シンガポールでYUIMETALのポジションに入ったSayaの話題 Facebook編 【海外の反応】


 
 
今回は、Sayaの話題をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shane King
これがゆいの代わりの人だ。
彼女の名前は、“SAYA HIRAI”だ。
彼女は完全に適切だと思うぞ。😍

47320514_2815234505157185_8568883308014862336_n.jpg
 
 
 
Jay Drachen
ライトサイドのチュチュを着てる彼女を見れたらなぁ。
 
 
Mj Santia
同意する。
彼女にトリオの正式メンバーになってほしい。
 
 
Eric Carl
俺もそうであってほしいと思ってたけど、彼女も歌うの?
 
 
Mandy Dawn
でも、私は田口華のほうがいいわ。
少なくとも華は、すぅともあと同じクラスの子だし。🤘

 

    Dave Morgan
    堀内まりなはどうだ?
    彼女は電光石火の速さでダンスをするぞ。😂
     
     
    Mandy Dawn
    ↑私はさくら学院の子を数人と他のグループやバンドのメンバーを数人加えてリストを作って、アミューズにメールしたわ。
    でも、その内容をまだファンに教えることは出来ない。
    私のエージェンシーから返事が来るまで、待たなければいけないの…。

     
    注:彼女は、小ネタ集の記事で出てきた日本人と韓国人のハーフのアイドルをやってる子です。
     
     
    Marcel van Krogten
    華が仕事を欲しがってると思ってた人っているのか?
     
     
    Dave Morgan
    ↑俺はMandy Dawnがメールを送ることが出来るってことに感銘を受けてるよ。
     
     
    Mandy Dawn
    ↑私は、すぅともあと同じエージェンシーなのよ。
    だから、私が助けてあげられることをやったの。
    でも、私は自分がBABYMETALじゃなくて他のグループのメンバーだってことは分かってるわ。
    とはいえ、私たちはファンをハッピーにさせるために正しくやらなければならないしね。

     
    注:え!?この子アミューズだったの…?
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ってことは、君のエージェンシーってアミューズなのか?
     
     
    Mandy Dawn
    ↑そうよ、もあがチャオガールズオーディションで準グランプリをとったのと同時期にね。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑アミューズのアーティストページに君は載ってるの?
     
     
    Mandy Dawn
    ↑私のグループはまだ載ってないわ。
    私はゆいともあみたいに、学業のために休みをとってるのよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ゆいともあは学業で休みなんてとってないよ。
    ツアーをしながら勉強してたんだ。
     
     
    Mandy Dawn
    ↑知ってるわ、でもさくら学院の番組だけで、ステージや生でお目にかかることは滅多にないじゃない。
    私のガールズグループは、主にステージ、声優、或いはファンミーテイングだもの。

 
注:ちなみに、この子ですね。
https://www.facebook.com/mandy.dawn.7739?lst=100007567427040%3A100027658267833%3A1544098033
あ、アミューズシンガポール所属とか?
 
 
Rexon Langanlangan
彼女の声が聴こえないんだが。

 

    Muhamad Zidane Fauzan
    ファンはTwitterで、ゆいのパートをもあが歌ってるって言ってるね。

 
Norton Derby
彼女がゆいの代わりなのかどうかはっきりしない。
今回はスペースが限られてたから、Chosen 7全体ではなくて、Sayaを連れていっただけなのかもしれない。
そもそも、ゆいの代わりの子の初披露を、ジューダスプリーストのショーでやることにするなんて疑わしい…。

 

    Kev Kobayashi
    同意するよ。
    彼女は、すぅともあとは対等じゃないことを示すために、違うメイクをしてた。
    とはいえ、スペースの所為だとは思わない。
    彼女はゆいの一時的な代わりなんだと思う。
     
     
    Shane King
    ↑そうね。

 
Mauricio Rodriguez Farias
それって正式に確定したの?

 

    Jack Brinkman
    いや、いつからBABYMETALがなにかを確定させてきたんだ?:)
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑手遅れになった時に確定させてきたよ。😜
     
     
    Mauricio Rodriguez Farias
    ↑まぁ彼女は問題ないように見えるし、俺は別に文句はないよ。🙂
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑彼女は踊れるし、歌える…、The Oneへようこそ。

 
Noel Jacinto Potenciano
まだ公式サイトの発表はないぞ。

 

    Marcel van Krogten
    アミューズが発表をどう処理するかなんてみんな分かってるでしょ。😁
     
     
    Noel Jacinto Potenciano
    ↑彼女はただのツアーメンバーだよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑OTFGK…。

 
Edward Tchaikovsky
彼女は最高かもな!
ただし、BABYMETALの衣装が昔のに戻った時のみね…。
新しい衣装は、未だに俺にはめっちゃ醜く見える。._.

 

    Mike Davis
    だな、ホームレスのゴキブリのような見た目はひでえ。
    俺たちみんなが愛し、溺愛するようになったものとは見た目も感じもかけ離れてる…。
    KAWAIIを戻せ!!!!

 
Ernesto Barriento
水野由結がいなければ、BABYMETALはもう同じにはならない。😒
 
 
Chadwick Duncan

tenor (79).gif
 
 
Gabriel Schmitt
俺はHiraiが好きだぜ。

tenor (80).gif
 

    Dave Lewis
    それってSCANDALのメンバーか?
     
     
    Gabriel Schmitt
    ↑いや、KpopグループTWICEの日本人メンバーだよ。😀

 
注:顔が…。
Kpop好きな女の子が増えると、日本も量産型ザクが増えていくんですかね…。
 
 
Ricky Duggan
俺は彼女のダンスを見たことないし、彼女のことをなにも知らない。
彼女は、絶対にゆいの代わりなんかじゃあない。
でも、もし彼女が新しいメインメンバーなら、彼女のことを知りたい。
インタビューが必要だ。
 
 
Jose Torres
ないね、ゆいは唯一無二だ!
 
 
Jared Daniel Saracho
彼女はトマトが好きなのかな?🤔🤔

 

    Soulrin Soulstone
    きゅうりだよ。

 
John Bridell
真面目な話、BABYMETALファンはJガールメタルのニーズのためにPasscodeを調べる必要がある。
 
 
Dave Smith
すぅともあと相性が良い彼女のパフォーマンスを見るまでは、ないね。
彼らは次々と女の子を交換できるし、2人との素晴らしい相性がない限り、なんの意味もない。
あと、その酷いヘアスタイルをやめて、チュチュに戻せ。
そのゴスのエログロ衣装はやめないとダメだ。

 

    Edgar Hernandez
    チュチュは、20代になった彼女たちには馬鹿馬鹿しく見えるよ。
    想像出来ないのか?
     
     
    Jay Drachen
    ↑俺には全然馬鹿馬鹿しくないよw

 
Luisa Monsalve
いやよ、ダメダメ。
 
 
Soulrin Soulstone
いや、X factor(訳注:イギリスのオーディション番組)だ…。
 
 
Cooper Burridge
彼女は完璧じゃん!
 
 
Simon Knowles
彼らが3人にすることしたことが嬉しい。
そうするとは思わなかったよ。
3人になることは理に適ってる。
誰もゆいに去ってほしくなかったけど、それはゆいの決断だ。
だから、ゆいとBABYMETALの成功を祈る。
 
 
Jay Drachen
まだBABYMETALが3人に拘ってるのかは分からない。
時間が教えてくれるさ。

 

    Kev Kobayashi
    可能性はすげえ高いと思うぞ。
    もしその新しい女の子が続いていくなら、可能性が高いように思える。
     
     
    Jay Drachen
    彼らは、7つの意志は、異なった時に現れると言った。
    この子が正式な3人目の女の子であると仄めかしてない。
    伝承に従うとね。

 
Thapuia Hooligan Fanchun
彼女は正式メンバーじゃあないよ。
 
 
Suad Kovaci
俺は、上手くフィットするだろうし、凄くスウィートに見えるね。😊
 
 
Nico Leyk
もし彼女が新しい3人のうちのひとりなら、Sayaを歓迎するよ!💐😃
彼女の今後の成功を祈る!😎👍
 
 
Willy Maartens
多分、5人の女の子で、どれだけフィットするかトライアウトをやってるんだよ。
 
 
Jòse Lonesome Hr
極普通の女の子とゆいを比べるんじゃあない…、頼むから…。
 
 
Wehe Kun
神バンドと同じサポートメンバーだよ。
小さなギグだとトリオで、大きなギグだと5人のバックダンサーなのさ。
 
 
Paul Collett
Sayaって前のショーにもいたの?
すべての動き/ルーティンを知ってるじゃん。

 

    Kev Kobayashi
    日本のショーにいたよ。

 
Richard K Rvrevo
シンガポールのコンサートにいたけど、彼女は良くやったよ。
重要なのは、歓びをシェアして、楽しむことだ。
 
 
John Robert Lim Eclarino
YUIMETALの存在が恋しいけど…、もうSayaMetalを歓迎しないとな…。

 

    Harry Levin
    ゆいの残した穴は大きいけど、彼女ならやれると確信してるよ。=)
     
     
    Richard K Rvrevo
    彼女は仕事を勝ち取ったし、楽しんでるように見える。
    それこそ、俺たちみんなが望んでることだろ?
     
     
    John Robert Lim Eclarino
    ↑そうだな、それとトリオに戻ることな。

 
Mark P Joe
ゆいのほうが100倍良い。

 

    Cooper Burridge
    ゆいって誰?
     
     
    Greg Garza
    ゆいは辞めたんだ、前に進めよ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ゆいは、最初のギグの後、ゆいの代わりの人にケチをつけてほしいだなんて思わないぞ。
     
     
    Tom Poehnelt
    ゆいは辞めてしまった。
    けど、君は好きなだけ自分を拷問にかければいいさ。
    痛みが増えるだけだ。

 
Shane King
今のところSayaがやってるけど、誰にもゆいの代わりなんて出来ないわ。
 
 
Azhari Bhonttot Shadfijratun

47682321_2429945510367255_1678871152291741696_n.jpg
 
 
Ernesto Barrientos
ゆいはBABYMETALの凄く重要な一員だったし、これからもそうだ。
俺たちの心の中にずっといるし、決して忘れることはない。
俺の観たすぅ、ゆい、もあが揃ったいくつかのショーは決して忘れない。
でもBABYMETALは進化するし、俺はそれを受け入れる。
 
 
Jerzy Ben Gérard
ゆいが恋しいかって?
そりゃそうだ!
ゆいのBABYMETALを辞めるという決断を受け入れられるかって?
うん、出来る!
もしゆいの決断を受け入れられない人がいるなら、君たちはゆいに対してファッキン無礼だ!
 
 
Jon-Michael Acevedo
もし彼女がBABYMETALの新しいメンバーなら、素晴らしいことだ。
新しいメンバーじゃなくたって、なんの問題もない。
どっちにしろ、なんも変わらないよ。

 

    Edgar Hernandez
    最初っからアミューズの計画だったんだよ。
    感情的なファンがなんでも受け入れちゃうようするためのね。😁

 
 
 
 
 
 
 
彼女はよくやってくれましたよ。
すげえプレッシャーだったろうなって思います。
 
 

   / ̄ ̄ ̄\  やっぱね 今後誰が入ろうと
 /        \  可愛らしさで判断しちゃダメだよ
/    ─   ─ ヽ  それはフェアじゃない
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だって“可愛らしさ”で ゆいちゃんに誰が勝てる?
          /( ●)  (●)\  諸君の“庇護本能”を刺激するって点で 誰が勝てる?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そもそも あの3人が集まったことが奇跡
      / ( ●) (●)、  奇跡ってのは そうそう起こることじゃないから
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  奇跡なんだお
    |      |r┬-|    |  そんな簡単に起こることなら それは奇跡じゃない
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  いいか そもそも“庇護本能を刺激する可愛らしさ”
    / .イ ‘(●)  .(●)\  っていうのは 整形じゃ作れない
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \  ゆいちゃんのあれは 持って生まれた奇跡なんや!
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

                 _,.-’  ̄ ̄ ‘ ー 、
                 , ’´ 丶. -――- ._ 丶.
                  , ‘ ,. :’´.: : : : : : :. :. :. :.ヽ, – .、
              / /.: : : : : : : : : : : : : :. :. :.\ ヘ
                /、/.: : : : :._ :-: .:‐:. :-: _: : : : : :.ヽハ
             i  l: : :_;.==、、:_:_:_:_:,:==’-、: : : / !
               l   l: [i   \_.、, 、__/ ヽl}: : l   !  やつらが何体 量産しようと…
                ト、 l; i}´ (●)   (●) {j: :/ /!
             _, – i’´lヽl: [l、   (__人__)  /j: //_」_____
         ,. :’:´: :  ̄フースヘ:ヽ>、   `⌒´  ,ィノ:.//´\: : : : : : : ¨ヽ
      /-――-イ_/: :i\:ヽヘ_,.ゝーく∠/:./:.ヘ.__」-‐ ‘´ ̄¨ヽ:l、
      /    /个    ̄l  \: : : :__: : : / lー┘ 个\       \、
      厶=x、.  i  |    弋  ヽ======イ  /   |  i    z== ヌ
    /    ヾx|  l      丶、 |: : :|}   /_ノ      l   / /´     \
  ./==z、   l  |      三t!:_:_l三チ´      l  /! /   ,r ‘二二¨」、

 
 

                ___
          , ‐ ”´      `~`”’‐ 、
        , ’´           _____`‐、
       /       ,. ‐” “´   |!      ``\
     , ‘/`ヽ.    ,.‐’´       !!           ヽ
     , ‘    ヽ/         __!l           ヽ
    /         | 〈>  ,. ‐”」二⊥__`\          ヽ
  /       |_ ,∠,ノー’     `<` ‐,、       ,1
  ,’  _       |  ||__ハ}   ‐- 、      `<´` ー-z‐7´リ
  `1’⌒`”‐、.   |  || _}}`     ヽ._   ,L. -‐、 ノ  ’
  │     `ヽ、|  || _}!    ( ● )   ( ●)^!´   :  ザクとは違うのだよ ザクとは!
    l      ∥ || }  ‘”´           !   :
    !       ∥ |! _,}      ( __ 人_ )  .!.   :
    ヽ.      ∥  ヽ、\     ∠.—–/  !!  :
     ヽ.___∥     `‐ゝ、 L.-─-、./   /_|  :
      \ヽ. 「`` ‐、.    `‐、冫´ ̄ ̄ ̄``ヽ| :
       「 ̄ ̄「`~” ` ‐、  :|  ┌─‐– 、 :|
 ヽー- 、.._|.   |     |`’‐、._____ ~   !
  ヽ} ̄  ̄`~””┘、.    |     |  | | ̄ ̄
    !           `”’ート、     |  | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庇護本能を刺激する可愛らしさは天賦のものであり、技巧によって得られるものではない。
パスカル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/