ネットの人たちが、この人は水野由結に似てると言ってるんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、これは水野由結?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
joely(GJ!)
ネットの人たちが、この人はYUIMETALに似てると言ってる。
この人は、BABYMETALのファンページを運営してるんだ。
なんでゆいがそんなことをしてるんだ。

@i4bbymtl euu 😽 #i4bbymtl #taylorswift #babymetal ♬ som original – elo


https://www.tiktok.com/@i4bbymtl/video/7262844641425263878
 



 
 
brumetal
その人は、君が俺に似てるのと同じくらいゆいに似てるね。


 

    joely(GJ!)
    その通りだ!

 
Powerful Chris Sloth
類似性は、どっちもツインテールだってことだw
 
 
brumetal
だね、どっちも髪と顔がある。
 
 
Nico
似てると思ってるのって俺だけか?
明らかに彼女じゃないけどね。

 

    Powerful Chris Sloth
    ちょっとね。
     
     
    laie
    >明らかに彼女じゃないけどね
    “彼女”でさえない。

     
     
    Nico
    ↑“彼女”ってのはゆいのことだ。

 
TheLegitDeadly

 
 
TchuruMetal
TikTokだ。
 
 
Servant of BABYMETLA


 
 
Chillracks
俺たちが最後にゆいを見たのは、まだゆいが16歳か17歳だった時だ。
今じゃ見た目はすげえ違ってるよ。

 

    TheLegitDeadly
    厳密には、最後の数回のショーは、ゆいが18歳になった後だった。
    でもなったばかりだったけどね。

 
LéDeath
オーマイガッ、彼女はめっちゃキュートだな。
 
 
Powerful Chris Sloth
待ってくれ、奇妙なAIアートを作ることも、フェイクニュースと見做される可能性があると思う。
それはインターネットに属するものだとは思わないからね。
 
 
Mode Pesawat
このゆいは本物?
オリジナルのゆい?


 

    Ernests Bērziņš
    フェイクだ。
    顔がちょっとズレてる。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    それは100%フェイクだ。
    顔の光沢など、すべてが編集のサインだ。
     
     
    Ann Shonia
    どうしてそんな質問をするの?
    当然、それはゆいよ。
     
     
    Rodrigo Perez
    ↑右腕のほくろが完璧で、それはほくろが編集されたことを示してる。
     
     
    Matthew Randolph
    フェイクだ。
    ゆいがまた見られたいと思ったなら、俺たちはそれを知るはずだ。
     
     
    Anthony Alvarez
    ゆいじゃない。
    俺はゆいが好きだし、誰もゆいの代わりは出来ない。
    前に進む時間だよ。
    俺はそうした。
    でもいつかゆいが準備出来たら、姿を見せてくれるさ…。
     
     
    Linky Charles
    AIに見えるな。
    ゆいの手がでかすぎる。
     
     
    Ernie Santa Ana
    多くの人がそれをフェイクだと言ってる。
    それを削除して、現実に戻ろうぜ。
     
     
    Nicole Suggashie
    それはゆいじゃないし、そのアカウントを通報して。😭
    信じる人がたくさんいて、悲しいわ。
     
     
    Queenie Rani
    あなた新参のファン?
     
     
    Boris Treffert
    いや、それは大村のコスプレだ。
     
     
    Yudi Fajar
    ゆいは首がキリンみたいに長かったんだな。🤣

 
Mochamad Rifki Rizkiana
みんな前に進めよ。
 
 
Pablo Ng
ゆいのフェイクはたくさんある。
 
 
Andreas Svelander


 
 
Saw Htoo
今のゆいはどんな見た目なんだろ。
 
 
David Makinster
これはゆいの最近の写真か?
ゆいは今でもかわいいな…。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


 

    Un Knowns
    それはナンシー・ジュエル・マクドニーだ。
     
     
    David Makinster
    ↑俺はジョークを言ってたんだよ。🤣

 
Jim Silver
いや、最近のゆいは、こんな外見だ。
整形をしたんだよ。


 
 
Nicki♡
ゆいに似てる。😭
 
 
matii
BABYMETALの衣装を着たらと、ほんとゆいに見えるな。
 
 
granny.baddass
ゆい!?
クイーンが戻ってきたの?
 
 
Luc!
@BABYMETAL_JAPAN、ゆいを発見したぞ!🙀
 
 
капуста.
一瞬、ゆいだと信じたよ。
 
 
hilike.y
ニュース速報:トマトはまだ健在だ。😭😭

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「君は何を美しいと思う?」「ゆいよ」「ゆいか。だったら、君はゆいに似てる」
映画“パリの恋人”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/