日本の2023年バットフリップオブザイヤー “MLBならファーストにも辿り着けない” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の2023年バットフリップオブザイヤーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JapaneseBaseball
日本の独立リーグの2023年バットフリップオブザイヤー。

 



 
 
JapaneseBaseball
生まれた時からパナソニックファンだ。

 

    Linkitivity
    パナソニックが俺の初めてのテレビで、それから俺がスポーツ好きになることが決まったんだ。
     
     
    eddiestarkk
    パナソニックは素晴らしいターンテーブル“Technics”を作ってる。

 
Jonz303(ブレーブスファン)
誤解するなよ、俺はバットフリップの大ファンだ。
タティスやアクーニャのような人たちのプレイを観てると、嬉しくなる。
でもこれはフェアとはとても言えない。
俺なら、そいつの次の打席で、ケツに1発当てるよ。

 

    JohnMadden42069
    シーズン、或いはキャリアを終わらせることもある90マイル以上のボールを人に当てることを奨励しないようにするってのはどうかな。
    ピッチャーは、弱虫になるのではなく、時には我慢することだってできるはずだ。
     
     
    Jonz303
    ↑確かに俺の言ったことはばかだったと思う。
    でも、バットがマウンドの端に落ちたんだぜ。
    線引きはどこにするんだよ。
    ホームラン打たれたことにむかついてるんじゃないぞ?
    バットに当たりそうになってることだ。
    それは一線を越えてないか?
     
     
    Deserterdragon
    ↑意図的にバットを人に投げつけない限り、なんでそんなこと気にするんだ?
     
     
    MichaelPFrancesa
    バットフリップは、日本や韓国では当たり前だ。
     
     
    LithosMike
    完全に同意する。
    ピッチャーに向かってバットを投げるなんてクレイジーだ。
    MLBのチームでこんなことしたら、バッターがベースをまわってホームに帰ってくる前に相手ベンチから選手が飛び出してきて乱闘になるぞ。
     
     
    LiftsLikeGaston
    君のような人の所為で、ブレーブスファンは嫌われるんだ。
    失せろ。
    俺たちに悪名を与えるな。
     
     
    DuanePipe
    だな、君は正しい。
    大量リードしてる場面で、ノーストライクスリーボールからバットを振った選手に次の打席でボールを当てるべきか?
    それはNOだ。
    ホームランを打った後に誇示行為をして、そのバットがマウンドに落ちた時、肩甲骨に1発くらうことを覚悟するべきか?
    それはYESだ。
    確かにそれは危険だけど、頭に当たらない限り、大したことないと思う。
    ただ、みんなが駆けつけるのはやめてほしい。
    ピッチャーが誰かにぶつけたいなら、ピッチャー自身にその結果に対処させろ。

 
aceloco817
バットがピッチャーマウンドの近くに落ちたのか!?
なんてこった!😂

 

    Damachine69
    うわっ、マジじゃん。
    アメージングだな。
     
     
    BiasedChelseaFan
    逆クレメンスだ。

     
    注:これですね。

     
     
    YoungKeys
    それはMLBなら世界の終末の始まりになるぞw
     
     
    adventurepony
    ↑ベンチに誰もいなくなって、ブルペンも駆けつけ、マイナーリーグの選手たちがバスに飛び乗って、スタジアムに駆け付けるな。
     
     
    fuckmaxm
    ↑“マイク・タイソンが10分契約にサインした”

 
Cornchili
素晴らしい!
 
 
MichaelPFrancesa
日本で今、ベースボールがおこなわれてたなんて知らなかったわ。

 

    Cre-Fiddy
    日本では常にベースボールがおこなわれてると考えていい。
     
     
    cynikles
    違う。
    この試合は、11月11日だ。

 
RecklessKing16
おそらくドジャース:“3億5000万ドル、それ以上でも以下でもない!受け取るか出ていくかだ”
 
 
Astrallevel
それって実業団リーグか?
日本のベースボールリーグは、知れば知るほど面白くなるな。

 

    sloppyjo12
    真面目な話、独立リーグでこの観客は素晴らしい。
     
     
    gatemansgc
    ↑日本はベースボールが大好きなんだよ!
     
     
    Quadstriker
    ↑それこそ、ドジャースが日本市場を買った理由だ。
    彼らは大金を稼ぐつもりなんだ。

 
CdnRageBear
ドジャースのフロントオフィスは今、狂喜乱舞してるよ。
 
 
RogueSkelly
振り上げた腕は、バットフリップを祝ってた。

 

    adventurepony
    😂

 
MPCurry
The Show(訳注:ベースボールのゲーム)には、俺が毎年使ってるこういうバットフリップアニメーションがある。
かなりなめらかな動きだぞ。

 

    aj_og
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺もそれコメントしに来たんだ。
    あのアニメーションは最高だ。

 
Paladin8753
次の打席で背中に1発くらってるビデオを見せてくれ。
 
 
akitakiteriyaki
独立リーグの観客は、一部のMLBの試合より多いな。
 
 
dumptruckulent
バットフリップは、日本と韓国ではエリートだ。
文化的に受け入れられてるし、俺はそれが大好きなんだ。
 
 
Wooden_Trip_9948
アメリカなら、その男はファーストにも到達出来ないぞw
 
 
DJ_Danada
俺のお気に入りのタイプのバットフリップだ。
MLB The Showでもう何年もそれを使ってるんだ。
毎年、色んなアニメーションを見ながら、今年は違うのにしてみようと思うんだけど、結局毎回それに戻しちゃうんだよね。
すげえシンプルで効果的なんだ。
 
 
SleepyBeast89
バットフリップに怒る人たちって、今までで1番ばかげたことだ。

 
 



 
 
 
 
これは…、さすがにダメでしょ…。
なに考えてんの…。
“あ、やべ”って顔もしてないじゃん…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにも喜びにも、隠しておかねばならない程度というものがある。程度を越すと人間を怒らせ、醜行と呼ばれて諸君は復讐される。
サント・ブーヴ

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18p1k4i/bat_flip_of_the_year_in_japanese_indy_ball_2023/