BABYMETALが南米に行ってないことに驚いてる 南米のファンはどう思ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが南米に行かないことを南米のファンはどう思ってるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALが南米に行ったことがないことに驚いてる。


 



 
 
Jaded_Arm4289
南米のBABYMETALファンは、これをどう感じてるの?

 

    zyzzbrah95
    BABYMETALのインスタのコメント欄を見れば、彼らがどう感じてるか分かるよ。
    最近じゃ南米の人たちの90%くらいがBABYMETALに南米に来るようにお願いしてる。
     
     
    poleosis
    ↑どんなアーティストでも、コメントの90%はそういうものだよ。
    ブラジルに来てくれってコメントがひとつもないアクトの投稿を見つけることにチャレンジしてみよう。
     
     
    Fab2811
    自分の好きなバンドが俺の国に来ないことには、かなり慣れたと思う。
    最後に好きなバンドが来てくれたのは2011年だった。
    去年は運良く、スペインでBABYMETALを観れたし、日本かアメリカでまた観れるといいな。
     
     
    FutureReason
    ↑なんでなんだと思う?
     
     
    Fab2811
    ↑南米でみんなが行けるようにするにはチケットをもっと安くしなければならないし、パチモングッズを売ってる人も多いからだろうね。
    それに、アメリカやヨーロッパみたいにツアーがやりやすい地形でもない。
     
     
    StrangeStupidArtist
    まぁ俺はアルゼンチンだけど、俺の好きなバンドがこの国に来ることはレアだw
    だから、驚きはないと思う。
    でも実現してほしいけどね。

 
Brisbane-Bandit
君の言うコンサートは、フェスが含まれるの?
それとも、BABYMETALのコンサート?

 

    Jaded_Arm4289
    どっちもだ。

 
Gwaeron94
お願いだ、ブラジルに来てくれ。
 
 
TheAlomar_
俺がくたばっても、まだBABYMETALはブラジルに来ないと思う!😭😭
 
 
DGer
南米ツアーでのロジスティクスを考えると、驚くことじゃなくなるぞ。

 

    peopost
    君が言うように、長い距離とロジスティクスが理由だろうね。
     
     
    azahel452
    そして価値のない通貨だから、価格を上げなければ割りに合わない。
     
     
    Soufriere_
    ↑ブラジルやチリは、価値のない通貨で有名なアルゼンチンと同じなのか?
     
     
    DGer
    ↑ブラジルとチリの問題は、すべてがばらばらになってて、行きたいとこにいくための道がないことも多いってことだ。
    だからショーとショーの間の移動が飛行機になる。
    そうすると、バンドやクルーだけじゃなく、機材の輸送費も高くなる。
    アイアンメイデンがその問題を解決したのは有名だ。
    ブルース・ディッキンソンが操縦する自分たちの飛行機で移動したんだ。
    Flight 666ってドキュメンタリーを観たことないなら、チェックしてみな。
    面白いぞ。
     
     
    azahel452
    >ブラジルやチリは、価値のない通貨で有名なアルゼンチンと同じなのか?
    まぁ当然、アルゼンチンやベネズエラのほうがずっとひどい。
    だけどそれでも、50ドルは250レアルだ。
    50ドルと250レアルを払える人の数の差も大きい。
    これは税金や手数料などを考慮しないでだぞ。
     
     
    El_Archidan
    ここに来るバンドがないわけじゃない。
    BABYMETALは、アメリカ国境の南で最も熱狂的なファンベースを見つけるだろう。
    でも日本のアクトってのは、メキシコより南に行かないんだ。
     
     
    DGer
    ↑別に南米に行くべきじゃないとは言ってない。
    ただそれに関わる課題とコストという現実が多分行かない理由だってだけだ。

ViperRby2
ブラジルに来てくれ。
 
 
BiliousGreen
ビジネスになるなら、多分行くよ。
オーディエンスの需要は明らかにあるしね。
でもロジスティクスや財政を考慮すると、それは難しいだろうね。
 
 
CitiesofEvil
頼むからアルゼンチンに来てくれw
西の神バンドになるのは残念だわ。
追記:えっと、なんでこれが低評価されるんだよ。

 

    zyzzbrah95
    彼らがチームBABYMETALの一員になってから5年も経ったのに、まだ西の神バンドについて文句を言う必要があると君が感じてるからだ。

 
SaigoNoMetal
バンドがブラジルに来ることを今でも夢見てるよ。
 
 
Advanced-Succotash89
話がズレるけど、BABYMETALはまたグラストンベリーに出るのかな…。
BABYMETALは6月末にヨーロッパにいるし、29日/30日の予定が今のところなにもないんだよね。
それにグラストンベリーは今年、女性シンガーのプロモーションに力を入れてるんだ。

 

    HotAcanthisitta3801
    前回は2019年だ。
    あの時はキックドラムのひとつのマイクが切れてて、ひどかった!
    それに同時間帯にメインステージにサー・デイビッド・アッテンボローがいたんだ!
     
     
    shinpuu
    グラストンベリーは、Resurrection Festと同じ週末だ。
    そしてBABYMETALはすでにイギリスでダウンロードフェスがある。
    だからグラストンベリーに出る可能性が高いとは思わない。

 
Bouljonwerfel
南米の人たちが自分の好きなものにどれだけ情熱的になるかを考えると、すべてのパーティが盛り上がると断言する。
地球の反対側にいるキツネたちとメギツネたちの幸運を願うよ。
実現したら、ブルーレイ化してくれ!
 
 
Plucsup
なんでBABYMETALはそんなに東欧を嫌ってるんだろ?😭😭

 

    tieru2
    まさに同じこと考えてたわ。
    少なくとも、今年ポーランドに行くけどね。
     
     
    Calseeyummm
    俺はアイルランド人だから、イギリスがたくさんBABYMETALのコンサートやフェス出演があるのを見ると、すげえ羨ましくなる。
    俺たちは多分、ここでやるのを正当化するくらいファンがいないんだろうね。
    日本や東アジアの文化は、ここじゃ人気ないし。
    俺が住んでるのが田舎ってのも助けにならん。

 
AshenFountain
9年前のメキシコでのBABYMETALのコンサートに行ったよ。
戻ってくると発表されたら、速攻でチケットを手に入れるだろうね。
 
 
AlanElPlatano
BABYMETALがメキシコに戻ってくるのを今でも夢見てる。
前回メキシコに来た時、俺は12歳で、会場まで8時間も離れてたんだ。:(
 
 
perkited
アルゼンチン/ブラジルでの欧米のアーティストのコンサートのチケットって、アメリカ/イギリス/ドイツ/フランスなどのチケット代と比較して、どれくらいなんだろ?
もしずっと安いなら、それが南米でツアーをしない大きな理由かもしれないと思ってる。
 
 
Wadix9000f
Twiceは南米でコンサートをやってると思う。
ファンベースが違うのは分かってるけど、プロデューサーが南米のコンサートツアーで金を儲けられると気づくのは、そんなに遠い先のことじゃないと思うね。

 

    rickwagner
    アラスカやハワイではやったことないと思うぞ。
     
     
    OldGrumpGamer
    ↑ハワイがアメリカより日本に近いことを考えると、ちょっと驚きだな。
     
     
    funnytoss
    アメリカ大陸なら1度空輸すれば、多くの会場をまわれる。
    でもハワイだと、1回の空輸で1度しか使わない。

 
AutumnOnFire
おいおい、南米だぞ。
あの世に行きたいのか?
 
 
FYMASMD
レイシストなレスがたくさんあるみたいだ…。
 
 
AnhedonicDog
南米が実際どんな感じか知らないくせに、南米が危険だからってコメントばかりだ…。
みんな自分が知らないことをまるで知ってるかのように話すのが大好きなんだな。

 

    Violent_Gore
    笑えるのは、アメリカはめっちゃ危険だってことだね。

 
Cr-mhead
南米の都市や都市の特定の地域によっては危険だ。
それは最も不平等な地域だけど、最も貧しいわけではない。
ロジスティクスも複雑で、ショーとショーの間は飛行機での移動になる。
ブラジル、メキシコ、コロンビア、チリでおこなわれるフェスがベストだよ。
 
 
Violent_Gore
中国はツアーを許可してないの?
あと、ちょうどインドでおこなわれたメタルフェスのミニドキュメンタリーを観てたんだけど、いつかBABYMETALがそれに出てくれたら最高だな。

 

    shinpuu
    特定のトピックについて歌わなければ、中国でツアーは出来る。
    だけど殆どのアクトには、2つの小さな問題があるんだ。
    ひとつは、中国人以外のアーティストは、中国ではそんなに人気がないってこと。
    もうひとつは、君と一緒に仕事をしたいと思う地元のプロモーターを探さなければならないってことだ。

 
weebsauceoishii
ブラジルと日本は友好関係にあるし、日系人がたくさん住んでるんだから、いつか実現するかもしれない。
でもリスクもあるんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢が実現する可能性があるからこそ、人生はおもしろいのだ。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1atu0pc/im_surprised_that_babymetal_hasnt_been_to_south/