一部のBABYMETALファンの行動をどう思うか知り合いの25歳の女性に聞いてみな 【海外の反応】


 
 
今回は、ファンへの不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Greg Luce
君に知ってる25歳の女性に、“知らない人が君の15歳の時の写真を投稿して、君を愛してるって言ってたらどう思う?”って聞いてみてくれ。

 



 
 
Ernie Santa Ana
平均的な25歳の女性は、子供のファッションモデルとしてスタートして、プロの演技や歌やダンスのレッスンを受けて、ティーンアイドルになって、その間に写真やビデオを撮られて、メディアを通して配信や販売されたりしてない。
BABYMETALのパフォーマー、マネジメント、スタッフまでみんなファンの行動を知ってるし、それが彼女たちが契約したものなんだ。
だから君のコメントはその背景が欠けてると思う。
“彼女を愛してる”ってのについては同意するよ。
それはいつだってうさんくさい。
むしろファンはパフォーマーのなにが好きなのかを言うべきだ。
“すぅが15歳だった時に観客を操る方法が最高だ”とかね。
あと、俺たちはみんなが自分の気持ちをちゃんと表現出来るわけじゃなく、簡単に誤解され得るってことを考慮しなければならない。
BABYMETALのトリビュートバンドは、日本だけじゃなくて世界中にあるけど、彼女たちが選ぶ衣装は“赤いスカート時代”のものだ。
どうしてか?
それがBABYMETALのKawaiiメタルだった時だからだ。
多くのファンにとって、その時代が1番好きな時代で、若い時の写真の投稿はそれを反映してるんだよ。

 

    Greg Luce
    若いパフォーマーのスキルや献身を評価するってには同意する。
    でもすげえ疑わしいキャプションのついたゆいの投稿が多すぎるんだ。
    それこそゆいが辞めた理由のひとつだと思う。
     
     
    Mike Meyers
    ↑それがゆいが辞めた理由のひとつだと思ってるなら、どうしてまだもあは辞めてないんだ?
    もあに関する“きもい”コメントのほうが、ゆいに関するものより遥かに多いんだぜ。
    いや、結局それは俺が何度も言ってきたことに集約されるんだよ。
    ゆいの名前が出ると、みんな理不尽に怒りだして、ゆいの名前を出した人を疎外するために“きもい”とか言い出すのさ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    >すげえ疑わしいキャプションのついたゆいの投稿が多すぎる
    君がOPで言いたいことがゆいファンのことなら、もっと明確にしておくべきだ。
    でもゆいはアイドルとして契約したんだ。
    変なファンが多すぎるっていうなら、辞めるのはゆいの権利だった。
    俺は武道館で転落したことで慢性的な痛みを抱えて、それが治らずに辞めたと俺は思うけど、君はそうじゃないと思ってるんだな。
     
     
    Greg Luce
    ↑俺は理由のひとつと言ったんだ。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑24歳の女性に、“自分はそれが理由のひとつだと思う”ってだけで、ネット上の不特定多数の人に彼女のプロ生活にいついて憶測で語られることをどう思うか聞いてみな。
     
     
    Greg Luce
    ワォ、君は特別だな。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑でも彼は間違っちゃいないよ。🤷
     
     
    Greg Luce
    ↑君も面白いな。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑俺は事実を指摘しただけだ。
     
     
    Greg Luce
    ↑未成年の女の子の写真をアップして、彼女たちを愛してると言い続けてればいいさ。
    君なら大丈夫だ。
     
     
    Michael Vogt
    そういうキャプションでBABYMETALの写真(殆ど未成年時)をおっさんが投稿するのってちょっと心配になるな。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    よく言った!

Mike Meyers
まだそんなくだらないこと言ってるんだな…。

 

    Greg Luce
    うん、俺はやめないよ。
     
     
    Mike Meyers
    ↑主にシンプルなコメントを君の中で変な意味にとらえるのは君の勝手だ。
    その人たちのことで頭をいっぱいにしたいなら好きにすればいい。😂
    最近どこだったかで見た言葉を思い出すわ。
    “私は私の言ったことに責任があり、あなたはあなたが理解したものに責任がある”
     
     
    Greg Luce
    ↑好きなだけ擁護しなよ。
     
     
    Mike Meyers
    ↑なにかを指摘したりコメントすることは、必ずしも擁護してることにならない。
     
     
    Greg Luce
    ↑なら君は大人の男がティーンエイジャーの女の子に関して不適切なコメントをするのは問題ないと思ってるんだな。
     
     
    Mike Meyers
    ↑最近の人は完全に忘れちまってる。
    聞いたり読んだりしてる人が、その人が意図したものを決めつけることは出来ない。
     
     
    Greg Luce
    ↑まさに俺が思ってることを言ってくれたな。
    言い直そう。
    45歳のおっさんが、ハートの絵文字を50個つけて“I love you Yui”って投稿してる。
    それはどうだ?
    それも俺は誤解したのか?

 
Matt Keller
コメントのためだけにここにいる。

 

    Greg Luce
    そろそろこのグループはこの議論をする時だと思う。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑過去に何度か議論されたけど、意見が割れて、合意がなされることはなかったよ。

 
Tyler Maw
だな、すげえきめえ。
 
 
上條欧登
不毛な議論だな。😅
 
 
Matthew Swisher
確かにちょっと変だけど、それは君がパフォーマーであると起こることだ。
ファンってのはそういうもんなんだよ。
すぅともあとゆいはそれを分かってる。
15歳の時点でね。
特に今なんて尚更だ。
ファンがストーカーみたいなことをしない限り、彼女たちはあまり問題視しないよ。
 
 
Kuro Zetta
誰かが文句を投稿するために俺に金が支払われるなら、俺は金持ちになってるね。
結局のところ、みんな考え方も見方も違うんだから、合意に達するなんて不可能なんだ。
 
 
Jay McEvoy
有名になるためにかなりハードワークしたんだ。
インスタも出るも同じだよ。
 
 
Jose Antonio
眠れないわ。:C
 
 
Gonzalez Raul
つまり…、君は愛について議論するつもりなのか?
ばかなん?

 

    Greg Luce
    侮辱的になることに驚きはない。
    でもそれはきもいとか変態っていうんだ。

 
Dave Smith
君の考えがそうなるのは、その人たちより君のことを物語ってるんだ。
特にこの手のグループにはスーパーマンがいるんだ。
君が気づいてないなら、BABYMETALのファンベースはすげえ情熱的なんだ。
だって殆どの人がほぼバンドの最初から追っかけてるからね。
 
 
Buzz Lieur
そういう人たちの行動については誰も知らない。
彼女たち(BABYMETAL)が自分たちの道を選んだんだ。
君の言ってるような人が本当にいるなら、彼女たちはそれを受け入れなければならない。
アイドルはファンを求め、ファンはアイドルを求める。
それがアイドルであることの概念なんだ。
 
 
David Samuel Sanchez Rodrigurez
君のコメントは面白かった。
君の言ってることは事実だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「ブラッド・ピットは子どもにも私にもずっと前から暴力を振るっていた」アンジェリーナ・ジョリーの新証言が話題に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/19654ad8f3e702c9d52316519696ff577ccda152
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の一生などは、ほんとうに短いものだ。だから好きなことをして暮らすのがよい。つかの間ともいえるこの世において、いやなことばかりして苦労するなんて愚かなことだ。だが、このことは、悪く解釈すると害になるので、若い人たちにはついに教えることのなかった「人生の秘伝」といったものだ。
山本常朝

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/