カテゴリ

Categories: 世界のエンタメ

不安になる写真を見せてくれ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、不安です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
不安にさせる写真を見せてくれ。

 



 
 
bitter_cummies

 

    bacon_lover_69
    ちょ、それ深さどれくらいなの?
    もう2分半は見てるのに、まだ小さな穴に男たちが入り続けてるぞ。


    aflextape
    それ写真じゃないやん。


    hfery
    その岩の下にスペースがあるっぽいね。


    gnargnar




    ettswagnamn
    洞窟探検が好きな人を理解出来ん。

 
okeydokeyboomer

 

    jacks__appendix
    ばかだろ。


    crypticspirit
    それを見る度にクリフハンガーのことを考える。




    vadon04

 
satanicwengaboy

 

    vicknows555
    待ってくれ、それのどこがおかしいんだ?


    covodex
    ↑君は食器洗い機を使ったことないのか?
    これは誰もが人生で1度しかやらないミスだ。

 
ferrochrom
アマチュアだ。


 
 
eurekaaaaa

 

    baronrouge
    中国だな。

 
precumfun
クリストファー・マッキャンドレスが、宇宙で初の無拘束自由飛行に成功した。


 

    hpedxc
    それ俺のスマホの壁紙だよ。


    free_tibet_now
    実はかなり安全なんだ。
    そのシートに燃料がある限りね。
    あぁ、なくても、宇宙船が軌道を変えて君を収容できる。
    さらに、垂直に押せば、どこかに行っても45分後には宇宙船に戻ってくる。
    間違った方向に押さない限り、軌道力学が君を連れ戻す。


    creepy_pasta
    ↑宇宙船がスペースデブリにぶつからない限りね。(映画ゼロ・グラビティで描かれてる)
    ぶつかったら終わりだ。




    free_tibet_now
    ↑その映画は、科学的な見地から異端だ。


    creepy_pasta
    ↑OK、教えてくれてありがとう!


    redfade
    ぶっちゃけ、そんなに恐ろしく見えない。
    200㎞上空にいることは、1㎞上空にいることと比べたらなんてことない。
[themoneytizer id=”121340-1″]

dhelite

 

    lmlk138
    なにが起こってるんだ?


    pasturegrove
    ↑パリアダイビングの悲劇で検索してみな。


    注:トリニダードの石油パイプラインに閉じ込められて4人が亡くなった事件です。


    lmlk138
    ↑あぁ、うん、あれだ。


    psychodennis
    ↑ひとりしか生き残れなかったんだ。

 
shima2001jp

 
 
okeydokeyboomer

 

    merkahuo
    猫はどんな高さから落ちても生き残る可能性が高い。
    地面は柔らかいし、そのまま落ちるのを防ぐ木がある。
    猫の終端速度は時速97㎞で、落下後21メートルで加速が止まるんだ。


    justinyy
    それのフルビデオがある。
    猫も飛行機も無事着陸した。




    s1th0r4s
    それは奇妙な鳥だ。


    asschitect
    うちの猫は、10階から芝生に落ちたことがある。
    後ろ足を骨折して、顎を怪我した。
    獣医が足にチタンプレートを入れたんだけど、2、3日後にはまたその猫は飛び降りたがってた。
    クレイジーな猫だ。
    チタンプレートを入れるのは1600ユーロかかったけど、それだけの価値はあったね。
    それがあった後は、バルコニーに転落防止の網をはったよ。

 
labrink

 

    juliasoboleva
    やめろぉ。
    一瞬、呼吸の仕方を忘れたわ。


    alkshadow
    あぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ WTF!


    real_josh
    分かった、おまえの勝ちだ!


    thechaosclown
    おまえ嫌いだわぁ。

 
camel_in_a_box

 
 
flametrain

 

    mansplainingftw
    それこそ本物の不安だ。

 
dpurnell81

 

    spolsky
    きたねえ…。

 
hans_alois

 

    danz_w
    ミレニアル世代…w
    (´Д`)ハァ…


    gag_0n_my_9
    ↑電話がかかってくると、殆どの場合で悪い知らせだから不安で仕方ない。
    電話するのはいいけど、かかってくるのは嫌だ。


    letmefunkyou
    ↑確かにな。
    誰かが入院したとか、支払期限が迫ってるとか、イラつく営業とかな。
    実際にかかってきた嬉しい電話なんて記憶にない。


    jessicajam20
    本当の不安ってもんを知りたいか…。

 
afk111

 

    caerno
    なんでそれが不安なの?


    schnadaraduzk
    真のこのサイトの住人だな。


    otoprzyb
    彼女たちのそういう表情を見ても、まったく不安なんて感じないんだが。

 
zip

 
 
teacuppy

 

    hilariouzzz
    どゆこと?


    teacuppy
    ↑自分が映ってない。

 
 



 
 
 
 
私の不安は…、もう1択ですね。
これしか思い浮かばない…!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安こそ、われわれが若さからぬすみうるこよない宝だ。
三島由紀夫

 
 
https://9gag.com/gag/avQ3QMn

[themoneytizer id=”121340-16″]
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 不安も不満もなく、人を羨んだり妬んだり恨むこともく、ドキドキすらしない。良いのか悪いのか。

  • 2つ目の穴に潜り込むやつワイ絶対にあかん
    不安とか怖いとかの問題じゃないありえへん

  • 写真じゃないけど。

    たぶんめちゃ役に立つけど誰も言わない地震の話
    https://www.landerblue.co.jp/61567/

    能登地震でもわかったとおり日本中どこでも大地震は起こる。
    関東大震災は東京直下型ではなく神奈川県西部直下型地震だった。なのに東京であれだけの死者が出たのは人口が密集していて火災による死者が多かったから。
    地震は予知できない。
    我々にできることは避難準備をしておくこと。
    あとは人口密集地帯には住まないことか。

    • あんたもわしも中高年、災害で死ぬより持病で死ぬ方が怖いがな。
      人口密度の低いところは医療へのアクセスが悪いからかえって命縮めるで。

      「うちの先生に診てもうたらかえって命危ないで」
      の上方落語、初代春団治の「だっふんだ」が志村けんのダッフンダにつながっているとを思うと感慨深いデス

      • 意外にも40代から死ぬ事を恐怖に思わない人は半数にもなるそうです。
        残りの半分にとってはかなり辛いのかも。

    • 地震学では地震予知は不可能と言われている
      だけど、電磁気工学の分野から地震予知が可能という報告が出ている
      電磁波による予知だ
      地震学会が無視しているから予知が進歩していないだけなんだよ
      地震予知の端緒はついている。この手のセクショナリズムは昔から定番だね

  • ・まとめると、ユダヤ国家イスラエルの建国は、レイシズムに基づく植民地主義的な侵略であるということ、そして、パレスチナ人を民族浄化することによって、ユダヤ人によるユダヤ人のためのユダヤ人至上主義国家がパレスチナに創られたということです。(61頁)
    ・そして、ヨーロッパ・キリスト教社会における歴史的なユダヤ人差別と、近代の反ユダヤ主義の頂点としてのホロコースト、その責任を負っているはずの西洋諸国は、その責任を、パレスチナ人を犠牲にすることで贖ったということになります。パレスナ人に自分たちの歴史的犯罪の代償を払わせ、今に至るまでパレスチナ人に対する犯罪行為をすべて是認することによって、西洋諸国はその歴史的不正をさらに重ねています。(61頁)
    ・よくガザは「天井のない世界最大の野外監獄」だと言われますが、今の状況は監獄どころではないです。囚人が無差別に殺される、こんな監獄ありますか。少なくとも十月七日以降のガザを「世界最大の野外監獄」というのは間違っています。監獄でこんなことは起きないです。もはや絶滅収容所です。(179頁)
                        『ガザとは何か』(岡 真理著 大和書房)
    こうしたことこそ、本当に、人類の将来を不安にさせることではないのか?

  • 家の鍵かけたか忘れたとき、
    私のコメントをみて誰か不安にならないと良いけど…。

  • 裸 ゚д゚) ワイの念写写真やで…ワイの少し未来が念写されるんや!凄かろ?

    百 ゚д゚) う、胡散臭い…しかも裸のおっさんが写る写真は不安になるんじゃなくて不快になる例やそれは!
    酢 ゚д゚) え…でも待って…写真の後ろの方に何か写ってない?
    最 ゚д゚) こ、こ、これは!

    裸 ゚д゚) ここで説明をせずににコメントを締めたら間違いなく不安になる写真やで

    最 ゚д゚) それは不安になるんじゃなくてモヤッとするとか、イラッとするや!
    酢 ゚д゚) 大丈夫よ最愛ちゃん、後ろに写る血塗れのバットをもつピエロの格好をした男の事は気づかないフリを…

    裸 ゚д゚) え…え…なに、それ…血塗れってなに?そんなん何処に写って…おう、待ってくれやで…ワイにはピエロとか見えへんやで…おーい!帰るなぁ…