カテゴリ

Categories: BABYMETAL

メタルアワード2024の女性シンガー部門でSu-METALに投票しようぜ! 【海外の反応】

 
 
今回は、メタルアワード2024の女性シンガー部門ですぅに投票しろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lennon Dalí Gallegos Maltez
すぅに投票しようぜ。❤

Female Metal Singer 2024


 



 
 
Jamie Geddes
なんでそのリストに花冷えのユキナが入ってないの?

 

    周函毅
    彼女だけじゃなく、多くの人がそのリストに入ってない。

 
Peter Lottsfeldt
今は合計2839票。
これが世界を変える投票だとは言わないけど…。🤷
彼女がそれに値しないとは思わないけど、それでもさ。

 

    Jesus Diaz
    グラスが半分空になってると見る人たちが後を絶たない。😒

 
注:半分残ってる=ポジティブ。
半分空になってる=ネガティブ。
 
 
Sarah Saccamando
すず香とエイミー・リーだな。💜
 
 
周函毅
ぶっちゃけ、ターヤ、フロール、シャロンなどのファンは、この投票に気づいてないと思う。
さらにこのリストには、多くの良いシンガーが入ってない。
 
 
Ro He Ar Sa


 
 
Wes Troop
Hell yeah🤘
 
 
Emmanuel Esteban
信じられないほど素晴らしい。
すぅが大成功を収めてる。
その女の子たちに、もっとパワフルにヘヴィに歌うように誰か言ってやらなければならん。
 
 
Richard Kloc
他の多くのシンガーがそのリストに入ってない。
リストに入ってる何人かは、メタルでさえない。
ぶっちゃけ悲しい。
 
 
Hy Pno
BABYMETALは好きだけど、フロールは別次元だ。

 

    Kendall Madriz
    ターヤのほうが上手いっての。


    Hy Pno
    ↑それは美化だ。
    フロールはメタル以外でも歌える幅がある。


    Kendall Madriz
    ↑ターヤのボーカルのパワーはフロールより遥かに上だ。

 
Robert Samuelson
Gacharic Spinのアンジェリーナ1/3かはなかオレオレオナに投票しろ。
みんなすぅより良いシンガーだ。

 

    Johnny Canavate
    ありえん!


    Robert Samuelson
    ↑それは君の意見だ。
    Nemophilaのマユもすぅより良いシンガーだ。


    Johnny Canavate
    ↑それは君の意見だ!


    Robert Samuelson
    ↑それでなにが言いたいんだ?
    君の意見のほうが俺の意見より優れてるとでも?


    Johnny Canavate
    ↑いや、それを言いたいのはそっちだろ。😂


    Kuro Zetta
    彼女たちはリストに入ってもいねーじゃん。


    Robert Samuelson
    ↑そんなのなんの意味もない。


    Kuro Zetta
    ↑もちろん、意味はある。
    リストに入ってないのに、どうやって投票するんだよ。


    Stoff Vhal’s
    アンジェリーナって一体なんだよ…。


    Robert Samuelson
    ↑多分、君がギミックバンドにハマってなかったら、彼女が何者か知ってるよ。




    Stoff Vhal’s
    ↑そのピンク。🤡😂
    君はそれがクイーンの声より良いと思ってんの?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    Robert Samuelson
    ↑君はギミックバンドのギミックシンガーに夢中なんだな。
    それってマジで悲しい。
    それに、確かにヘアカラーは重要だよな。
    あほか。


    Stoff Vhal’s
    ↑ボーカルではすぅのほうが優秀だよ。


    A.J. Hartley
    それは明らかに間違いだ。


    Robert Samuelson
    ↑多分、君の意見ではね。


    A.J. Hartley
    ↑まぁそりゃそうだ。
    でも君はそれが事実であるかのように意見を述べてる。
    君の基準を説明してくれ。
    クオリティってのは、単に主観的なわけじゃないんだ。


    Robert Samuelson
    ↑いや、事実であるかのようには言ってない。
    俺は自分の意見を言っただけだ。
    この正気じゃないファンベースは、自分たちの考え方だけが正しいと思ってるんだ。
    それって笑えるよ。


    A.J. Hartley
    ↑“みんなすぅより良いシンガーだ”ってのは主張だ。
    それを証明しろ。
    少なくとも、説明してくれ。
    そうじゃないなら、ただの雑音だ。


    Robert Samuelson
    ↑真実の主張だ。
    俺が挙げた3人は、2時間のショーをやることが出来る。
    それは、すぅには決してできなかったことだ。


    A.J. Hartley
    ↑それとシンガーとしてのクオリティにはなんの関係もない。
    他になんかある?


    Morten Asphaug
    てか、なんでここにいるの?


    RJ Dunn
    アンジェリーナ大好きだし、個人的なレベルではすぅより好きだ。
    でも技術的にはすぅのほうがずっと良いシンガーだよ。


    Dale A MC
    みんな、そいつは“ギミックバンド”って悪口を言うためだけにここにいるんだ。
    もう4年間もここにいるんだぜ。
    信じられるか?
    世の中にはそういうルーザーがたくさんいるんだよ。
    とにかく、ここでこういうやつと関わるのは無意味だ。


    Mike Hogg
    そりゃないわw


    Boris Brigljevic
    冒涜だ。😀




    Shem Ahhoy-Singers
    なんでここにいるんだよ。


    Robert Samuelson
    ↑分からん。
    BABYMETALは日本の音楽への入口だったんだ。
    コンピューターで作られてないずっと良い音楽へのね。


    Shem Ahhoy-Singers
    ↑ならなんでここを出ていかないんだよ。


    Robert Samuelson
    ↑俺は君のように過度に取りつかれた人を笑うのが好きで、ここに留まってるんだ。
    君たちは俺を笑わせてくれる。
    あと、彼女たちは君とデートなんて絶対にしないんだぞw


    Shem Ahhoy-Singers
    ↑俺とデートするなんて考えたことないわ。
    君は変な思い込みをしてる。
    君の方が俺よりも過度に取りつかれてるね。
    俺は音楽が好きなだけだよ。


    Robert Samuelson
    ↑コンピューターで作った音楽だから、BABYMETALを聴くのをやめたんだ。


    Cyril Rougier
    ↑ならGacharic Spinと花冷えを聴きに行けよ。
    殆どの人は、君がBABYMETALをどう思ってるかなんてどうでもいいと思ってるよ。

 
Johnny Canavate
投票したぞ!
 
 
RJ Dunn
なんでリストにコートニー・ラプランテが入ってないのにアネット・オルゾンが入ってるんだ?
しょーもないリストだ。
 
 
Francesco Basagni
すぅに投票した。🦊
 
 
Dave Hayes
真のメタルクイーンに投票しないのは難しい。
つまり、ドロ・ペッシュは40年間、メタルクイーンだったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にでもわかりきっているようにみえるが、それでいて平生は気づかずにすごしている。叡智とはそれを指摘するからこそ叡智ではないか。
亀井勝一郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) 盗票した!

    百 ゚д゚) どこの票を盗んだ?
    酢 ゚д゚) 無効です…
    最 ゚д゚) 電子投票なのに盗めるもんなのか?もし出来るなら、おっさんハッカーやぞ?
    裸 ゚д゚) 盗んで発火ぁ?

    最 ゚д゚) それは先週コンビニから無断で持ち帰って焚き火の火が燃え移ったおっさんちのダンボールやろ…

  • アンジュリーナやマヤとがなり声やドラ声対決したら、さすがのすぅちゃんも旗色が悪いが、透き通っていて芯のある声対決したら圧勝じゃん。で、僕が聴きたい声は透き通った声だから♪(v^_^)v

    • アンジーは経験も少ないし、歌詞詰め詰めの曲が多いせいか多少不安定になったり息が足りなかったりすることもあるね
      安定ならハナでチャレンジングなのはアンジーという印象がある
      それと若いので、若い歌詞の曲は合ってるよね
      ハナが「若者の心の葛藤」みたいな曲を歌うと流石に「もういい年だろ!」ってなるし

  • アンジーはマイクパフォーマーだろってのは置いといて、NAONのYAONでボーカリストたちが一斉に歌う場面があるけど、寺田恵子は飛び抜けてるね
    迫力もあるし、何と言っても他のボーカリストに埋もれない声質なんだよなあ
    PERSONZのJILLやアンジーも埋もれない独特な声だね
    すぅは他のボーカリストどころか何にも埋もれないと思う

    • 最後の「笑って」で逆に涙腺が崩壊してしまう。悲しさではなく、あまりの有り難さに。

  • すごい人気だ。
    suメタルが1番になるだろうよ。
    みんなだって努力すれば夢はきっと叶うんだぞ。
    ワシも今朝方夢を見た。
    それは空を飛んでいる夢だ。
    朝日を浴びながら空高く舞い上がり鮮やかな光景を目の当たりにし感動のさなか目が覚めた。
    すると、ちとおかしい.....
    ワシは寝小便をしてしもうたようだ。

    • これ程までに壮大な夢は見たことがない。スピルバーグ監督から買取の話が来てもおかしくない。

  • 小さな頃から楽器を習ってそれなりに評価もされ、自分でも納得はいくレベルにはなったと思うが、結局は卓越した才能のボーカリストには勝てない。
    何故なのかと考えたが、人は女性や子どもの助けを呼ぶ声や喜びの声、悲しみの声に本能で揺さぶられてしまうからじゃないかと。
    スーメタルの歌声と表現力は、その本能の部分に突き刺さる。

  • ハンサム90位とか100位とか最下位周辺で毎年傷ついてるより一気にランキング外になってよかった気がするw

  • ファンからアンチに変わったやつってストーカーというか何というかとりあえず狂ってるよな

    曲の変化、ユイの不在、女の子達の女性への成長、ファン層そういう類の何かが気に食わなかったんだろうな

    振り向いてくれない女なら潰れて壊れてしまえって思ってしまう哀しい男みたいなもんか

    • そのファンとアンチが対局に有るわけではなく、対象への関心の強さ熱量が全く同じで。
      ここでも年がら年中韓国や中国について言いたがる、脳内が汚鮮されている連中がいるが同じ事。

      言論の自由が制限されている中国で、反体制派グルーブが、大翻訳運動といって、中国内の洗脳された連中の反日発言等を、Twitter等で各種の外国語に翻訳して発信している。それらの方が汚鮮された連中よりも随分まともで。

      • いちいち中韓に絡めてくるお前等パヨクだってどこにでも湧くだろ?
        目糞鼻糞を笑うw

        • いやパヨクではなく対局の資本家側だよ。
          お前らの場合、経済的には年金や国民皆保険、労働者側の権利で生きている左翼の側で。

          中韓が頭に有るだけのカスの底辺層。

        • 大翻訳運動の中国人は自由主義の側、つまり右側。お前はアホなのでわからないだけの事。

          「ぼくらが「日本人死ね」を翻訳する理由 習近平氏を怒らせる「大翻訳運動」、中国の国内向け宣伝を外国語に
          2022/06/21
          「大翻訳運動」のツイッターアカウント(共同)
           日本で3月に強い地震が発生すると、中国のインターネット上で「日本人死ね」などと災いを望むかのようなコメントが相次いだ。そうした声を即座に日本語や英語に翻訳する集団が登場、知られざる中国の世論が世界に発信された―。
           反米や反日感情をあおる中国当局の国内向けの宣伝などを外国語で紹介し、交流サイト(SNS)を通じて海外に知らしめる「大翻訳運動」と呼ばれる動きが中国の内外で広がっている。参加者は「中国共産党の世論工作の実態を暴き、世界に警鐘を鳴らす」と動機を説明。習近平指導部は「中国侮辱ウイルス」(中国メディア)と呼び、彼らを敵視する。(共同通信=大熊雄一郎)

    • 大好きな対象をこき下ろされとき、まるで自分の人格まで否定されたような気になるんだな
      その意趣返しとしてアンチの人格を否定する発言ばかりするようになる
      本当のファンなら、その対象がいかに素晴らしいかを語ることで反撃するべきなのだが
      ファンがアンチと同じ土俵に降りることで、その対象がいかに魅力を失っているかの証明になる

      • >ファンがアンチと同じ土俵に降りることで、その対象がいかに魅力を失っているかの証明になる

        同じロジックを振り回すやつをよく見かけるが、それって論理破綻だからねw
        ネットで学んだロジックなんだろうけど、誰かのロジックに丸乗りするのはNGだよ
        ファンがアンチと同じ土俵に降りようが降りなかろうが、対象はそれに何の影響を受けることも無く屹然と存在しているし、魅力は何ら変わらない。そんなことも理解してないとはね
        悪いこと言わないからネットで流通しているダサいロジックに乗るのは止めようね

        • それよりも極端に高齢化して死滅寸前の左翼なる幻に「パヨクがー!」なんてほざくアホはどうにかならんか?w

        • ロジック言いたいお年頃なのかな?
          まああれだ、物事を客観視できないキミのような人には何言っても無駄なのよね
          このロジックがキミにとって破綻していないことを祈るよ

    • そうだね。狂ってる。離れればいいだけなのに、頭が熱くなって血が昇ってるようだ
      それでアンチ活動をストーカーのように繰り返している
      実はまだファンでいたかった熱量が残っていて未練があるんだろうな
      その熱量がストーカー行為となって噴出している
      まだメイトとしてライブで熱くなりたいんだよ!と認めればいいのに、それができない何か喉のつかえみたいなものがあるのだろう