BABYMETALのナッシュビルのライブのオープニングアクトはSkyharbor 【海外の反応】

l7qBroXHyUE.jpg
 
 
今回は、 ナッシュビルのオープニングはSkyharbor!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pochi_Hanaki
Skyharbor:少なくとも、ナッシュビルでのBABYMETALのオープニングは彼らだ。
 
 
 
 
Captain_Username
ソースは?
 
 
  Facu474
  会場のウェブサイトは、彼らをリストに入れてるね。
  https://www.marathonmusicworks.com/tickets/
 
 
  Captain_Username
  ↑ダイレクトリンク:
  https://www.marathonmusicworks.com/event/1633339-babymetal-nashville/
   
 
  Facu474
  ↑ありがとう、そんでこれが彼らのミュージックビデオ:
  
 
 
  BS-NIB70
  
 
 
Kmudametal
今のところ、ナッシュビルにしかリストにないね…。
Skyharborのウェブサイトにも、まだその日程が書かれてない。
 
 
BS-NIB70
“Skyharborは、インドのニューデリーとムンバイ出身とアメリカオハイオ州クリーブランド出身のメンバーのいるインド/アメリカのプログレッシブメタルバンドだ”
 
 
voidmetal
やれやれ、KOBAはまたリークに激怒することになるのか?
 
 
  fearmongert
  KOBAに、この失敗を綺麗にするためのモップがあったらなぁ…。
 
 
  Kmudametal
  ↑こっちのほうがずっと良い。
  https://goo.gl/4k78z2
 
 
  fearmongert
  ↑モップちゃん2.0。
 
 
BS-NIB70
絶対にないと思うけど、誰かが今年の秋にBM2のワールドツアーをまとめる必要がある。

 
 
  madlost1
  Band Maidを生で観たいね。
  ミュージックビデオより高いレベルでやってみせるし。
  
 
 
  Kmudametal
  ↑BABYMETALのように、Band Maidはライブがベストだ。
  俺がBand Maidを聴いた中でベストのものは、World Dominationの限定版に付いてる
  ライブブルーレイだ。
  全然好みじゃなかった曲でさえ、ライブパフォーマンスだと考えを改めさせられた。
  AwkwardとDaydreamingなんて、ライブパフォーマンスだとファッキン最高だ。
  Secret My LipsとThe Nonfiction Daysなんて、ライブだとブルータルだ。
  そんな感じでまだまだ続く。
  これがリリースされるまでは、Band Maidはちょっとどうでもよかったんだけどね。
 
 
  bogdogger
  そのニューアルバムは最大ボリュームにすると、車内で素晴らしく聴こえるぞ。
   
 
Asherlan17
すげえ混乱してるんだが。
 
 
TheThrawn
Dream Stateのように、ユナイテッドタレントエージェンシーと契約したもうひとつのバンドだな。
https://music.utatouring.com/artist/skyharbor/
 
 
  TerriblePigs
  う~ん…、ユナイテッドタレントエージェンシーのBABYMETALのページに、“このアー
  ティストをおさえる”ってのがある。
  今や、宝くじに当たったらなにをするべきか分かってる。
  俺のリビングルームに1週間住み込んでもらうわ。
 
 
  AJH-METAL
  ↑俺も同じことをするわ。
  そして俺たちのクイーンのために、どでかいカエルの穴を作る。🐸
  土地区画法の問題にぶちあたるだろうけど、レジェンドSで燃え盛る破滅の彗星を投げて
  るすぅの映像で脅かせば、すぐに役人から許可を取れると思う!
 
 
  bogdogger
  ↑合図しろ。
  


 
 
  AJH-METAL
  ↑ありがとう!😂
  たとえ腎臓を売らなければならないとしても、毎日それを俺の大画面テレビで観るため
  に、レジェンドSのブルーレイを買うよ!
 
 
  Leostrious
  ↑いや、女神すぅは、君の最初の子供を要求するだけだ。
 
 
  AJH-METAL
  ↑あぁ、子供はいないんだ!
  まぁ養子斡旋所を試してみることが出来るか。
  会話を想像してみてくれ。
  “それで、あなたはブルーレイと引き換えにひとりの女性に提供する子供を探してると。
  そしてその女性の名前はクイーンすぅだというわけですね? えっと、Mr. AJH-METAL、
  私にはあなたが正当な理由で養子をとろうとしてるのか分かりかねるのですが。でも、
  これはなんなんですか?あなたは、永遠に底なしのカエルの穴に投げ込まれるか、燃え
  盛る破滅の彗星で一瞬で燃やされるかを避けるにはそれが必要なんだと言ってるの
  ですか?あなたの事情は普通ではないので、後で代表者のほうから連絡させて頂きます”
 
 
  TheThrawn
  >俺のリビングルームに1週間住み込んでもらうわ
  俺の席を取っておいてくれ!
 
 
  TerriblePigs
  ↑うちにはソファーがあるんだ。
  部屋もたくさんある。
 
 
Pochi_Hanaki
フェイスブックでSkyHarborに聞いてみたわ。
多分、レスしてくれる。
 
 
fearmongert
クール!
観るべき新しいバンドだ!
BABYMETALのファンが、どれだけクールで楽しくて友好的かを見せつけてやろうぜ!
 
 
Bill_Bricks
マーティフリードマンは彼らのファンなんだ。
ひょっとしてマーティが勧めたのかな?
https://www.ultimate-guitar.com/news/general_music_news/marty_friedman_this_young_guitarist_is_taking_metal_music_into_the_future_hes_a_star.html
 
注:マーティは、そのバンドのギタリストのケシャフ・ダールを“メタルを新たな次元にもっていく”鍵となるひとりに選んだと書いてあります。
 
 
  Kmudametal
  >Skyharborの2012年のデビューアルバム“Blinding White Noise:Illusion and Chaos”
  >は、しばらく前にUltimate Guitarコミュニティから称賛され、史上最も偉大なジェント
  >バンドTOP10に入った
  でも、ジェントはメタルじゃあない…。(皮肉)
  (走って隠れる)
 
 
  CavZee
  マーティが彼らを気に入ってるなら、俺は賛成だ。
 
 
  OtherwiseASandwich
  マーティとチームBABYMETALの関係性を考えると、マーティが勧めるってのは物凄い保証
  になるし、それを尤もらしいものにするな。
 
 
  ShadeSlayr
  確かに、彼らのアルバムBlinding White Noiseはお勧めだよ。
  彼らのニューアルバムGuiding Lightsもね。
 
 
madlost1
シャーロットのページもきたぞ。


https://www.fillmorenc.com//EventDetail?tmeventid=0&offerid=77812
 
注:あぁ、これはアメリカツアーは全部彼らがオープニングっぽいですね。
   
 
symsector
分からんけど、YOUTUBEのビデオからするとBABYMETALとは正反対に思える。
これは俺の好みには憂鬱すぎる。
つまり、BABYMETALの紙芝居のほうがSkyharborより強烈だ。
でもまぁきっとライブでは違うんだろうな。
 
 
Leostrious
Skyharborは、BABYMETALのアメリカツアーについて行くように思える。
それが良いことなのか悪いことなのか確信が持てん。
BABYMETALは、まだアメリカのマーケットシェアを作り出す長い道のりにある。
なのに、マジで自分たちより小さなバンドと時間を分け合うべきなのか?
このマーケットでなにをするべきかアミューズは100%確信を持ってないように思えるね。
俺は、まだアミューズの本業のように思える日本ツアーの日程が発表されてないことに驚いてるよ。
もし2018年に2回目の国際的なツアーをやるなら、興味深いものになるだろうね。
その2回目の国際的なツアーでも、彼女たちは去年と同じ利益を生むために、今年は30回以上のショーを必要とする。
もし国際的なマーケットに拘るならね。
 
 
  maestrotaku
  それは1万年かかるかもしれない。
  アミューズはまだ国際的なツアーに関して分かっちゃいないし…。
  凄い無能なんだ。
 
 
  Leostrious
  ↑彼らにはパターンがあるんだよ。
  可能な限り節約し、債務を負わないのさ。
  国際的なツアーをすげえ恐れてるんだよ。
  そんなアミューズがウェンブリーをおさえたことすら衝撃的だ。
  まぁイギリスでは自信があるんだと思う。
  でもアメリカでは、卵の殻の上を歩いてるかのようだ。
  アミューズは、もっと多くの利益のために、リスクを冒したりしない。
  これは、3人の女の子と4人の神バンドのメンバーを増やすってことはないという俺の
  結論を強固なものにするだけだ。
  出来る限り経済的に、効率的にBABYMETALの海外ツアーをやることにすべての力を注ぐ
  アミューズのような会社は、グループにより多くの出費や重荷を加えることは絶対に
  ないね。
   
 
  maestrotaku
  ↑俺にとって本当に問題なのは、数年経っても同じ問題を抱えてることだ…。
  つまり、君が3年前の↓のGESOMETALの意見を読んだかどうかに関わらず、

  BABYMETALのコンテンツをネットに無料でばらまくな! 【海外の反応】:
  https://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/412462245.html
  BABYMETALのマネージメントにおいて、当時からの上辺だけの変化に気づく…。
  もしアミューズがもっと利益を得るために資本的なリスクを冒したくないなら、なんで
  危険を冒すパートナーを探さないんだろうか?
  明らかにパートナーは“成功の利益”を求めるけど、現状よりはましだろ。
   
 
BM-WB-OOK
まぁ問題はないけど、HellYeah、Dream State、Skyharborの中じゃHellyeahが1番だね。;D
 
 
AJH-METAL
なことより、大谷が3試合連続でホームランを打った。
みんな、大谷みたいな選手は1度も見たことがないし、ベースボールへの関心が復活したってコメントしてる。
ワォ!
それって、大谷はベースボール界のBABYMETALみたいじゃん!⚾️
 
 
  shoohee
  

  AJH-METAL
  ↑何事も偶然には起こらないんだ!
 
 
  perkited
  俺は、彼が44HRでシーズンを終えると予想するよ。
  44HRのうちの4つは満塁ホームランな。
 
注:よんよん!!!!
 
 
 
 
 
 

    ___   ___
   /    Y    \
  / / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
  | (         ).|  大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる
  | )┏━   ━┓( |  今のところ 特捜部は「やる気」みたいだが 
 (V  /・)| |(・ヽ  V)  法務省と財務省の関係からすると どこまで貫けるか!?頑張れ!
  |     | |      |
  |    ノ^-^ヽ    |
.  \ (  ̄ ̄ ) /
     ヽ___ノ
     /V>

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  おそろしいほどの馬鹿…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘, 言ってること正しいなら違法行為してるのに貫いて頑張れって…
  {   三三   三三   }  こんなのが政治家とか悲しくなってくるわ…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
●翌日

        ____
      /⌒  ⌒\  「会場側からのリークがどんどん出てくる
     / ( ●)  (●)\  BABYMETAL側との関係からすると どこまで貫けるか!?頑張れ!」っと
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             | U  ( ●)(●) なんかどこかで見た文章だな…
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな秘密がばれるのも、罪は、だれかを信用してそれを話した人にある。
ラ・ブリュイエール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8acdgy/skyharbor_i_didnt_see_it_posted_here_but_they_are/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8afyjk/weekend_freeforall_thread_70_april_7_2018_go_talk/