カテゴリ

Categories: BABYMETAL

俺のSpotifyのランキングを見てくれ SpotifyはBABYMETALをポップだと認識してる? 【海外の反応】

 
 
本日は、Sptifyのランキングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
maxcrossover
俺のSptifyのTOPランキング。


 
 
 
martin84jazz
TOPがGJ!だと!
俺に言えることは…、GJ!だけだ。

 

    maxcrossover
    Arigato 😊

 
egionen
MAXIMUM THE HORMONE 💛
 
 
icebalm
今日、俺が学んだこと:BABYMETALはポップ。

 

    maxcrossover
    だな、ちょっと変だよね。
    BABYMETALがトップアーティストなら、トップジャンルはメタルかロックであるべきだ。

 
pullig
俺のTOPもGJ!だよ。
 
 
zk9n
俺の2018年のTOP。
RoRは、毎日聴いてるんだ!

 
 
foamypepperoni
Nippon Manjyuu!
 
 
brandman965
俺のはこれ。

言い訳になるかもしれんけど、俺は普段、シャッフルをクリックするんだ。
で、BAND-MAIDの曲がたくさんあるんだよ。
誓って俺は裏切者なんかじゃないからな!;)

 

    maxcrossover
    Pelo 😁
    その曲とビデオ、大好きだよ。💗




    MightMetal
    >誓って俺は裏切者なんかじゃないからな!
    俺もシャッフルを使う。
    合計時間は188000分くらいで、TOP5にBABYMETALは入ってない。
    だから心配することないぞ。


    Salvo1218
    最近、BABYMETALよりちょっとBAND MAIDを好きになったとしたら、俺はここで困難な立場になるのか?


    brandman965
    ↑いや、俺はからかっただけだよ。


    Salvo1218
    ↑面白いのは、なんか投稿されてないか確認するためにBAND MAIDサブに行ったら、君の投稿があったってことだ。

 
JannisXTM
俺のリストは、完全にめちゃくちゃだ。
BABYMETALが1位じゃないし、TOP5にBABYMETALの曲がひとつもない。
BABYMETALほど俺が聴くものなんてないのにね…。
でも、どういうわけか今年、間違ったリストになってたのは俺だけじゃないんだな。

 

    rAppN
    君のSpotifyのクライアント次第なんだよ。
    古いバージョンを使うと、君のストリームが記録されないんだ。
    俺の場合、パソコンはダウングレードバージョンを使う。
    だから、パソコンから聴いたら、なにを聴いたか分からん。

 
TheFlanderer
いいじゃん!
TOP3は俺と一緒だよ。
 
 
martin84jazz
俺は一切、Spotifyを聴かない。
俺は古風な男で、CDだけなんだ。
 
 
newtypestring
俺のTOPソングはStarlightで、BABYMETALはトップアーティストの3位だね。
 
 
kelthalas
今年の初めにBABYMETALを発見した時


 

    cartercbc14
    Unlucky Morpheus…、数週間前に発見したばかりなんだよ。
    ファッキン最高だね。

 
yunkcoqui
BLACK BABYMETALのファンなんだな。: )

 

    maxcrossover
    BABYMETALのファンだし、メンバーみんなのファンだ。
    BABYMETALのアルバムはどっちも名作だし、人としてのゆい、もあ、すず香が大好きだ。:D


    martin84jazz
    俺もBLACK BABYMETALの曲を好む傾向があるね。
    BABYMETALの曲の中で、最もクレイジーじゃん。


    MoasDimple
    ↑同意する。
    まるで、彼らがBLACK BABYETALを副次的なものに過ぎないと考えていたから、俺たちはBLACK BABYMETALにちょっと夢中になれるかのようだ…。


    martin84jazz
    ↑それは、素晴らしい曲をやることは、世界的なミュージシャンである必要がないことのもうひとつの証明だ。
    もいもいは、すぅのボーカルスキルを持ってないけど、彼女たちの曲はアメージングだし、完璧に上手くいってる。
    BLACK BABYMETALのコンセプトは、活気に溢れたままでいないとダメだ!
    ゆいがいようといまいとね。

 
brunofocz
むしろ君はBLACK BABYMETALのファンのように思えるんだが。
 
 
ggdudeguy
BABYMETALが俺の1位のバンドだった。
たった41時間しか聴いてないけどね。
恥ずかしいわ。
俺が聴いたTOP3の曲は、ドキドキモーニング、メギツネ、CMIYCだった。
 
 
Lenzer1232
俺的には、紅月だけで50267分のように感じる。

 
 
-ifailedatlife-
俺のTOPアーティストにはかなり満足してる。
もっとTOPソングにBABYMETALの曲があってもいいけどね。
2017年はもっとたくさん聴いたと思うけど、それでも今年も俺のTOPだ。

 
 
Chuuei
俺のTOPジャンルは、基本的に“日本のもの”だ。;)
でも、先月俺が何度も聴いた多くの曲やアーティストが含まれてないから、少なくとも11月は除外されてるに違いないね。


 
 
seanhiruki
“ポップ”ってwww
Baby metalとMaximum the hormoneは、近いうちにビーバーと一緒にツアーするんだと確信してる。
 
 
nikostheater
TOPジャンルがポップ?
ってことは、SpotifyにとってBABYMETALはポップなのか?
彼らは、キツネ様とキツネ様の預言者を激怒させるリスクを負ってる。
 
 
rAppN
去年はBABYMETALが1位だったけど、今年は2位に落ちた。
俺は、BABYMETALがリストから消えるまで、落ち続けることになると思う。
 
 
DGer
他のすべてには同意出来るけど、どうしたらLadybabyに我慢することが出来るんだ?
YOUTUBEは、いつもLadybabyのビデオをお勧めに出そうとしてくるんだ。
俺はそのどれもクリックしないけどね。
 
 
zk9n
なんてこった…、どうやら俺はBABYMETALに195時間費やしたらしいw

 
 
secretfj
俺のお気に入りもBABYMETALだ。


 
 
PutYourKitsuneUp
俺のTOPリストにある唯一の曲はDistortionだ。
 
 
penesbo
これが俺の。

7月にBABYMETALを発見したばかりだってことを考えると、かなり誇らしいね。
あと、リストにあるダニエル・ミラーってのは一体誰なんだ???
俺のリストにあるってのに、そいつのことを1度も耳にしたことがない。

 
 
 
 
 
 

___
    /⌒ ー、\  俺のリストも紹介したいんだけど
      /( ●)  (●)\  Spotify使ってないんだよね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

___
/ノ  ヽ、_ \  Spotifyは無理でも…
/(●) (●.) \  なんか好みが分かるリストないかなぁ…
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
ゝ  ノ
/   /

 
 

___
/ ノ’ ヽ_\  って考えたら
/ ( >) (< \  YOUTUBEがあったことに気づいたお
/   ::::::(__人__)  |
. |      `i  i´  |
\ _    `⌒ ./
/       ⌒

 
YOUTUBEのボクのリスト:
http://u0u0.net/OIht
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されてもなお信じることが貴いのはね、その人をなお信じることから生まれるものが大きいからなの。人間は周りから暖かく信じられればいいほうへ変わっていく。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a3o1uc/without_any_words_my_spotify_top/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments