カテゴリ

ゴジラのストップモーションアニメーション “素晴らしいメッセージのある傑作だ” 【海外の反応】

 
 
本日は、ゴジラです。
これ名作ですよ。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
良い週末を。

 



 
 
evlampy

 
 
killallrussians
ふざけんなOP。
おまえはなんにも分かっちゃいねえ。
共産主義の都市が悪いのは明らかだ。
 
 
greyviluscious
確かに面白い。
でもゴジラは核兵器に免疫があるはずだし、パワーアップするのでは?
 
 
traellarahl
驚くほど面白かったわ。
ゴジラが腰に手をやるところなんて…。
ありがとう、OP。
 
 
darknessangel1
ゴジラは無事なのか?
 
 
holdmygrowings
またもや俺のプロパガンダアプリの良いコンテンツか?
 
 
sir_de_la_troll
そう…、戦争は文明に永遠についてまわる。
競争、対立、衝突は人間のデフォルトプログラムに組み込まれてるからね。
 
 
thrombeymartin3816
資本主義と共産主義を現代風に描いてるのが笑える、
スパナを持ってる手とコインにい触れてる指なんて天才的だね。

 

    anshadedavana
    基本的にどっちも同じだよ。
    権力と金を持ってる少数派が多数派を支配するのさ。
    それが両方の仕組みだ。
    同じコインの裏表なんだよ。

 
nideep
このゴジラ最高だ!
 
 
GourishankarPromod-qh3wb
社会問題をユーモラスに描いてるね。
この人は登録者1000万人はいるべきだ。
 
 
ani7107
ゴジラが世界大戦を引き起こすのを初めて観た!
ゴジラの困惑してる表情はプライスレスだ!😂
 
 
aruntw3236
ワォ、笑えたし、考えさせられたわ。
おめでとう、君は一生のファンを手に入れた。
 
 
gowrishankarkichu9766
ゴジラのリアクションがプライスレスだな。😂
 
 
msg-mysciencegarrage1159
コンセプトに100点満点だ。
現在の状況に関係がある。
 
 
ameenmaheen
そのゴジラの顔、口、表情…w
 
 
RenjuBosco
俺が観た中でベストのショートフィルムのひとつだ。
オスカーに送り付けろ。
間違いなく、なんらかの賞を勝ち取るよ。
 
 
shajirshaju4369
すげえ才能あるな。
これからも頑張ってくれ。
俺たちは、楽しむために君を必要としてるんだ。
 
 
daretoanimate
いつか俺もこのレベルのクオリティになれるといいな。
いつもように最高の作品だよ。
 
 
anoopcbose9700
いい出来だ。
リアルに見えるし、楽しい。😊
 
 
rs355
ワンダフルなメッセージだ。
 
 
myfacthack
いいアニメーションだね。❤
 
 
MrBravo143
メッセージが素晴らしいし、それは事実だ。❤
 
 
sijuofficial1365
傑作だ。❤
 
 
arjunvijayvinee4101
なんてキュートなゴジラなんだ…。❤️❤️❤️❤️
 
 
CraftyLander
ゴジラが人間のレフェリーになってる。
 
 
laachi155
ゴジラ:ディスリスペクト。
 
 
madlookzvfx
これは世界的なトレンドになるぞ。
 
 
amalvarghese1576
ゴジラはアメリカ市民だ。
 
 
roshan4995
グラフィックとストーリーテリングで、さりげなくマーベルスタジオに勝ってるな。
 
 
lazyy3d
ワォ…、ただただ驚きだ。
 
 
DarkGenYT
ゴジラのその完璧なモーションはどうやって手に入れたんだろ。
 
 
muhammed.a.k
資本主義 vs 共産主義。

 
 



 
 
 
 
あんなになっても弓矢で戦ってるのがすごく悲しい。
風刺のきいた作品ですね。
素晴らしい才能だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第三次世界大戦で使われる武器は分からないが、第四次世界大戦なら分かる。石と棍棒だ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://9gag.com/gag/a042gWz

Tags: ゴジラ
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • これがモノホンのトレーラーだったら絶対に本編を観たくなる
    製作関係者のみなさんトレーラーで損をしちゃあかんです

  • 共産主義の犠牲者は約一億人。資本家と労働者の格差を無くし、皆が平等な世界を!なんて頭で考えるようには上手く行かず、やればやる程儲かるというインセンティブ、競争が働かなければ貧しい国に。(インテリやエリートをぶっ殺せ!なんてのがポル・ポト政権)

    固定化された身分を無くし、やればやる程儲かる自由主義では能力が有る人間が勝ち、負け組になった人の怨念は燻ぶる。(現代のポピュリズム、排外主義がそれ)

    それでも勝ち組の儲けた分を、負け組にも分配しようなんて自由主義と共産主義の中間で何とかしているのが今の時代。

    • 「トリクルダウンなんて起きねえ!富裕層や企業から税金をもっと取って、所得の再分配を!」というのがアメリカの民主党。(支持者はアメリカの知的エリートがメイン)

      所得の再分配を嫌って、富裕層や大企業寄りなのがアメリカの共和党。(支持者は富裕層や大企業、そして何故か貧困層笑)

          • 黒人やヒスパニックや不法移民と書いただろ。
            それでも負けたのが2020年の大統領選。
            何故か、投票終了後に大量の郵便投票が民主党側に入って、逆転した。

          • 笑える(笑)
            永住権が有っても選挙権は無いのだよ、それなのに不法移民に選挙権が有ると?(笑)

            日本でも同じ。

        • 知能の分断を感じるねぇ。
          グリーンカードでさえ選挙権が無いのに。

          「永住権取得者は、全ての米国人とほぼ同様の恩典を得ることができます(選挙権・被選挙権など一部の権利は認められておりません)」

        • 議事堂乱入事件は、米企業の対応を一変させた。先の選挙で企業として政治献金が最大だったAT&Tは11日、証拠がないのにバイデン氏の大統領選勝利認定に反対した共和党議員への献金を停止すると発表。JPモルガンなど他の企業も、政治献金の方針を見直すために資金提供を中止した。
          献金停止が続けば、2022年の中間選挙で過半数議席の奪還を狙う共和党には、特に大きな打撃となる。政治資金を監視する非営利団体「センター・フォー・レスポンシブ・ポリティクス」によると、AT&Tは前回の選挙で政治活動委員会(PAC)を通じて候補者に260万ドル余りを寄付、JPモルガンは約100万ドルを寄付した。

          ロイター

          反論する場合、ちゃんと根拠を書く癖をつけると良いよ。

        • そうですね。GAFAMの創業者や従業員といった新興富裕層の大部分はリベラルな民主党支持者。

          一方トランプの支持層にプーアホワイトがいるように、前回民主党の大統領候補を争ったバーニー・サンダースの支持者には学歴が高卒以下、低収入の者が多く、急進的な政策を支持し、サンダースは左のトランプとも言われていました。

          民主党支持者(リベラル)にも富裕層も貧困層もいるということ。

          • 民主党支持者(リベラル)にも富裕層も貧困層もいるということ。

            そういうことだね。

          • 結局の所、知的エリート本人が裕福だとしても、家族や親戚にに障害者がいたりすれば、どうしても福祉をスパッと切り離す事には抵抗も有るだろうし、上からの慈悲としての気持ちも有るかもしれない。
            まあ日本人なのでアメリカ人の気持ちが全てわかるわけでもないが。

          • そう、本来は貧困層は福祉に力を入れる政党に入れる。日本の自民党も本来は大企業や富裕層向けの政策を取るので高度人材や、低賃金労働者を企業のニーズで入れたがる。

            害人反対!なんてのを書く連中が自民党に入れるのは「肉屋を支持する豚」に近い。

  • キュ-ブリックの博士の異常な愛情...というブラックコメディ映画を思い出してしまうな。ゴジラは出てこないにしても絶対に起こらないと言い切れないから恐ろしい。

  • 裸 ゚д゚) ワイが歌の力でゴジラに立ち向かうやで…

    百 ゚д゚) ゴジラより先に周囲が迷惑する…
    酢 ゚д゚) 図らずともトレーラー通りになる…
    最 ゚д゚) それは建設的な歌の力ではない…

    裸 ゚д゚) ワイが歌えば…
    最 ゚д゚) 草木も枯れる…

  • traellarahl
    驚くほど面白かったわ。
    ゴジラが腰に手をやるところなんて…。 ねえ。

    水中に潜った後なんと、わざわざお互いのいやでも目に入るところに現れたのに。ねえ。
    コメントいっぱいあると思ってみたら。 ねえ。

  • ゴジラが喧嘩両成敗して終わりのほうが良いな。
    ロシアとウクライナ終わりそうにない。
    パレスチナとイスラエルも終わらない。
    ブラピさま、太陽フレアにやったみたいにバチーンと両人のほっぺた叩いて来t…。