オーストラリアとシンガポールでのBABYMETALグッズ 【海外の反応】


 
 
本日は、オーストラリアとシンガポールのショーでのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
leenabeans
シンガポールとオーストラリアツアーのグッズだ!


 
 
 
whigar
仲間のキツネのためにシャツを手に入れても構わないっていうこのフェスに行くオーストラリアの人はいるか?
明らかに君は君の素晴らしい助けに対する報酬を受け取れるぞ。
 
 
The_Larchh
個人的に、アメリカ/ヨーロッパツアーよりもみんなクールだと思う。
オージーは国旗のロゴをゲットしたんだ!

 

    Facu474
    ひとつもなかったからって可能性が高いね。
    少なくとも、アメリカとイギリスは2016年遅くに売られたじゃん。

    9439d080-s.jpg
    b5b989af-s.jpg
    他の国はどうだったか忘れたけど、ビデオ/写真で女の子たちが国旗を持ってたことは覚えてる。
     
     
    The_Larchh
    国旗のロゴシャツ大好きだよ。
    俺のサイズの在庫があったら、アメリカのを買ってたね。

 
leenabeans
ぜーーーーんぶ欲しい。
でも、柵前もゲットしたいんだ。(或いは出来るだけ柵前近く)
シャツはすぐに売り切れちゃうのかなぁ。

 

    SilentLennie
    BABYMETALはウェンブリーアリーナで、1日で最もグッズを売ったんだ。
    ウェンブリーアリーナは、1933年に建設が始まったんだぜ。:-)
     
     
    daneguy
    まぁどのように計画されてるかによるね。
    でも、もしどっちかを選ばなければならないとしたら…、俺なら柵前を選ぶ。

 
Walter117
すげえハッピーだ!
 
 
Hannahmetal
Wild Foxのシャツを手に入れて、イギリスに送ってもいいよって人いない?
コスとは負担するよ。
 
 
FutureReason
BABYMETALは、シャツで大金を儲けようとしてる。
アメリカのストアに置いたらもっと儲かるね。
それと、ようやくまた美しいデザインのシャツがきたな。
 
 
MadraRua2
最高だな。
俺はWild Foxシャツを手に入れてみる予定だ。
そのアートワークを気に入ってるんだよね。
BABYMETALがシドニーに来るまでに、まだ何着か残ってることを願う。
 
 
fearmongert
もう伝承、或いはダークサイド的な見た目のシャツがないな。
それって心強い!

 

    Kmudametal
    まぁ…、どこにも炎に包まれた肛門は見当たらないな…。
    それは確かに重要なことだ…。
    多分ね…。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑ほんとそう!……だよな?:-)
     
     
    voidmetal
    ↑括約筋万歳…。
     
     
    BBAomega
    ダークサイドに悪いことなんてなにもないって。

 
munchkin-metal
俺のためにWild FoxシャツとMetal Fox Maskシャツを手に入れてくらた人には一生感謝する!
明らかに、かかったコスト以上の金を払うぞ。
プライベートメッセージをくれ!
 
 
Facu474
ビガービガー!:

https://pbs.twimg.com/media/DtE9AV5UcAEqLl8.jpg:orig
欲しいけど現地に行かないって人のために、ショーの1週間かそこら後で、A!Smartで発売される可能性が凄く高いと思うぞ。
だけど、君はThe Oneのメンバーである必要がある…。
 
 
Mudkoo
オーストラリアのシャツの後ろは、フェニックスが描かれてるのかな?
 
 
BlueMetalDragon
Wild Foxのシャツが美しい!
 
 
racingmaniacgt1
キツネのはどっちもかなり良く見える…。
 
 
Charles Hopson
BABYMETALの今度のショーにワクワクして、ポジティブなままでいてくれてるみんな、ありがとう。
ゆいの脱退に関してネガティブになる感情を表に出すファンがあまりにもたくさんいるんだ。
メンバーの離脱ってのは、バンドの自然なサイクルであり、バンドが終わったことを意味しないってことを、みんな忘れてるように思える。
 
 
Suzanne Nguyen
デザインが完全に魅力的に見える。💛
早く3着全部手に入れたい!
私たちは絶対にソールドアウトさせるわ!
 
 
Ricardo Jose
ゆいがBABYMETALを辞めたから、俺はまだ泣いてるよ…。

 

    Alexander James Kochanowski
    ほんとな。
    俺は、ゆいが辞めたことから生じるであろう避けられない終わりの心構えをしてるよ。
     
     
    ブッチャー アダム

 
Ricardo Jose
ブラジルにはいつ来るんだ?

 

    Filip Rozsas
    君たちにはイングリッド・オリベイラがいるじゃないか。
    それはひとつの国にとって十分に幸福だ。
    君たちはそれ以上に値しないから、BABYMETALに値しないんだ。

 
Michael Studte
XXL以上のサイズはないの?:(
俺たちのうち何人かは、すげえでかいんだ…。
 
 
Kim Gary

19366772_785424408295580_7483354547566411776_n.png
19298307_785424344962253_4975451284334182400_n.png
 
 
Paul Scanlon
Wild Foxシャツが最高だな。

 

    Scott I’Anson
    オーストラリアの国旗が入ったものがあることがすげえ嬉しい。
    3着みんな買うよ!
     
     
    Ryan Monahan
    ↑俺は文字通り、オーストラリアの国旗のシャツを5枚くらい買うつもりだw

 
Scott I’Anson
日本でやってるように、ひとりにつきそれぞれ1着ずつっていう同じルールにしてくれ。
俺が3着手に入れる前にソールドアウトしちゃうなんて嫌だよ。
 
 
TJ McLachlan
俺たちオーストラリアのデブには、XXXLが必要かもしれん。😄

 

    Scott I’Anson
    俺は110㎏あるけど、XXLで問題なくフィットするぞ。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ふーん ジャリのファンの一部って恐ろしいんだなー
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
「そろそろ限界だ」関ジャニ∞大倉忠義が会員サイトで“暴走ファン”に苦言:
https://asajo.jp/excerpt/61900

>大倉たちのカバンの中にモノを入れられたり、突然手をつながれたり、ルールを守らない身勝手な行動が精神的に辛く、友人と食事をしていたら、駅や空港にいる人が横のテーブルにいたこともあったのだそうだ。
>これら一連のことが憂鬱であり、ストレスであり、「普通の人に戻る方がよっぽど楽」であり、「そろそろ限界だ」と結んでいる。
 

          ____
        /      \  男のアイドルファンでそういう人の話は
       / ─    ─ \  あまり聞かないんだけど いるのかね?
     /   (●)  (●)  \  男がやると犯罪になっちゃいそうだからかな?
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  ジャリもジャリで大変なんだね
       / ─    ─ \  でもまぁ 無能なのに人気が出るツケでもあるよね
     /   (●)  (●)  \  この苦言の後はどうなったんだろ?
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
「あれだけ言ってもなんも変わんねえ」関ジャニ∞の“ストーカー”対策も効果なし?:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00013936-jprime-ent

>今度は錦戸亮が「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で、「大倉があれだけ言ってもなんも変わんねえ」「どうすればいいんだろうか?」と、改めてファンに呼びかけた。
 

            _____
   r、r.r 、   /         \  ほら 辞めるんだろ?w
  r |_,|_,|_,|| /    /’  ’\\  元々普通の人が普通の人に戻るってどういうことか
  |_,|_,|_,|/⌒       (・ )  (・ )  \  よく分からんが 辞めるんだろ?w
  |_,|_,|_人そ(^i     ⌒(__人__)⌒   |  ほらほら はやくぅ~w
  | )   ヽノ |.     ノ  i    /   まさか口だけじゃないよね?w
  |  `”.`´  ノ     ヽニニノ  \    あれ? やっぱそういう被害より
  人  入_ノ´            \   無能なのに人気者ってほうがやめられないのかな?w
/  \_/               |   どうすればいいかって? 辞めればいいんだよw
      /                |   限界なんだろ?w 普通のほうが楽なんだろ?w

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺だってやっぱり
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  クリソツって暴露してしまった
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  ツケをたくさん払ってるからね
_   >         }  |        (__人__)  |  色々とさ…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地位や財産や美貌を手に入れた人は、それと引き換えにツケを払わされる。何かを得れば何かを失う。それが“正負の法則”です。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a14k35/singapore_and_australia_tour_merchandise/
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp/