BABYMETALのコンサートに初めて行くんだけど、知っておくべきことってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、初めてのBABYMETALのコンサートで知っておくべきことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirelia Sukehiro
9月に私の初めてのコンサートよ。
凄くワクワクしてるけど、緊張もしてる。
どんなショーなの?
なにか知っておくべきことってある?

 



 
 
Brian Mc Mahon
ショーに失望することはない。
カーディフで観たけど、なんと40分だった。
フルショーが待ちきれない。

 

    Mirelia Sukehiro
    すごく楽しみ!
    かなり新参なんだけど、すでに取りつかれてるのよ。
     
     
    Brian Mc Mahon
    ↑俺も新参だよ。
    生で観るのはブリリアントだぞ。

 
Nick Corbin
リラックスして、落ち着きな。

 

    Mirelia Sukehiro
    そうするわ。

 
Jodi Huff
ショーに行って楽しむ。
他の知るべきことってあるか?

 

    Mirelia Sukehiro
    その通りねw
     
     
    Jodi Huff
    ↑俺の初めてのショーも9月だよ。
     
     
    Mirelia Sukehiro
    ↑私はミルウォーキーのショーに行くつもりよ。

 
Joseph Offenback
俺の初めてのショーも9月だ。
優先入場、グッズ、素晴らしいシートを手に入れることが出来た。
俺はただ、その体験に完全に没頭したいね。
それが俺から君へのアドバイスだ!🦊🦊🦊🤘🤘🎸🎵🎼🦊🦊🦊

 

    Mirelia Sukehiro
    私も優先チケットを手に入れたから、全力を尽くすわw
    良いアドバイスねw
     
     
    Phillip Gregory
    俺も優先入場だ。
    早く入場するための別の列があるのかな?
     
     
    Joseph Offenback
    ↑だと思う。
    間違いなく、俺は探してみる。🦊🦊🦊

 
Roger Held
耳栓や耳あてだね。
音が大きいんだ。
自分の聴覚を守れ。

 

    Roger Held
    マジで大きいぞ。
     
     
    Mirelia Sukehiro
    私は耳が聞こえなくなりたいのよw
     
     
    Jodi Huff
    それが楽しいんじゃん!
    どこのどいつが聴覚を保護するんだ?😂
     
     
    Roger Held
    ↑俺がする。
    俺は航空会社で働いてるんだ。
    若い頃、聴覚を保護してなかったから、今はその代償を支払ってる。
    選択するのは君だ。
    でも俺は人の警告に耳を傾けなかったから、今その代償を支払ってるんだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    >どこのどいつが聴覚を保護するんだ?
    すぅ、もあ、百々子、神バンドはみんな聴覚を保護してる。
    イヤモニは外部の音を遮断して、バンドミックスを聴くことが出来るんだ。
    The Fox God Crew(ステージスタッフ)も聴覚を保護してる。
    ある時点、The Oneのメンバーも耳栓をするよう奨励されたんだ。


     
     
    Mirelia Sukehiro
    ↑それどこで手に入るの?👀👀
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑10 Babymetal Budokanで売られてた。
    開封されてないものは、eBayで見つけることが出来るぞ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    聴覚を失いたい人たちにもその権利がある。
    でもミュージシャンとして、俺は失いたくない。
    自分の耳にフィットするものを使うことをお勧めするよ。
    盲目と同じように、聴覚も決して元には戻らないんだ。

 
Kristian Anoroc
俺は10月だ。
君が楽しんでくれることを願ってる。
俺も生で観るのが待ちきれないよ!

 

    Mirelia Sukehiro
    ありがとう!
    すごくワクワクしてるわ。

 
Mirelia Sukehiro
私はかなりの新参なのよ。
去年、友達から教えてもらってハマったの。
 
 
上條欧登
スマホとPA PA YAのタオルを忘れないようにねw

 

    Mirelia Sukehiro
    分かったわw
     
     
    Wan Husni
    PA PA YAのタオルってどこで手に入るの?🤔
     
     
    上條欧登
    ↑どのBABYMETALのタオルでも問題ないよw

 
Matthew Randolph
楽しみな。
 
 
Terry Havard II
俺の初めてのショーも9月だ。
PA PA YAのタオルと撮影用のスマホ/カメラとなにより重要な耳栓を持っていくと思う。
音が大きいしね。

 

    Mirelia Sukehiro
    OK、分かったわ。
    でも同時に、私は耳が聞こえなくなりたいのよw
     
     
    Terry Havard II
    ↑なら好きなようにしなよ。🤣🤣🤣
     
     
    Ray Washington
    >私は耳が聞こえなくなりたいのよ
    2日耳鳴りがしないなら、十分うるさくないってことだ!w
    俺はいつもコンサートをそう評価してる!
    これは女の子たちを観る俺の3回目になる!
    楽しんでくれ。

 
Phillip Gregory
俺は9月3日だ。🙂
 
 
Jason Knez
知っておくべきことはなにもない!
女の子たちに任せておけ。
 
 
Kat Rogers
絶対に快適な靴を履いたほうがいいわよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとに「愛される資格」が無くっても、ひとを「愛する資格」は、永遠に残されている筈であります。ひとの真の謙虚とは、その、愛するよろこびを知ることだと思います。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/