いつになったらYUIMETALの代わりを入れることはないと諦められるんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、いつになったら、ゆいの代わりの子を入れるということはないと諦められるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
J-Poppa
ゆいの代わりの子はいないと、いつになったら想定することが出来るんだ?
俺はいないと予想してるわけじゃなく、もしBABYMETALがゆいの代わりを入れる意志がないなら、どの時点で俺たちは諦めることが出来るんだろうか?
“新しいゆい”を訓練することは、俺たちには途方もないタスクのように思えるかもしれないけど、もあは2日かそこらで新曲の振り付けを覚えたって言ってた。
有能で喜んでやる人なら、たとえもあの言ってることがちょっと控えめだったとしても、1か月以上かかるとは思わないんだ。
だから、ゆいが戻ってこないことを分かってる今、もし代わりの子を入れる計画なら、すでに代わりの子を探してるはずだ。
もしニューアルバムのリリースと共に次のワールドツアーに正式な3人目のメンバーがいないなら、3人目はもう入らないと想定出来るのか?
重要なのは、アミューズはゆいの代わりは入らないと発表はしないってことだ。
次のビッグツアーのチケットセールスを助けてくれるだろうから、3人目が入ると仄めかすだけかもしれない。
どっちにしろ重要なことじゃないと思ってるファンにはなんて言っていいか分からないけど、BABYMETALの本質であると信じてるもの(3人のフォーマット)を取り戻そうとしてる俺たちにとっては、それがすべてなんだ。
だから、もしゆいの代わりが入らないなら、俺のような人たちは、理論上、どの時点で3人組を諦めなければならないんだ?
 
 
 
 
icebalm
O

 

    SadLad19
    T
     
     
    Loud-metal
    ↑F

 
RinonTheRhino
俺は華の意見と一緒だ。
結局のところ、KOBAだし。


 
 
Kmudametal
振り付けを覚えることと、BABYMETALのショーに要求されるレベルでパフォーマンスを完璧にすることは、全く別のことだ。
アミューズのBABYMETALのアーティストページの“メンバー”のとこが名前で埋められた時が…、俺たちが知る時だ。
それまでは確実なことなんてなにもない。
http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
 
 
littlemetalhead555
BABYMETALは、事前に多くのことを計画する。
たとえアミューズがゆいの復帰を求めてたとしても、ゆいの代わりの子を含めて、多くの選択肢や可能性を模索したと確信してる。
俺の考えは、BABYMETALは必ずしも3人の形に拘ってたわけではなく、女の子たちの間の相性とすぅのステージでの存在感の強化に拘ってたってことだ。
彼らは8年間、そういう風にやってきたけど、BABYMETALは生まれ変わったのに新しいメンバーを指定しなかった、或いは少なくともまだ現在のメンバーだけだった。
それは、すぅともあだけでやろうとしてることを示唆してる。
まぁOTFGKだけどね。

 

    RondoOfMoiMoi
    俺にとって1番大事なのは相性だね。
    もし3人目を加えて、すぅともあとの相性が良くなかったら、トライアングルの形なんてなんの助けにもならない。
    すぅともあは、まだゆいがいた頃と同じ相性を持ってる。
    そしてBABYMETALは、今年やったものよりもっと上手く、その相性を活用するべきだと思う。
    個人的に、すぅともあだけで前に進むってのは、彼女たちにとって、少なくとも困難な/リスキーな道になると思う。

 
BS-NIB70
無理だな。
だってアミューズが、最終的に上手くいってたものに戻す前に、あらゆるめちゃくちゃな可能性にトライすることは明白だからだ。
彼らはまだ14人のダンサーと2人のジャグリングしてるピエロと屁をこくラバにトライしてないから、しばらく時間がかかるかもしれない。
もしそれが長々と続くなら、彼らは正気に戻って、ゆいを戻すかもしれない。
それが俺的にベストのシナリオだ。:)

 

    Kmudametal
    ゆいは辞めたんだ。
    もう戻ってはこない。
    前に進む時だ。
    俺は、ジャグリングしてるピエロと屁をこくラバを楽しみにしてるよ。
    それは物凄いステージショーになるはずだ。
    すげえPInkっぽいけどね。
     
     
    phantom_kai
    ↑アミューズの会長を喜ばせるために、フエルサブルータBABYMETALショー。
    https://matcha-jp.com/en/5540
    或いは、同じことを繰り返さないことでKOBAを喜ばせるために、毎年ショーやコンセプトを変えるBABYMETAL・ドゥ・ソレイユ。
     
     
    Kmudametal
    BABYMETALは、8年間の大部分を変化なしで過ごした。
    今年は、思いもよらなかった、或いは彼らにはどう対処していいか分からなかった変化の所為で、どのようにやっていくかを決めようとして過ごした。
    今年は、どう機能するかを見るために、色んな女の子の人数でおこなった実験だったんだ。
    実験は、いつかLSDを作り出す。
    それまでは、ペニシリンを出来るんだ。
    試してみるまで、なにが得られるかなんて分からないでしょ。
     
     
    Gunsmithcat
    君はこのChosen 7にゆいを戻してほしいのか?
    それとも、14人+ピエロと屁をこくラバを望んでるのか?
     
     
    BS-NIB70
    ↑ゆいはこの酷いショーをやることになると知って、適切なタイミングで辞めたのかもしれない。
    もしアミューズがゆいをなんとか戻すことに成功したなら、確かに3人の女の子のラインナップに戻るだろう…。
    だけど、彼らはおそらくそれをも台無しにするよ。
     
     
    randyjones9
    ↑彼らはゆいを逆側に立たせるね。
     
     
    benjaminder
    彼らはゆいを5人の女の子と交換した。
    それは、マネジメントの信頼性のレベルについてなにかを物語ってるかもしれない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑それは彼らが重大なミスを犯したところだな。
     
     
    lookitsgordo
    俺は、間違いなくゆいの代わりを入れて、トリオに戻すべきだっていう意見だね。
     
     
    Andy-Metal
    そう、俺たちはアメリカとヨーロッパで、すぅともあ+2人のバックアップを見た。
    日本では、すぅともあ+5人のバックアップを見た。
    俺は他の人の代弁をすることは出来ないけど、俺にとってそれはどっちも明らかに上手くいってない。
    マネジメントはそれを認めて、トリオに戻すために3人目のメンバーを入れる時だ。
    14人のダンサーと2人のジャグリングしてるピエロと屁をこくラバに関しては、嘘を吐くつもりはない、かなり興味深く思えるし、現在の形からの大きなステップアップに思える。:D

 
ARCHERMETAL
現在の表向きの説明は、すぅともあがBABYMETALの“中心”ってものだ。
少なくとも、彼らはそれを上手くいかせようとしてる。
もしエピソード7が終わって、まだ3人目の女の子を強く望んではいないファンや雑誌から良いレビューを書かれているなら、彼らはオーディエンスの大部分から歓迎されるために、ゆいの代わりの子なんて必要ないんだと受け取ることが出来る。
 
 
StrikitRich1


 
 
madlost1
前にも言ったけど、オーストラリアのショーが終わった後に、3人目のメンバーを探し始めると思う。
そしてMetal Resistanceの次のエピソードが明かされる来年のFox Dayに発表される。
オーストラリアのショーの終わりからFox Dayまでは、完全な沈黙になるね。
 
 
BLAKEPHOENIX
“ゆいの代わり”なんてない。
でも、春までにまたBABYMETALがトリオになってほしい。
素晴らしい3人目のメンバーを加えることでね。:)
 
 
voidmetal
さくら学院の卒業生を代わりに入れたら、ファンは怒らないと思う。

 

    HTWingNut
    もしそうするなら、最善の選択だと思うぞ。
     
     
    surfermetal
    同意するわ。
    特にさくら学院とBABYMETALの歴史をなんでも知ってる人たちはね。
     
     
    Stamango22
    ↑俺はこのサブに加入してさくら学院のことを学んだから、完全に同意するわ。
     
     
    indyjohn59
    華…。
     
     
    Crusty_Dick
    俺はそれどうでもいいわ。
    3人の女の子の形は、2人よりずっと良いんだよ。
    それに、彼女たちはすぐに友達になる可能性が高い。
     
     
    SANA_SCREAM
    俺はさくら学院大好きだけど…、ゆいがさくら学院の卒業生と交換されるのなんて見たくない。
    さくら学院の誰かより、他の誰かのほうがいい…。
    でも、ツインテールにして東京ドームでやった人なら、ゆいに匹敵するぷにぷにパワーを持ってるし、すぅともあの間の年齢だ…。

 
fearmongert
俺の予想は、来年の5月くらいだね。
2016年と2018年のツアーは5月に始まった。
俺たちが5月に目にするものは、BABYMETALが向かってる新しい方向性だよ。
 
 
RealDanielSan1
KOBAが、物凄い昇給で、或いは物凄いトマトで、ゆいをどうにかして復帰させることが出来たらいいのに。
ショービジネスでは、もっと奇妙なことだって起こってきたしね…。
 
 
MattOverdri5
1年あげようぜ。
或いは、早くゆいの代わりを見つけて欲しいと思ってるなら、3か月から4か月あげよう。
 
 
unacceptableinsider
俺たちは、シンガポールとオーストラリアで、4人のラインナップを目にすることになるね。
あの全員を連れていくなんてありえん。
その後は、休みをとる。
願わくば、彼らがその休みを、なにがどうなってるのかを理解することに使ってほしい。

 

    perkited
    アミューズの動きはすげえスローだから、彼らがなにがどうなってるのかを理解する前に、女の子たちがお婆ちゃんになっちゃうかもな。

 
fearmongert
BABYMETAL公式からの大発表:
ファンのみんなへ。
我々は最近、グループに関して凄く困難で大変な時を過ごしてきた。
メンバーがひとり辞め、BABYMETALとして続けていく方法の正しいメソッドを考え、探すことに多くの時間を割いた後、我々はついに今後BABYMETALが進んでいくプランを思いついた。
我々は、みなさんにそのプランを発表したいけど、まずはMOOOORE LOOOORE!
 
 
HTWingNut
もあは、20歳の誕生日に契約が切れるまで我慢して、その後にマイクを置いて辞めるよ。
その後はすぅのソロだ。

 

    jimmy-metal99
    俺も以前にそのことを考えてた。
    そして俺は、それでもすぅと神バンドのパフォーマンスを楽しむという結論に達した。
     
     
    psxndc
    君の考えは興味深いし、君のメルマガに登録したい。

 
buddhatheone
今、BABYMETALには5人の新しいダンサーがいる。
女の子たちとのやり取りがあって人間性を知って、ひとりがそこから抜けてきて、ナンバー3だと見做されることになるよ。
 
 
higgs_boson_2017
ゆいの代わりはいれないだろうね。
そして、やがてもあもいなくなる。
ゆいの離脱がアミューズに教えたことは、メンバーは最小限にする必要があるってことだ。
 
 
I_Saw_The_Sign
>BABYMETALの本質であると信じてるもの(3人のフォーマット)
音楽のグループに関して1番重要なことがダンサーの人数だって言ってる人たちを見るのってちょっと不可解だ。
ぶっちゃけ、びっくりするわ。
つまり、俺はすず香が歌い、神が演奏してる限り、ステージの人数が何人だろうと、KARATEやStarlightはファンタスティックだっていう意見なんだ。
まぁでも、少なくともそれは衣装や伝承への不満じゃないことをキツネ様に感謝するよ。

 

    DieGenerates97
    それは、多くの人たちが、BABYMETALの最も偉大な力は、BABYMETALが作る音楽ではなく、ライブパフォーマンスだと考えてるからだよ。
    そしてもちろん、BABYMETALのライブパフォーマンスは、決して“すず香が歌って神が演奏する”だけではなかった。
    振り付け、ビジュアル、音楽パフォーマンスのパッケージ全体なんだ。
    BABYMETALのライブショーのパフォーマンスは、BABYMETALが初期の頃から持ってた対照的な3人がいないことで損なわれたってことに同意する人がいるんだよ。
    確かに、レジェンドSではなにかが欠けてたし、その欠けたものはステージに4人いたアメリカ/ヨーロッパツアーでも修復されなかった。
    7人いた日本ツアーでもそうだったと思う。
    BABYMETALの振り付けは、すべて2人、或いは3人用に作られてたんだ。
    それは基本的に、BABYMETALの核となる側面だ。
    おそらくそれは、3人に戻さない限り修復されない。

 
 
 
 
 
 
 
羽田に降り立ったゴーン容疑者を… 捜査は一気に動いた:
https://www.asahi.com/articles/ASLCM6H22LCMUHBI01F.html
>東京地検特捜部は19日、同社会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)を金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)容疑で逮捕した。
 

            ___
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ  なんで50億も過少申告したんだ?
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ
 ∥     __ イ二二二ニト、_
 ||    /             /ヽ、
 ||   ./ !           /  ハ、
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――――――――――
       |             |  |

 
 

            __
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、              /77
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ            rイ//、
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ          |   /  黙ってないで
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         / ̄ “7  なんとか言え!
 ∥     __ イ二二二ニト、_      /   /
 ||    /             /⌒ー–イ   /
 ||   ./ !           /        /
 ||_ / |               〈_    ハ___,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /  ̄ ̄               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y                   /
 ―――|             |  |――――――――――
       |             |  |

 
 

   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
  /;:;:;:/``゙ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
`Y;:;:;/ __   `ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}
}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙”‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:;:;:;:;:}
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:;:;/
   `ー’ V  , -──一ミ、 l/:;:;:;:;:/
 ___   /  r’´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,’,’,’,’ (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,’,’il’,’,’,ヽ   ヽ  ヽ二    /’´ ノ   あううぅあああぁうぅぅう
,’,’ヾ、’,’,’`ー’ー^!      / _r-‘´
, ‘ , ‘ `ヽ、__, ‘ !、    //
‘ , ‘ , ‘ `ー, ‘ , ‘! `ー’/ ̄
ヽ、, ‘ , ‘ , ‘ , ‘, -‘ ,’/
  ` ̄ ̄フT ´
—–一’´ |
::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::/

 
 

    rュ,―― 、 くそっ!間違ってMr.ビーン引っ張っちまった
   ∥|   /     ___
  ∥ ヽ__/   r=r”:::::::::::::t== 、
  ∥      /にi::::::::::::::::ムニニ \
 ∥     /( イ二二二ニトミに__ノヽ
 ||    /  ̄         ̄ /ヽ、 ヘ
 ||   ./ !           /  ハ、ヘ
 ||_ / |               〈_   ハ ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  ` |          /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ            /
 ―――|             |  |――――――――――
       |             |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想と現実の間で迷う様ほど人間らしい姿は無い。そしてそれは、笑えるほど尊くて、泣けるほど滑稽なのだ。
及川光博

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9yieme/when_can_we_assume_there_will_be_no_replacement/