カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ最終日 ロサンゼルス2日目 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ29日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
ロサンゼルス、これはこのツアー最後のショーだ!
騒いで、君の実力を見せて、彼女たちを笑顔で帰してやれ!



denyinstrumentality
俺と友達が8時40分くらいにしか行けないとしたら、中に入れてくれるのかな?
俺たち6人の3人はフロアで、3人がシートだ。

 

    SnooDrawings9781
    何時だろうと入れてくれるよ。
    BABYMETALは9時半からだ。

 
LetThemEatCardboard
俺は今夜で写真を撮るぞ。
めっちゃワクワクしてる!
 
 
HereticsSpork
トム・モレロはロサンゼルスに住んでるんじゃないの?
もし彼が一緒にメタり!!をやるために現れるショーがあるとしたら、このツアーレグの最後のショーがかなり確実な賭けになるように思える。

 

    PuzzlePurr
    可能性は低いと思うけど、もし現れたらクールだろうな。


    HereticsSpork
    ↑可能性はすげえ低いけど、彼はロサンゼルスに住んでるし、ショーに行くといたら、KOBAがオファーするんだと確信してる。
    トムはコラボする前からファンだったんだから、そのオファーを断るとは思えない。
    おそらくそのチャンスに飛びつくよ。
    もし実現するなら、神バンドのイントロにも参加してほしいね。


    MrPopoGod
    ↑昨日の夜はいなかったから、今夜現れたら衝撃だな。


    MosoRokku
    マネスキンはロサンゼルスのKIAでプレイしたけど、ニュースをチェックしたら、モレロはそこにはいなかった…。
    でもニューヨークのテレビ番組で一緒にプレイした。
    だから彼が望めば、どこでもメタり!!をプレイ出来るよ。

 
diamondisunbreakable
このツアーにアンコールなし?
前回、2019年に観た時は、アンコールを数曲やったぞ。

 

    fearmongert
    どっちも1時間ずつやる共同ヘッドライナーのショーだ。
    だからアンコールの余地があまりないんだ。


    diamondisunbreakable
    ↑理に適ってるね。

 
RegionPigeon
駐車場ってどれだけひどいの?

 

    syorks97
    全然ひどくなかったよ。
    待ち時間もないし、場所がたくさんある。

 
Sane0-98


https://twitter.com/mariohvrtado/status/1712625453154832464?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
FTorque
あと数時間でBABYMETALのアメリカツアー最後のショーだ。
しばらくBABYMETALが観れなくなるから、ちょっとほろ苦いね。

 

    AwesomeWhiteDude
    来年、またアメリカでツアーするような気がする。
    ひとつのフェスに出るためだけにアメリカに来るとは思えないし!


    FTorque
    ↑だな、来年もツアーを観ることになる。

 
Sane0-98

https://twitter.com/AustinBarnette7/status/1712629600734589201?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal




https://twitter.com/mpandametal/status/1712588577698386408?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal

https://twitter.com/delhimetal/status/1712658672571371721?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    frozenshadow
    ソールドアウトしたのかな?
    ソロアーティストは大変だな。
    ファンを獲得するのは難しい。

 
aBRUHam
観客が歌ってる。


 
 
PJammer
でも毎回この曲で〆るんだよね。
だから…、基本的に他のすべてのショーと同じだった。

https://twitter.com/delhimetal/status/1712681056984260710?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Fildro
    ステージの右にKOBAが。

 
Jefumetal



https://twitter.com/sosa1300/status/1712645738717688114?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal
警備主任はスタイリッシュだ。

https://twitter.com/resident_in_box/status/1712659492427698368?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Fildro
すぅがMonochromeで泣いてる。


 
 
PJammer
すぅがiPhone?
すぅはiPhoneを使えるのかな?

https://twitter.com/delhimetal/status/1712695124113903796?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    frozenshadow
    まぁすぅはライトを点けられなかった。


    frozenshadow
    すぅがスマホをいじってる。
    素晴らしいお手本だな。


    Nico
    iPhoneに関する伝承はなんなの?


    frozenshadow

 
Jefumetal

https://twitter.com/zombieangel_l/status/1712694779853893911?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Liffy

https://twitter.com/mametal3/status/1712700679238934655?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal



Fildro
イジメ、ダメ、ゼッタイだ!


Lenzer

https://twitter.com/delhimetal/status/1712701769284022458?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal

https://twitter.com/delhimetal/status/1712701702582022412?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Sane0-98
最後のショーでIDZをやるなんて素晴らしいね。
セットリストを知ってるファンにとってクールなサプライズだ。

 

    _fatto_katto_
    アンコールにIDZ?


    Jefumetal
    ↑RoRで“See yoi”がなかったんだ。


     
     
    MikeTheJake
    ↑素晴らしいサプライズだ。

 
KitsuneIDZ
床になにがあるんだ?

    Fildro
    花と白いテディベアだ。


    KitsuneIDZ
    ↑今回、すぅは拾わなかったw

 
Jefumetal

https://twitter.com/resident_in_box/status/1712704555522363457?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal

https://twitter.com/resident_in_box/status/1712706096723595519?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    PJammer
    すぅがそういう感情を見せてるのってレアだし貴重だな。


    KitsuneIDZ
    今、泣いてるよ。

 
KitsuneIDZ

 
 
WoLfy
過去最高のショーだった。
 
 
Jefumetal
“これを見たなんて信じられない。オーマイガッ、すっっげえよかった!イジメ、ダメ、ゼッタイ!”

https://twitter.com/AustinBarnette7/status/1712708312834494804?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    PJammer
    新しいIDZのイントロビデオ?


    Liffy
    ↑いや、2023年の幕張メッセと一緒だ。

 
PJammer

 

    Jefumetal
    誰かがすぅの足元に大きなぬいぐるみを投げたな。
    8:26くらいだ。
    そしてもうひとつ小さなぬいぐるみが遠くから飛んできて、もあの足に当たってる。


    frozenshadow
    ↑ひとりがプレゼントをあげるのは、パンドラの箱を開けるようなものだったな。


    Sane0-98
    ↑みんなばかすぎて、脳細胞がないんだよ。

 
Jefumetal

https://twitter.com/hsight/status/1712705504202612836?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Sane0-98
人々に会うことと、他の国を知ることが、BABYMETALのコンサートのベストのことだ。
コンサートより遥かに重要で楽しい。
“誤解しないでくれ、俺はBABYMETALのパフォーマンスを観るのが大好きだ。本当だぞ。でももうそれがコンサートの目的じゃない。しばらく前からそうだった”

https://twitter.com/ghiblimetal/status/1712517991773122702?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Mario Hurtado



 
 
Jefumetal



PuzzlePurr
IDZは予想外だったわ。
今夜はウォールオブデスが2つあった。


DoINeedChains
ビッグスクリーンに女の子たちのアップのビデオを映し出してるのか?
そんなことなかったのに。

    FTorque
    ロサンゼルスのショーだけだと思う。
    俺が行った他のショーでは、女の子たちのアップはなかった。


    DoINeedChains
    ↑すべてのショーでやる必要があるね。
    シートでの経験がずっと良いものになった。

 
PuzzlePurr
今夜、すぅがスマホで俺たちを撮ってたと思う。

 

    DoINeedChains

 
PuzzlePurr
今夜もMirrorだった。
俺が行ったショーでは、残念ながらMAYAは観れなかったけど、BelievingとMirror Mirrorもよかったよ。
 
 
Krock Drums
素晴らしいショーをありがとう。


 
 
Larry S. Carlson
BABYMETAL!
日本のポップミュージックとヘヴィメタルの融合だ。
かなり素晴らしいショーだったし、観客のエネルギーはすごかった!
この曲は、ヘドバンギャーっていうんだ。
このバンドを紹介してくれたRick Andsに感謝する!


 
 
Jetwave1
先週、65歳になったばかりで、これは俺の最高の誕生日のお祝いだった。
昨日はシートで、今夜はフロアで生き残ったよ。
足と腰がやばいことになってるけど、その価値はあった。
宇宙一のレディたちから数フィートの距離だしね。
観客は、特にメタり!!で超盛り上がってた。
 
 
ICanReadRomaji
RoRが終わってもSee youがなかったから、なんか特別なことがあるのは分かってたけど、IDZは予想外だった!
あのピアノが聴こえた瞬間、BABYMETALを初めて観てる友達に“なんてこった、IDZを見れるぞ”って言ったんだ。
衝撃的だった!
2日ともチケットを手に入れてよかったよ。
もし今日行ってなかったら、IDZを見逃したことを後悔してた。
2016年から、ずっと生で聴きたいと思ってたんだ。
さて、またロサンゼルスで観るには、次のワールドツアーを待たないとな。
次はどんなサプライズがあるのか見るのが待ちきれない。
 
 
Nelson Zou


 
 
Patrick Francis Lydon

 
 



 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行ってのは、人間みたいなもんですよ。流行が生まれても、いつ、どうして、どんな風にだかは誰にも分かんないでしょ。消えちまうのも、いつ、どうして、どんな風にだかは、やっぱり誰にも分かんないんですからね。
チャールズ・ディケンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/176a3rj/official_tour_thread_the_babyklok_tour_los/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments