BABYMETALは今年87公演やるけど、もっと期待出来るかな?それともきつい? 【海外の反応】


 
 
今回は、今年もっとショーをやってくれるかな?それともきつい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Impossible-Weird3354
2023年の87公演は、もっと発表を待つことは可能だろうか?
それとも、きつすぎだろうか?


 



 
 
Impossible-Weird3354
世界中のファンが、BABYMETALがそれぞれの国でコンサートをやってほしいと思ってる。
それは良いことだけど、同時に厳しいことで、君がどう思おうと良い点と悪い点があるんだ。

 

    MusicURlooking4
    バンドの周囲に、ちゃんと目を光らせ、適切なタイミングで止めてくれる賢明な人がいることを願うことしか出来ん。
     
     
    Impossible-Weird3354
    ↑うん、それはベストだね。

 
HereticsSpork
なにが問題なのかマジで分からん。

 

    Impossible-Weird3354
    ツアーは今のところ問題はない。
    実際、彼女たちがさらに強くなって戻ってきたのは素晴らしいと思う。
    でもカレンダー的にもっとコンサートを増やせることを考慮すると、仕事しすぎにならないことを願うばかりなんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑仕事しすぎ?
    彼女たちは1時間ステージで歌って踊るんだぞ。
    多くの人は、ずっと長時間、肉体的にきついことをもっと頻繁にしてるよ。
    彼女たちは問題ないさ。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑それは極めて不誠実だ。
    “1時間ステージで歌って踊る”には、何百時間もの練習が必要なんだ。
    それは物凄い肉体労働で、普通の人にはやれないことなんだ。
    それに世界中を旅してるんだぜ。
    それだけで大変だわ。
    確かにもっときつい仕事はあるけど、彼女たちがやってることを簡単かのように言うのはばかげてる。
     
     
    HereticsSpork
    ↑>それは極めて不誠実だ
    そんなことない。
    >何百時間もの練習が必要
    その練習量が要因じゃない理由がずっとたくさんある。
    >普通の人にはやれない
    でも彼女たちはやれるから、なにが問題なのか俺には分からん。
    >世界中を旅してるんだぜ
    でも彼女たちはバンの荷台に押し込まれるわけじゃない。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑また不誠実なコメントだ。
    どうして君は、彼女たちが人間の肉体を持った人間じゃないかのように振る舞うんだ?
    旅することは、身体に負担なんだ。
    世界中で87公演やることは身体に負担なんだ。
    これに議論の余地はない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑君は彼女たちが磁器人形かのように振る舞ってる。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑どうしてそうなる?
    俺は文字通り、世界中を旅し、87公演やることは誰にとってもきついと認めてる。
    君は彼女たちのやってることを過小評価してるんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑彼女たちはその87公演を連続でやるのか?
    NOだ。
    8か月にわたってやるんだ。
    リラックスしろよ。
    彼女たちはプロフェッショナルなんだぜ。
    彼女たちのやってることに1番近いのは、その仕事量をこなせるアスリートだ。
    ばかじゃないなら、プロスポーツ選手がシーズン全体でやれるように、彼女たちは87公演を簡単にこなせると気づくかもね。
    >君は彼女たちのやってることを過小評価してる
    してない。
    俺は、彼女たちなら余裕でこなせると言ってて、彼女たちには無理だと考えるほうがばかだ。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑待ってくれ、彼女たちが働いてるのは、ステージでパフォーマンスしてる間だけだと勘違いしてないか?
     
     
    HereticsSpork
    ↑君がどうしてそんなこと言うのか知りたいわ。
    どこがそんな印象を君に与えたんだ?
     
     
    Nightwisher77
    >仕事しすぎにならないことを願うばかりなんだ
    なんでBABYMETALとなるとこんな問題が出てくるのかが分からん。
    つまり、女の子たちは全盛期にある。
    メタリカなんておそらく2倍のショーをやってる。
    彼らは60代で、毎晩3時間くらいやるんだぜ。
    メタリカファンが彼らの身体を心配してるのなんて聞いたことない。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑リハーサルや練習が必要なダンスをしないだろ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑でも2時間半の長いショーをやるし、30歳以上年上なんだぜ。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑自分で実験してみな。
    ・1週間、毎日2時間半のウォーキングをする。
    ・1週間、毎日1時間のランニング+1時間の練習+1時間のリハーサル。
    それから、その比較対象が良いものじゃないことを身を持って実感してくれ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑20歳の男が1時間走るよりも、体重の増えた60歳以上の男にとって2時間半のウォーキングのほうが疲れるんだよ。
    それにツアーで毎日1時間の練習と1時間のリハーサルをしてるなんて疑わしい。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑インタビューを読むと、してないってほうが疑わしい。

 
YouLookLonely69
すでに1年の23%で、世界中の色んな都市でパフォーマンスしてることになるんだぞ。

 

    Impossible-Weird3354
    BABYMETALは、2024年の日本ツアーの準備をしてるって呼んだ。
    それは日本のファンにとって素晴らしいことだね。

 
_T-Metal_
まぁ俺たちは、彼女たちに日焼けしてほしくないと思ってる。
だから6月中旬から8月中旬まで休みってのは妥当だよ。

 

    Impossible-Weird3354
    OK。:)


     
     
    _T-Metal_
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
DanFZ
3人の若い女性は、子供の頃からダンスの訓練をしてた。
身体能力がTOPクラスが、連続ではなく、87回1時間の軽い運動をしなければならないのかな?
それは問題ないと思うね。
 
 
Parawind
あとひとつのフェスがありそうだね。
RIJFであってほしい。

 

    Impossible-Weird3354
    もうひとつのフェスってのは、彼女たちを知らない人に知ってもらうには良いね。

 
PikaPriest
週に5日ある週は、すぅの声帯にちょっと厳しいかもしれないな。
でも休みや移動日をはさまずに4連続ってのはない。
だから問題ないよ。

 

    Impossible-Weird3354
    それをキツネ様に聞かせてくれ。:)

 
ViperRby2
なんでみんな女の子たちんことだけ気にしてるんだ?
神バンドだって、家から遠く離れたところで、精神的に疲れ果てると確信してる。
 
 
erimus61
クリスマスに休んで、それから2024年にアジアツアーと日本でのビッグショーをしてくれ。

 

    Impossible-Weird3354
    それは素晴らしいね。

 
MainMosaicMan
彼女たちは疲れ果てるに違いない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界中の知力を集めても、一つの物体を動かすことはできない。しかしまた世界中の体力を集めても、動かせないような物体もある。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12sgt7c/87_dates_throughout_2023_is_it_possible_to_wait/