Good ThingsフェスでBABYMETALを舞台袖から観れるチャンスだぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、Good Thingsフェスが、舞台袖で観れるで賞を提供してるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Good Thingsフェスは、友達と一緒に3曲、舞台袖からBABYMETALを観るチャンスを提供してる。
>3曲、舞台袖ジから君が1番大好きなバンドを観たいか?
>そのチャンスがあるぞ!
>立候補するために、君のインスタストーリーにお気に入りのアーティストを含めた新しいものをアップして、@GoodThingsFestivalと君が連れて行く友達をタグ付けしてくれ
>我々のインスタのフォロワー限定で、ひとりの幸運な勝者と、ショー毎にひとりの友達は、この最高の賞を勝ち取るだろう。

https://www.instagram.com/p/BqzHBSmFe5L/
 
 
 
Facu474
彼らは、Twitterでグッズを手に入れるチャンスも提供してるぞ。
>Good Thingsフェスのグッズパックを勝ち取りたいか?
>君のチケットを我々に見せてくれ!
>君のチケットの写真か注文確認のスクリーンショットを添えて、ひとりの仲間をタグ付けし、ハッシュタグを使ってツイートしてくれ。


 
 
aertyar
KOBAとの話し合いで、翻訳で失われたものがあったんだと思う。;P

 

    JawaScrapper
    KOBA:“ですね、僕たちには舞台袖に2つのファンが必要だ!”
    Good Thingsフェス:“よし、やろう”
    KOBAの考えてたファン↓
    http://urx.space/O5Su
     
     
    BrianNLS
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    surfermetal
    >KOBAの考えてたファン
    素晴らしい!;)

 
BlueMetalDragon
なんてこった!
次はなんなんだ?
ミート&グリートか?:-P

 

    Jay-metal
    それは過去に1度やってる!

 
maestrotaku
すぅともあに触れるの?

 

    Velmetal
    う~ん、いや、真面目な話、それは疑わしい。
     
     
    UridiMetal
    からかってるんだよな?
    彼女たちの誰かの20フィート以内にたどり着く前に、君はすべてを失うことになる。
    或いは、テーザー銃で撃たれることになる。
    俺はいつも、BABYMETALって、誰かがステージに無許可で乗った時にどんな手順を用意してるんだろって考えてたんだ。
    フランスのストーンズのギグで、ステージに誰かが乗ってきて、キースリチャーズが自分のテレキャスターを持って、そいつに向かって振り回したのを見たか?
    あれはそういう時用の手順ではないと思うけど、効果的だったよ。
    すぅは、“すぅのステージから降りて!今すぐに!”って言って睨みつけるだろうな。
     
     
    BrianNLS
    ↑絶対、フェス側もBABYMETAL側もどっちも、そういう場合にレディたちを守るための人たちを雇ってるよ。
    試してみようと考えてる人は…、やめておけ。
     
     
    fearmongert
    >すぅは~睨みつけるだろうな
    俺たちは、彼女たちがワシントンのステージから降りた時、ステージの横からバックステージのすぅを見た。
    すぅは俺たちにお辞儀したんだぜ。
     
     
    Velmetal
    ↑俺なら気を失っちゃうね。
     
     
    malliecatthews
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、😂😂😂
     
     
    art_wins
    >~テーザー銃で撃たれることになる
    君がそうであってほしいと思ってるくらい厳しくないね。
    他のポップグループとかなり似た感じだと思う。
    問題は、特にフェスでは、誰がそこにいるはずなのかが分からないってことだ。
    誰かがなにか行動を起こすまで、見つけるのは簡単じゃあないね。
    でも、女の子たちの10フィート以内に近づけるかは大いに疑わしい。
    とはいえ、俺はそういうことにトライした後の人を見たくない。
    だって、用心棒がぶん殴らないとしても、ファンが率先してその人をズタボロにすると断言できるからね。
     
     
    Velmetal
    ↑女の子たちを守ってる人は、自分たちのやってることを分かっててほしい。
    俺は誰も馬鹿みたいなことで傷つくのなんて見たくない。
     
     
    BrianNLS
    BABYMETALのワールドツアー2016の時、ずっと彼女たちについてる明らかにボディガードタイプの人がいたよ。
    でっかくて、真剣な表情をした白人の男だ。
    ファンは、彼に“SAS-METAL”って名前を付けたんだ。
    SASの意味が分からない人用:

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Special_Air_Service
     
    注:特殊空挺部隊のことです。
     
     
    art_wins
    ↑そりゃボディガードは近くにいれる。
    でも、ステージ上では、そうじゃない。
    ボディガードはもっと遠くにいなければならないし、ステージは広々としてる。
    明らかに会場側が用意したボディガードがステージとバンドの間にいるけど、誰かが本当にステージに上がりたいと思えば、かなりすぐにやれる。
    それに舞台袖には、常に多くの人がいる。
    何人かはクルーで、何人かは会場スタッフで、何人かは他のバンドを知ってる人たちで、周辺をぶらついてる。
    人々は常にステージに上がれるし、セキュリティには限界があるんだ。
     
     
    HTWingNut
    >すぅは~睨みつけるだろうな
    或いは、すぅともあはITNOの杖で、頭を叩くことが出来る。:P
    BOH、大村、ISAOは、楽器で頭をぶっ叩くことが出来ると確信してる。
     
     
    JMSMinnesota
    すぅともあに触ろうとすることは出きる。
    そして俺なら、俺の健康保険が、病院の請求書をカバーするか確認する。
     
     
    HTWingNut
    ↑だなw
    トライしなよ。
    俺はその余波を見たい。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は、3人のボディガードがステージで男のぶっ飛ばしてる間、すぅともあが可愛らしく笑ってお辞儀してるとこを思い描いてる。:)
     
     
    Jay-metal
    ↑すぅが、Sakiがやったようにぶっ飛ばすよ。

 
hachiroku16
それはアーティストの許可が条件だから、まだ取り決めを変更することが出来るって言ってる。
変更されないことを願おうぜ。
 
 
voidmetal
KOBAは…、賞でタオルをあげるよ。

 

    voidmetal
    或いは、パイナップルピザ。

 
morgan_metal
俺がやらなければいけないことは、応募してみることだけだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ロブです。
 
 
newtypestring
Rob-Metal desu!


 
 
 
martin84jazz
ちょっとキモい。😅

 

    TerriblePigs
    ちょっとどころじゃなくキモいし…、すげえゾッとする。
     
     
    dreamyhunter
    ↑なんでキモいんだ?
    面白いじゃん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑もし俺がそれを面白かったと思ったなら、俺はなんでもないことをすげえ簡単に面白がってるよ…。
    それは真っ当な生き方じゃあない。
     
     
    Tanksenior
    勘弁しろよ、かなり面白いじゃねーかw

 
littlemetalhead555
ロブが可愛すぎる。:D
 
 
csendesc
ロブハルフォードが、ゆいの代わりに加入すると確定した。XD

 

    RobotPizzaMaker
    もあと一緒に振り付けにトライしてるロブを見たくなったわw

 
RobotPizzaMaker
新しいアートでさえ、彼女たちに昔の衣装を着せてる。

 

    perkited
    俺たちは、ノーマルに戻ることが出来るように、ダークな期間が終わるのを待つだけだ。
     
     
    BBAomega
    ↑衣装の変化が嫌じゃないのって俺だけか?
    最近の日本のショーのではなく、アメリカ/ヨーロッパツアーのはクールだと思ったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ポニーテールとチュチュが戻ってくると思ってる人たちは、失望する準備をしてるだけだ。
     
     
    perkited
    ↑俺はとっくに失望してるよ。
    ネガティブさを持ち込みたくないけど、いつだって願うことは出来る。

 
BS-NIB70
ロブはどんなでもクールだな。
 
 
Estebanq
それが面白くてキュートであることを意図してたってことは分かってる。
だけど、多分俺の中のエリート主義が、その手のものはロブを馬鹿にしてると考えてる。
これは、多くの人が自分のお気に入りのバンドにBABYMETALと関わってほしくないと思う理由だよ。
おそらく善意で描かれたであろうことは分かってるけど、結果的に俺はうんざりしてる。
特に、ロブはいつだってBABYMETALへのサポートを示してくれてたからね。
Hirokazu Satoの描いたものが、素晴らしいやり方だよ…。
分からんけど、これは俺にとって趣味が悪い。
 
 
Soufriere_
俺の唯一の不満は、ロブの背が低すぎるってことだな。
彼は少なくとも、すぅより10㎝は背が高いよ。
だから俺は、その人を頭を剃るという夢を叶えたゆいだと脳内設定してる。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  このフェスの件を見て…
   /  ─     \
    ‘ (●)       \
  (l、__)          |
    ⌒´         /
   `l          \

 
 

     ____
   /      \
  / ─   ─   \  ふざけんな!と思ったのって俺だけ?
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

   / ̄ ̄\  いや 他にもたくさんいるでしょ
 /   _ノ  \  オーストラリアだけ すぅともあに近づける特典が付くわけだし
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  …
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ そういうことじゃねーだろ!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  友達を連れていくってことは
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |   いつもボッチの俺は応募する権利さえ
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |    ないってことになるんだぞ!
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  ボッチ差別 はんたーい!!!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は群れの中の1匹の羊であるより、孤独なオオカミでありたいとひそかに思った男たちが、あちこちやたらにいたような気がする。
藤沢周平

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a1i9ym/robmetal_desu/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a23ebf/good_things_festival_is_offering_the_chance_to/