BABYMETALのGood Thingsフェスでの写真 “もあはかなり美人になった” 【海外の反応】


 
 
本日は、Good Thingsフェスの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
プロショット!プロショット!
Good Thingsフェス2018年12月7日。(Babymetal Book)

【画像集】GoodthingsFess メルボルン 2018.12.07


 
 
 
ConstableBlimeyChips
最初の写真のSayaは、ケンタッキーフライドチキンのビッグバケットを目にした太った男の表情だ。

 
注:分かるwwww
あ、ちなみに、ビッグバケットとはチキンがたくさん入った大きな紙のバケツのことです。
 

    hidden_dog
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Snotmerchant
    Saya:(低いうなり声で)それはケンタッキー?
    すぅ:オーマイガッ、ケンタッキーだ!
    もあ:そうだよ、こんなこと言いたくないけど、それもう全部もあが食べちゃった。

 
pandamarc
すぅともあは魅力的だな。

 

    JMSMinnesota
    Sayaだって見るのが苦痛ってわけじゃあないよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑個人的に、あのメイクが彼女のマイナス要素になってると思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そうだなw
    彼女に眉毛があってもよかったはずだ。
     
     
    davw8721
    あのメイクと衣装は、どういうわけか、もあをなんとなくタイ人に見えさせる。
    それが悪いことってわけじゃあないぞ。
    もあが魅力的に見えるってことに同意するよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺も同じこと考えたよ。
    すぅもね。

 
Kmudametal
OK…、これはミームを欲しがってる。
俺の心にはひとつ浮かんでるけど、それは過度に侮辱的なんだよね。

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC02616.jpg
 

    CompactDeLorean47
    どういうわけか、君の考えてるミームがどんなものかを推測することが出来る…。

     
    注:これ、私も推測することが出来ます…w
    どうせあれでしょ?“これくらいしかなかった”系でしょ?w
    みなさんも想像つきますよね?w
     
     
    JMSMinnesota
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Stamango22
    う~ん…、俺は君の考えてるミームを分かってると思う…。
    凄く衝撃的だろうな。
    でも、いつかそのミームに値する人が現れるよ。;)
     
     
    hidden_dog
    それの大きなコピーを作って、すべての男性用トイレに貼っておくべきだ。
     
     
    gnadenlos
    KOBAのことか?

 
注:全員、考えてること一緒かよwwww
 
 
Whipmyhair48
Sayaのメイクが奇妙に見える理由が分からなかった。
でも、眉毛を隠してるんだね。
それは間違いなく、すぅともあがより洗練されてるように見えさせる。
 
 
newtypestring
もあ=ちっちゃい。

 

    BlueMetalDragon
    おいおいおい!
    その言葉は、口にしちゃいけないんだ!(どんな同義語でも)
    もあの命令だぞ!
     
     
    newtypestring
    ↑もあ=ちっちゃくてすげえ可愛い。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑その言葉は…、同義語だ…。
     
     
    newtypestring
    ↑もあ=リトル。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君は同義語の意味を調べる必要があると思う。
     
     
    newtypestring
    ↑俺はもあをちっちゃいって言うのが好きなんだよ。
    それは、俺のもあへの愛情を込めた言葉なんだ。

 
alfons8film
すぅの表情すべてのカタログだ!
 
 
AughtSeven
“Kawaiiは死んだですって?”

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC02529.jpg
 

    hidden_dog
    それ大好きだよ!
     
     
    Soufriere_
    多分、それこそ、もあがまだすぅを見捨ててない理由だよ。
    クイーンがあまりにもシリアスになることを誰かが阻止する必要がある。
    もしその阻止する行為が、曲の間に邪魔をすることだとしたら、邪魔して別に構わない。

 
AJH-METAL
アメージングな写真だ。
俺たちのクイーンが輝いてる!👑

 

    BlueMetalDragon
    ほんとだよな、クイーン万歳!

 
Trent_Boyett
そのメイクは、Sayaのためになってない。
もし彼女が歌えるなら、すぐにマイクをONにして、可哀想な女の子に眉毛をあげろ!

 

    datchaekurasmile
    彼女のメイクは、ピエロのメイクではマジで普通のことなんだ。
     
     
    FutureReason
    俺はクールだと思うぞ。
     
     
    KalloSkull
    同意する。
    彼女は可愛い女の子なのに、メイクが理解出来ん。
    彼女はかなり丸い顔をしてるから、ヘアスタイルも彼女のためになってないね。
    すぅともあのヘアスタイルも好きじゃないけど、少なくともSayaみたいに顔の特徴に根本的に反してるわけではない。
    とはいえ、写真ではSayaはかなりメタルに見えるから、まぁいい。
    ゆいがグループの“キュートな子”なら、このSayaは明らかにグループの“格好良い子”だ。
    俺には、どうしてすぅともあと、彼女のメイクを分けてるのかが理解出来ん。
    Sayaが正式メンバーだろうとそうじゃなかろうと、意味不明だ。
    それが、海外に全員連れて行くことが出来なかったってだけで、Chosen 7を続けるというサインじゃない限りね。
    まぁそうじゃないことを願うよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑同意するけど、すぅだってこのヘアスタイルやメイクでマイナスになってると思う。
    すぅの顔の特徴に合ってないじゃん。
    でも、もあはどんなものだろうといつだって魅力的だ。
    誰かが言ったように、もあはタイのプリンセスみたいな王族に見える。

 
fromwithin
マネジメントチームが、考え得る限り最悪の衣装、メイク、ヘアスタイルを考えつく会議をやったかのようだ。

 

    BLAKEPHOENIX
    親愛なるキツネ様、どうかクリスマスに、素敵な衣装とヘアスタイルとメイクを女の子たちにあげてください。
     
     
    Soufriere_
    ↑KOBAはいい加減、インスピレーションを得るためにスターウォーズを観るのはやめるべきだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑特に続編三部作な。
     
     
    Soufriere_
    ↑おいおい、エピソードIIIは悪くなかったよ。;)
    俺はヘイデン・クリステンセン(訳注:アナキン役の俳優)が燃えるのを観て楽しんだ。
    あと、これは俺のお気に入りの映画のセリフのひとつだ:“こうして、拍手喝采の中、民主主義が失われていくんだな”
     
     
    AughtSeven
    ↑ジャー・ジャー・ビンクスに任せたから、民主主義は死んだんだよw
     
     
    surfermetal
    >こうして、拍手喝采の中、民主主義が失われていくんだな
    アメリカ人として、歴史のこの瞬間、その台詞は興味深いし、タイムリーだ。
     
     
    hidden_dog
    >ヘイデン・クリステンセンが燃えるのを観て楽しんだ
    彼の酷い演技の所為で、彼が燃えるのを観るのは俺をハッピーにしてくれたよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑エピソードIIよりはましだよ。(もちろん、それは低いハードルだけどね)
    本題に関して:もあはキュートじゃないか?
    俺たちのクイーンでさえ、いくつかの写真ではキュートだ。
    Sayaは、間違いなくベストを尽くしてるよ。
     
     
    hidden_dog
    ↑すぅともあはいつものように美しい。
    もあなんてかなり美人になったね。
    Sayaは、眉毛を戻してあげてほしい。
     
     
    martin84jazz
    事実は、KOBAが彼女たちに恋に落ちないようにしてるんだよ。
    だから、出来る限り醜い格好を彼女たちにさせてるんだ。XD

 
Soufriere_
俺たちのクイーンは、凄く美しくて魅力的だ。
もあもそうだ。
Sayaについては、彼女が可愛いのは分かってるけど、メイクが可愛さを上手く隠してるね。

 

    DaiBosu
    俺はそのカラススタイルのメイクが好きだし、Sayaに合ってると思う。

 
trexdoor
ワォ、彼女たちがステージで楽しんでることを隠すことなんて出来ないんだな!
 
 
Zeedub85
最後のすぅの写真を見た時、俺は速攻で飛び上がってウォールオブデスの用意をしたよ。
ウォールオブデスはひとりでは難しいけど、すぅの表情は俺の自己防衛本能を刺激する。

 

    Snotmerchant
    君はいつだってウォールオブデスをやることが出来るさ…。
    でも俺は、いつだって壁が勝利することに気づいたよ。
     
     
    AJH-METAL
    もちろん君はそうするさ。
    クイーンが法なんだ!👑

 
alfiealfiealfie
それらの写真はプロショットだとは思わないんだが。

 

    Soufriere_
    KOBAのクルーの誰かが撮ったのかもしれないって思う。
    それを考慮に入れて、適切なハンデを適用すると、それらの写真は実際にアートだよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑日本人のファンが撮ったんだよ。
     
     
    jabberwokk
    スレタイが紛らわしいんだよ。
    プロショットってのは、プロのカメラマンが仕事で撮ったものだ。
    ちゃんとした機器を使ってるファンのことではない。

 
RXRSteelTracks
アミューズの株は、この後に上がるかな?
10月19日から下がり目の傾向にあったから、どうなるかを見るのが興味深い。

 

    hidden_dog
    俺はいつも、アミューズのお偉いさんのひとりは、このスレを読んでると思ってる。
     
     
    RXRSteelTracks
    ↑アミューズのオフィスの誰かが読んでるのは間違いないと思う。
    それがお偉いさんかは分からないけど、きっとソーシャルメディアに関わってる人だね。
    アミューズだってすべての大会社と同様に、リサーチして、情報を集めてるさ。

 
Bones12x2
素晴らしい写真だけど…、頼むからSayaに眉毛を返してあげてくれ。
可哀想だ。
BABYMETALのヘアスタイルとメイクの担当者は、みんなを必死で釣ってるか、薬物をやってるかのどっちかだな。

 

    hidden_dog
    俺は薬物のほうだと断言する。

 
martin84jazz
もあの顔がほっそりしてると思うのって俺だけ?
やれやれ、もあはマジでゴージャスだ。

 

    Zeedub85
    誰かが、もあの乳児脂肪が落ちてるって言ってたね。
    それって、もあの年齢くらいで起こることで、女性の顔の作りがよりはっきりするんだ。
    俺は、レジェンドSから始まったと思ったね。
    もあがいきなり前より“大人”に見えて、“キュート“から“魅力的”になったように見えた。

 
buddhatheone
もあの最初のソロショットは、信じられないほど美しい。
タイのプリンセスのようだ。
 
 
Saiyan_Pride
もあとすぅの写真は最高だ!
Sayaも本当に素晴らしく見えるけど、別次元のChosen 7の役割を演じてるんじゃないか?
OTFGKだ。
 
 
The_Larchh
笑顔のSu-METALが、俺の1番大好きなSu-METALだ。:D

https://xn--5ckwbr7a.jp/wp-content/uploads/2018/12/DSC02031.jpg
 
 
ayyyyfam
新しい女の子はかなり恐ろしい…。😧

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  日々 TOP画像を選ぶ時…
     / ─    ─ \  もあが断トツで楽なんだお…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  もあって 映りが悪いってことが本当に少ないの
  /  ─    ─\  全部使えちゃうんじゃね?って感じなの
/    (●)  (●) \  もちろん 今のメイクは除いてね
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  それってなにかに似てない?
/    ─   ─ ヽ  みんなも 全部使えるんじゃね?て人
|    (●)  (●) |  記憶にあるよね?
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  そう AAの中の俺だお
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

   もあちゃんと俺の共通点 発見だね!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       | …
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直のところを申さば、すぅ、ゆい、もあほどの美人があろうか。こういう美人が出てきたのでは、どれほど弁舌が冴えていても、どうにも形容の言葉がない。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a4aq0y/proshots_proshots_good_things_fest_20181207/