Su-METALはLiSAレベルに、MOAMETALは美しい女優になれるのに! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅはLiSAレベルに、もあは美しい女優になれるのに!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lily Samboy
2017年からずっと、BABYMETALについてあることを感じてるの。
その思いが私だけなのかどうか知るために、私の考えをシェアしようと思う。
 
正直言って、私はBABYMETALが大好きよ。
でも、私の中の一部は、他にはなにも出来ないこの手のバンドに閉じ込められてるのが嫌なのよ。
私はいるも、すず香は簡単にLiSAと同じくらいビッグになれるかもしれないと思ってるの。
なのに女の子たちは、ソーシャルメディアされやれない。
もあなんて、凄く美しいから女優になれるかもしれない。
さくら学院では、そのことを話してたのよ。
私にとって、それは凄く悲しいわ。
音楽を楽しむと同時に、私はどっちつかずの状況で困ってるのよ。
だってこのグループは女の子たちを縛り、そこから脱却して他のことを探求することが不可能だって知ってるから。

 



 
 
Simon Yates
もあは、すぅが戻ってくるなら戻りたいと言ってた。
それは、彼女たちは今の生き方に満足してることを示してる。
 
 
Danni Ball
どっちの女の子もBABYMETALの人生を愛してて、近いうちに辞める予定はないって言ってたわ。
だから彼女たちは幸せである限り、私も幸せよ。😊
 
 
Wayne Pond
女ん子たちがやりたいことを楽しんでなかったら、アミューズとサイン/契約更新なんてしない。
そしてフェアにいって、この時代にソーシャルメディアをやってないってのは恵みだ。
特にフェイスブックのファンページで、彼女たちについて人々が書いてるぞっとするものを見ちゃうとね。
ソーシャルメディアがあったら、彼女たちにどんなものが送られるか誰にも分からないんだ。

 

    Alejandro Mesa
    ほんとだよ。
    最近じゃみんなクレイジーなんだ。
     
     
    Alex Crc Member Roche
    同意するよ。
    Kpopアイドルやその業界を見れば、暗部があるし、一部のファンは極めて有害なんだ。

 
RZ
君はまだ彼女たちが13年もBABYMETALを無理矢理やらされてると思ってるのか?
俺はそうは思わない。
実際、彼女たちは以前に2回、辞めるという選択肢があったんだ。(2018年と2021年)
でも彼女たちはやり続けることにしたんだよ。
特に、インタビューでBABYMETALでの情熱はまったく色あせてないと言ってたすぅはね。
それにもあは、いつもすぅをサポートしたいと言ってた。
すぅが戻りたいと思ったから、もあも活動休止の後に戻ってきたんだ。
だから誰も強制されてなんかいない。
もあとすぅがBABYMETALを愛してることに疑問の余地はない。
すぅは、良い環境、良い事務所、良い人たちと一緒に働けてラッキーだと言ったんだぜ。
そしてもちろん、彼女たちのためにいつもそこにいるファンもね。
 
 
Anna Seminuk
彼女たちは大人の女性よ。
どうして彼女たちは自らの意志でBABYMETALに留まってるわけじゃないと考えるの?
それが彼女たちの望んでることだと考えるのってそんなに難しい?
すぅは、ソングライティングに関わるようになっていってるようにも思えるわ。
今後、すぅが書いた今日が増えても驚きはないわね。

 

    Nicole Putnam
    ゆいともあも、ファーストアルバムで2曲歌詞を書いたわ。
     
     
    Carlos Martins
    ↑1曲だけだ。
    ゆいともあは4の歌で、すぅはDivine Attackだ。

 
Phillip Gregory
彼女たちは、ゆいが辞めた後、辞める選択肢を与えられたのに続けたんだよ。
 
 
Nicole Putnam
う~ん、BABYMETALはLiSAと同じくらいビッグよ…。

 

    J.L. Lee
    LiSAってのが誰なのかを聞きたい気分にさせられるわ。
    ただの気分だけどね。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑それがジョークであることを願ってるわ。
     
     
    J.L. Lee
    ↑ジョークじゃないっての!
     
     
    Alex Crc Member Roche
    ↑彼女は、BACKPINKのLalisa ManabanっていうKpopアーティストのことを言ってるのかもしれない。
    俺が間違ってるなら訂正してくれ。
    だってそれが俺の知ってる唯一のLisaだからね。
     
     
    Rosellier Asia
    ↑LiSAは、鬼滅の刃の最初のオープニング曲である紅蓮華や他のアニソンを歌ってる日本のTOPアーティストだよ。
     
     
    Jessica Mae Taylor
    誰それ?

 
上條欧登
ぶっちゃけ、君はすぅともあのことをなにも理解してないと言わなければならない。
悪いけど、君の考えを全く共有出来ん。
 
 
Kat Rogers
言いたいことは分かるわ。
確かに、彼女たちが他のアーティストは持ってる“自由”を持ってないのは嫌ね。
でも同時に、アミューズと契約したことで、どうなるかを彼女たちは分かってるわよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
彼女たちの人生をコントロールするなんて何様?
 
 
Michael Vogt
すず香ともあは、君が思ってるより遥かに自分の人生やBABYMETALへの関わりをコントロールしてるよ。
その点は、一般的に凄く過小評価されてると思う。
 
 
Andrew Miller
日本市場最もビッグなワールドワイドバンドの一員であることが、縛られることなの?
 
 
Amroun Mustafa
すべて合意した契約だ。
 
 
Hernan Agurto
当時の鞘師里保のようにBABYMETALの女の子たちが実際にバンド以外でのインタビューを禁止されてるなら、それは契約条件に合意する必要があるってことだ。
そしてもあは、素晴らしいシンガーであり、最も美しい笑顔の持ち主だ。
 
 
Ernie Santa Ana
すぅのお姉ちゃんの日芽香が、インスタアカウントでなにをしなければならなかったか見てみな。
彼女がインスタ始めると発表する前から、彼女のアカウントは彼女の考えやプロジェクトの宣伝/ブログでしかないと分かってたよ。
彼女の投稿には、誰もコメントできないんだ。
だって彼女はBABYMETALの質問をされまくって、カウンセリングを提供する取り組みが妨げられると分かってたからね。
彼女は、日本人フォロワー以外と関わりを持つ努力をしなかったんだ。
彼女の投稿のすべては、日本語だ。
たとえすぅともあがソーシャルメディアをやっても、彼女たちが管理はしないね。
スタッフがすべての投稿とレスを担当するよ。
そんなの本物じゃない。
だからわざわざやったりしないんだ。
 
 
Sushimonster Tairven
彼女たちは友達の間だけのソーシャルメディアアカウントを持ってるよ。
公のアカウントは持たないことにしたんだ。
それは賢明だと思うね。
他のアーティストのソーシャルメディアを見てみな。
メンタルがおかしくなるくらいヘイトやゾッとするものがたくさんある。
アリアナ・グランデがなにをされたか見てみな…。
クレイジーだよ。
だから、すぅともあはそんなことしないほうがいい。
彼女たちは、史上最高のメタルバンドたちに会った。
今はサバトンとツアーしてる。
彼女たちにとって、もっと重要なことが待ち受けてると確信してる。
人生を楽しみ、ショーを楽しめ。
 
 
Sean Burns
そうだね。
世界的に有名/レジェンドであるけどソーシャルメディアに投稿出来ないなんて最悪だよな…。
彼女たちはむしろ、マクドナルドで働いて、Tiktokに好きなものを投稿出来るほうがいいと思ってると確信してる…。
 
 
Daniel Pleitez
他の女性のグループにはない制約が彼女たちにあるってのはちょっと悲しいね。
 
 
Aaron Kasa
ぶっちゃけ、俺が逃げられない仕事に縛られて、毎日12時間働いてることを考えると、彼女たちが羨ましいよ。
金、名声、そして音楽をやってリリースすることが出来るなんて、俺が夢見ることだ。
そして彼女たちは、どんなミュージシャンも羨ましく思うであろう良いギグをやってる。
SNSやインスタなんて、幸福をもたらすことのない無駄なことだ。
食べて、リラックスして、パフォーマンスすることが出来る…。
それが幸福だ。

 
 



 
 
 
 
《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に“隠し子”発覚 直撃取材に「男として責任を取ることにしました」「妻も愛人も一生支える」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5adb889caaf88a6c84be09711cf5d4f0a11ac616?page=1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やけくそは無策。開き直りは、やることはやったから、“人事を尽くして天命を待つ”こと。
野村克也

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/