BABYMETALのニューアルバムは2019年にリリースされるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、2019年にニューアルバムは出るの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
morgan_metal
BABYMETALのサードアルバムは2019年にリリースされるの?
 
 
 
Luminous-Metal
O

 

    newtypestring
    T
     
     
    kumochisonan
    ↑F
     
     
    RespondsWithFBot
    ↑F
     
     
    arifouranio
    ↑F
     
     
    wowovan
    ↑Only the fux fuk fax fok foks fucs fox god know 😅

 
martin84jazz
みんなそうであってほしいと思うだろうね。
俺は、なにもなければ、おそらくそうなると思う。
彼らは、すでにゆいとレコーディングしたかもしれないものを再編集しなければならないかもしれない。
そうすると、多分もっと時間がかかるね。
でも、そんなの誰にも分からない。
そして、次にマネジメントが計画してるのってなんだ?
3人目を雇うことか?
今年、俺たちが目にしたようなものを似たやり方で残すことか?
あと、もあは20歳が近づいてる。
もあのためのビッグなコンサートを期待するのが合理的なんだろうか?
それは、新曲が必要であることを意味する。
でも、これはOTFGKの質問だ。
もし俺はこのどちらかというと期待外れの1年からなにかを学んだとするなら、一切なにも期待するべきじゃないってことだ。
何故なら、失望することになる可能性が凄く高いからだ。

 

    perkited
    アミューズが、秘密主義で、女の子たちを縛って、伝承の陰に隠れることは、進むべき道ではないってことを学んだことを願う。
    もし来年、同じ道を進み続けるなら、ついに多くのファンの我慢の限界がやってくるかもしれないと思ってる。
     
     
    ModestMike87
    ↑彼女たちにプライバシーと敬意を与えようぜ。
    誰も隠れてなんていないし、彼女たちは人間なんだ。
    そして彼らが見せたいものが、君が手に入れるものだ。
    君の欲をほっぽリ出して、音楽を楽しめ。
     
     
    DefAnyo
    ↑透明性の欠如は悪いことだ。
    それを指摘することは、敬意を欠いてるわけじゃあない。
     
     
    bennitori
    >プライバシーと敬意を与えようぜ
    真実を話すこととプライバシーには違いがある。
    彼らは、ゆいが怪我をしたと俺たちに話すべきだったんだ。
    ゆいが怪我をした状況、或いは回復プラン、そういったものはプライバシーだから話す必要はない。
    だけど、彼らは俺たちになにかを話す代わりに、俺たちはお告げやChosen 7を待つべきだと言い続けた。
    それはプライバシーじゃあない。
    問題を避けることによる嘘だ。
    彼らは、ゆいが怪我をしたと俺たちに、特にカンザスシティのチケットを買った人たちに話すべきだった。
    ゆいがなにをしてたかを話す必要はないけど、なんでゆいがいなかったのかは話すべきだった。
     
     
    trexdoor
    レコーディングしてるってのが正しい答えかもしれないな。
    もうちょっと推測を加えると、彼らは多分、元々の3人の女の子という形に戻すために、ゆいの代わりの子を入れることに決めたんだよ。
    まず彼らは、適切な女の子を見つけなければならない。
    そうすることで、レコーディングに戻ることが出来る。
    その後にのみ、ニューアルバムをリリース出来るんだ。
    それは長い道のりだぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑まさに俺の考えてることだ。
    残念ながら、俺たちはまだかなり待たなければならないね。
    でも、きっと明日、KOBAは発表をするよ…。
    俺は、なにが起こってるかを推測することは諦めた。
    なんせ96.8%は間違ってるからね。
    俺の哲学は、今じゃ“ほぼ期待せずに、昔のブルーレイを楽しめ”だ。
    だけど俺が望んでることは、彼らはどんな決定を下すにしても、それは最後の選択肢であることだ。

 
fearmongert
うん、2019年であってくれ。
 
 
JORO-METAL
可能性は凄く高いと思う。
俺はこのスレの通知で、ミニ心臓発作を起こしたよ。😣
 
 
hidden_dog
キツネ(様)はなんて言ってるんだ?

 

    morgan_metal
    Na na na na na na na na

 
注:キツネはなんて鳴くのかな?なのですが、(様)なのでそのままにしました。

 
 
FutureReason
99%、2019年にリリースされるね。

 

    fearmongert
    99.99%じゃね?
    そしてマジソンスクエアガーデンは50%か?
     
     
    FutureReason
    ↑どっちも可能性は高いと思うぞw
    今、BABYMETALがマジソンスクエアガーデンでやれる勢いを持ってるかは定かじゃないけどね。
    おそらく、もうちょっとテレビ出演があるかな?
     
     
    BrianNLS
    ↑ワールドツアー2016の終わりに、俺は2019年にはマジソンスクエアガーデンレベルでやれる可能性が極めて高いと思ってた。
    でも今は?
    可能性はそんなに高くないね。
    BABYMETALは、予想できない道なき道を進み続けなければならない。
    2019年にどこまでいくかを見るのは楽しいだろうね。
     
     
    FutureReason
    ↑2019年は最高のものになるって。

 
HTWingNut
俺の予想は、今年、新曲を5つ聴けたし、多分、あと1曲収録したEPをリリースして終わりっていうものだ。
俺は、ゆいのパートを削除、或いは再レコーディングするってのはナンセンスだと思う。
もしすでにレコーディングされてるとしたら、なんで思い悩むんだ?
ゆいは1か月前まで、グループの一員だったんだぜ。

 

    martin84jazz
    >ゆいのパートを削除、或いは再レコーディングするってのはナンセンス
    ドリームシアターはケヴィン・ムーアが抜けた時にやったじゃん。
    でも多分、何人かは新曲でゆいの声を聴くのが耐えられないんだろうね。
    多くの作業を伴うだろうけど、俺はその可能性を捨てないよ。
    他方で、君のEPのアイデアは気に入ってる。
    今年作られたすべてのものが、ニューアルバムから隔離されるようにね。
    グループは、0から最もポジティブなやり方でスタートする必要がある。
    この嵐の年にプレイされたすべての新曲を含めることで、ニューアルバムのエッセンスを“汚染”されてしまうのが怖い。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、俺もそう思ってた。
    今年に基づいたEPと、なるべくその1年後にフルアルバムね。
     
     
    Snotmerchant
    >あと1曲収録したEPをリリースして終わり
    俺たちがすでに聴いた曲のEPをリリースするってのは賢い行動だろうね。
    なにも再レコーディングする計画がないならね。
    >ゆいのパートを削除、或いは再レコーディングするってのはナンセンス
    でも、もしゆいの代わりを入れるなら、ニューアルバムで新しい女の子が歌ってるってのは完璧に筋が通ってるじゃん。
    それをグループの最後のアルバムにする場合を除いて、グループにもういないメンバーの声があるアルバムをリリースするってのは意味不明だ。

 
MadraRua2
そうであってほしい。
でも、どうなるかなんて絶対に分からん。
BABYMETALの未来は不確かなんだ。
俺たちには、11人のままで行くのか、6人にするのか7人にするのか8人にするのかも分からない。
まぁ予想するとしたら、Fox Dayにリリースされるよ。

 

    ForAnAngel
    俺は今でも、4人が多いように思えた時のことを覚えてる。
     
     
    MadraRua2
    ↑4人の時なんてあった?
     
     
    ForAnAngel
    ↑今年のアメリカ/ヨーロッパのショーだよ。
     
     
    MadraRua2
    ↑あぁ、4人のフロントメンバーのことか。
    俺は神バンドも含めてたんだよ。
    まぁ少なくともオーストラリアは、すぅ、もあ、2人のダンサーになるね。
    来年も同じかもしれないし、他の新しい形になるかもしれない。

 
BrianNLS
可能性は非常に高い。
もしBABYMETALが会社の成長エンジンであり続けるなら、アミューズがBABYMETALの強力な2019年を必要とすることは明らかだ。
 
 
da_one1morelight
グラフィックノベルとアルバムの同時リリースはクールだっただろうな。
 
 
itsluciusbitches
2019年4月1日だ。
 
 
timc12
間違いなく、遅くともFox Dayには出る。
でも、俺は今年の冬がいい。

 

    morgan_metal
    私も。

 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ひめたんの件なんですけど、ちょっと時間がとれそうにないです…。
日曜日じゃないと…。
せめて水曜日…。
まぁ変更する場合もあると書いてあったので、その時には大先生が申し込んでみます。
それまでは、マスクは注文しない!w
ひめたんはきっとここを知らないでしょうけど、大先生が10億人に向けて書くことになるので、万が一耳に入ったら、えっと…、なんていうか…、ほら、人ってそれぞれ違うじゃないですか?
みなさんは私がクリソツだと思うでしょうけど、彼女は思わないかもしれない!
そしたら、私って凄い恥ずかしい奴になるじゃないですか?w
だからマスクは必須!!!
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  これは嬉しいニュース!
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 


 

          ____
        /      \  いや Shohei METALが結婚を否定したことは知ってるお
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  でも付き合ってることは否定してない!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  これで Shohei METALとの差はさらに広がったお…
      /          \  なんせ 俺はすぅちゃん一筋だからね…
    /  \ , , /     \  すぅちゃん一筋だから あえてクリスマスもボッチだし…
     |  (ー)  (ー)     |  あえてね…
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ おまえはガチで ひめたんに診てもらう必要があるな…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて孤立無援の状況に身を置け。そこにこそ果実がある。
フランク・スカリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9zm54l/the_3rd_babymetal_album_will_be_released_in_2019/