BBC Radio 1にLive LoungeショーにBABYMETALを出すべきだと教えてやれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BBC Radio 1のLive Loungeと、RevolverマガジンのIn Memoriamです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BBC Radio 1が、2019年のLive Loungeプログラム(訳注:アーティストがパフォーマンスをする番組です)に出るべきなのは誰かを聞いてるぞ。
BABYMETALが出るべきだと言ってやれ!:)


 
 
 
Mudkoo
あと、日曜日のRock ShowでBABYMETALがプレイするべきとも言ってやれ。:P


 

    imboredatworkdamnit
    言ってやったよ。
     
     
    ThisIsMaddening
    言っといたぞ。;)

 
Felipe_Metal_
いや、Live Loungeに出るメタルバンドなんてないぞ。

 

    Mudkoo
    そういう態度じゃダメだ。:P
     
     
    Navy_hotdogs
    以前にBring Me The Horizonが出たんじゃなかった?
     
     
    Felipe_Metal_
    ↑そうだけど、Live Loungeではない。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ここの俺たちが言うことを好むちょっとしたものがある:
    NO THINKING JUST VOTING
     
     
    fearmongert
    彼女たちがメタルじゃなくて良かったじゃないか!(メタルエリートからそう聞いたんだ)
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑(トイレを流す)
     
     
    fearmongert
    ↑また1年のそういう時期(1年の終わりの投票)がやってくるな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑投票するものがもっと多かったらなって思うわ。
    2015年と2016年の年末は投票するのが楽しくて仕方なかった。
    キツネアーミーには、もっとNO THINKING JUST VOTINGが必要だ!
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALは、かなり苦しくて厄介な1年を過ごしてきたし、過去と同じくらいイケイケだったわけじゃないし、今年はそんなに投票の機会はないかもしれないな。

 
da_one1morelight
これは実現させる必要がある。
 
 
ThisIsMaddening
言っといたぞ。;)
 
 
4rKaN4
仮に俺たちがやりきって、BBCがBABYMETALとコンタクトを取ることにして、番組に出てくれとお願いしたとしよう…、KOBA/アミューズはBABYMETALに出ることを許すのか?

 

    imboredatworkdamnit
    おそらく許さないね。
    もしアルバムのリリースと同時にってことなら、もっとチャンスがあるけどね。
     
     
    4rKaN4
    ↑だな、もし実現したら、なんでメンバーが辞めちゃったの?って聞かれることを分かってるしな。
    それは避けられない。
    そしてその質問は、Chosen 7をこれからも続けていくのか?或いはSayaは正式メンバーとして留まるのか?などと同様に、俺たちが気にしてるものだ…。
    その全ては、“OTFGK”で答えることになる。
     
     
    spacebug30
    ↑過去のBABYMETALのインタビューの質問はすべてチェックされていて、答えを予習していた。
    今後のインタビューでも、悲しいけどちっとも変わらないと思う。
    ゆいに関する質問が、KOBAのチェックを通るとは思わない。
     
     
    4rKaN4
    ↑時々、KOBAはお偉いさんの操り人形で、そうするように義務付けられてると思いたくなる…。
     
     
    Mudkoo
    多分、大丈夫だよ。
    今年、フェスのライブストリームを許可したことを忘れないでくれ。

 
musicgarryj
これは、BABYMETALアンプラグドセッションを試してみる絶好の機会になるぞ。

 

    imboredatworkdamnit
    だな、頼む!

 
STEVO-Metal
それは実現しないよ。
Live Loungeは、会話する必要があるんだ。
おそらくKOBAをパニック状態にしちまう。
 
 
imboredatworkdamnit
俺の投稿は削除され続けてるけど、Revolverマガジンが2019年に誰を表紙にするべきかを聞いてるぞ。
BABYMETALでいいでしょ。


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、RevolverマガジンのIn Memoriamを。
 
 
NoRaD6
Revolverマガジンの2018年の“In Memoriam”(訳注:悼んで、追悼してとかの意。2018年に亡くなったロック/メタルアーティストを取り上げた記事です)で幹大が言及されてる。

https://www.revolvermag.com/music/memoriam-2018-musicians-we-lost-year#mikio-ko-gami-fujioka
 
注:というわけで、その訳を。
 
藤岡“Ko-Gami”幹大
BABYMETALのギタリストであり、有名な名手の藤岡幹大は、星を見ていて展望台から落下して、その時に負った怪我で亡くなった時、僅か36歳だった。
愛情を込めてKo-Gami、或いは“The Small God”と呼ばれていた藤岡は、Young Guitarに執筆し、日本の音楽学校で講義をし、数冊のギターブックを書いた。

 
 
 
 
BiruMetal
知らなかった場合に備えて、大村にその記事をシェアするよ。
幹大が世界中で評価されてることを知るってのは、気分が良いと思う。

 

    tt1221
    君は大村を知ってるの?
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そう、彼は知ってるんだ。
    2人はいっつも話してる。
    ジョークじゃないぞ。
    BiruMetalは、話してて楽しい人なんだ!
    BiruMetalこそが、俺がBABYMETAL DEATHを“SITTING AT MY DESK!SITTING AT MY DESK!”と結び付ける理由だ。
     
     
    BiruMetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😄
    恥ずかしいからやめてくれ。😆
     
     
    BiruMetal
    >君は大村を知ってるの?
    いや、彼を個人的に知ってるとは言えない。
    俺は妄想狂じゃあない。😅
    大村は、読んで俺にレスをしてくれる傾向があるから、こういうものを彼に教えたいんだ。
     
     
    tt1221
    ↑素晴らしい。
    それって、君は日本人ってこと?
     
     
    BiruMetal
    ↑いや、彼はかなり英語を理解するし、俺のブロークンジャパニーズもかなり上手い。

 
voidmetal
今でも悲しくなるわ。
 
 
Mudkoo
BABYMETALをサポートして、PalladiumでオープニングをしたHellyeahのヴィニー・ポールもいる!
 
 
martin84jazz
それはすげえ長いリストだ…、凄く悲しい。:(
 
 
Nabazul
この業界のどこが間違ってるんだろ?
どうして大部分の人が、ドラッグの所為で凄く変な死に方をするんだろ…?

 

    martin84jazz
    ミュージシャンは、40年代からドラッグで死んできた。
    それ以前は、アルコール中毒の所為で頻繁にね。
    何人かのジャズ演奏家の伝記を読んでみな。
    チャーリー・パーカー、ポール・チェンバース、バド・パウエル、フィリー・ジョー・ジョーンズ、他にもっともっと多くの人たち。
    彼らは天才だったけど、私生活は完全にめちゃくちゃだった。
    ドラッグは、いつだって音楽業界の伝染病だった。
     
     
    BlueMetalDragon
    君の質問は、驚くほど単純思考だな。
    君に神の御加護がありますように!

 
Alexis Del Castillo
いつも幹大と共にいる。💛

 
 
 
 
 
 
BBCのほうは出てほしいなぁ~。
コルベア以来の人気増加が見られる気がします。
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <ローラが…
  |… |:: |         | ::| <こんなことでCM降板なんて…
  |… |:: |         | ::| <ローラを批判する人たちは…
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  どうしても分からないんだが…
  / ( ●) ( ●)\  なんで どんどんこの件に
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\  いっちょかみする馬鹿が増えるんだ?
|       `’ーnl^l^l  |
\         l   っ/
          (   ゝ
           i   \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  別に降ろされたわけでもないのに
      / ( ●) (●)、  スポンサーがどうたらこうたら
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  CMがどうたらこうたら
    |      |r┬-|    |  馬鹿じゃねーの?
    \       `ー’´  /   
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  見ろよこれ…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  こっちは実際に降ろされてるのに
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  おまえら大騒ぎしたのか?
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |  そういうところがおまえら芸能界やメディアの
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/  気持ちわりぃとこなんだよ…
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶   言ってやれよ こんなんで降ろすとかクソだって
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
ロンブー田村淳がTwitterに投稿した政治的な発言でテレビ番組を降板させられた過去を告白:
http://news.livedoor.com/article/detail/9112572/

>竹島の問題について自身のTwitterアカウントに「国際司法裁判所で争うのが1番いいんじゃないの」と投稿したところ、韓国の人から大きな非難を浴びたというのだ。そして、この投稿の影響で「レギュラー番組が決まっていたのが、一本なくなっちゃったんです」と、番組を降板させられたことを告白した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、自分の立場に応じて意見を述べる。
マルグリット・ド・ナヴァル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aa9zuo/bbc_radio_1_asks_who_should_be_on_their_live/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aa5oz1/mikio_is_mentioned_in_revolver_magazines_in/