カテゴリ

日本のドローンショーのエヴァンゲリオン “エヴァは、今こそ世界が必要としてるものだ” 【海外の反応】

 
 
本日は、ドローンでのエヴァンゲリオンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このドローンショーは信じられないほど素晴らしい。

 



 
 
chris_daniels

 
 
frenchtoast_1

 
 
short_climber

 

    vincentvegacl
    なにが起こったんだ?w
    どういう状況なの?


    short_climber
    ↑エヴァンゲリオンが起こったんだ。
    アニメだよ。

 
bustanut27

 
 
zatheus

 

    fheldane
    オリジナルでお気に入りのシーンのひとつだ。
    ヱヴァが巨大ロボではなく、生き物のような忌まわしきものだという事実が明確になtったんだ。

 
wewillsurvive
“ATフィールドがある!”
あのバトルシーンが大好きだ…。

 

    garagenpizza
    エヴァンゲリオンが好きだったのは、だんだん盛り上がるものじゃなかったことだ。
    序盤からアクションがあったし、あまり遠まわしじゃなかったんだよ。

 
dafuqisthat91

 

    bobsacramento
    どれだけの人がこれを観たことあるか分からない。
    でも今じゃラミエルを見る度に、頭の中でTRIANGLEって叫んでる。

 
terrados
遅いよって言おうとしたけど、こう考えさせられた。
エヴァは40メートルあることを考えると、アニメと同じスピードで動いたら、基本的にすべての動きが音速の壁を超えるんじゃね?
 
 
sekhmet88


 
 
yaegerwhite
ドローン自身が、自分たちが組み合わさって巨大ロボになることを理解したら、俺たちはみんな始末されるだろうな。
 
 
larsj1977


 
 
schnips12
そして中国に向けてミサイルを発射する。

 

    sniperpikachu
    倫理観のある中国人として、俺はそれが事実であってほしい。
    俺たちには目覚めと浄化が必要だ。
    たとえそれで俺がくたばったとして、ばかなやつらがみんな消えるならどうでもいい。
    俺と一緒に共産党のやつらもみんな始末するのを忘れるな。

 
p13553

 
 
12percent60
Hentaiドローンショーはいつなの?

 

    stephaneforos
    そしてどこ?

 
magnitude10
これは、妙なことにビデオでしか観れず、その場に立ってると観れないっていう中国のドローンショーのひとつか?
 
 
tommyakira2
それは無料のドローンだ。


 
注:中国のドローンショーですね。
ほぼすべてのドローンが墜落したんです。
 
 
johntheglorious
最近のショーはみんなフェイクに感じるよ。
ビデオでは良く見えるんだけど、リアルだとつまらないんだ。
俺の住んでるところでは、2年連続で花火の代わりにニューヨークレーザーショーをやってるんだけど、最悪だぞ。

 
注:ビデオで観ると、すごそうですけどね。

 
 
kevinbihari
待ってくれ、なんで何千台も飛ばして、テレビみたいにしないんだ?
フレームレートがめっちゃ上がるぞ。
 
 
steven3242
俺の国が、略奪の代わりにこういうものに労力をかけてくれたらなぁ。
 
 
boundplaya
それがアマゾンの未接触部族の上空を飛んでるとこを想像してみろ。
 
 
konstantin8818
そう!
エヴァンゲリオンは、今こそ世界が必要としてるものだ…。
これ以上悪くなりようがないしな…。
 
 
brendyn
マジででかいから、動きがスローなのがいいね。
 
 
fisheye805


 
 
starsith88
スムーズに見えるように、誰かスピードを上げてくれ。
 
 
rolodzeo
シンジ、そのロボットに乗れ!
 
 
robocop5000
こっちのほうがずっといい。


 
 
light_plue
でもそのアニメはひどい。
理解することさえ出来なかった。

 

    tamo
    エヴァンゲリオンは、今までに観た中でベストのひとつだ。
    君が理解出来なかったからって、そのアニメがひどいってことにはならない。

 
fitirri
信じられないほど退屈だ…。
片足が動くのに1分だぞ。
WTF?
 
 
sjaakstram
速くした。


 
 
kamikazekazuo
クールだけど、もう1度観るかは分からない。

 
 



 
 
 
 
確かに遅い…。
でも、スピードを重視して、中国みたいな事故が起こったら大変だ。
まぁ会場でやってるんだろうけど、こういうドローンってお高いんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ。
碇シンジ

 
 
https://9gag.com/gag/aXnyZ4v

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • やっぱり浴衣ガールと花火の組み合わせには勝てんて
    クリソツくん冬の行事はダメでも夏ならいける
    根拠はなにもない

  • 裸 ゚д゚) 今こそ!エヴァが取り立てにくる人間を巻き込んだサードインパクトやで

    百 ゚д゚) 借りた金は返そうぜ…

  • ・欧米ではすでに、さまざまなところでビッグデータが人間の価値を測るために導入されています。自動車保険や生命保険の保険料、就職活動で面接まで辿り着けるか否か、教員の解雇の基準、さらには容疑者が再犯しそうかどうかまで、ビッグデータ解析が使われ人間の判断を「支援」しています。それは数学に基づく「客観的な評価」だと信じられています。(略)それは大変危険な行為です。(284頁)
    ・囲碁や将棋のように完全にルールが決まっているもの以外の対象にディープラーニングを導入するときに、「教師データを作る」ことを避けて通ることはできません。何が正しく、何に価値があるか、誰に価値があるか、それを人間がAIに教えてやる必要があるのです。その価値は民主的に決定されるわけではありません。あなたの知らないところで、あなたの知らない誰かが、勝手に決めているのです。(285頁)
                    『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』(新井紀子著 東洋経済 2018年)
    ブラピの言う通りだ。 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

     

    • 新井氏の意見には賛成できない。極めて恣意的な人間の判断よりAIのほうがマシだからだ
      態度が悪かった記憶、反対意見を言われた記憶、好きだった女子と仲良くしていた記憶などなど
      個人的な妬み、恨みで判断を狂わせるやつがいる
      よっぽどAIの判断に従ったほうが結果が良くなる
      反対するやつは、要するに管理職としての業務権限を失うのが恐ろしいだけだ。自分の立場を守りたい意識が反対させる
      保身が故の態度でしかない。そんなものは無視でいい

  • 病気の診断もAIのほうが正しい結論を導く確率が高い
    やぶ医者の判断が排除できることで、どれだけ多くの患者の命が救われるかだよ
    世の中、想像以上にやぶ医者が多いことを忘れちゃいけない
    医者の存在価値は外科医だね。これは価値がある。内科医の機能の多くはAIで代替できる
    そのほうが患者にとって利益になる。現実には内科医がAIを使用して診断に責任を負う形になるだろうが