BABYMETALファンはアミューズのATMだと思ってるのって俺だけ? 【海外の反応】

wWqCNlGg0ZY.jpg
 
 
本日は、アミューズのATMじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Scooter Nicks
これは真剣な質問だ。
誰かアミューズにとってただのATMだと感じてる人っているか?
このすべてのハイプと、馬鹿げた値段の“限定”ボックスセットは、同じ2年以上前の音楽で、最も身近に迫ってる新しい曲は、UnikittyとレジェンドSの最初のいくつかのリフだ。
こけにされてると思うのって俺だけ?
そして、俺は幹大の死が、KOBAのBABYMETALの予定を変えさせたとは思わない。
この延び延びになった予定に耐えるより、純粋主義者からBABYMETALを守るほうが簡単だね。
そう感じるのって俺だけ?
 
 
 
 
Ayla Soares
落ち着け。
俺はToolのファンだし、新しいものを10年待ってた。
新しいものは来るよ。
もあとゆいは学校を卒業したし、高校3年生で新しい曲/振り付けを学ぶってのは、女の子たちがどれだけ両立出来ようが、勧められることじゃあないんだ。
彼女たちには自由な時間が必要なんだよ。
新しいアルバムは、絶対に制作中だ。
ツアーが始まる前、或いは始まる時に発表されるさ。
 
 
  Scooter Nicks
  信じてくれ、俺は我慢ってのを理解してる。
  Master Of Puppets以来、メタリカのファンだったけど、彼らは俺をスケジュールや
  ぼったりでボロボロにした。
  それでも、俺はPalladiumのショーでのしょーもないVIPパッケージと扱いにむかついて
  るんだ。
  あれは酷かった。
 
 
  Sarip Sykes
  俺はSystem of a Downのファンだ。
 
 
  William Hanley
  メタリカがベストの例だよ。
  Toolはそんなに良い例じゃないね。
  フェアにいって、メタリカは少なくともツアーをやるし、ワールドツアーは4か月で
  20日以上プレイする。
   
 
  Steen Bronke
  俺はコレクションのために、新しいものを買うのが楽しみだね。
 
 
Darth Zet
限定版を買う唯一の理由は、ショーだ。
それこそ、俺が武道館、レジェンド1999/97、レジェンドISZ、ウェンブリー、東京ドームしか持ってない理由だ。
もうひとつの理由は、記念として俺がそのショーにいたかどうかだ。
それこそ、俺が5大キツネ祭りを持ってない理由だ。
狂った値段の特典グッズのない6つの普通のショー?
遠慮するわ。
そしてそれは別のショーだった。
俺は大阪ではなく、埼玉にいたんだ。
だから買う理由がない。
 
 
Paul Collett
重要なのは、君は別にそれを買わなくたっていいってことだ。
 
 
  Darth Zet
  もし映像作品の殆どが欲しいなら、通常版がある。
  でも、俺は限定版についてくる特別なものが好きなんだ。
  レジェンドIDZのマント、レジェンド1999/97のシャツ、武道館のコルセット、そして
  フォトブック…。
 
 
  Paul Collett
  ↑同意する、俺も好きだよ。
 
 
Jonny González
欲しくないなら、全部買う必要なんてない…。
言いたいことは分かるけど、過剰反応するようなことだとは思わん。
ニューアルバム?
うん、それは最高だろうな。
でも、新しい曲や歌詞を書くのに1週間かからないかちょっと考えてみな。
たとえばメタリカは、ニューアルバムを出すのにほぼ10年かかった。
彼らはコンサートをやり続けて、異なったジャケットの同じ商品を何度も何度も売り続けた。
ブラックサバスだって、ニューアルバムを出すのに20年近くかかったけど、異なったジャケットで同じ商品を売り続けた。
BABYMETALは彼らからほど遠いよ。
リラックスしろ。
バンドをマネージメントするのはそんなに簡単じゃあないんだ。
特にファンベースがいつも新しいものに飢えてるBABYMETALのようなバンドだとね。
我慢ってのは美徳だぞ…。
今までも我慢したんだから、また我慢出来るさ。
 
 
Axel C. Schulze
俺が心配してるのは、すべての通常版を出すアメリカやヨーロッパのレーベルがもうないってことだ。
彼女たちは、日本でだけリリースして、世界征服するつもりなのか?
そんなの変だし。それは海賊版をサポートしてる。
 
 
  Darth Zet
  欧米のイデオロギーは別物なんだよ。
  欧米の殆どの人は、デジタルミュージックを買うかストリームを使う。
  日本以外で、CDやDVD自体の巨大なマーケットがあるとは思えん。
  俺たちのようなCDやDVD自体を欲しい人々は、AsmartかCDJapanで買うんだ。
  俺たちは、日本とヨーロッパのファッキン自由貿易協定を必要としてるんだ!
 
 
Robert Sandøy
日本の音楽業界へようこそ。
幸いにも、誰も君にそれを買えと強制してない。
 
 
  Roger Bolewicz
  そうだけど、たとえば俺の大好きなBABYMETALの曲のひとつはシンコペーションなんだ。
  特にそのライブバージョンね。
  それが欲しかったから、俺は東京ドームのブルーレイを買わなければならなかった。
  ただの例だけど、それってアミューズの天才的なマーケティングだね。
 
 
Arip Bah
あぁ、俺もだよ…。
でも、別に買わなくたっていいんだって理解してる…。
YOUTUBEで新しいものを聴きながら、ニュースを待ってなよ。
 
 
Diego Mardones
別に買うように強制してないんだから、君の選択じゃないかw
 
 
Rick Wagner
思い出せ、BABYMETALはなにより日本のグループなんだ。
実際、彼女たちが頻繁にアメリカやイギリスをツアーするってのは、驚くべきことなんだ。
さくら学院のファンになってみろよ。
公式に翻訳されたものなんてなんもないし、ショーに行くことさえ、文字通り抽選に当たったことを意味するし、君の大好きなメンバーは毎年グループから卒業していくんだぞ。
そして日本以外でパフォーマンスしたことなんて1度もない。
 
 
George Dungan
どうでもいいわ。
俺は欲しいものを買うけど、全部ではない。
今までにニューアルバムがあってほしかったけど、最終的にそれが出た時にはすげえハッピーになる。
 
 
  Rick Wagner
  待ってくれ、それって完全に思慮深いコメントだ。
  ここでネットだよな?
 
 
Gary O. Drechsel
なにも買わなければいい。
問題解決だ。😂
 
 
William Hanley
いや、そう思ってるのは君だけじゃないよ。
まず、BABYMETALはアイドルグループなんだってことを忘れちゃいけない。
アミューズはアイドル工場なんだ。
利益を生むために、アミューズは君から1ドル残らず搾り取ろうとするんだよ。
 
 
Paul Collett
ぶっちゃけ、なんの問題もない。
ショーのブルーレイを出してくれることに満足してる。
マルチネズ マリオ
なら俺は使用不可のATMみたいなものだな。
 
 
Emmanuel Murillo
ATMのようには感じないな。
このグループ/バンドを愛してるんだ。
でも、商品を買うように強いられてはいない。
たとえば、最後に俺がBABYMETALの曲をかけたのは1月だった。
他のバンドを聴くのに忙しかったんだ。
誰も限定グッズを買えと君に圧力なんてかけてないんだぜ。
 
 
Jack Brinkman
それが日本の標準的なビジネスなんだよ。
欧米人には変に思えるかもしれないけど、日本人には上手くいくんだ。
>こけにされてると思うのって俺だけ?
うん、おそらくね。
だってそれってマーケティングプランへの少し過剰な反応だし。
 
 
David Dewitt Cox
俺はいつも、何度も何度も同じ音楽を売っても大丈夫なこのバンドをアメージングだと思ってた。
他のには入ってない曲が入ってるDVDがいくつかあるのは知ってるし、ステージもプロダクションも違ってる。
洗礼のショーのステージなんてマジでクールだ。
ゆいがいないのには抵抗を感じるけどね。
BABYMETALはまだDVDをリリースするだろうし、ファンはそれを買うよ。
 
 
Luan Soares Oliveira
まぁメタルバンドにとって、2年新曲がないってのは普通だよ。
 
 
  Arthur Oktoberin
  でもBABYMETALはメタルバンドじゃない。
  アイドルだ。
  BABYMETALの曲は、色んなアーティストが書いてる。
  彼女たちの仕事はステージで歌うことだw
 
 
Ghan
BABYMETALはメタルバンドじゃないのさ。👌
 
 
  Mark Legaspi
  マジで?
  なんのジャンルなのか教えてくれよ。
  ポップか?
 
 
  Arip Bah
  ↑勘弁しろよ…、彼はジョークを言ってるだけだって…。
  エリート主義者がBABYMETALに関していつも言うことだよ。
 
 
  Mark Legaspi
  ↑わりーわりー、BABYMETALはメタルじゃないって言われると、いつもイラついちゃう
  んだよ。
 
 
  Ghan
  ↑彼女たちはメタルバンドではなく、メタルアイドルなんだ。
 
 
  Jack Brinkman
  レッテルっていうのは、音楽を理解してない奴らのためのものだ。
 
 
  Scooter Nicks
  ↑その通りだな。
  好きかそうじゃないかだ。
  分類する必要なんてない。
 
 
Troy Bentley
俺はマジでグッズやDVDを殆ど持ってない。
そう、BABYMETALは企業のグッズマシンだ。
でも別にそれを買うよう強いられてないし、無料のものがたくさんある。
予算に注意して楽しみなよ。
ナッシュビルのチケットは28.50ドルだった…。
俺たちはシャツを2枚買って、思いっきり楽しむよ…w
 
 
  Troy Bentley
  でも俺は、自分で作ったみんなに配るためにステッカーとポストカードを持ってるぞ。
  29790215_1896168870674267_3513298947737113616_n.jpg
 
 
  Jack Brinkman
  ↑でもiineの時にだけ配るんだろ?:p

 
注:これは、Line(列)をiineに変えたジョークです。
 
 
Paul Collett
すべてをコレクションするってのは素晴らしいことだけど、それが君を最も献身的なファンにするわけじゃあない。
BABYMETALのファンであるには全てを買わなければならないだなんて感じるな。
 
 
Anton Vasiliev
残念ながら、俺はもう殆どBABYMETALを見限った。
今までは彼女たちをめっちゃ守ってたけど、彼女たちは企業のギミックに過ぎないってことがどんどん明白になっていってるんだ。😢
 
 
  Brian N Deb Guillory
  See you.
 
 
Line-marie Berget
俺はBABYMETALの音楽を聴いてるだけだ。
いつから君はBABYMETALのものを買わなければならなかったんだ?
 
 
  Scooter Nicks
  まぁ俺の言いたいは、ファンベースの扱い方だったんだよ。
  ファンベースを増やそうとするんじゃなく、ぼったくろうとしてる。
 
 
  Line-marie Berget
  ↑彼女たちは、生計を立てようとしてるだけだろ。
 
 
  Scooter Nicks
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  すぅ、ゆい、もあが、ファンからぼったくる方法を考えてるわけじゃない。
  それはKOBAとアミューズだ。
  俺の言ってるのは、女の子たちに対する不満なんかじゃ一切ないんだ。
  彼女たちは信じられないほど努力してるし、アメージング才能を持ってる。
  でも本質的には、雇われの身なんだ。
  彼女たちは、KOBAやアミューズにやれと言われたことをやり、行けと言われたところに
  行くのさ。

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  なになに…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  元SKE48メンバー…
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  誘拐未遂!?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

【元SKE48メンバー誘拐未遂事件】ファンがストーカーになり岩永亞美の誘拐を実行 / 危機一髪で警察官が助ける

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  ファンってのはそうじゃないだろ!
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  そんなもんじゃないだろ!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |  ファンってのは!
       \ u.  ヾ,┬、/   /
.       /⌒/^ヽ、|.⊥(=3 く
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒”    , ヽ
     l /  /        /\ \

 
 

            / ::|
           /  .:::| 理想のファン像
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |¨¨             |  |
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  お金を持ってる
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し’ |__:| ━━   ━━ ./  :|――――無駄な口出ししない
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}――――時間をちゃんと守る
        |   |________|__/./\
        |    \______|___/  |  \乱暴しない
        |     |          |    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /. 
        |     |          |  ./\  
        |    __|_________|/    \ 触るとほのかにあたたかい
        |__.. –” 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが人間関係で気をつけなければならないことは、自分勝手な思い込みで人を判断してはならないということです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814