ウィーンで遊んでるBABYMETALの欧米の神バンドの写真 【海外の反応】


 
 
今回は、欧米の神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fancy-Hedgehog4464
ウィーンで欧米の神がつるんでる写真。
ひとりキツネサインをしてる人がいる。😁


 



 
 
ExecutionInProgress
確実に彼らは楽しんでるな。
最高のニュースだ。

 

    Fancy-Hedgehog4464
    うん、まだツアーが半分も終わってないことを考えると、彼らがまだコンディションが良いみたいでよかった…。
    女の子たちもそうだといいな。

 
zyzzbrah95
すぅともあと百々子も楽しんでることを願う。
明らかに彼女たちは一緒に写真を撮らないだろうけどね。

 

    Harlockin
    間違いなく写真を撮るよ。
    でもシェアすることは許されないんだ。
     
     
    PS_FOTNMC
    ↑許されないではなく、シェアしたくないんだ。
     
     
    ExecutionInProgress
    キツネサインしてるのは誰だと思う?😅
     
     
    UglyManBlog
    ↑右奥の男だってことはかなり明らかなんだが…。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑Noooooooooooo
     
     
    UglyManBlog
    ↑Yeeeeeeesssss
     
     
    Djent_1997
    いや、次のショーまで、彼女たちはポケボールの中に戻るんだ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑もあ!もあ!
     
     
    TheRealFusch
    今、もあが美味しい“ヴィーナー・シュニッツェル”を食べてるのを想像出来る。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑彼女たちはすでにポーランドにいると言って間違いないと思うから、今はポーランドのご馳走を食べてるよ。
    そのご馳走がなにかはパッと思いつかないけどね。
     
     
    DrMocata
    ↑ビートルートスープだね。
     
     
    Kmudametal
    ↑ザワークラウトとマッシュドポテトのサボヴィだ。
     
     
    MikeTheJake
    ↑ゴウォンプキだね。
    子供の頃、ママがよく作ってくれたんだよ。
    俺の記憶にあるくらい美味しかったのかちょっと食べてみたいわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑美味しそうだね。
     
     
    saintsfan92612
    >ポーランドのご馳走
    ピエロギだよ。
     
     
    guy_thirteen
    彼女たちが言われたところに行くんだと言って間違いないと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑彼女たちは大人でもう子供じゃないから、若干の自由があると思う。
     
     
    sepulhead
    ↑多分、すぅともあと百々子は写真を撮ってるよ。
     
     
    guy_thirteen
    >彼女たちは大人でもう子供じゃないから、若干の自由があると思う
    これは企業マシンなんだ。
    妄想の中に生きるのはいいけど、思い違いはするな。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑すぅ、もあ、百々子がアミューズとの年季奉公契約にサインしたかのように振る舞ってる人たちがいるな。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑メンバーが、食べて、呼吸して、話すだけの奴隷人形だと信じてるファンの多さに困惑するわ。
     
     
    Com1ngOfAgr
    >妄想の中に生きるのはいいけど、思い違いはするな
    彼女たちは檻に入れられた動物じゃないんだ…。😐
     
     
    UglyManBlog
    おそらく彼女たちは人前で“楽しむ”ことはない。
    クレイジーなファンから安全な場所のバスやホテルの中で楽しんでるよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑クレイジーなファンのことを心配する必要があるくらいBABYMETALがポーランドでビッグだなんて疑わしい。
    特に衣装を着てないならね。
    クレイジーなファンが彼女たちについてまわらない限りね。
    でもついてまわるなら、彼女たちはどこでも楽しめない。
     
     
    UglyManBlog
    ↑レディたちが、雇われの人と一緒に飲みに行ったりしないと100%確信してる。
    ハンドラーやKOBAは、ポーランドだろうとそうじゃなかろうと、そいうのを許可するとは思わない。
    彼女たちのステージ以外でのプライベートは、友達と一緒にいるもあをちょこっと見れるくらいだ。
    すぅなんてユニコーンを見るようなもんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑たとえ俺たちが見れなくても、カメラに写らないとこで彼女たちが楽しんでないことを意味しない。
    たとえば、すぅともあは最近のインタビューで、活動休止中に何度も一緒にコンサートを観に行って、ファンにまったく気付かれなかったと言ってた。
    とはいえ、彼女たちがツアー中に飲みに行ったりしないってのには同意する。
    二日酔いで振り付けするなんてかなり恐ろしい。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    >ハンドラーやKOBAは、ポーランドだろうとそうじゃなかろうと、そいうのを許可するとは思わない
    彼女たちはもう未成年のティーンエイジャーじゃないんだぞ。
    だからどんなハンドラーでも、彼女たちがちょっとしたことをするのを阻止するとは思わない。
     
     
    UglyManBlog
    ↑君の考えは、おそらくKOBAや会社にとっては事実じゃないんだ。
    彼女たちはまだ契約下にあるし、ルールを守る義務があるんだ。
    たとえ彼女たちがちょっとしたことをするのを阻止されなくたって、飲みに出かけたりスポーツしに出かけたりはしない。
    セキュリティなしじゃどこにも行かないよ。

 
charly_tan
写真のうちのひとりは、Fleshgod Apocalypseっていうイタリアのシンフォニックデスメタルバンドのドラマーだ。

 

    Rina_Rina_Rina
    Fleshgod ApocalypseのBlueのカバーは、皮肉にも傑作だと思う。

 
YAMXT550
まぁ今日はオフだったんだ。
 
 
pspatino
俺はまだ彼らの顔に慣れてない。
それぞれの名前を教えてくれないかな?
左から右で。

 

    jalan-jalan
    左はアンソニー・バロン。(ドラム)
    カメラを持ってるのはクリス・ケリー。(ギター)
    ケリーとバロンの上の男はクリント・タスティン。(ベース)
    1番右の顎鬚の男はC.J. マッシャントニオ。(ギター)
    ライブショーでドラム側にいるギターがCJだ。
     
     
    pspatino
    ↑ありがとう!

 
SuzukaYuiMoa
クールだね。
この写真をシェアしてくれたのが最高だ。
彼らはこのヨーロッパツアーで最高だった。
彼らがBABYMETALと一緒にやってくれて嬉しい。❤️
 
 
guy_thirteen
ごめん、それって地球上で最高のドラマー?

 

    TeaAdept4247
    アンソニー・バロンは、確かに彼のジャンルではベストのひとりだ。
    でもこの世界は、彼のようにプレイ出来るモンスターが溢れてる。
    オースティン・アーチェイやユージン・リャブチェンコのようにね。

 
Famous-Culture5706
マスクのない神を見たかったんだ…。
みんなすげえクールに見えるし、表情を見るってのはショーにプラスになるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉人はその時代に先んじ、聡明者は時代とともに進み、老練者は時代よりおのれをつくる。
アーネスト・バーカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13bswki/western_kamis_hang_out_picture_in_vienna/