4月はドイツで最もBABYMETALがGoogleで検索された月になるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ドイツで4月は最もBABYMETALがGoogleで検索された月になるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ドイツ:2023年4月は、GoogleでBABYMETALが最も検索された月になってる。


 



 
 
aertyar
YOUTUBE検索は、最も多いものの3分の1くらいしかない。
でも新しい音楽を聴くことに関しては、今じゃYOUTUBEよりSpotifyになったんだと思う。
あと、予想通り、Googleトレンドでは、スペインも最も高い月だね。

 

    MosoRokku
    その点線は、Googoleの“推定”なんだ。
    だからこのままでいくか見てみよう。
    1月/幕張メッセでは、日本の検索の点線はすげえ高かったんだ。
    でも最終的にはかなり低くなって、他の年とは比べ物にならなかった。

 
BigBobby2016
ドイツって2日しかないよね?
印象的だな。
サブウェイで、俺にBABYMETALのことを聞いてきた男がいたんだ。
彼は前回のアルバムにヨアキムとの曲があることを知らなかったよ。

 

    aertyar
    Momometalの加入、ツアーの発表(ドイツ、ウィーン、ストラスブール、ルクセンブルクで5つのショー)、サバトンのサポートショー2日。
    ドイツで5つのショーがあるんだから、5月は4月を超えてくるかもしれないぞ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑メディアにもたくさん出たんだよ。

 
TheRealFusch
もっと高くなることを願ってる!🔥🤟🦊🤟🔥
 
 
fearmongert
事実なわけがない…。
ここにいる何人かの統計学者が、BABYMETALの人気はここ3年?4年?6年?は低下する一方だったと言ってたし…。
俺は、2017年がBABYMETALのピークで、2018年にはBABYMETALは終わったと言われたんだ。

 

    SilentLennie
    彼らは、BABYMETALは1年も持たないと予想したと思ってたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑せいぜい6カ月ってね…。
     
     
    SilentLennie
    ↑2014年、あるプロモーター:“俺の好みじゃない…、日本のもうひとつの一時的流行だ”
     
     
    fearmongert
    ↑彼は、当時人気があると感じた意見をなんでも真似して言ってたんだよ…。
     
     
    Kmudametal
    今でも、BABYMETALは終わった、このツアーのチケットは売れないって主張してる人たちがいる…。
    で、すでにどれだけソールドアウトになった?
    ・ヒューストン(キャパ5000):2階と3階バルコニースタンディングルームがまだ買える。
    これは近いうちにソールドアウトする。
    ・ダラス(キャパ5000):ソールドアウト。
    ・アトランタ(キャパ3600):ソールドアウト。
    ・クリーブランド(キャパ2000):高額プレミアムチケット以外はソールドアウト。
    ・ペンシルバニア州コラオポリス(キャパ4000):VIP以外、フロアはソールドアウト、スタンドはたくさん残ってる。
    ・コネチカット州ウォーリングフォード(キャパ5000):VIP以外、フロアはソールドアウト、スタンドはたくさん残ってる。
    ・フィラデルフィア(キャパ14000):フロアはソールドアウト、200ドル以上のプライムシートと多くのシートは購入可能。
    ・ボストン(キャパ5000):若干購入可能。
    これはソールドアウトになる。
    ・ニューヨーク(キャパ2200):ソールドアウト。
    ・ミシガン州スターリングハイツ(キャパ7200):VIP以外、フロアはソールドアウトで、スタンドのシートはたくさん残ってる。
    ・ミシガン州グランド・ラピッズ(キャパ2600):若干購入可能。
    これはソールドアウトになる。
    ・ミネソタ州ミネアポリス(キャパ1500):VIP以外はソールドアウト。
    ・デンバー(キャパ4900):VIP以外はソールドアウト。
    ・バンクーバー(キャパ3950):VIP以外はソールドアウト。
    ・シアトル(キャパ7200):フロアはそこそこ購入可能で、シートはいくつかのセクションで購入可能。
    これはおそらく最終的にソールドアウトになる。
    ・ラスベガス(キャパ2500):ソールドアウト。
    転売チケットが140ドル
    ・フェニックス(キャパ5000):フロアはソールドアウトで、シートは75%が売れてる。
    これは最終的にソールドアウトになると思う。
    ・ロサンゼルス(キャパ6000):ソールドアウト。
    フロアの転売が700ドル、シートが250ドルから300ドル。
    有名な格言:ばかは過ちを正すことが出来ない。
     
     
    aertyar
    ↑アメリカでは、Dethklokもチケットを売ってることに注意してくれ。
    まぁそれは新しいキツネが加わる可能性があることを意味するけどね。
    あと、マドリードは今日、スタンドをもっとたくさん解放した。(注:あぁ、3つのセクション以外にも開放したんですね)
    それと、ミュンヘンのVIPはソールドアウトになって、ケルンとベルリンのVIPももうすぐソールドアウトだ。
    多分、ベルリンはシートが50%は売れた。
    もうすぐそこで、サバトンと一緒にやるんだ。
    あと、ドイツで売りたいチケットは、前回のツアーと比較して、5倍になったみたいだね。
    追記:VIPの殆どは、イギリスでもソールドアウトで、一般スタンディングしか残ってない。
    だからイギリスはもうすぐソールドアウトになる。
     
     
    Kmudametal
    ↑それに関して、Dethklokがこのツアーになにをもたらせるのか確信が持てん。
    “Dethklok and Babymetal”のショーは、“Babymetal and DethKlok”のショーより売れ行きが鈍いんだ…。
    とはいえ、それは非科学的な検証に過ぎない。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑俺は、両方のグループのファンの妙に多い重複に驚いたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それはいいね。
     
     
    jabberwokk
    ↑共通の要素は、明らかにUnikittyだ。
    どっちのグループもカートゥーンネットワークだ。;)

     
     
    fearmongert
    >Dethklokもチケットを売ってることに注意してくれ
    ネットでDethklokの盛り上がりをチェックしてみな…。
    弱いぞ…。
    それだけじゃ分からないけど、今回のツアーでは、BABYMETALのほうがパートナーより人気があることを証明したのかもしれない。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑ツアーが発表されてすぐにBABYMETAL/DEATHKLOKのGoogleトレンドを調べたんだよ。


    ショーが発表された直後はBABYMETALと同様に上がってるけど、その後はしりすぼみになってるように見える。
    だからDEATHKLOKのファンってよりむしろ、BABYMETALファンが発表直後に彼らをググったんだと思う。
    チケットセールスの圧倒的多数は、BABYMETALによるものに思えるね。
     
     
    Facu_feg
    >有名な格言:ばかは過ちを正すことが出来ない
    ・日本のビッグアリーナでの4つのショーはソールドアウトしたけど、ミュージックビデオの視聴数は低い。
    だからごめん、その人たちは正しい。
    BABYMETAL IS DEAD!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑BABYMETAL DEATH!!! BABYMETAL DEATH!!! BABYMETAL DEATH!!!
     
     
    -Skaro-
    間違いなく、当時はピークだったよ。
    でもまたピークに達することが出来ない理由はない。
    BABYMETALは今までより強くなってるし。

 
Agbb433
どういうわけか、BABYMETALのSpotifyの数字が上がってるように思える。

 

    aertyar
    アルバムリリースがあったし、BABYMETAL野極がプレイリストに入ったから、多くの人がストリームしたんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が病院に入らなければならなかったことも、社会的統計で処理される。だがそんな統計など、なくていい。そんなものが存在するのは、社会に欠陥があり、偽善があり、強欲があり、慈悲心や同情心が欠けているからだ。
マルコム・X

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1310s4h/germany_april_2023_is_now_the_highest_trending/