ファンが撮ったジャカルタの空港に到着したBABYMETALの女の子たちのビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、ジャカルタに到着した女の子たちのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ernie Santa Ana
KOBAは女の子たちを守るために傭兵を雇ったように見える。

https://www.youtube.com/watch?v=Rs2egbkQc_o
 



 
 
Okta Hariadi Pradana
KOBAは女の子たちを守る方法を分かってるな。😅
 
 
Brad Taylor
ストーカーだ…。
人が取りつかれるってのはほんと恐ろしい。

 

    Joey Chrobak
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    これがひどいことだと思うなら、Kpopアイドルが空港でどう扱われるかを見るべきだ。
     
     
    Brad Taylor
    ↑見たことあるよw
    ちょっとやりすぎだね。

 
Jean Painis
君たちを絶望させたくないけど、それはもあのボーイフレンドだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    ???
     
     
    Rodrigo Perez
    ボーイフレンドいるの?💀
     
     
    Rodrigo Perez
    そんなことない。💀
    女の子たちがバンから降りてくる時に彼を見たことあるはずだ。
    彼は何年も前からボディガードだ。
    The Forumの時に彼を見た。
     
     
    Jean Painis
    ↑そう、もう長いこと付き合ってるんだ。💕
    お似合いだね。😍

 
Brian Peters
彼はケータリング業者だ…。
セキュリティはもあのほうだ。
彼は、もあが十分に食べてるか確認するためにそこにいるんだ。
 
 
Dustin Wayne Sharp
彼はいつも彼女たちと一緒にいるよ。
俺が彼を見たのは、バンに近づいたからなんだ。
“ジョークじゃねーぞ、下がれ”って言われたよw
彼はバイキングみたな男で、彼の名前は忘れちゃった。
でも長いことボディガードをやってた。

 

    Victor M. Ramirez
    バイキング?🤣🤣🤣
     
     
    Dustin Wayne Sharp
    ↑いや、本物のバイキングとは言わないけど、ショーの後に話したトラックドライバーが、彼はバイキングみたいな男で、彼の邪魔をしないほうがいいって言われたんだ。
    彼は、ひとりで女の子たち全員を余裕で守れるでかい男だ。
    俺が初めて彼を目にしたのは、2018年だったね。

 
Keith Capellaro Jr
元ボディガードとして、それは俺がやってたことだね。
てか百々子だけスーツケースがないな。
 
 
Jada Peeples
それって新しいやつ?
空港にいる女の子たちなんて見たことない。

 

    Ernie Santa Ana
    ジャカルタでパフォーマンスするんだよ。
     
     
    Mike Meyers
    殆どの人が、彼女たちが現れるのを空港で待ったりしないからね。
     
     
    Paris Russell
    ↑そう、空港でセレブを待ってるファンを見ると、いつも奇妙に思える。
    彼女たちが気を悪くしてないといいな。

 
Klay Mc
すぅはマスクとだぶだぶの服でも美しいな。

 

    Gareth William
    100%事実だ。

 
Boris Treffert
それが彼女たちだとは思わない。
ただの日本人の女の子たちだ。
大きなが合ってないじゃん。
そしてなにより、彼女たちが付き添いなしで旅行するとでも思うのか?
KOBAとかさ。

 

    Ernie Santa Ana
    彼女たちの前にいる付き添い全員のビデオもあるよ。
    KOBAはおそらく、準備のために数日前に先乗りしてる。

 
Sandro Arias
ターミネーターだな。
 
 
James Oliver
もあは先頭に見えるな。
すず香は、百々子と一緒にいる明るい服の子だ。
もあは、すず香が迷わないように先導してるんだw
 
 
Greg Garza
彼はバーガーを守ってるんだよ。
 
 
Riswan Riswan
インドネシアへようこそ、Su-METAL。
 
 
Ernie Santa Ana
もあがGP999のダンスカバーをした時の格好とジャカルタに到着した時の格好…。
帽子が同じだ。


 

    Panji Aryo Seno
    で、それは誰なの?
    もあ?
     
     
    J.L. Lee
    ↑うん、それが彼の言ってることだ。
     
     
    Angela Moreno
    同じ帽子じゃないわ。
     
     
    Aaron Novy
    同じ帽子じゃないよ。
    別の写真では、LAって書いてある。
     
     
    Chris-Metal
    ↑ロサンゼルス・ドジャーススタイルだね。

     
    注:なに!?Shohei METALもがっかり!w
     
     
    Roberto Javier Garcia Cantu
    ゆい!!!!🤗
     
     
    Reza Krooly Rahman
    同じ帽子を持ってるから、俺はもあだ…。

 
Mini
彼女たちが滅多に気付かれないことはかなり驚きだった。
でもすでに空港で彼女たちを見つけた人がいる。

 

    ZapMetal
    おそらく、ストーキングのためにそこで待ってたんだよ。
     
     
    Moa’s parallelogram
    ↑偶々で、ストーキングじゃないよ。
     
     
    Mini
    >ストーキングのためにそこで待ってたんだ
    ストーカーは、ッ社会から拒否された罪のない人に過ぎない。

 
REMYMETAL
オーマイガッ、ユニコーンを見つけた。
 
 
astrn
アイドルシーンのストーキングは、決して解決しないと思う。
それに影響を与えられるのは、そのアイドルの事務所だけだ。
でもストーカーはたくさん金を落としてくれるから、事務所は彼らを根絶しようとはしないんだ。
それはすべての試合から過激なファンを追い出そうとするフットボールチームみたいなもんだ。
 
 
Revo
彼女たちをそっとしておけ。
 
 
yuudair
もあが穿いてるジーンズに気づいた人いる?
uelerって書いてある?


 

    MM
    UCLAのパンツのように見える。
    同じものじゃないけど、ロゴがね。


     
     
    yuudair
    ↑素晴らしい探偵だ。👍🏼
     
     
    Revo
    >UCLA
    すぅはUCLA(注:カリフォルニア大学ロサンゼルス校)で勉強してたって噂なかった?
     
     
    yuudair
    見つけたけど、もあはもっと古いモデルを穿いてる。
    文字がもっと暗い。


     
     
    silly_programme
    ↑照明の所為に過ぎないかもしれないぞ。
    或いは、色落ちか。
     
     
    MaceDoku
    アメリカの大学の服が、日本で流行ってるんじゃね?
     
     
    REMYMETAL
    ↑実はもあはUCLAに通ってて、誰もそれを知らないか。
     
     
    yuudair
    そしてもあのバクパックは、ステラマッカートニーだ。


     
     
    Revo
    ↑君は良いストーカーだな。
     
     
    Shield-Metal
    もあファンが買うべき新しいものが2つ。

 
Guwa
どっちの人も、腰でジャケットを結ぶのが好きみたいだ…。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探偵にとっては、およそどんな知識でも、有用でないということはないんだ。
コナン・ドイル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/