BABYMETALの謎めいたハッピーニューイヤーツイート 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのハッピーニューイヤーツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALの投稿:#METALGALAXY #Odyssey #Dawn #HappyNewYear⁠ ⁠ #2019


 
 
 
jwa725
伝承の臭いがする。
ハッピーニューイヤー!
 
 
aertyar
俺はKOBAのメッセージを理解しようとするのは諦めたよ…。

 

    BaconBoy2015
    だな、みんなこれを解析してるけど、俺はでたらめの謎めいたメッセージはもう関わらないことにした。
     
     
    Tanksenior
    理解するべきことなんてなにもないだろ?
    ハッピーニューイヤー!
    それでお仕舞いだ!
     
     
    HTWingNut
    ↑#Odyssey
    #Dawn
    #MetalGalaxy
    それでお仕舞いじゃないってば。
     
     
    Tanksenior
    ↑俺たちはまだくだらないものを気にしないようにするってことを学んでなかったのか?

 
RemyRatio
ピラミッドデススター?
スペースオデッセイ2019?
ニューアルバムメタルギャラクシー?

 

    itsluciusbitches
    ニューアルバムメタルギャラクシー。
    ニューツアーオデッセイ。(オデッセイはジャーニーを意味する)
    DAWNは…、俺の知らないグッズ。
     
     
    DGer
    ↑ダークサイドの終わりだろ。
     
     
    ScOmetal
    オデッセイってのは、自分自身の物語だってことを俺は知ってたよ…。
    ありがとう、アサシンクリード(訳注:ゲームですね)!w
     
     
    brunofocz
    ↑実際、オデッセイってのは、戦争の後に家に帰る男の物語なんだ。
    Dawnは、夜が明けて昇る太陽だ。
     
     
    voidmetal
    俺が最初に考えたのは、デススター、或いはデストライアングルだったわw
     
     
    BMdownunderpls
    ↑あれは、なんか半分に切ったギザのピラミッドのように見えるよ。

 
TerriblePigs
Dawnは通常、暗闇の後にくる。
きっとダークサイドは終わったんだよ。
 
 
itsluciusbitches
オーマイガッ、Dawnが暗闇を突き破ってるぞ!

 

    aertyar
    実際にそうなってる!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑オーマイガッ

    tenor (82).gif
     
     
    aertyar
    ↑俺を抱きしめてくれ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑えっと、それって…、こんな風に?
    awkward-hugs.jpg

 
Lzzz556
そのピラミッドはなんなんだ?
まだ理解出来ん。
伝承にはうんざりしていってる。

 

    HolyTrinityMetal
    ピラミッドは、複数の三角形“3”を表す。
    10月のコンサートのアウトロのビデオでも、三角形が集まってたでしょ。
    個人的に、すべては(新しい)3人組を仄めかしてると思う。
     
     
    Lzzz556
    ↑ならKOBAは、素晴らしい女の子を連れてこなければならない…。
    もっと多くの変化がやってくると感じられるわ。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑よーく見ると、8面あるピラミッドのように見えるから、6人のダンサーかもしれないぞ…。
     
     
    Lzzz556
    ↑そこに50人いるBABYMETALのステージを想像してみなよ、めっちゃクレイジーだぞ…。
    KOBAがここのコメントを読まないことを願うわ。
     
     
    Torcal4
    ↑KOBAが顎をかきながら:“50人?…、上手くいくかも”
     
     
    TerriblePigs
    >すべては(新しい)3人組を仄めかしてる
    深みがない、或いは理論化してないシンプルな説だな…。
    KOBAはそれをクールだと思ったのか。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑うん、すげえ可能性高いよ!
    だけど、ここでそれを議論する必要はないね。
    退屈だろうし。;)
     
     
    TerriblePigs
    ↑なにかに気持ちが高ぶって、それがどんどん高める必要もないよ。
    その後にアミューズがドキドキモーニングが流れる目覚まし時計を発売してがっかりすることになるし。
     
     
    gibbs507
    ↑でもその目覚まし時計はかなりクールじゃん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どんなアイデアも彼らに与えちゃいけない。
     
     
    secretfj
    ↑その目覚まし時計の予約注文のリンクをくれないか?
     
     
    greglyon
    ピラミッドってのは4面あるけど、1度に3面しか見ることが出来ないんだ。
     
     
    TerriblePigs
    >まだ理解出来ん。伝承にはうんざりしていってる
    誰も、それを作ってる人でさえ、それを理解出来ないってことを受け入れたら、人生はもっとシンプルになるぞ。
     
     
    Lzzz556
    ↑俺は、メッセージを計画してるKOBAとKOBAのチームを想像してる…。
    あの男は、狂った釣り師か、天才釣り師に違いない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑これは釣りじゃないし、謎めいてもいない。
    それは新年の夜明けだ。
    それは、俺たちが暗闇の中から出るという意味の夜明けってこともありうるし、新しいBABYMETALの夜明けって意味もありえるし、ある種の発表に繋がる投稿がもっとあるって意味もありえる。
    でも、間違いなくKOBAの“釣り”ではない。
     
     
    HTWingNut
    ↑意図的に意味を省略するなら、それは釣りだよ。
    推測させることを目的として、餌を撒いてるってことだぞ。
    定義のないハッシュタグなんてもんは釣りだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いつからハッシュタグにルールなんて出来たんだ?
     
     
    HTWingNut
    ↑いつから釣りをするのにルールなんて出来たんだ?
    #METALGALAXY、#DAWN、#ODYSSEYなんて、KOBA/アミューズの以外の人にとって、なにを意味するんだ?
     
     
    Snotmerchant
    >謎めいてもいない
    形容詞:cryptic
    不可解である、或いは分かりにくいという意味。
    君がなにを意味するのか知らないで、意味するかもしれないものを複数挙げたという事実は、それが謎めいたものであるってことだ。
    だけど、これが“釣り”じゃないってことには同意する。
    この時点でこれは、KOBAとBABYMETALにはよくあることに過ぎない。

 
racingmaniacgt1
エヴァンゲリオンのラミエルとボーグ・キューブがくっついたものみたいだ…。
 
 
Facu474
エヴァンゲリオンからとったのか?


 

    voidmetal
    Netflixのエヴァンゲリオン用のニューアルバムか?w
     
     
    Lucky-Mouse
    ↑ワォ、Netflixでエヴァンゲリオンがやるなんて初めて聞いたわ。
     
     
    Stef2016
    すぅが最後の映画のオープニング曲として魂のルフランを歌うことが確定した。
     
     
    hidden_dog
    3人目の天使、ラミエルの登場だな。
     
     
    hidden_dog
    俺たちは、すぅともあが、次のコンサートでエヴァンゲリオンスタイルのスーツを着てるのを期待するべきなのかな?
     
     
    secretfj
    ↑KOBA:心配ない、それは神が着る。

 
ConstableBlimeyChips
帝国はデススターを持ってる。
ボーグはボーグ・キューブを持ってる。
BABYMETALはオカルトの八面体を持ってるのか?
 
 
yunkcoqui
過去最高に人気があるアニメかもしれない新世紀エヴァンゲリオンからとったんだよ。

 

    maestrotaku
    ドラゴンボールはそれに同意しないと思う。
     
     
    TerriblePigs
    エヴァンゲリオンなんて1度も聞いたことないんだが。

 
BLAKEPHOENIX
BABYMETALは生きてる!
ハッピーニューイヤー、キツネたち!

 

    martin84jazz
    >BABYMETALは生きてる!
    それが重要なことだ。

 
hachiroku16
銀河ツアーが確定した。

 

    imboredatworkdamnit
    俺はアンドロメダでのショーにしか行けそうにないわ。
    俺ん家から1番近いんだよね。
     
     
    zk9n
    ↑ごめん、アンドロメダのショーはソールドアウトらしい…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑クソッ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑最悪だよな!
    まぁアンドロメダより遠くに行けるくらいの休暇を取ることは出来ないかもしれないけど、俺たちにはいつだってファンカムがある!😃
     
     
    dreamyhunter
    彼女たちは太陽系の外に行くってのに、南米には来れないんだな…。

 
snakeboy69
これ以上のナンセンスなChosen 7はやめて、“Saya”を俺たちに紹介したらどうだ?

 

    Tanksenior
    それはハッピーニューイヤーメッセージなんだよ。
    落ち着いたらどうだ?
     
     
    BlueMetalDragon
    今回のメッセージに、Chosen 7の言及がないじゃん。
    だから、これは良いニュースだ!;-)

 
ClemFruit
メタルギャラクシーってのは、かなり良いアルバムのタイトルになるよ。
もしそれがアルバムのタイトルじゃないなら、ちょっとがっかりするかもしれん。

 

    BMdownunderpls
    オデッセイも素晴らしいアルバムのタイトルだぞ。

 
XinthGodhand
KOBAはPSO2(訳注:ファンタシースターオンライン2というゲームです)をプレイし始めて、初めてレアアイテムを手に入れたんだよ。


 
 
hidden_dog
エヴァンゲリオンを思い出したよ…。
どの天使が忘れたけど、天使のひとつだ。
 
 
Stef2016
去年のニューイヤーツイート:


2017:


2016:


2015:


2014:


2013:


2012:


 

    Facu474
    ありがとう!
    今、旅先だから、それ出来なかったんだ!:)

 
BM-WB-OOK
メタルデススターが、2020年のオリンピックの閉会式で降りてくるのを見たい。

 

    Alba-Metal
    これ以上ないってくらい同意だ。

 
martin84jazz
それは隠されたメッセージだ:ピラミッドのような格好をしてステージでプレイするつもりなんだよ。

 
 
 
 
 
 

        /^ヽ,
        |  |
      /^ヽ   !/^ヽ      謹 賀 新 年
      |  |`´,|  |
  .    卜_/i_卜_/i
      |__|   |_,|
      |   |__|  ,|
     ○ ,|  ,| ̄○
    ○●○|―,|○●○           .,_/⌒ヽ_、
   /○○⌒〈\○○\         (  \|/  )
  //|⌒!/^\|…\.|⌒ヽi         `’¨¨^^^¨¨`´
    .|l|l|l||l||l||l||l||l|l||l|l|      ,_/⌒ヽ_、   ,_/⌒ヽ_、
     |三三三三三三|     (  \|/  ) (  \|/  )
    ./l|/l|l|||l|l|l||l|l||ヽl|ゝ、   . `’¨¨^^^¨¨`´  `’¨¨^^^¨¨`´
    \__|__|___|ー゛

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  みなさん
   /( ●)  (●)\  あけましておめでとうございます
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  ボクの新年の抱負は
      / (⌒)  (⌒) \  今年こそ すぅちゃんのお嫁さんになることです!
    / ///(__人__)/// \
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |   ( ●)(●) …
.      |    (__人__)
.       |     `⌒´.ノ                ____
       |         }             /_― ‘ ―_\  なんてことを言って
       ヽ        }           /(●)   (●) \  新年早々 
        ヽ     ノ            /::::::⌒(__人__)⌒:::::: \  どっかんと笑いをとりまして
          /ゝ ”””/>\.    .目  |     |r┬-|       |  今年もよろしくってことで
       / イ(,,,/  / ヘ    ||.   \    `ー’´    /
       / l  | Y  |  / l ヘ   .||.   /    ,イ(, ,,)/>  \
      ( |  | :、 |  /  |  )  .||.   ( l  ヘ |:Y |  /   l )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年の抱負を持つとき、何かを切り捨てようと決心をするなら、それは真っ先に“不可能”という言葉にしよう。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ab7tt4/babymetal_post_metalgalaxy_odyssey_dawn/