Good Thingsフェスのタイムテーブル発表 BABYMETALは午後3時15分から 【海外の反応】


 
 
本日は、Good Thingsフェスのタイムテーブルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Good Thingsフェスのプレイタイム!
BABYMETALは3日すべて午後3時15分から午後4時までステージでプレイする。

DsAhPs7VAAAAdYh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsAhPs7VAAAAdYh.jpg:orig
 
 
 
Facu474
12月7日、メルボルン:

https://www.goodthingsfestival.com.au/melbourne/wp-content/uploads/sites/2/2018/11/goodthingsfest_timetable_melb.jpg
12月8日、シドニー:
https://www.goodthingsfestival.com.au/sydney/wp-content/uploads/sites/3/2018/11/goodthingsfest_timetable_syd.jpg
12月9日、ブリスベン:
https://www.goodthingsfestival.com.au/brisbane/wp-content/uploads/sites/4/2018/11/goodthingsfest_timetable_bris.jpg
ウェブサイト: https://www.goodthingsfestival.com.au/
 
 
RichCormano
ステージを〆るのがBABYMETALにとってクールだけど、これは3日間の旅をずっと楽にしてくれるなw
 
 
Walter117
柵前にしがみついて2つのアクトを乗り越えればいいだけってのはかなり嬉しい。

 

    Denjds
    肋骨にヒビが入らないことを願う。
    ショーを楽しんでくれ!

 
MattOverdri5
BABYMETALのセットリストが何曲くらいか当ててみようか…、7曲?

 

    morgan_metal
    そうでしょうね。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    順不同で予想するなら、Distortion、Starlight、ギミチョコ、KARATE、メギツネ、RoR、Tattooだね。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑最初はITNOだよ。
    メギツネ、KARATE、RoR、ギミチョコ、Distortionは間違いない。
    最後の曲は、TattooかStarlightだね。
    Tattooの可能性のほうが高い。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑ITNOについてはそんなに確信が持てん。
    もしITNOをやるなら、新曲のひとつ、或いはすぅのソロを削らなければならなくなる。
    メギツネ、KARATE、RoR、ギミチョコを削るなんて想像も出来んし。
    もしBABYMETALがすぅのソロかDistortionを外したら驚きだよ。
    だから、多分君が正しい。
    Starlightはプレイしないね。
    まぁStarlightは新曲だから、加えたいと思うだろうけどね。
     
     
    daneguy
    ↑Tattooをやる前は、フェスですぅのソロをやったことないと思う…。
     
     
    Facu474
    ↑興味あって軽く調べたら、Loud Park 2013で紅月をやってる。
    あと、Rockavaria 2015とRock Im Revierで、おねだり大作戦をプレイしたことを覚えてる。
     
     
    alfons8film
    ↑>Rockavaria 2015とRock Im Revier
    そのフェスでは悪夢の輪舞曲もプレイしたよ。
     
     
    HTWingNut
    >ITNOについてはそんなに確信が持てん
    >Starlightは新曲だから、加えたいと思うだろうけど
    40分のセットで、BABYMETALはITNOをやったんだぜ。
    わざわざ1曲加えたりしないよ。
    あと、Starlightはフェスの曲ってより、ファンのための曲だと思う。
     
     
    Facu474
    ↑他のフェスでも45分与えられたよ。
    だから、なんで1曲増やすと思う人がいるのか理解出来ん…。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな。
    調べてみたら、今年のフェスは、順不同で同じ曲をプレイしてる。
    0. 伝承のイントロ
    1. ITNO
    2. Distortion
    3. Tattoo
    4. メギツネ
    5. ギミチョコ
    6. Karate
    7. RoR
    同じセットリストになる可能性が凄く高いね。
    新しい曲をやる理由が俺には分からん。
     
     
    alfons8film
    ↑Starlightは最新シングルだから、プレイされるはずだ。
    TattooをStarlightに置き換えるのなんて簡単でしょ。
     
     
    HTWingNut
    ↑BABYMETALが俺たちに教えてくれたことがあるとすれば、それはBABYMETALはどんな面においても普通ではないってことだ。
    特に今年はね。
    Starlightをフェスで観るってのは興味あるけど、俺は期待しないよ。
    Starlightは必ずしもフェス向けの曲ではなく、ファンのために曲のように思えるし。
     
     
    alfons8film
    ↑どんな面においてもBABYMETALは普通じゃないことは分かってる。
    だけど、アルバムのためにとっておくのではなく、シングルとしてStarlightをリリースするなら、それは新時代の最も重要な曲としてそれを使うってことだよ。
    KARATEやRoR、或いはメギツネやギミチョコのようにね。
    そりゃなにも期待しないほうがいいけど、これは最初の1か月、すべてのパフォーマンスで最新シングルをプレイしない初めての時になるぞ。
     
     
    Stamango22
    ↑言ってることは分かるけど、それでも俺は、今までのKOBAからすると、彼は滅多に逸脱しないと思う。
    俺たちはフェスでStarlightを目にすることはないんじゃないかな。
    とはいえ、みんな知っての通り、OTFGKだ。:)
     
     
    Facu474
    >それは新時代の最も重要な曲としてそれを使うってことだ
    俺はまだ、コルベアでMetal Resistanceのプロモーションのために、最新シングルのKARATEではなく、ギミチョコをプレイしたことにみんなが超驚いたことを覚えてるよ。
     
     
    FutureReason
    >同じセットリストになる可能性が凄く高い
    パーティを盛り上げるために、Tattooの代わりにヘドバンギャーをやるべきだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑それは俺が支持出来る提案だ!
    ヘドバンギャーを戻してくれ!
     
     
    phantom_kai
    おそらく、セットリストはTattooとStarlightと交換するだけで、アメリカ/ヨーロッパツアーと一緒だよ。

 
nickncs
バックアップダンサー/Chosen 7のゴミをやめてほしいわ。

 

    DGer
    俺はアメリカ/ヨーロッパのようなものになると思うぞ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それか、ゆいの代わりをさせるために、Chosen 7のうちのひとりを入れてくるよ。
    日本以外で、すぅ+もあ+5人の女の子にするなんて想像出来ん。
     
     
    HTWingNut
    ↑それはないんじゃないか。
    もしゆいの代わりを加えるなら、次のエピソードの最初に、日本でのビッグなコンサートでだと思う。
    少なくとも、新しい“ゆいの代わり”が、どこからともなくステージに現れるどこの誰だか知らない女の子以上のものであってほしい。
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁどうなるか見てみよう。
    ただ、7人の女の子と神が、シンガポールに飛んで、それからオーストラリアに飛ぶなんてのは想像出来ん。
     
     
    HTWingNut
    ↑同意だ。
    それこそアメリカ/ヨーロッパと同じ構成になる可能性が高いと思う理由だ。
    すでにリハーサルもやって、数回パフォーマンスしたしね。
    加えて、7人の女の子を立たせるには、ステージはあまりにも狭い。
     
     
    DrKeithsune
    ↑良い指摘だ。
    その場合、すぅともあに加えて、Minami/Maruになる可能性が最も高い。
    トレーニングは今年の初めにやったから、必死でトレーニングする必要ないしね。
     
     
    BM-WB-OOK
    >新しい“ゆいの代わり”が、~どこの誰だか知らない女の子
    誰がゆいの代わりは女の子になるだなんて言った…?
    ロブハルフォードがゆいの代わりだよ。;p
     
     
    HTWingNut
    まぁやめないだろうね。
    アメリカ/ヨーロッパと同じ構成で周ると思う。

 
Dangus_milk
俺の5歳の娘は、BABYMETALが理由で、このフェスに連れていってほしがってるんだ。

 

    HTWingNut
    君は素晴らしい親だから、もちろん連れていくんだろ?:D
     
     
    BMdownunderpls
    事実を受け入れよう。
    俺たちのうち何人かは、BABYMETALが理由でこのフェスに行く。
    俺は他のバンドもチェックするけどね。
    良いバンドかもしれないし。
     
     
    csendesc
    ↑Stone SourとOffspringは間違いなくチェックするよ。
    Rock on the Rangeでどっちも観たけど、どっちのショーもアメージングだったし。
     
     
    buddhatheone
    シンデレラは、君が慣れ親しんだものではなく…、北の邪悪な魔女みたいになってるって娘さんに教えてあげなよ。
    とはいえ、もちろんまだ凄く可愛いけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑むしろ邪悪な魔女の格好をした、良い魔女だよ。:)
     
     
    buddhatheone
    ↑これに関係あるかもしれないちょっとした話をしよう。
    かつて俺は、ちっちゃくて妖精のような娘さんがいる友達の家を訪ねたんだ。
    そして俺が友達の家に入ったら、娘さんは俺を怖がってた。
    俺ってバイキングのように見えるんだよ。
    俺は娘さんのところに行って、優しい声で、“ボクはモンスターだけど、凄く優しいモンスターなんだ”って言ったんだ。
    そしたら娘さんの顔から怯えの色が消えて、ちょっとしたら俺の膝の上に座りたがったんだぜ!
    子供ってのは、どれだけすぐに先入観を取りされるのかを俺に教えてくれたね。
    子供たちは、少しの安心を必要とするだけなんだ。
    俺はそれがちょっと羨ましいよ。:)

 
GalaxyCurse
待ちきれない。
 
 
MadraRua2
俺はBABYMETALパーティにちょっと遅れたけど、シドニーで初めてBABYMETALを観るのを楽しみにしてるよ。
 
 
Pete1893
曇ってたら、午後の暑さを和らげてくれるだろうな。
ブリスベンは、湿度の所為でかなり蒸し暑くなるんだ。
もし早めの熱波がくれば、BABYMETALの時間はすげえ苦しむことになるぞ。

 
 
 
 
 
 

       .___
      , ‘    i i ̄ヽ
.     i       i l }|
.     |   √⌒|_| ∧   コホー
    . /  /^ /.゚;`)}{( ;ヽ
   /  .i  ⌒ ,niく/ l
  ..〈  _ ..ヽVi_iiv /
    /     ゚  ゚|_”____
   |   l..   /l´ グル〇ポン`l
   ヽ  丶-.,/  |  おせち___|
   /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 

           , -──- 、
       ゝ/ ______\
        /   | / - 、 - ヽ!  あのねー ブラ… じゃなかった ベイダーさん
.        |   |  /     |   |  そんなおせちじゃ もあちゃんは
       ヽ   |─|    ‘|‘   |  釣られたりしないよ?
        /⌒` ` ー   ヘ ー l
   ( \  ヽ_   /⌒ー──つ
    (ヽ ヽ/ ) \ ヽ __//
   ( )’   ノ   /` ──く
    ` ー、  ` ┬´ \/ \/ヽ
      \._|_ノ      |_|
           |         | |

 
 

        ___
.      , ‘     i i ̄ヽ
      i       i l }|  
      |   √ノ|_| ヽ_
     /  /^ /.゚;`)}{( ;ヽ コホー
      /  .i  ⌒ ,niく/ l _ (⌒)
     〈  _ ..ヽVi_iiv /
⊂⌒ヽ /     ゚  ゚ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

              .,. -‐‐‐- 、
             ./ !      ヽ
            ._,!-y-‐-、-、   | ガッカリ
            .ゞヽ}i⌒ヽ\ \ {
            .}〉ソー-// 入 ヽ、
            .>仝\//__,.ゝ、  >
           .o|ii_ii_:|oニ二三____,.>’
    ____/⌒``ヽ ,  ,,   ”⌒ヽ____
   |____し’⌒/ .    .   /”⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ”i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 
 
Vac0aZ5DXrPhNId1542359325_1542359459.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあの微笑は大なる勢力なり、春の風の如し。心の堅氷を解く力あり。
内村鑑三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9x6sii/good_things_festival_play_times_babymetal_plays/