MOAMETALの履いてる新しいブーツがオニツカタイガーだと判明したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの新しいブーツです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ginger_metal
もあは新しいブーツを試してみてる。
オニツカタイガーのHMR PEAK G-TXみたいだ。
ハノーバーで、もあはいつものドクターマーチンを履いてなかったんだ:


或いはライプツィヒでも。


それはオニツカタイガーのHMR PEAK G-TXだと特定された。
https://www.onitsukatiger.com/gb/en-gb/hmr-peak-g-tx/p/1183a809-002.html
TAT-METALのお陰でね:


 



 
 
jwa725
おそらく、その靴のほうが有刺鉄線に強いんだよ。

 

    LaRubin
    君はそっちのほうがもっとMetal Resistance(訳注:金属耐性)があると言ってるのか?🤔
     
     
    jwa725
    ↑そう言うことが出来ると思う。
    サバトンとツアーすることの危険性だ。
     
     
    ginger_metal
    >そっちのほうがもっとMetal Resistanceがあると言ってるのか?🤔
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
arnold-metal
いいね!
それ手に入れるよ。😁
 
 
dangermouseuk01
願わくば、もあがそのブーツを観客のとこに飛ばしたりしないように、すぅに靴紐を結ばせないといいな。

 

    Imaprsn
    ???
     
     
    Zeedub85
    ↑今もそうかもしれないしそうじゃないかもしれない昔のすぅの伝説だよ。
    すぅがさくら学院にいた頃、靴紐の結び方や自転車の乗り方や漫画の読み方を知らなかったと言われてたんだ。
     
     
    Imaprsn
    ↑あぁぁ、OK、理解した。
     
     
    Kitsune-mochi
    レジェンド1999みたいにね。

 
VulpineDeity
多分、膝への衝撃を軽減するであろう大きな柔らかいソールかな?

 

    Sithil83
    もあの年齢(もうすぐ24歳)では、身体にガタがき始めると、ファッションよりも快適性を求め始めるんだ。(皮肉)
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑実際、膝を保護するのに早すぎるなんてことはないんだ。
    ここの他の多くの人たちも同意してくれると確信してる…。
     
     
    Sithil83
    ↑だね、俺もそのひとりだ。
    初めて膝を壊したのは13歳の時だった。
    今は40歳で、25年以上、常に問題を抱えてた。
     
     
    Zeedub85
    >ここの他の多くの人たちも同意してくれると確信してる
    もあの年齢くらいの時、膝が痛んで走るのに苦労し始めたんだ。
    戦車の後部のフェンダーを素早く滑り降りることが許可されてなかったのには理由があったってことが分かったよ。
    M60A3戦車の後部のフェンダーは、高さが5フィートから6フィートあって、アメリカ陸軍のブーツは衝撃吸収力があまりないんだ。

 
注:これですね。

 
 
HereticsSpork
変な君らのうちのひとりが、神棚に置くために一足買うぞ。
君は俺が正しいことを知ってるはずだ。

 

    moonsong99
    “ひとり”…w
     
     
    Velmetal
    俺はそんなにひどくない…。
    神棚に置くために、もあが実際に履いたものを手に入れるだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    そんなこと言ってるとこを見ると、君がその変な人なんだと思い始めてるわ。
     
     
    Tokagenji
    なわけない。
    (カートに追加する)

 
Embalmer22
おそらく、もあはちっちゃいって言われるが好きじゃなかったから、高く見えるようにしてるんだよ。

 

    b_zar
    おい、もあはちっちゃくない。
    もあはs m o lなんだ。
     
     
    Tenchi_M

 
JMiguelFC
>HMR PEAK G-TX
90年代のパソコンのオーディオ/ビデオカードのクールな名前みたいだな…。
ブーツの場合は分からんけどね。
🎶 These boots are made for dancing 🎶

 
 
YouLookLonely69
ドクターマーチンでもあがやってることをどうしたら出来るのか理解出来なかったんだ。
クラブにドクターマーチンを履いて行って、翌日に足が痛まないなんてことはありえない。
 
 
Bones12x2
いつもドクターマーチンを履いてダンスをするもあの能力に衝撃を受けてた。
でも間違いなく、そっちのほうが快適そうだね。
それに日本のブランドだし。

 

    DogWallop
    それを履くというある種のスポンサー契約をもあ(或いはアミューズ)がしてたとしても、驚きはない。
    マジでブリリアントなアイデアだ。
     
     
    e30ernest
    ↑ロゴを隠してるように見えるから、スポンサーじゃないと思う。
    もしスポンサーだったら、おそらくすぅと百々子も同じブランドを履いてるよ。

 
Marty-Metal
すぅもブーツを変えたように見えるね。
 
 
eshgard
そういう運動の時にゴアテックスを履くってのは大胆な選択だ。
その素材は、5分も歩けば足がぐしょぐしょになるんだ。
 
 
Swissmountainrailway
BABYMETALファンは、ブーツオタクの集団でもあるみたいだな。🤣
 
 
Cradlerocker_1995
彼女たちは、1月から新しいブーツを履いてたと言って間違いないと思う。
すぅのブーツも違ってることに気づいたんだ。
 
 
guyoverthrre
もあはいつもなにを履いてるの?

 

    Consistent-Owl330
    ドクターマーチンレイトンを履いてたんだ。
    でもしばらくの間、そのモデルは品切れになってたと思う。
    だから多分、この新しいのに変える前にも、他のブーツを履いてたよ。

 
arnold-metal

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中には脳がある。靴の中には足がある。キミは選んだ道に向かって、自由に自分を動かせるんだ。
ドクター・スース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13db3dc/moa_trying_new_boots_looks_like_hmr_peak_gtx_from/