カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Dethklokファンが、YOUTUBEでBABYMETALのことをこんな風に言ってたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、Dethklokファンが、BABYMETALをポップバンドと呼んでる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eloy89
Dethklokが何者なのか気になってたら、YOUTUBEでこのコメントを目にした。
BABYMETALがポップなら、エヴぇネッセンスだってそうだ。
“彼らを生で観たかったけど、ポップバンドをサポートするチケット代は払わん”


 



 
 
MM305
彼らは半分正しい。
メタルとJポップアイドルを混ぜてるんだ!

 

    Eloy89
    彼らの言うようなストレートなポップバンドではない。

 
JMiguelFC
通常、BABYMETALの曲をわざわざチェックしなかった人の言うことだな…。
昔からよくある話だ。
 
 
raymondmarble2
なんて陳腐で未熟な考え方なんだ。
 
 
LateNightRamen
どこかにJを付ければ、そんなに間違ってないと思うw
 
 
cdadamly
Dethklokファンのこの手の態度を耳にするのはすげえ奇妙だ。
だって俺は、彼らのユーモラスなアプローチは、なんでも楽しもうぜってことだと受け取ってるからね。
逆に言えば、“コーヒージングルをサポートするチケットは買わない”だね。


 

    Bones12x2
    そう、自分たちを分かってない。
    ブレンドン・スモールはBABYMETALを受け入れてるけど、どういうわけかファンはBABYMETALには自分はクールすぎると思ってる…。
    Dethklokが文字通り風刺バンドだっていう事実を無視してね。

 
nomad_jayy
前からよくあることじゃん。
でも、その音楽を楽しんでるなら、ポップバンドをサポートすることのなにがいけないんだ?
ポップがあらゆる悪の元凶みたいに聞こえるわ。

 

    JMulroy03
    彼はおそらく14歳で、間違った世代に生まれたんだと思う。


    Bones12x2
    その通り。
    俺はそいつよりも“ブルータル”なバンドをいつも聴いてると100%保証できる。
    でも俺は、日本でビッグなショーをやるPerfumeを喜んで観に行く。
    或いは、クリス・ステイプルトンとか観に行く。
    みんなぞれぞれ好みってもんがあるんだ…。
    俺は主にメタルを聴くけど…、ひとつの音楽のジャンル全体を即否定するって考えは、ただのばかだ。
    全盛期のスティーヴィー・ワンダーを観る機会があって、メタルじゃねえ…、どうでもいい…、って感じだったと想像してみなよ。

 
lennyg47
Dethklokはアニメみたいに聴こえる。🙃

 

    fearmongert
    Dethklokはカートゥーンだ。

 
Secauz
その男は多くのレベルで混乱してる。
 
 
PearlJammer0076
すげえばかだ。
たとえBABYMETALが彼の感性に不快感を与えるんだとしても、彼の好きなバンドのショーを観ないなんてばかげてる。
 
 
Cynorgi
曲のジャンルをこんなに気にする人がいることが信じられん。
俺は、それがポップだろうとメタルだろうとロックだろうとラップだろうとなんだろうと気にしない。
それがすげえならそれはすげえんだ。

 

    Eloy89
    それ!
    そうであるべきなんだ!
    素晴らしく聴こえるなら、なにが気にくわないんだ?


    Kagitsume
    その通り。
    賢明な男(Cardiacsのティム・スミス)がかつて言った:“それ全部曲だろ?”

 
arnoldez
彼はDethklokを一体なんだと思ってるんだ?
彼らは、テレビ番組用に作られたんだぞ。
 
 
SILLYxPROGRAM
そういう人もいるんだよ。
なにかで惨めな思いをしてたり、喧嘩を売ってる時だけ幸せなんだ。
そんなものに巻き込まれるな。
それは俺や俺の楽しむものに少しも影響を与えない。
ネットで人の言ってることなんて気にしないことを勧めるよ。
さっぱりするぞ。
 
 
Lizzie-Metal
彼は凄い損してるだけだと思うわ。
 
 
OOMbit
熱狂的なエヴァネッセンスファンとして、エヴァネッセンスはギターとドラムがあるポップだよ。
そして俺はそれが好きだ。
俺にとってポップってのは、音楽のジャンルってよりも構成や構造なんだ。
 
 
PAULINK
なんで釣られてんだよw
 
 
XoneXone
そいつが損するだけだ。
確かにBABYMETALにはポップな面がたくさんある。
でもメタルだってたくさんある。
 
 
Swissmountainrailway
これは誰かの席がひとつ増えるってことだ。
 
 
rapperravioli
BABYMETALはある意味ポップだし、それはいつだってBABYMETALの意図だった。
他の人がそれに気づいた時、気分を害する人がいる理由が分からん。

 

    Nightwisher77
    俺もそれに気づいたわ。
    この場合、OPは核心がポップであるもうひとつのバンドに言及さえしてる。


    rapperravioli
    ↑ほんとそう。
    ポップであることのなにがいけないのか分からん。
    すげえ奇妙だ。


    Biggyballsy
    BABYMETALファンは、BABYMETALがどんなジャンルにフィットするか気にしてるとは思わない。
    でもBABYMETALをポップだと呼ぶ人たちは、ネガティブな意味で言ってるんだ。
    BABYMETALは、そんなやつらの小さな箱には収まらないんだ。
    BABYMETALは独自のジャンルなんだよ!

 
guy_thirteen
ポップのなにがいけないの?
あと、BABYMETALの“Baby”はJポップだ。
 
 
henry9731
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
BABYMETALのショーに行くまでの自分を思い出すわ。
 
 
Coloring_iz_fun
メタルには、タフガイになろうと必死になってる惨めなやつがたくさんいるんだ。
みっともない。
 
 
Filo02
花冷えサブの人が、昨日サウスカロライナで花冷えを観たんだ。
そして彼は、Galactic Empire(スターウォーズカバーバンド)を観るまで“アニメバンド”を観て待ったなければならないことに怒ってる人が数人いることに気づいたんだ。

 

    WOLFY-METAL
    すげえ皮肉だな。🤣

 
Cubriffic
音楽のエリート主義は、ネットで遭遇した中で最もばかなものだね。
 
 
ShitassAintOverYet
メタル狂は時々、Kpopスタンよりも奇妙で有害になるんだよね。
でも彼らは、誰がメタルで誰がメタルじゃないかを決める立場じゃないんだ。
色んなサブジャンルの多くの一流メタルバンドやシンガーは、BABYMETALへのサポートを示したよ。
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
誰が気にするんだ?
そういうコメントが気になって。それについてスレを立てずにいられないなら、安全なここ以外でコメントを読むのはやめたほうがいい。
だってBABYMETALをポップバンドと呼ぶことが礼儀正しいと見做される意見だってあると思うからね。
 
 
MrCryptographerLast
2023年になってもまだアンチポップな人がいることが信じられん。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈「カルティエ」イベントに降臨 427万円の高級時計で圧巻オーラ放つ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc88474b69048e6bea91d18bec98be446657c00
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかが言葉で作った世界を言葉でこわすことがなぜできないのか。引き金を引け、言葉は武器だ。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16i501y/saw_this_comment_on_youtube_while_i_was_curious/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • Galactic Empireのメンバーが神バンドに居るのにGalactic Empireというバンド自体は現在も活動しとるとですかね?

      • Galactic Empireは活動しているんですね
        逆に神バンドのメンバーはもう帰るところがない・・・

          • ESPの専門学校の講師をやりながら食ってただろ。
            メタルしかできないとなると厳しい。青山氏以外はキツいと思う。

          • 現神バンドのメンバーはドラムがなんとかってバンドのドラマーでヲタからビーストと呼ばれ評価が高い
            ギター二人とベースはGalactic Empireのメンバーで全員外人 
            Galactic Empireのメンバーはバンド休止中に課外活動してたがGalactic Empireはメンバー補充したみたい

          • 傭兵、西の神さま帰る所 、メタルギャラクシー反乱軍側、BABYMETALの経験と肩書で、厚遇されると良いな…。
            知らんけどm(_ _)m

          • 真面目に言いますと、ファンがいてライブに沢山来てくれる、グッズを買ってくれる、ファンクラブで金を使ってくれるの集金システムが無ければ、当然金は入りません。
            BABYMETALはどうでしょう、見事に金儲けのシステムを構築しています。

            ツアー専門のミュージシャンなど経費扱いです。ゴネたら次を探すだけ。

          • Galactic Empireより報酬がいいんでしょうね。
            誰か家買ったとかいう話前してなかったっけ。

          • ウィキペディアに有った。

            「藤岡の2人の女児の養育資金を募る為にC4のTOKIと大村孝佳、GO(Sads)、前田遊野らが立ち上げた基金プロジェクトの「My Little God」がある」

        • プレイヤーは、供給の方が需要よりも遥かに大きいから。歌とダンス以外は外注でなんてバンドはそうそう無いよ。

  • AA
    (ドンッ)ぴょんッ!
    ブルっ…。チクタクに感涙…m(_ _)m

    アレかんぱ〜〜い!!いえーイ(〃∇〃)

  • タワシ ワ イマ タイヘン ナヤミ ガ アリ デス

    アヤミ・ナカジョウ デハ アリマセン 

    ナヤミ デス

    トテッモ トテッッモ ナヤンデ イ デス

    ソレワ ナニカ ト モウシマス ト ソレ ヲ イマ カラ ハナス ノ ダ

    ソレワ ワチスナ タワシ ワ ハヤク ケッコン アイテ ヲ ミツケテ シアワセ ニ ジンセイ ヲ スゴシタイ ノ デス (テレ

    ハヤク ミツケタイ タワシ ノ ハンリョ ヲ イコック モ ハヤク

    オオク ワ ノゾミマセンガ タダ タワシ ワ ニホンジン ジョセイ ト マリッジ シタイ デス

    タトエバ ワチスナ ナオコ・カワイ レイコ・カトー キミコ・マツザカ 

    ソシテ アヤセ・ハルカ 

    ソノヨウナ オンナ デス

    カノジョラ ノ キョウツウテン ワ セイカク ガ イイ コト デス

    • (あなたの人物像を推測しますね)

      こういう人はな、本名がカタカナなんをひた隠しにして、こそこそ通名で生きとるから
      コンプレックスの裏返しで、カナ書きそれ自体に揶揄する機微を込めて、憂さ晴らししとるつもりやねん
      純日本人からしたら、「は?なんでカタカナ・・・?読みにくいから飛ばそ」ぐらいにしか感じてないねんけどな
      「アベ政治」「アベ○ネ」とか、そういうワードで溜飲を下げとる層と発想がおんなじよ

      レントウ ゴクロウ サン

        • 特別永住者証明書、在留カードでの氏名表記は、アルファベットが原則で、漢字は併記扱いです
          「本名がカナ」とは、日本での届出氏名であるアルファベット表記の読み方について差しています

          金大中は戦前の日本国籍者で「豊田大中」という日本名を持っていたので、通名とは関係がありません
          朴槿恵は戦後の韓国で生まれ育っているので、そもそも日本で暮らしたことはありません

          • あれらは外国人だから。日本での登録とは無関係に本国での名前が正式。
            だいたい朝鮮人が何故日本独自の仮名が正式なのだ。

          • 話を追えていないようなので、具体例で説明します

            「林」(Lim)さん、という本名の人が
            「林」(はやし)さん、という通名を使っている場合

            漢字は同じでも、「イム」という朝鮮読みを隠して暮らしているわけです
            自分の本名という、アイデンティティの根幹を秘密にする人生は、意識に何らかの屈折を与えずにはおかないだろう、というのがコメントの主旨です

    • アニメタルエリート…、
      書き込みするくらい気になってる…。kitsuneの穴落ちまで秒読m。

    • >ナオコ・カワイ レイコ・カトー キミコ・マツザカ ソシテ アヤセ・ハルカ 

      アヤセ・ハルカだけそのままww

    • 優勝おめでとう!
      岡田もすっかりジジィになりやがって
      俺も年を取るわけだぜ
      真弓弘田バース掛布岡田時代が昨日のことのようだ

    • 阪神ファンの知り合いが、(メディアも)『優勝』って言わないから、不思議でした。

      監督が、言葉を封印したの、知らなかった。
      封印って、力を蓄える効果あるんやな…、
      実はBABYMETALリスペクトで、監督は、メイトやろか…。なんちゃってm(_ _)m

      今日は街の人の表情が明るく見える!
      阪神グッズを身につけてる人が多い✨

  • メタルハマーのvol.13のSU-METALのインタビューで「もともとメタルとJ-POPの架け橋になりたいと言っていたんです」と答えている。
    BABYMETALがJudas Priestのような音楽性ならつまらんよ、J-POPのコード進行が有るからボーカルのメロディラインの多彩さが出せるわけで。

  • YahooニュースのMLBなんだけど、ちょくちょく韓国プロ野球のニュースを入れてくる。
    他のニュースではコメントを入れることができるんだけど、この韓国のニュースに対しては、それができない。
    そりゃそうだなw、でも非常に歯がYUI。

    • なんで必ず音楽ジャンルを入れ込んでくるのかな
      それってJPOPなら受け入れられないと暗に日本を否定してるのと一緒だよな
      日本人には分からない発想だ

      多様性を謳う人間が「それはそれとして」受け入れられないのって不思議だわ

      • いや現状、寧ろ外国人の方がBABYMETALを受け入れているよ。
        一部が単純な好みに理屈をつけて気に入らないと言っているだけだと思う。