BABYMETALとサバトンとLordiの集合写真 “すぅより百々子のほうが背が高い” 【海外の反応】


 
 
今回は、サバトンとLordiとの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
サバトンとLordiとの写真。


 



 
 
Ryokan76
オスロでみんな観たよ!
 
 
ConstableBlimeyChips
・凄く大きいバージョン(8055×5370)

https://cdn.discordapp.com/attachments/1095027868855185508/1110200092574621766/sabaton-1660630011265658880-img1.jpg
・2枚目
https://cdn.discordapp.com/attachments/1095027868855185508/1110200093040185414/sabaton-1660630011265658880-img2.jpg
残念ながら、1枚目は誰かがなんらかのフィルターをかけて、クオリティをめちゃくちゃにしたように思える。
 

    HerrAndersson
    そのフィルターは、少なくともBABYMETALには親切だった。
    可哀想なヨアキムの皺は、しわしわになった。
     
     
    PikaPriest
    そのフィルターは、すぅには親切じゃなかった。
    すぅは溶けかけてるろうそくの蝋みたいだ。

 
No_Tale_9642
BABYMETALが衣装を変えたことは知ってたけど、その写真で明るい色が引き立ってていいね。
 
 
jwp1991
サバトンからのツアーを締めくくる素晴らしい投稿だね。
これはメタルツアーオブザイヤーの優勝候補でなければならん。
 
 
b_zar
新しい衣装はマジで面白いね。
ライティングによって光り方が違うんだ。
今回は初めて赤みがかって見える。

 

    DoINeedChains
    上手く写真を撮るのが難しいように思える。
    特に完璧な照明がないとね。

 
minpeople
BABYMETALはポーランドにいる時、“11月4日にまた会おう”と言ってた。
でもリストにそのコンサートがないんだ。

 

    zyzzbrah95
    フィンランドでも11月にまた会おうと言ってたけど、ツアーリストにフィンランドはない。
    すぅはヨーロッパに戻ってくる的な意味で言っただけなんだよ。
    或いは、すぅがポーランド(やフィンランド)に戻ってこないことを忘れてただけか。
     
     
    BkB133
    ↑理由がなんであれ、それはシンガーが偶に言うことに過ぎないように思える。
    2017年、メタリカのオープニングのAvenged Sevenfoldを観た時、M.シャドウズは自分たちのツアーで来年、俺の都市に戻ってくるって言ったんだ。
    来なかったけどねw
     
     
    Additional_Echo3767
    チェコのオストラバでも、11月に戻ってくるって言ったけど、ヨーロッパに戻ってくるって意味に過ぎなかったんだと思う。
    だってリストにチェコはないからね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    すべてが上手くいけば、ショーを追加できる日程を残してったのかな?
    BABYMETALって過去にそういうことした?
     
     
    MrAxim
    待って、マジでその日付を言ったの?
    ポーランドのウッチにいたけど、戻ってくる特定の日付を言った記憶がないわ。
    11月に戻ってくるとだけ聞こえた。

 
PikaPriest
BABYMETALはその中で美的にほんと場違いに見える。
マジで面白い。
とはいえ、百々子はすぅを小さく見せてるな。
もあレベルの小ささだ。
比較のために平均的な欧米の女性の身長であるHellaが隣にいるのがいいね。

 

    Soufriere_
    >百々子はすぅを小さく見せてる
    だな、今や俺たちはみんな、百々子はすぅより背が高いことを分かってる。
    でもそれほど高くはないな。(最大で2㎝)

 
zyzzbrah95
BABYMETALの女の子と同じ写真にLordiのモンスターが写ってるは素晴らしいしキュートだ。
だからこの写真をゲット出来て超嬉しい。
あと、パーが殆ど女の子たちと同じくらい小さいのが面白い。

 

    matmosmac
    パーの身長についてコメントしようとしてたんだよ!w
    百々子は、パーと身長が一緒かもしれない!

 
Sea-Eye-770
最高だ!
 
 
DoINeedChains
もあはちっちゃくない。:)
 
 
One_Opening679
素晴らしいショーだった。
ソロツアーで今年遅くに彼女たちを観るのが待ちきれん。
 
 
Swissmountainrailway
すぅのブーツは、もあと百々子のと違って靴紐がない。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
さくら学院ミームは生き続けてる。

 

    InFerrNoAl_desu
    すぅのブーツは、昔のカウボーイブーツみたいに鋲もある。
    俺にはハンドメイドカスタムブーツみたいに見えるな…。
    もしかしたら普通の量産品なのかもしれないけどね。
     
     
    Soufriere_
    そう、すぅのドクターマーチンぼブーツはジッパーなんだ。
    決して変わらないこともあるのさ。XD
    ここ5年で、靴紐がある靴をすぅが履いてる写真はひとつしか見たことない。
    その時、俺は“もあが結んであげたに違いない”ってコメントしたんだ。

 
Jasedesu
ヘヴィメタルは、いつ黒であるのをやめたんだ?:oD

 

    FrothytheDischarge
    Twisted Sister以降だよ。
    それは40年前だ。

 
joanjaune
女の子たちの隣りにHelaがいるのが最高だ。
 
 
Metalteks
美女と野獣だな。
すぅが凄く幸せそうに見える。
よくやった、ミッション達成だ!
 
 
Bones12x2
またもや百々子がもあをちっちゃく見えさせてる。😅
 
 
Bones12x2
彼女たちの肩は、殆ど炎のように見えるな…。
クールだ。
 
 
Kevin Dingo
百々子のほうがすぅより背が高いの?

 

    Benjamin C. Eyler
    まぁBABYMETALのWikiによると、百々子が162㎝で、すぅが160㎝で、もあが156㎝だね。
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    事実だ…。

 
brumetal
神バンドは?

 

    NickCrowder
    神バンドに対するカメラマン:“右に行って…、もうちょい…、もうちょい…、パーフェクト!”

 
Dan_Metal
ハロウィンパレードみたいだな。
 
 
Shield-Metal
笑顔なのがすぅだけってのが面白い。

 

    Mini
    間違いだ。
    サバトンとLordiの女性も笑顔だ。

 
 



 
 
 
 
もあちゃんだけじゃなく、すぅちゃんまでやられたようだな…。
だがそこまでだ百々子!
ギリJKの俺には身長で勝てんぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は小さな勝ち負けじゃない。 他人を負かすことより、 自分自身に打ち勝ち、 生きがいをつらぬくこと、 それは美しさだ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13oqp7x/pic_with_sabaton_and_lordi/