YUIMETALが水野由結としてCDを出したら買うか? 【海外の反応】


 
 
今回は、もしゆいがCDを出すなら買うか?と、もしKOBAがすぅに、次のショーではハゲにしてほしいと言ったら、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rob Lowell
もし水野由結が曲を書いて歌うなら、そのCDを買うか?
 
 
 
Willy Maartens
俺はそれを待ってるよ。
ゆいはKawaiiクイーンだ。
 
 
René Philippus
ちょっとでも良いものだったら、もちろん買うよ!
 
 
Brian N Deb Guillory
そんなもん当然だ!
 
 
Edgar Hernandez
買わんよ。
ありえない。

 

    Tim Burlingame
    どうして?
     
     
    Edgar Hernandez
    ↑ゆいはパワフルなシンガーじゃあない。
    良いスクリーマーだったけど、それだけだ。
    説得力のあるシンガーじゃないと思うね。
    もあは、説得力のあるシンガーかもしれない。
    おそらく、このテーマに関する俺の見解は、すず香の基準が影響してるね。
     
     
    Walter Thacker


     
     
    Willy Maartens
    ↑それでも、それはこのトピックに関する彼の意見だ。

 
Munsin Teron
むしろなんで買わないんだよ。
 
 
Kilbie Eligido Gomez
ゆいはBaby Metalで1番キュートなメンバーだね。

 

    Willy Maartens
    ごめん、今1番キュートなものは、俺のもあがTOPだよ。😂
     
     
    Kilbie Eligido Gomez
    ↑別に謝ることないよ。
    ちなみに、ボクは11歳の子供なんだ。
     
     
    Willy Maartens
    ↑いやごめん、ちょっとしたジョークなんだ。
    俺の息子は12歳で、ゆいのファンなんだ。
    息子は、ゆいがいなくて寂しがってるよ。
    Kitsune up

 
Rosen Kreuz Stilette
たとえゆいが書いてなくても、ゆいが歌ってるなら買うね。
 
 
Neo Lawrence


 
 
Chansu Back Up
ソロってのはひとりで音楽を作ることを意味する。
明らかにゆいはすぐにCDを出すだろうし、俺はそれを買うよ。
結局のところ、ゆいは俺が1番好きなBABYMETALのメンバーだったしね。

 

    Rosen Kreuz Stilette
    まぁそうだけど、ゆいはもあと違ってギターを弾けないから、ひとりでってのは疑わしい。
    ソングライターの殆どは、少なくともひとつの楽器を弾けるしね。
    でも、ゆいもきっと学ぶよ。

 
Joel Brown
買わないよ。
それがSpotifyで聴けるようになるのを待つか、違法ダウンロードする。
 
 
Mark P Joe

tenor (56).gif
 
 
Lloyd Hope
間違いなく買う。
俺がBABYMETALに関して気に入らなかったひとつのことは、ゆいともあに歌わせなかったことなんだ。
彼女たちは何年も歌ってきたのに、やめさせられたんだ。
なんでだ?

 

    Willy Maartens
    悪いけど、ゆいともあは歌ったよ。

 
George Wesley Handlon
水野由結は、凄く若いから自分のやることで110%を出してた。
そしてずっと困難に打ち勝ってきた。
ゆいには世界的なファンベースがついてるし、もっと早くアミューズはゆいの才能と経験を活かすことができるパッケージをまとめあげないとな。
 
 
Pinche Johnny
そりゃ買うし、早く出してほしい。
ゆいはバンドのギャングスタだったしね。
 
 
Kris Pepos
買わない。
 
 
Geoffrey Allan Plauché
場合によるね。
1、ゆいのソロがどんな感じなのか。
2、ゆいのソロはなんのジャンルなのか。
俺は、すぅの声があるメタルだから、BABYMETALが大好きなんだ。
もちろん、BLACK BABYMETALの曲だって楽しむし、ゆいともあのスクリーム&ダンスの役割も大好きだった。
でも、メタルじゃなければ、俺にとって今と同じくらい魅力的じゃないだろうし、ゆいはすぅの声を持ってない。
どれだけトレーニングしても、すぅのようになることは出来ない。
もしゆいの音楽がただのJポップなら、俺が興味を持つかは疑わしい。
基本的にポップミュージックが好きじゃないんだ。
特に欧米のポップミュージックね。
多分、もしゆいがロック、ハウス/トランス、ジャズをやるなら、俺はボーカルが殆どないジャズやハウス/トランスを好む傾向があるけど、買うかもしれない。
そういえば、俺はもっとEDM/ダンス/ハウス/トランス/エレクトロニカスタイルの曲を純粋な形で、或いはいいね!のようなメタルを混ぜた形で、すぅが歌うのを聴きたいね。

 

    Paul Collett
    ハウスとかよく分からんけど、俺はメタルじゃないとダメだ!
    でも、確かに聴いてみるまで、それを買うかどうか分からんな。
    ゆいが歌ってるってだけで、それを買うつもりはない。
    もしそれが良くて気に入るなら、買うよ。

 
Paul Collett
聴いたことがないものを買うかどうかなんてどうしたら分かるんだ?
 
 
Ben Ivison
いや、ゆいが歌ってるからってだけで買ったりしないよ。
実際に良いものじゃないとな。
 
 
George Wesley Handlon
ゆいはメタルを歌ったりしないだろうね。
でも、ゆいは、ゆいとして自分がどんな人になりたいかについて本能的にはっきりしてる。
ゆいは焦ってないだろうけど、すぐにその日はくるよ。
 
 
Jens Gallmeyer
おそらく買わないな。
 
 
Yayak Ray
それはクールなニュースだな…w
う~ん、まぁまずは盲目的に買っちゃってから、ゆいの曲を聴くだろうな。
 
 
Cooper Burridge
殆どの人たちと同じように、まずはバンドのテーマをチェックして、そのジャンルのアイデアを気に入ったなら、YOUTUBEで聴く。
そして俺が観た/聴いたものを気に入ったなら、CDを買う。
俺は今でもCDを買うんだ。
なんかバンドに金を手渡してるように感じるんだよね。
ただ、ゆいがひとりでメタルをやって、たとえばLadybabyのようなグループより人気が出るってのをイメージするのが難しい。
もしゆいがJポップに戻るなら、当然、日本以外の世界はJポップを聴かないし、ゆいは自分よりエネルギーがあって、自分より健康上の問題のないもっと若い女性たちと競争することになる。
それは長く険しい道になるね。
 
 
David Makinster
BABYMETALの8年間で、ゆいの声は徐々に力強くなっていった。
適切な曲があれば、ゆいは素晴らしいことをやってのけるよ!
でもなにより大事なのは…、もっと健康になる必要があるってことだ!
 
 
Harry Levin
もちろん買うよ!
ゆいが素晴らしいものを作るのてことは間違いないしね。
 
 
Colin Curran
聴いたものを気に入ったら確実に買う。
 
 
Michael Jillebo
アミューズ以外の誰かがゆいをマネジメントした場合は買う。
 
 
Hans Renes
俺はゆいをサポートするためならなんだってやるね。
 
 
Vincent G Sabajo
確実に買うことになるな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ハゲネタです。
 
 
Dave Morgan
もしKOBAが、次のコンサートのためにハゲにしてほしがったら、どうなるんだろうか?

46131335_2477044709007257_7898200005553422336_n.jpg
 
 
 
Jack Brinkman
勘弁しろよ、すぅ!
それはただの髪だぞ。
また生えてくるって!:D
 
 
Peter Alig
そのすぅは、ショックを受けてるってよりは、ワクワクしてるように見えるw

 

    Dave Morgan
    46080175_2477614865616908_6556478945569538048_n.jpg

 
Mike Legg
46085513_10215068770585508_760789263905193984_n.jpg
 

    Peter Alig
    それいつだったっけ?XD
     
     
    Mike Legg
    ↑どのコンサートかは覚えてないけど、もあに向けられたものだね。😂
     
     
    Peter Alig
    ↑それは確実だ。😂
     
     
    Mike Legg
    ↑gifでチェックしたほうが良いぞ。😀
     
     
    Dave Morgan


     
     
    Peter Alig

    tenor (55).gif
     
     
    Mike Legg
    ↑それいつも笑っちまうよ。😂😂😂

 
Walter Thacker

 
 
Lloyd Hope
レディース&ジェントルマン、それこそ、ゆいが辞めた理由だ!
 
 
David Loewen
俺はすぅちゃんを愛してるけど、アジア人女性ってかなり上手くハゲることが出来ると思うんだ。
すぅのあの耳で上手くいくかは分からないけどね。😉
 
 
Walter Thacker
気を付けろよKOBA。
おまえがすぅの髪を切ったら、俺はAH-64Aアパッチヘリでおまえの家の周囲を旋回する。

 

    Walter Thacker

 
Bruno Fernandes
ありえない。
キツネ様が助けてくださる。

 
 
 
 
 
 
もしゆいがCDを出したら、私はまず買いますね。
その後で聴きます。
それで良くないなら、そのCDは聴かなくなるけど、次が出ればまた買います。
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| : そうじゃない…
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:
    ;: |     。:::::| :  次はないってこともあるんだ…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )  そうだよなー
 .|       (__人) もうゆいちゃん音楽はやらないかもしれないし…
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

               ____
             /      \
           / –‐’ `‐– \  もう生えてこない人だっているんだぞ!
          / ⊂・⊃  ⊂・⊃ \
            |   ))(__人__)))   |
          \ ((  `⌒´ ((  ./
          /      ー‐     \

 
ISSAに「ホンジャマカ」恵、あの超人気俳優Xも…!“増毛疑惑”5人の真相を一挙に暴露!「植えた、完全ヅラ、謎の増毛…」:
http://dailynewsonline.jp/article/1571137/
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人) …
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時、未来は光り輝き、髪は永遠だと思った。でも今は頭が光り輝いている。
映画 スリーパーズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/