BABYMETALから贈られた花を持って満足そうなロブハルフォード Reddit編 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALから贈られた花を持ったロブの写真の反応をRedditから。
夜はRobのインスタやフェイスブックのコメントをやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
ロブハルフォードの新しいインスタの投稿。
“Baby Metal!俺たちの100回目を祝ってくれてありがとう、もうすぐシンガポールで俺たちのショーを一緒にやるために参加してくれるなんてありがとう!”


 
 
 
Denjds
Horokazu satoのアートが現実になった。
ミスターロブが、女の子たちに一緒に写真を撮らせることが出来るといいな。

 

    RobotPizzaMaker
    それは実際、アメージングやろな。

 
Jaxel-Metal
“Baby Metal”
いい加減にしてくれ。
 
 
surfermetal
BABYMETALが、一緒にパフォーマンスするアクト/アーティストに花を贈る時、新鮮で創造的ななにかがあるんだよね。
特にここ欧米のメタルで、そういうのは皆無ではないにせよ、滅多にあることじゃないんだ。
最高だよ!
ロブ叔父さんもやると思うぞ。

 

    Soufriere_
    同意する。
    ロブは、幹大の死を聞くや否や、BABYMETALにお悔みを最初に述べた欧米のアーティストのうちのひとりだったってことをみんな覚えてるかもしれない。
    そしてBOHからレスを貰ったんだ
    BOHが英語を使った滅多にない機会のうちのひとつだった。
     
     
    Vin-Metal
    ショーをやった時、花を贈るってのがバンドにとってどれだけ一般的かについて語ったCool Japanのエピソードがあったんだ。
    Gacharic SpinのOreoとKogaがインタビューされたんだよ。
    だからおそらく、BABYMETALの見地からすれば普通じゃないことではないんだ。
    でも、ロブがどれだけ誇らしげにBABYMETALから贈られた花を見せてるかはすげえクールだ。
     
     
    surfermetal
    ↑日本ではかなり一般的だってことは知ってるけど、ブロードウェイのショーのファイナルとかでもない限り、ここ欧米ではお目にかからないよ。:)
    俺にとってそれは、日本では一般的だとしても最もクールなことだね。
    BABYMETALはいつもさくら学院のライブに花を贈るし、さくら学院もBABYMETALのショーに花を贈ってる。
     
     
    Vin-Metal
    ↑同意するよ、クールだね。
    もうひとつ、日本では男が花を贈られることは異常でもなんでもないんだ。
    日本人は、ある男が昇進のお祝いに同僚から花を贈られるかもしれないって言ってたし。
     
     
    rocker_black_black
    surfermetalに同意する。
    このような行為は、例外的ってよりも習慣であるべきだ。
    俺は何年もバンドをやってきたんだけど、常に他のバンドとの間には緊張と競争があってライバル視してた。
    かなり浅はかだよな。
    ロブハルフォードは絶対に、このBABYMETALの行為に感動して感銘を受けたと請け合うよ。

 
koeleskab
今年の夏、Wackenで初めてジューダスプリーストを観たんだ。
めっちゃ衝撃だったよ!
プリーストが初めて人気が出た時、俺のママがよちよち歩きの赤ん坊だったなんて信じられない。
Painkillerの時なんて畏敬の念を抱いたわ。
ロブは全然動かなかったし、ステージでは大したことは起こらなかったけど、ファッキンサウンドがすげえんだ。
彼らがやめちゃう前に、もうちょっとジューダスプリーストを観れるといいな。

 

    BS-NIB70
    >ロブは全然動かなかったし、ステージでは大したことは起こらなかった
    数か月前に俺がアトランタで観たロブとは全然違うな。
    8月はめっちゃ暑くて、ロブはレザーを着てたけど、“動かない”からは程遠かったぞ。
    ステージ中をずっと動き回ってたね。
    ステージで、ハーレーに乗りさえしたんだ。
    彼の年齢とどれだけ暑かったかを考えると、ロブの元気さは驚きだよ。
    間違いなく、またロブを観るために金を出すよ。
    ジューダスプリースト/BABYMETALアメリカツアー2019なんてどうだ?
     
     
    koeleskab
    ↑いや、彼が動かなかったのはPainkillerの時だけだよ。
    ボーカルが大いに必要とされるだろ?
    でも、ロブは間違いなく凄く健康だ。
    ロブが虚弱みたいに聞こえさせちゃったのなら謝る。
     
     
    BS-NIB70
    ↑だな、殆どのシンガーは、ロブの年齢になるずっと前に終わっちまう。
    なのにロブは、まだかなりエネルギーが残ってる。
    彼の声はまだ大丈夫だし、ジューダスプリーストは新しく、素晴らしい音楽を作り続けてる。
    びっくりだよ。

 
Homeworld2
ロブのことを誰がなんて思うおうと、BABYMETALを公然と称賛するロブにはビッグサムズアップを与えなければならない。
彼はメタルゴッドだし、BABYMETALを公然と称賛することによる反発なんて気にしないんだ。
それってどんな有名人でも、やるのは難しいことだぞ…。
ロブハルフォードに神の祝福を…。
この世界には、彼のような人がもっと必要だ…。

 

    Torcal4
    彼はおそらく、Rob Zombieと同じ姿勢のように感じる。
    もし誰かがロブに“BABYMETALはメタルじゃない”と言ったら、彼は“俺はロブハルフォードだ…。俺になにがメタルでなにがメタルじゃないかを語るおまえは何様だ?”って言うね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑ロブハルフォードは、エリート主義者たちに関わってる暇なんてないよ。
     
     
    Torcal4
    ↑だな!
    メタルのエリート主義なんて意味不明だ。
    メタルってのはアウトサイダーのことだ。
     
     
    TerriblePigs
    >誰がなんて思うおうと、BABYMETALを公然と称賛するロブには~
    ロブには歴史があるんだ。
    ロブは、逆のことをしても得るべきものがなにもないって分かってるんだよ。
    それに、彼はマーケティングや報道や音楽業界のことを理解してる。
    加えて、彼はみんなはなにが起こってるかを決して知らないことも分かってる。
    仮説的に、もし彼がAPミュージックアワードでのパフォーマンスの頃にBABYMETALを酷評してたら、来週プリーストのオープニングをBABYMETALがやることでチケットセールスを助けてもらうという機会は決して得られなかった。
    音楽ってのはビジネスだし、君は後に引き返せない状況を作ったりしないもんだ。

 
Papalenjo
メタルゴッドと俺たちのメタルクイーン万歳!🙌🙌
アリッサ・ホワイト=グラズ(訳注:アーチエネミーのボーカル)も、そのインスタの投稿にいいね!してるよ。
 
 
trexdoor
ロブは、誇らしく思ってるお爺ちゃんみたいに見えるな。
 
 
RobotPizzaMaker
素晴らしい投稿だ。
何人かの人が、BABYMETALを弁護すると同時に、BABYMETALは自分の好みではないって言ってるのを目にするんだ。
それってフェアだよ。

 

    MacTaipan
    だな。
    彼女たちを好きじゃないのは完全に問題ないし、誰もが彼女たちは好き嫌い別れるってことに同意するだろう。
    でも、自分とは違う好みを持った人たちを受け入れないとな。
    そして、彼女たちがやってることを彼女たちは得意じゃないって言うことは、明白な嘘だ。
    でもまぁ何人かはただのマヌケだしな。
    リアクションビデオのひとつのコメントで、この音楽はまた広島に原爆を落としてほしいと思わせるって言ってる男がいたんだ。
    それは俺の堪忍袋の緒が切れる時だ。
    他方で、俺は自分が挑発してるようにするべきじゃないと分かってた。
    そいつをマヌケに見させないとな。
    少しでも脳細胞がある人にとって、そいつのようなコメントは、そいつの人となりを物語ってるんだ。

 
UridiMetal
ハマースミス・オデオンで、70年代後期にジューダスプリーストを観たよ。
当時、2人のリードギターがいるロックバンドってあまり多くなかったんだ。
彼らがまだ凄くなっていってるのを見るのて印象的だ。
そしてロブのメッセージからすると、またステージで一緒にやるつもりのように見える。
最高じゃん!
そろそろ、ジューダスプリーストとBABYMETALのギグ全体のブルーレイをリリースしたほうが良いと思う。
それって現地にいた人が目にするものだから、ディスクにすべてを収録しない理由なんてあるか?
アンコールでの最高のコラボで全体のイベントはピークに達する。
そして、もあが喜んで食べるであろう、すぅのバースデイケーキさえあるかもしれない。
 
 
BrianNLS
彼が文字通りの意味で言っててほしい。

 
注:これつまり、原文ではjamming with usという言葉を使ってるんです。
文字通り受け取れば、一緒にジャムるってことですね。
ただこれセッションをするわけじゃなくても“一緒に集まる”的な意味で使われることもあるので、ちょっと“ほんとか?”って思っちゃうような内容だから、文字通り受け取りづらいんですよね。
普通はサプライズじゃないですか。
 

    kengerbenger
    彼はやるさ。

 
littlemetalhead555
キュートな投稿だ。
コメントのいくつかは、マジでガキっぽくて不快だ。
でも、少なくとも殆どの人たちは、ネガティブなコメントを無視して、BABYMETALへの敬意を示してる。

 
注:インスタのコメントは酷いですね。
 
 
FoxLTD
ロブハルフォードの初期のバンドのひとつは、“Hiroshima”っていうんだ。
それは偶然の一致に過ぎないかもしれないし、そうじゃないかもしれない!

 

    Jinksuk
    Yes!
    ってことは、メタルゴッドとクイーンすぅは、偶然にも同じ“ルーツ”から生まれたのか?
    それはないな。;D
     
     
    trexdoor
    出会ったことは偶然ではない。
    なにも偶然には起こらないんだ。

 
SilentLennie
BABYMETALが同性愛者だと文句を言ってる人たちのコメントは皮肉だな。:-)

 

    Kmudametal
    だな…。:)
     
     
    TerriblePigs
    ヘイターってのは、自己認識が嫌いなんだ。

 
buddhatheone
ロブは誇らしそうで、その花に満足してるように見える。
それはBABYMETALへの強い承認だし、彼のBABYMETALへの称賛が本物であることを示してる。
誠実な心を持った偉大な男だ!
 
 
BBAomega
BABYMETALとロブハルフォードのコラボは面白いだろうな。

 

    Andy-Metal

 
hidden_dog
コメント欄が…、興味深い…。
深呼吸をして、IDZを聴くんだ。

 
 
 
 
 
 
1時間くらい考えたけど、パッとしないのでAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における最大の喜びは、君にできるわけがないと言われたことをやってのけることだ。
バジョット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a1dtjo/rob_halfords_new_instagram_post/