カテゴリ

おやつを貰うためにベルを鳴らしまくる日本のネコたち 【海外の反応】

 
 
本日は、ネコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
パブロフのネコ。

https://twitter.com/CatNaviDesk/status/1628047003962990593?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
tybor87
むしろパブロフの人間みたいだ。
 
 
whodefukami
翌日の朝に君が寝てる時のネコたち:


 
 
akilius

 
 
lemonade_juice
近所のネコをみんな誘拐して、ネコたちにベルを鳴らことを教え込む。
そしてみんな解放する。
それから、近所のそこら中にベルを置いて、街を出る。

 

    helpdeskfrog
    それは、“デパートに行って、すべてのキッチンタイマーを色んな時間にセットして逃げる”のもっと複雑なバージョンだ。

 
alsgaard
ベルを鳴らされるとおやつをあげる。
そういう風に人間を訓練したんだ。
ネコがね。
 
 
stephanehello68
これはオペラント条件づけってやつだ。
ネコは報酬を得るためにアクション(ベルを鳴らす)を起こすんだよ。
パブロフの条件づけでは、ベルを鳴らすと(他のものの)反応を引き起こすんだ。
たとえば唾液が出るとかね。
 
 
sebhbn
ネコたちになにをしたのかが分からん。
 
 
shinsousasageyo
うちの太ったネコ:


 
 
wohohohohoo
ネコたちは“なんて卑怯なんだ。こいつは、俺たちが支配した時には真っ先に始末されるぞ”って顔をしてる。
 
 
digitalmaverick

[themoneytizer id=”121340-1″]

foul_beast
おいおい、それはパブロフじゃない。

 

    inkipinkiponki
    逆パブロフだね。

 
funkyjoe500
妙なことに、3匹とも右足だ。
 
 
jigglyears
理由は分からないけど、憂鬱な気分になるわ。
 
 
butteredcat


 
 
hyyyperx
毎晩午前2時から3時にジングルベルが鳴るのを想像出来るか?
 
 
fbi_oceanmaster
Nekonohi?
猫の日
……、あぁ、cats dayか、いいね。
 
 
srybedengrish


 
 
inf2012s
3匹のネコにベル2つ…。
 
 
deifooder


 
 
lagent
パブロフがベルを鳴らしてる。
 
 
terabyte
ネコをもっとイラつかせる訓練のやり方だ。
 
 
ad_lb
似たようなのを作った人がいる。
ピアノと音楽でね。


 
 
mrhippo85
うちのネコなら、永遠にベルを鳴らしてるな。
 
 
drgr2001
素晴らしい。
ネコはもっと多くを要求する方法を見つけたんだ。
 
 
carlosfer2201
Neko no hi. Cat day?
 
 
teddybutt
それは条件づけじゃん。
パブロブ反応じゃない。
 
 
incuinsuocha
ネコってみんな右利きなの?

 

    deifooder
    いや、左利きもいる。

 
nickelradeon

 
 
nick_offerman

 
 
varsuvious
そのネコたちは、夜にそのベルを探すために荒らしまくるぞ。
 
 
realamber93
真ん中のネコはすげえ礼儀正しいw
或いはばかだ。
でも、間違いなくキュートだ。
 
 
kelloggs2066
うちのネコ:


 
 
kelloggs2066

 
 
_sparklyunicorn
同じ実験をしろ。
でも1匹のネコだけは何度ベルを鳴らそうとおやつはあげるな。

 

    gbr09717
    他のネコのおやつを食べるでしょ。

 
syrelus
みんな右利きなんだと思う。
 
 
randomness86
なにがあっても、うちのネコにこれを見せてはいけない。
 
 
squaredcat
どういうわけか、マジで楽しんだよ。
ありがとう、OP。

 
 



 
 
 
 
まさに…、パブロフの人間ですねw
でもこういうことを覚えさせると、後が大変な気がします。
もう飽きておやつをあげなくなると、暴れそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫はこの世で最も優美で、しなやかで、セクシーで、まこと甘美な生き物だ。
キャロル・ローレンス

 
 
https://9gag.com/gag/aZDA2w6

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • レイチェル&ジュンのチャンネルでジュンが教えてたのを以前観たことある
    あそこの猫くらい従順じゃないと後で大変なことになりそう

  • こないだ出先で時間潰すのに動物園行ったら
    ころころに太った野良猫がようさんおって、幼稚園児たちがライオンとか熊とかそっちのけで、猫ばっかり撫でとって面白かった
    先生が「猫なんかどこでもおるがな」てぶつぶつ云うとったけど
    檻の動物見るより、じかに猫さわるほうが、そら楽しいわな

  • 裸 ゚д゚)/︹チン!チン!チン!

    百 ゚д゚) やかましな!
    裸 ゚д゚) オヤツでてけえへん…
    百 ゚д゚) 当たり前やろが!働いて買え!
    裸 ゚д゚)/0 ちんちんちんちん!

    酢 ゚д゚)/銃〙↣↣↣↣〜裸 ゚д゚)」

  • 「おやつを貰うためにベルを鳴らしまくる日本のネコたち 【海外の反応】」??

    ネコ?
    ここベビメタの話題を扱うサイトじゃないの?

    言っちゃあ悪いが小銭稼ぎが見苦しい
    サイト名からBABYMETALの文字を外したほうがいい

    • ここは元々日本や日本人に対する海外の反応を扱うサイト。
      その中でベビメタを取り上げたら反響が大きくて、次第にベビメタを中心に扱うようになり、名前もベビーメタライズと改めた。
      しばらくはベビメタの記事だけだったけど、一時期の熱気が後退して、また活動の少なさから、アクセス数が相当減少したんじゃないかな。数年前にベビメタの記事はもうやめて昔の海外の反応を扱うサイトに戻ったほうがいいのじゃないかと管理人から読者に問いがあり、その時はベビメタを続けてほしいということで継続になった。
      そのかわり、一日ベビメタの記事2本だったのが、海外の反応の記事2本が追加されて1日4本になった。(確かそうだったと思う。ここはうろ覚え。)
      おそらくそうしないとブラピの求めるアクセス数、収益が得られないんだろうね。
      多くのベビメタ関連サイトがとっくの昔になくなったなかで続けてくれているのだから、文句を言うどころか感謝すべきだと思うよ。

    • 元々ここはは『海外ニヤニヤ』だからな
      てか管理人でもない人が自分の考えだけでサイト名を変えさせようとしたり小銭稼ぎだとイヤミまで言い出すのはどうなのよ
      それは自分の考えは常に正しいという思い込みからくるものだぞ

  • 誰が何と言おうと、わしはいつだって、漢ブラピの味方ぜよ。
    ・『経済学・哲学草稿』以来、「初期マルクス」と「後期マルクス」の関係が世界的に問題にされてきた。それは、単純化すれば初期マルクスの延長線上に後期を考えるのか、それとも”断絶”の上に後期を考えるのかという争点に集約される。(86頁)
    ・しかし、この争点は結局マルクスのテクストを何らかの「意味」で囲いこもうとすることにおいてのみ存在する。(87頁)
    ・それ自体が一つのわなにはまっている。つまり、テクストを読むまえに、あらかじめマルクスの「思想」が想定されており、それはすこしも疑われていない。(87頁)
             『マルクスその可能性の中心』(柄谷行人著 講談社学術文庫)
    これは偶々手に取った本の、偶々開けたページを、書き写したものである。すなはち、あらゆる意図が存在していないことを断言しておく。 私はウソを申しません。(by 池田勇人)

  • 裸 ゚д゚) ベビメタが消えてもワイの仲間がおる!

    蛙 ゚д゚) カエルです!
    警 ゚д゚) 警官です!
    嫁 ゚д゚) 嫁です!
    3人合わせて…
     
    蛙 ゚д゚)警 ゚д゚)嫁 ゚д゚)/いや…
    …バラバラやないかい!

  • うちの犬は、おやつ欲しい時は、気づかないくらいさり気なく鼻でつついてきます。あと、私が食べてるオヤツをじっと見つめます。覚ってあげないと…。
    根負けして、ちょっとやると凄く嬉しそうに食べます。

    猫のサーカス、猫、賢い。