アニメ史上最も気の毒なキャラクター “自分がヤムチャだったらと想像してみろ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ヤムチャです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あの男はロイヤリティを所有してる。
“君がやられたとこが伝説になって無数のメディアや番組で参照されるのを想像してみ、ヤムチャを気の毒に思わざるを得ない”

 



 
 
nihilio

 

    rumbin1
    それ探してたんだ、ありがと。

 
bububird
フィギュアになったくらい伝説的なんだよ。


 

    justace
    Bandai?

 
tsunamibomb2020

 

    tommi312
    すべてが終わった瞬間だ。
     
     
    shitlulz
    ↑すべてが始まった瞬間だっての。
     
     
    wasted_pikachu
    ↑これは間違いなく、史上最高の瞬間のひとつだった。
     
     
    damocles55
    “なんでこった、ヤムチャはヤムチャっだった!”

 
(OP) darkjuan1945
ドラゴンボール超でさえ。
“このポーズどこかで見た記憶がある”


 

    frozenwrath69
    ありえん。xD
     
     
    alexlinotte
    おそらくそれはドラゴンボール超のベストジョークだ。

 
annimattr
俺たちはみんなヤムチャのことをからかう…。
でも、リクームの最後を覚えてる人いるか?


 

    generalpn
    覚えてるけど、リクームはみんなをぶっ飛ばしてたんだ…。
    でもヤムチャは、やられるためだけにそこにいたんだ。
    クリリンでさえ、もっと素晴らしい役割を果たしたのにね。
     
     
    andyshit38
    こういうポーズをするやつになにを期待してんだ?

 
gjoshr
Funko popにもなってるんだぜ。


 
 
pedrocecil
似てる?


 

    granmaese
    間違いなくTibia(訳注:ゲーム)だ。

 
sacredwinslow

 
 
callofdead112

 
 
suzukiconstante
今じゃジョークになってるのは知ってるけど、当時はどんな反応だったのかを知りたいわ。
つまり、ヤムチャってメインキャラクターのひとりだし、ナッパとベジータが地球に来て最初にやられたわけじゃん。
鳥山明は、ベジータの話でキャラのほぼ全員を残忍にあの世に送りにしたんだ。

 

    ceomaciek
    まぁ天国はハッピーな練習場だったから、そんなに残忍じゃないよ。XD
     
     
    juanfelixcelix
    当時18歳だったけど…、数時間は悲しんだね…。
     
     
    whatacunt
    ヤムチャはなんてことないけど…、この男は男泣きしたわ。


     
     
    luffy12355789
    10歳くらいの時に観た。
    ヤムチャはすげえ自信満々で、良い動きをしたんだ。
    でもその後、栽培マンのKamikazeでやられた。
    なんてこった。

 
voij
AKIRAも同じだよ。


 
 
phoenixgod

 
 
loli_authority
ヤムチャが悟空より強かった時を覚えてるか?

 

    brewskisucks
    彼らが初めてドラゴンボールに出会った時だな。
     
     
    mightyweeaboo
    子供の悟空がすげえお腹空いてたからってだけだ。

 
boowh
クリリンを除けば、ヤムチャは最強の人類だ。
悟空や他のは宇宙人なんだ。
 
 
lostswordsman
ヤムチャの誇りが最も吹き飛ばされたのは、彼の死ではなく、それについての無数のジョークだった。
可哀想な若者だw
 
 
kartoffelkraft
殆ど一緒だ…。


 
 
wayofthewang
OPは事実を知らないな。
その“体勢”は、ジョジョの奇妙な冒険に影響を受けたんだ。
 
 
lorddotd
悲しいのは、ヤムチャはおそらく最強人類TOP5に入ることだ。
 
 
arti4000
俺はいつだってヤムチャが好きだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、何を非難するにしても、善いところを無視して悪いところを取り上げ、欠陥を探し出すのは不公平だ。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://9gag.com/gag/anzvDr5