どんな風にすぅともあにBABYMETALを続けてほしい? 【海外の反応】


 
 
本日は、どんな風にすぅともあにBABYMETALを続けてほしい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
みんなは、どんな風にすぅともあにBABYMETALを続けてほしい?
BABYMETALの歴史の新章は、BABYMETALがコンビであることを意味する今、どんな形でライブショーをしてほしい?
個人的には、すぅがハンドマイクを捨てて、もいもいが使ってるようなハンドフリーマイクにしてほしい。
そして同時に、デビューアルバムとMRの曲のほぼ半分の歌詞を、もあが引き継いで歌ってほしい。
こうすれば、すぅともあはどっちもBABYMETALの曲のすべてでフルの振り付けを踊ることが出来る。(すぅは本質的にゆいの振り付けをする)
そして、もあは歌うことに関して、すぅから少しはプレッシャーを取ることが出来る。
こういうやり方で、BABYMETALの素晴らしい面が失われることはない。
だけど“Distortion”時代の曲では、すぅはハンドマイクに戻って、もあはマッスルメタルと一緒にダンスをするべきだと思う。
こうすれば、すぅともあは新曲を初披露しながら、彼女たちが得意なものを完全に引き立たせることが可能だ。
みんなはどうだ?
 
 
 
BLAKEPHOENIX
新メンバーだ!
トリオ復活。(チームゆいとしてこれを言ってる)
Perfumeは、そのような変化を乗り越えた。
でんぱ組とかもそうだった。
4か月から6か月待って、春に新メンバーを華やかに紹介してくれ。
それだけが、BABYMETALにバランスを取り戻すことが出来る。

 

    Bodhi_ZA
    さくら学院からすぅともあと一緒の歴史を持ってる人を選ぶことが出来る。
    それはステージでの自然発生的なやり取りを保持することになる。
    或いは、オーディションをやることが出来るし、新しいKawaiiくてもっと若いメンバーを選ぶことさえ出来る。
    それは未来のBABYMETALプロジェクトに、新しい興奮と期待をもたらす。
     
     
    indyjohn59
    ↑田口華だな。
    彼女はさくら学院にもミニパティにもいたから、すぅともあとのダンス経験を1番持ってる…。
     
     
    thrash242
    Perfumeは、デビューさえしてない時にメンバーを交替してるんだよ。
    それからは、ずっと同じ3人だ。
    BABYMETALとは状況が違う。

 
luighi82
俺がバンドのファンになり始めた時、BABYMETALはすぅのソロのキャリアの準備をするためのプラットフォームだったと思った。
でも今では、もあがもっと目立ってほしい。
多分、もうひとつのスタイルの、もあ用の曲で…。
 
 
Veggiemetal
すぅがハンドマイクを捨てるように提案した時、読むのをやめたわ。

 

    drakky_
    俺も同じだったよw
     
     
    EJ-Chan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ俺だけなのかと思ってたよ!w
     
     
    Ash_James
    君の言う通りだ。😅
    ただ、昔のBABYMETALの曲でフルの振り付けを踊ってるすぅを見るのはクールだと思うんだよね。
     
     
    MoasDimple
    ↑同意する。
    でも俺は歌やダンスの経験があるわけじゃないけど、マイクを持たなければならないってのが、もいもいと同じ振り付けをすず香がやれないようにしてる唯一のことではないと思う。
    歌いながら、もいもいと同じくらい激しくダンスすることなんて出来ないんだよ。
    マイクとか関係なしにね。

 
datmitsukosmile
もしChosen 7が永遠にBABYMETALに留まるなら、すぅともあはどっちも自分のソロ曲を持てる。
もいもいはもう存在しないから、俺たちはChosen 7のひとりがゆいの代わりに選ばれない限り、もあが自分の曲を持つことを期待するべきだ。
もあの声は全然悪くないから、俺はもあがソロ曲も持っても全然構わない。
あと、BABYMETALがずっと前に出てたように、バラエティ番組に出演してほしい。
マネジメントは好きなように伝承を作ることが出来るのに、もしすぅともあがバラエティに出るのを嫌だと思わないなら、それを押しとどめてるのはなんなんだ?
BABYMETALは、テレビ出演をしないことで、真剣なバンドとして認知されようとしすぎてたと思うんだ。
もしBABYMETALがJポップとメタルの融合なら、女の子たちをアイドルでいさせてくれ!
バラエティ番組出演は、ファンになる可能性のある人たちにBABYMETALを知らせる素晴らしい方法だ。
そしてChosen 7を紹介する素晴らしい方法でもある。
ファンにChosen 7の人たちがどんな性格なのかを教えてくれ。
 
 
Kmudametal
彼女たちがどのように前に進んでほしいかだって?
どうでもいいよ。
それがすぅともあが望んだ形である限りね。
俺たちの願望、或いはマネジメントが押し付けたコンセプトなんて見たくない…。
 
 
AJH-METAL
もあがBABYMETALの“中心”のひとりとして宣伝されてる今、それぞれのアルバム/コンサートで、もあが2つのソロを手に入れてほしい。
すぅに関しては、現状のままでいい。
すぅは今じゃ世界で最も偉大なメタルボーカリストだ。
もあとマイクをあまりにもたくさんシェアさせるってのは、大谷翔平にホームランを狙ってスイングさせるより、定期的にバンドするように求めるみたいなものだ。

 

    DieGenerates97
    君の例は好きだけど、大谷は時々、一切打席に立たない時があるでしょw
    とはいえ、君の言いたいことには100%同意する。
     
     
    AJH-METAL
    ↑その通りだ。😁

 
pandamarc
BABYMETALは、今のところかなり上手くやってるよ。
文句なんてないね。
 
 
SirNanashi
すぐに適合して、オーディエンスや他の人たちとの相性がある子なら、新しいメンバーを入れて欲しい。
別にキツネ様的なものを全部なくしたって構わない。
 
 
MoasDimple
個人的に、俺はBABYMETALに2つのことを望んでるだけだ。
・Kawaiiをなくすな
すべての衣装や振り付けがキュートで馬鹿馬鹿しくある必要はないけど、もしずっとダークサイドなら、俺はワクワクすることが出来ない。
Jポップの歌詞を歌うキュートなアイドルガールたちと、いかしたメタルバンドの組み合わせが、俺をBABYMETALに恋に落ちさせたものなんだ。
BABYMETALは、特別にするためにそういうコントラストを必要としてる。
・少しは素の彼女たちを見せてくれ
マイクを置いた途端、その人たちが存在さえしてない振りをすることにベストを尽くそうと、数年間、ざっくばらんな言葉を話すことがなかった人たちに入れ込むことは難しい。
彼女たちは、ファンといくらか考えや性格をシェアするべきだ。

 

    perkited
    君の言うことは俺も関心がある。
    今年は、トリオだった時ほど魅力を持ってなかった。
    もし2018年と同じメンバー、ビジュアル、新曲などでグループが作られてたら、ぶっちゃけ自分がBABYMETALに凄く興味を持ってたとは思わん。
    新曲は、より主流なメタルの道に向かってるように思えるんだよね。
    それも良い兆候じゃあない。
    Kawaii BABYMETALを好む人たちにとってね。
     
     
    BBAomega
    >Kawaiiをなくすな
    俺は、Kawaiiをなくすとは思わない。
    Elevator girlなんて、ファーストアルバムに収録されててもおかしくない曲じゃん。
    >少しは素の彼女たちを見せてくれ
    俺もそれ思ってたよ。
    KOBAは彼女たちにソーシャルメディアを使わせるべきだ。
    女の子たちからの、ショーに来てくれてありがとうっていうシンプルなものでさえ、素晴らしいよ。
     
     
    galaxy_rangers
    ↑俺はBand Maidをフォローしてるんだけど、彼女たちのソーシャルメディアは笑えるぞ!
    なんでBABYMETALはそういう風に出来ないんだろ?
     
     
    Kmudametal
    ↑Band Maidのツイートなんて、文字通り全く中身ないじゃん。
    俺は、“おはよう”とか“誕生日パーティに行ってきたよ”とか“今日食べたものを見てよ”とか、そんなツイートを出来るように、BABYMETALがTwitterアカウントを持つことに夢中になんてなれん。
    殆どの有名人のソーシャルメディアアカウントより、エレベーターに同乗した知らない人のほうがもっと有意義な交流が出来るね。
     
     
    BBAomega
    ↑もちろん、そういうツイートは無意味かもしれない。
    でも、それもまた面白いだろうし、KOBAが女の子たちをそんなにコントロールしてないことを示すことになるじゃん。

 
Un1queUsern4meOK
3人目のメンバーを入れるつもりがないなら、もあはもっとソロをゲットするべきだ。
あと、きっと神にもっとステージを動き回る自由を与えるべきだ。
だけどBABYMETALの曲の殆どは、輝くためには3人目のメンバーを必要とするような気がする。
ただ俺は、ゆいが新しいメンバーを応援しない限り、ゆいが交代させられるのなんて見たくない。
まぁ俺は最後までこのバンドをサポートし続けるけど、現在の状況に関しては疑いを持ってるわ。
 
 
itsluciusbitches
Starlightを聴くと、BABYMETALがもうひとりシンガーを加える可能性が凄く高いと思う。
“wherever we are”のパートは、間違いなく他の誰かのように聴こえる。
男の声も聴こえるから、男のメンバーさえ加えてくるのかもしれない。
 
 
da_one1morelight
個人的には、気にしない。
それはKOBAが決めることだし、それがぶっ飛んだものである限り、KOBAがなにをしようと構わない。
 
 
danhty15
マッスルメタルが永久的なメンバーじゃない限り、どうでもいいな。
彼女たちは凄く才能があってかなり素晴らしいけど、彼女たちをBABYMETALの一員として感じないんだ。

 

    algizanna
    もしマッスルメタルが留まるなら、もあには異なった衣装が必要だ。
    3人一緒にダンスすると、もあを見失っちゃうからね。
    それに、もあはただのバックアップダンサーじゃあないんだ。

 
Vin-Metal
俺たちがみんなもあを愛してることは分かってる。
でも、もあはボーカルの才能に関して、すぅには全然及ばない。
 
 
BS-NIB70
3人に戻るか、1人になるかのどっちかだね。
それ以外に選択肢はない。
個人的には、3人ってのが最も成功の可能性を持ったベストの選択だと思う。

 

    MightMetal
    BABYMETALが、2人のフロントメンバーがいる日本で最も売れてるバンドの女性バージョンみたいなものにトライしない限りね。

 
TigasMETAL
>どんな風にすぅともあにBABYMETALを続けてほしい?
彼女たち自身がベストだと考えるもので。
 
 
FutureReason
もあは素晴らしいアイドルシンガーで、すぅはボーカルスーパースターだ。
 
 
goady69
最も重要なのは、マッスルメタルを捨てることだ!
Kawaiiバンドに彼女たちを入れるってのは酷い戦略だ。

 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  …!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
ZOZO前澤社長の「異性にモテるコツ」に反響:
https://abematimes.com/posts/5063920
 

       ____
    /   \  /\  (これは… 言っていいものなのか…!)
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
>自分にあって、相手にないであろうものを、恥ずかしがりながら相手にさりげなく伝える。そして大事なのが、モテようとなんてしてない素振りを常にすること
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\  …
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ  | |          |

 
 

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカがっ……!なにを戯言を…!!勘違いしすぎじゃ………!相手はおまえの言葉や外見など見ておらん……..!人間の欲望は つまるところ金につきるっ………!
兵藤和尊

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ptzj9/how_would_you_like_su_and_moa_to_continue/