BABYMETALの昔の神バンドが恋しい 今のは昔のと比べると個性がない 【海外の反応】

 
 
今回は、東の神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
昔の神バンドが恋しい。
今の人たちを嫌ってるわけじゃない。
彼らは並外れたミュージシャンだ。
ただ、幹大とBOHと、特に大村と比べると、個性がないと思うんだ。
オリジナル神バンドの出来るだけ多くが、ある時点で戻ってくるのを見たい。
RIP 藤岡幹大。

 



 
 
MrFriggy
>比べると、個性がない
マスクがね…。
せめてフェイスペイントに戻せば、ずっと良くなるよ。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    マスクが彼らのパフォーマンスを妨げてるってのことに同意する。

 
2Pacrypha_metal
俺もそうだ。
今の神の顔も見たい。、
マスクはグループ全体をあほみたいに見せてる。
 
 
DadOnHardDifficulty
今の神は出来ることをやってる。
あちこちでキツネサインをしたり、観客にジェスチャーをしたり、女の子たちとやり取りをしてるのも見れる。
彼らがもっとステージで目立つことを幅む勢力があるとは思うけど、可能な時はあちこちでそれを打ち破ってる。
 
 
ExecutionInProgress
それはメンバー入れ替えの問題じゃない。
マスクしたり、2019年以降、コンサートやビデオで遥か後方に押しやってることが問題なんだ。
2019年から2021年と、2023年さえ、東の神が出る多くのコンサートがあった。
でも、たとえばギターが大村だろうとケリーだろうと、違いなんてそんなに分からないよ。
もし西の神がマスクをしてなかったらどうなるか、ステージでどんな振舞いをしてるか、どんな表情をするのか、俺たちには分からない。
大村、BOH、英樹と同じくらい楽しませてくれて、彼らのパフォーマンスが大好きになるかもしれないぞ。
でも残念ながら、マスクとKOBAの方針の所為で、俺たちはそれを知ることが出来ない。

 

    ConstableBlimeyChips
    俺は2023年1月のBABYMETAL Returnsにいた。
    東の神が使われたのはそれが最後だな。
    マスクと女の子たちがいる場所との距離から、生演奏を提供する以外の他のすべてで、そこにいなかったほうがましだったよ。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑あれはむしろ1回限りのものだったような気がする。
    ステージデザインの所為で、神に焦点を当てるのは殆ど不可能だった。
    最近のすべてのショーは、女の子たちの後ろでプレイしてた。

 
dangermouseuk01
気持ちは分かるけど、彼らはいつだって雇われミュージシャンだ。
俺たちがどう感じようと、彼らには彼らの目標があって、BABYMETALで長くはやらなかったかもしれない。
BABYMETALの背後にいる人たちは、明らかに固定バンドに金を払いたがらないし、その時に使える人を使えばいいってスタンスだ。
だから個人的に、アンソニー・バロンが新しいグループでプレイして、まだ戻ってくることが出来るという事実は、オリジナルメンバーはもうBABYMETALでやりたくないと思ってるんだと思わせられる。

 

    apoplectic_mango
    完全に同意する。
    彼らはいつだって本質的に“雇われバンド”だ。
    BABYMETALが前ほどバンドにスポットライトを当ててない理由は、今じゃ女の子たちが中心だからじゃないかな。

Longjumping-Room7364
メタルファンとして、コンサートで神バンドのほうを観たい。
彼らはグループの中心であり、魂なんだ。
彼らは全力でプレイしてるんだ。
女の子たちと一緒にいるべきだ。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    俺もそう思う。
    神にマスクをつけさせて隅っこに追いやるってのは好きじゃない。
     
     
    PearlJammer0076
    なに言ってんの。
    神バンドが中心で、魂で、全力でプレイしてるってこと?
    俺は神が大好きだけど、
    1、女の子だちだってショーで全力を出してる。
    2、それはBABYMETALであり、神じゃない。
    神はバッキングバンドで、メンバーはいつでも帰ることが出来るんだ。
     
     
    Longjumping-Room7364
    ↑音楽が、BABYMETALを好きな理由だってのが俺の言ってることだ。
    たとえば、すぅの声はいいんだけど、すぅはKARATEのリフやGJ!やBelievingのブレイクダウンを弾いてないんだ。
     
     
    jwa725
    >なに言ってんの
    厳密には正しい。
    この3人の女の子をバンドなし、パフォーマンスする曲なし、振り付けなし、トレーニングなしでステージに立たせたら、それは俺たちが知ってるBABYMETALではない。
    それにヘアメイク、衣装、照明…。
    そしてもちろん、カーテンの裏にいるあの男。
     
     
    RemyRatio
    バッキングバンドについてすごく奇妙に思う理解してる人がいるのよね。
     
     
    Consistent-Owl330
    ↑神バンドがグループの中心で、魂ってやつ?
    俺的には正しくないね。
    その役割はいつだって3人の女の子たちだった。
    ノスタルジックな理由で、そう感じるのは分かる。
    彼らはみんな素晴らしいミュージシャンだしね。
    でも神バンドの役割はずっとバックアップバンドだった。
    過去にこだわるより、今のすぅ、もあ、百々子を楽しみ、サポートするほうがいい。
     
     
    RemyRatio
    ↑多くの人が、内心で女の子たちのことを才能が劣ってると考えてることを認めたくないんだと思うわ。
    彼女たちが楽器を演奏しないから。
    だからこそ、グループの中心である彼女たちに対して変なことを言う人がいるんだってことを私は言ってるの。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    >なに言ってんの
    中心であり、魂であるってのは分からんけど、BABYMETALはバックトラックだけでやってたら、こんなに人気にはなってない。
    生でやる神バンドが、BABYMETALのメタルな部分をもたらしてるんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑神は、BABYMETALをメタルとして正当なものにしてる。
    彼らはBABYMETALにとって不可欠だし、彼らがいなければBABYMETALはメタルコミュニティの大部分から受け入れらなかったはずだ。
    でも、BABYMETALがビッグで人気があるのは、BABYMETALのユニークさが理由だ…。
    神が理由ではない…。
    ファンベースはメタル狂だけじゃなく、色んなグループがいるんだ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑俺たちは同じことを言ってるような気がする。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    BABYMETALは、後ろで演奏してるのが誰であろうと、女の子たちのことだ。

 
joeyctt1028
東のギターのほうが好きだ。
レコーディングの問題かどうかは分からないけど、東のほうがずっとクリアなんだ。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    クリス・ケリーはいいギタリストだけど、大村と幹大を超える人はいない。
     
     
    Consistent-Owl330
    ↑ドラマーは、英樹が好きだけど、バロンのほうがいいな。

 
sevdabeast
昔の神がマスクをしてた時だって個性がなかった。
それは明らかにマスクをしてたからってだけだ。
マスクなしだと楽しかった。

 

    HaraldWurlitzer
    彼らは、Galactic Empireの時からマスクしてた。
    おそらく、認知されたくないんだよ。

 
zyzzbrah95
マスクをした西の神とマスクをしてない東の神を比較するのはアンフェアだ。
でもどっちもマスクをした神を比較すれば、そんなに差はない。
ステージングの話だぞ。
サウンドは明らかに違う。
 
 
attiva21
理想の世界では、BABYMETALは3人の女性のフロントと固定バンドで公正されてて、ステージでは同等の重要性を持ってる。
でも、俺たちは理想の世界にはいないんだ。
だけどKOBA/アミューズ、それって不可能なことじゃないよね?
BABYMETALの可能性が最大限に発揮されるのは、フルバンドになった場合だ。
今でもすごいけど、もっと高いレベルになる。
 
 
TheAlomar_
マスクの所為に過ぎない。
マスクをつけた東と西は一緒だよ。
それはノスタルジーと呼ぶんだ。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    そうかもしれないけど、もっと関与してほしかった。
    こんな風に。

 
BigBobby2016
BABYMETALのことは、コルベアのショーで知った。
YOUTUBEのコメント欄に俺が書いたのは、BOHのことだった。
しばらくしてから、彼が正式メンバーじゃないと知ったんだ。

 

    attiva21
    俺の場合は、大村が目が引いた。
    また俺にギターを弾くようにさせてくれたんだ。
    オリジナルの神は正気じゃないくらい良かったよ。

 
Dead0n3
0.5秒以上カメラを向けないのに、どうして個性がないと分かるんだ?
 
 
amtonio_djgf
同意する。
残念ながら、BABYMETALは2014年から2015年のBABYMETALと比べると、影が薄い。
大好きだけどね。

 

    zyzzbrah95
    “うん、まぁ…、それはあくまで…、君の意見だ”

     
     
    amtonio_djgf
    ↑当たり前だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ただのジョークなんだから怒る必要はない。
    ほら、笑顔のもあだ。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈 事務所移籍めぐり“わがまま報道”…元欅坂の“ライバル”とは「演技力」「気遣い」で格差拡大:
https://smart-flash.jp/entame/304182/1/1/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はいつも恋人を持っている。彼女の名前はノスタルジーだ。
アーネスト・ヘミングウェイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f8xn5y/i_miss_the_old_kami_band/