カテゴリ

日本から帰国したばかりで、また行きたくなった。みんなどれくらいの頻度で行くの? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本にまた行きたくなる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lotusbow
日本から帰ってきたばかりなのに、また行きたくなった。
同じように感じてる人たちは、どれくらい頻繁に日本に戻ってるの?
俺は今、3月か4月くらいに戻りたいと思ってるんだ。
俺の会社が数週間、一時的に日本でリモートワークさせてくれるかも知りたい!

 



 
 
furkeepsfurreal
だろ!?
俺にとっては、年に1回が理想だ。
もちろん、年に何度も色んな季節に行きたいけど、行きすぎたら魔法がなくなっちゃうと思うんだよね。
 
 
mithdraug
法的に言うと、就労ビザがなければ日本でリモートワークは出来ん。
 
 
diabolicalafternoon
俺も3月か5月にまた行こうと思ってる。
相撲と野球を両方観れる時期に行きたい。
 
 
kaniyajo
その苦しみは本物だぞ。
俺は日本から帰国して、ぶっちゃけかなり鬱になった。

 

    lotusbow
    俺も今、そんな感じだよ。
    ファミマに寄ってコンビニフードを手に入れたいけど、(´Д`)ハァ…


    furkeepsfurreal
    ↑ファミチキは食べたか?w
    今回の日本旅行で発見したんだ!


    lotusbow
    ↑食べたよ。😭❤️
    すっっっっっげえ美味しい。


    furkeepsfurreal
    ↑Aww、またすぐに君が行けることを願う!
    俺の次の日本旅行は、2024年11月になるかもしれない。


    Ghostintheshellsuit
    >ファミマに寄ってコンビニフードを手に入れたいけど
    ファミマリカバリーグループに参加しろ。
    俺は数日前に日本から戻ってきたけど、ケーキとファミチキを食べたい。😭


    lotusbow
    ↑今回の日本旅行で俺が新しくコンビニで試したもののひとつは、斉木楠雄のΨ難に出てきたコーヒーゼリーだった。
    オーマイファッキンガッ、すっっっっげえ美味しかった。
    お土産に買って帰ればよかったよ!


    注:コーヒーゼリーって日本が発明したもので、海外には殆どないんですよね。


    kaniyajo
    ↑日本でミスタードーナツは食べてみた?
    驚くほど美味しかったんだよね。
    それに普通の人もミスタードーナツを食べてるという事実を気に入った。


    wtfwtf106
    ↑食べたわ。
    かなり美味しかったし、忘れないように写真も撮ったw


    chickenwingcmdr
    >ケーキとファミチキを食べたい
    カツサンドとビールだな。


    kaniyajo
    ↑冷えたヱビスビールが、俺の定番だったよ。


    wolfbetter
    >ファミマに寄ってコンビニフードを手に入れたいけど
    そんなに美味しいの?
    お気に入りはなに?
    明後日、日本に行く予定なんだ。


    lotusbow
    ↑俺のお気に入りは、ファミチキ、焼き鳥スティック、プレミアム焼鮭おにぎり、エッグサンド、カツサンド、フルーツサンド。


    stroml0
    ↑ファミマで売ってる某ブランドのミルクチョコレートもね。😫


    Super_Stupid
    ↑どこのブランド?
    来週、日本に行くんだ。


    ZushiZushinoMi
    先週帰国して、今そんな感じだ。
    もう来年日本に行く計画を立ててる。

 
rainbowsoda778
それは普通のことだ。
答えは、余裕がある限り何度でも行けってものだね。
 
 
pmmaa
今年の3月に初めて日本旅行をして、俺の3回目の日本旅行は来年初旬になる…。

 

    EuphoricThought
    なんてこった、飛行機代はどれくらいなの?


    pmmaa
    ↑エコノミーでニューアーク-羽田 2500ドル。
    ビジネスでロサンゼルス-羽田 5400ドル。


    lchen12345
    夢の生活をしてるんだな。

 
freemiwmiw
去年の6月に行って、最近になって来年の4月の航空券を買ったよ。
マルチプルビザが切れるまで毎年、日本に行くことを自分に約束したんだ。😅
 
 
Himekat
俺は10年かそこら、日本に年に数回行ってた。
間違いなく、1番多く行った国だね。

 

    lotusbow
    最高じゃん!
    俺も金に余裕があったら、年に1回か2回行きたいよ。
    通常、どれくらい長期間滞在するの?


    Himekat
    ↑1度に2日から数週間だね。

 
afrorobot
いつもトイレが恋しくなるわ。
アメリカの普通のトイレを使ってると、未開な気持ちになるんだ。

 

    JimmyTheHuman
    公共のトイレでさえ、俺の友達の家のトイレより良いんだよ。


    daroons
    Amazonで安いビデが買えるぞ。


    Matcha_Maiden
    俺たち夫婦は、新居用にウォシュレットを買おうと思ってる!

 
markgatty
今、日本にいるけど、帰国したくないわ。
帰国しても食べ物が日本ほど美味しくないからね。

 

    lotusbow
    俺なんてすでに日本が恋しいよ。😭

 
andrean_
2週間前に帰国したけど、桜を見るために2月のフライトをチェックしてたとこだったから、君のスレは面白い。
俺は、桜の季節と秋には絶対に日本に戻ると自分に言い聞かせたんだ。
日本は、今までで断トツで1番の旅行だったんだ。
 
 
Infamous-Warthog-999
日本に年に数回行くのって俺だけだと思ってたわ。
12月にまた行く予定なんだけど、今年4回目になる。
それでも魔法はまだ失われてないよ。
ホテルは事前に予約して、アパホテルみたいなビジネスホテルに限定することで、俺の旅は低予算で済むようになったんだ。
 
 
Breloren
日本でのお勧めってなんかある?
2週間後にひとり旅するんだ!

 

    lotusbow
    日本が初めてなら、京都をリストに入れるべきだね。
    伝統的なものと現代的なものが混在してる美しい街で、歩いてるとキュートな神社がたくさんあるんだ。
    俺はほんと京都を気に入ったよ!
    東京は、楽しかったけど2日半しかいられなかったんだ!
    次の日本旅行は、東京をもっと色々まわろうと思ってる。
    お勧めは、晴れた日の東京スカイツリーだね。
    スカイツリーから夕暮れの富士山を見れたんだ!
    あれはマジでクールだった!

 
hotdogundertheoven
ようこそ、君は本格的な中毒の道を歩んでる。
俺の会社は、その国にオフィスがあれば、どこでもリモートワークが可能なんだ。
だから1年の3分の1を日本で過ごす予定だ。

 

    EuphoricThought
    君の会社で雇ってもらえないかな?😂

 
blueeeV
1週間前に帰国したけど、同じ気持ちだ。
日本でのことを思い出すために自分で撮った写真を見つめ続けてるよ。
 
 
Kintaro2008
焼肉ライクが恋しいわ。

 
 



 
 
 
 
個人的には、セブンイレブンの“お店で揚げたカレーパン”が好きです。
あれ結構美味しいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行は、若い人の場合には教育の一部になる。年長者の場合には経験の一部になる。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/173lf00/just_got_back_from_japan_and_i_already_want_to_go/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • セブン、この前までカレーパン2個安く買えるセールやっていた。アイスコーナーの濃い葡萄、蜜柑、特にミルクコーヒー味、のシリーズ美味い。小腹空いた時、冷凍の5個入り今川焼も使える

  • 外国人の日本症候群ね帰国してまたその国へ行きたいとは思っても腑抜け状態にまではならんが多くの外国人が日本から戻るとその状態に陥るのはなぜなんだろう
    安心安全だとか食べ物が美味しいとか具体的な理由だけじゃないと思うんだがそこがこっちもわからんくて興味深いし何故なのか知りたいとよく思う

  • セブンのカレーパンとホットコーヒーの濃い目だね。
    そいつがあれば生きていけると思ってる。

  • 裸 ゚д゚) 串カツ食っていけやで!

    百 ゚д゚) 彼らには自国の治安に比べたら新世界界隈も安全地帯だろからね…
    最 ゚д゚) 住めば都よ…でもおっちゃんは…要らんわ!

    裸 ゚д゚) 泣くぞ…

  • 実際に来てもらった人がまた来たいっていうのは、魅力があるということなのだろうから良いことだ
    2月に桜を見るためにフライトを予約しようとしている人に言いたい「桜見るなら3月下旬あたりにして」

  • 日本を楽しめないベビメタが可哀想と思うことが多々あるよ。
    隅田川を「ぼ〜」っと1日眺めても飽きないもんね。

  • いくら円安だとは言え、頻繁に来るのはすごいな。
    行儀よくして、金をいっぱい使って帰ってくれ。

  • 裸 ゚д゚) ソープに行ったばかりでまたイキたくなった…

    百 ゚д゚) 行ったらいいがな…
    裸 ゚д゚) お金続かん…
    最 ゚д゚) 75円の男がよう一回でもいったな…
    裸 ゚д゚) 辰さんの奢りやった
    百 ゚д゚) じゃあ、続かんのやなくて一銭も払ってないやろ!

    辰 ゚д゚) おう…おめぇソープ奢ったんや、その分ワイの仕事手伝えよ?途中で逃げんなよ?ええか?
    裸 ゚д゚) なんでもやるやで!
    辰 ゚д゚) よっしゃ…まずはな…あー?お前、何割っとんねん!ちょーこい!あほか!待てや、こら逃げんな!おい!どこいくねん!まてこら!ぶち○すぞワリャあ!こるぁ!ワレ畳むぞ、こら!

    裸 ゚д゚) こうやってワイは六甲に連れて行かれたのやで…
    百 ゚д゚) じ、自業自得やないか…

  • 俺が海外旅行に行った事が無い&行きたくない理由スレがついに立ったんだ。
    そう。ファミチキだ。
    別に365日食べないと死ぬワニって話じゃない。生涯3回くらいしか食べたことないし。

    いつもそばに寄り添っていてくれる、あなたとコンビニファミリー〇ート♪ってことー⤴