MOAMETALを見るSu-METALの顔がすげえ怖い 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅが怒ってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Para-Less
マイクを落としかけた。

Almost dropped the mic there from BABYMETAL


 
 
 
Exbuk
それはいつも通りのお茶目なもあに過ぎない。

 

    StrikitRich1
    俺はギミチョコの時にすぅを突っついてほしかったわ。

 
KillingJoke28336
ワォ、すぅが怒ってるように見える!
それはマイクで初めてやられたいたずらってわけじゃないのに。

 

    RightMonitor
    基本的に今回、もあはいたずらをミスってしまったように見えるし、以前にやったいたずらと比べて全然上手くいってないと思う。
     
     
    KillingJoke28336
    ↑そうは思わない。
    もあは、すぅの手からマイクを遠ざけようとしたから、すぅはちゃんと掴めなかったんだ。
    もあは前にもそれをやったけど、すぅは笑顔だった。
    多分、メギツネですぅの声が裏返ったことを考慮すると、すぅにとってその日は酷い夜だったから、怒ってたんだよ。
     
     
    XoneXone
    ↑良い指摘だ。
    自分のパフォーマンスに満足してなくて、ジョークのムードではなかった可能性が高い。
     
     
    BBAomega
    ↑そんなにすぅの歌は酷かったの?
     
     
    KillingJoke28336
    ↑メギツネのビデオからしか判断出来ないし、メギツネ以外のことは分からない。
    けど、数回裏返ったくらいでなにも酷くないよ。
    とはいえ、すぅは自分に凄く厳しいし、完璧なパフォーマンスじゃなきゃ嫌だと思うから、自分の目標に達してないことにちょっと落胆してるのかもしれない。
     
     
    BBAomega
    ↑うん、今確認したけど、そんなに悪いように見えないね。
    俺は、今年早くのツアーの間も、すぅの声が時々裏返ってることに気づいたよ。
     
     
    KalloSkull
    すぅは新しい3人の女の子の編成に不安になってたのかもしれない。
    すぅはSayaとの初めてのショーに支障をきたすようなことをしたくなかったから、もあの釣りを面白いと思わなかったのかも。
     
     
    KillingJoke28336
    ↑それこそ、すぅの反応が良くない理由なのかもな。
     
     
    RightMonitor
    >すぅにとってその日は酷い夜だったから、怒ってたんだよ
    すぅは以前にボーカルでミスをしても、もあのいたずらに対して、もあのことをそんな顔で見たことはなかった。
    やっぱり、今回はもあがいたずらでミスをしただけなんだと思う。
     
     
    StrikitRich1
    多分、すぅはもうそういういたずらにうんざりしてて、もあはそういういたずらをいつやめるべきか分からないのかな?
    ルーシーとフットボールみたいになるまでどれくらいかな?


     
     
    fearmongert
    もあは過去のツアーでもずっとすぅにこれをやってたじゃん。

 
RightMonitor
もあのいたずらが失敗したように見える。
すぅが怒ってないといいな。

 

    FoxLTD
    もあはいつもそれをやるんだよ!
    でも今回、すぅはそんなに面白がってないのかな?
     
     
    Para-Less
    ↑もあがそれをやってるとこをまとめたビデオに興味をそそられてる。
    俺は彼女たちのライブショーをあまり観ないんだ。
    ミュージックビデオを観て、iTunesでアルバムをリピートで聴いてるだけなんだ。
    だから、以前にこういうのがあったのを知らなかった。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑今年のツアーのビデオを探しなよ。
    もあは、色んな状況で、マイクを渡すことに関していたずらを仕掛けてたぞ。
     
     
    ThisIsMaddening
    >もあがそれをやってるとこをまとめたビデオに興味をそそられてる


    もっとたくさんあるけど、少なくともこのビデオはいくつかがまとめられてる。
     
     
    Para-Less
    ↑オーマイガッ、ありがとう。

 
FoxLTD
今回、すぅは脅迫してるかのようにもあを見てる!
俺もブルっちゃったよ!!:)
 
 
BlueMetalDragon
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅの顔!
まるで“一体なんなの!”って感じだ。:-D
すぅは、実際にびっくりして“ちょっとマイク!”って思ったのか、そうくると分かってて、意図的に過剰な反応をしてもあに逆どっきりをしたかのどっちかだな。:-)
 
 
martin84jazz
すぅ:ちょっと一体なにやってるの!?
こわっ、可哀想なもあ。

 

    FoxLTD
    もしすぅがゆいをそんな風に見たら、ゆいは実体がなくなっちゃってたね!
    可哀想なもあ!
     
     
    martin84jazz
    ↑すぅにそんな勇気はないと思うぞ!
    結局のところ、そんな風にゆいを見ようと思うだなんて、どうしたら可能なんだ?
     
     
    FoxLTD
    ↑ゆいには、突き破ることの出来ない純粋なKawaiiエネルギーのシールドを持ってるんだ!
    昔のインタビューで、すぅはゆいにも心の中に黒い面があるって言ってた。
    ゆいはそれに対して、すぅは時々凄く馬鹿なことをするって言ってた。
    BABYMETALってのは、凄くウィットに富んでるのさ。
    クソッ、俺たちには新しいインタビューが必要だ!
    KOBA!
     
     
    KAR-METAL
    >すぅがゆいをそんな風に見たら、ゆいは実体がなくなっちゃってた
    そもそも、ゆいはすぅを釣ったりしないしね。
    最後にゆいがすぅを釣った時は、2012年だった…w


     
     
    FoxLTD
    ↑素晴らしい瞬間だ…。
    2012年か…、将来的にBABYMETALのファンになる人たちは、過去のそういう瞬間すべてを共有するくらいの運があるのだろうか?
    実際、BABYMETALの運と独創性は、さくらでの成長期と大いに関係してたんだ。
     
     
    hidden_dog
    >最後にゆいがすぅを釣った時は、2012年だった
    そのビデオは、クイーンSu-METALじゃなかったんだ。
    それは変な子である中元すず香だった。

 
hidden_dog
可哀想なもあ…。
クイーンの死の睨みは俺を震え上がらせたわ。

 

    bogdogger
    もしすぅがショーの後に楽屋でぶち切れてたなら、俺はその爆発が届く距離にいたくない。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑すぅがもあにぶち切れるなんてことはないと思う。
    そして、もあもキツネ様の司祭だってことを忘れちゃダメだ。
    2人の戦いは、火花と火の玉の飛ばし合いになると思う。:-)
    そしてちょっとしたら2人とも馬鹿らしくなって、和解して、手を繋いで楽屋から出てきてクスクス笑ってるよ。
    KOBAは走ってきて、一体なんの大騒ぎだったんだろうと不思議に思う。
    彼は完全に破壊されて、そこら中燃えてる楽屋を調べる…。
    そしてもちろん、すぅともあは何事もなかったかのように見える。:-D
     
     
    Jetwave1
    ↑Su-METALの火力のほうが強力だと思うぞ。
    https://youtu.be/NQr46TDWjC4?t=1s

 
Torcal4
ダンサーの群れではなく、3人ってのはアメージングだ。
俺はまた100%ハマってるよ。

 

    Jay-metal
    ヘアスタイルを修正する必要があるけどね。

 
Saiyan_Pride
もあは、死の虱の後、笑顔になってる。
だってもあのいたずらは、決して退屈にはならないからね。
 
 
gakushabaka
メタルギアソリッドの警告音か?


 

    Para-Less
    うん。

 
StrikitRich1
その後のもあのニヤニヤした顔が大好きだわ。
それがアクシデントじゃなかったことに疑いの余地はない。

 

    Zeedub85
    もあはついに狙い通りの反応をすぅから引き出したな。
    東京ドームのマイク事件の復讐なんだよ。
    いたずらっ子にいたずらしてはいけないんだ。😉
     
     
    ms1777
    ↑東京ドーム?
    一体そこでなにがあったんだ?
     
     
    Tyson_Jon87
    ↑これだよ。


     
     
    ms1777
    ↑ありがとう。

 
Dead_Poets
まさかオーストラリアでは別の子になってるんだろうか?
だって、もあといえども、あの死の睨みをくらってどうすれば生き残れるのか分からんし。
 
 
XoneXone
すぅには俺のことを怒ってほしくないね。
あの睨みに基づくと、すぅは目からレーザーを撃てると確信してるんだ。

 

    Denjds
    もあは、あの笑顔でレーザーを逸らすことが出来ると確信してる。
     
     
    XoneXone
    ↑まぁ、もあのことを怒ったままでいるのってすげえ難しいだろうなって思う。

 
FutureReason
MOAMETALはベストメタルだw
 
 
Snotmerchant
“あなたの代わりもいくらでもいるのよ”って表情だわ。
 
 
Espenuf
そしてもあによるすぅへのいたずらは続いていく。

 
 
 
 
 
 
まぁ、メイクの所為でしょ…。
ったく、あのメイクはろくな結果をもたらさない…。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  俺… 気づいちゃったわ…
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  世の中は 俺が思ってたより
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  すげえ変化してるんだってことに
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  今の女性は 芸人のミキを
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  イケメンだと思ってるんだってさ!  
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由:
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_117268/

>ミキといえば、アイドル的な人気で出待ちナンバー1芸人として知られ、弟のルックスありきで応援している女性ファンが多い
 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  そりゃ俺がクリスマスに ボッチなわけだわ
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  クリソツは 今の感覚では
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \  イケメンじゃないんだよ
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに時代が変わろうとも、本当に大事なことってそんなに変わるものではない。
中村佳子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a3okz1/almost_dropped_the_mic_there/