カテゴリ

Categories: BABYMETAL

目前に迫ったBabyklokツアーのBABYMETALグッズが発表される 【海外の反応】

 
 
今回は、目前に迫ったBabyklokツアーのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYKLOKツアーグッズが発表されたぞ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1780476288345792734?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
TheThrawn
ソース:

https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=1150&id=267935
 
 
rickwagner
ロサンゼルスや横浜のコンサートにBABYMETALの扇子があったらなぁ。
まぁいっか。

 

    Reddit-Simulator
    同じ趣味を共有してるからってだけで、他の人たちを買えるわけじゃないんだ!


    注:このジョーク、ピンときた人います?w
    BABYMETALの扇子=BABYMETAL fansなので、BABYMETALファンとも受け取れるんです。


    HairyToothpick
    ↑くすくす笑っちゃったわ。


    GoatQz
    >他の人たちを買えるわけじゃないんだ!
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    The_Mofo_Cometh
    その扇子をひとつ欲しくてたまらん。


    Bones12x2
    一緒だ。
    最もクールなグッズのひとつなのに、手に入れるのを難しくしてるんだよ。

 
Jasonictron
なんでロサンゼルスのショーがないんだ?
カリフォルニア旅行が無駄になっちまう!

 

    The_Mofo_Cometh
    2023年のツアーで、BABYMETALは北カリフォルニアで何回やった?
    ロサンゼルスで2回やったことは知ってる…。
    幸運にも最後のショーに行けたんだ。


    zeitzeph
    ↑0回だよ。
    2019年以降、初めてのヘッドラインショーだ。


    The_Mofo_Cometh
    ↑あぁ、それなら北カリフォルニアだけでミニコンサートをやるってのは理に適ってる。


    Violent_Gore
    >0回だよ
    正解。
    BABYMETALは去年、ベイエリアをスルーした。
    多分、Aftershockフェスに出るからだね。

 
No_Mail_3862
それらのデザイン最高だね。
RIP、俺の財布。
 
 
PorkyPigginn
あと2つパッチを付ける場所を見つけないといけないみたいだな。
そしてそのMetal marchシャツが超クールだ。
BABYMETALのUSストアで販売されてほしい。
去年のBabyklokグッズもまだそこにあるんだ。
 
 
FalseConfusion2705
Metal marchシャツをAsmartで売ってくれないかな。
 
 
jabberwokk
3508 x 4961サイズだ。

https://babymetal.com/contents/1/TO/babymetal_UStour2024_A3_0412_ol.jpg
 
 
LordPumpkin_4
いつ、どこで買えるの?

 

    GU-Metal
    4月24日と25日に、サンフランシスコでのDethklokとの共同ヘッドライナーコンサートでだよ。
    Dragonforceも出るぞ。


    LordPumpkin_4
    ↑くそっ、ならネットはないの?:(


    GU-Metal
    ↑残念ながら、今はない。
    多分、残ったグッズがあれば、後でUSストアで売られるかもしれない。
[themoneytizer id=”121340-1″]

GU-Metal
One for the money …

 

    Oreostrong
    Two for the money ….


    Fildro
    ↑Three for the money ….


    GU-Metal
    ↑Koba Koba Koba Koba


    The_Mofo_Cometh
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    正しい。

 
spacebug30
それらの写真は信じられないほど素晴らしい。
特にMetal Marchシャツが最高だわ。
ヨーロッパツアーでも同じグッズがあることを祈ってる!
 
 
Oreostrong
最高じゃん!
もっと金を落とす必要があるかもしれん。
それぞれのテーマはコンサートに関連してるのかな?
たとえば、New world = sick new worldとか。
もしそうなら、他の3つはなにを意味してるんだろ…。
 
 
LoKi-Fett173
おそらくラスベガスでも買えると思ってる。
銀行口座:


 
 
MendouLibrarian
扇子は絶対にほしい。
メタり!!のビデオを観てからずっとほしかったんだよ。
このショーに行く人で、扇子を2つ所有する必要性を感じてない人がいるなら、扇子代、送料、それなりの手数料を払ってもいい。

 

    McGentrix
    俺もだ!

 
mawariyu
オーマイガッ、ツアーのヨーロッパレグでも同じものがあるといいな。
全部買うからさ。(帽子を除いて)

 

    HotAcanthisitta3801
    ヨーロッパツアーなんてないよ。


    mawariyu
    ↑ん?
    文字通り6月はヨーロッパに来るじゃん。

 
Sober_2_Death
それらのシャツはすげえいいね!
去年のツアーでNew Worldシャツがあったらなぁ。
 
 
NDeceptikonn
そのTシャツとロングスリーブと帽子が必要だ!
 
 
Woketimbs
これは9月にニューヨークシティで観た時と違うグッズなんだけど、Dethklokツアーってまだ続いてるの?
それとも別のDethklokツアー?

 

    Kmudametal
    2つのショーをやるけど、俺はこれをツアーとは見做さない。
    Babyklokツアーは去年遅くに終わったよ。


    Woketimbs
    ↑OK、あれはかなりアメージングなショーだった!
    PA PA YAをやった時、床が崩壊するかと思ったよw
    余裕で俺のTOP10コンサートに入る。

 
WrongWayKid
ワォ、シャツがアメージングだ。
 
 
The_Mofo_Cometh
海賊版が出るのを待つしかないっぽいなw
でも真面目な話、コンサートに行くか、オークションサイトで大金を払うかじゃないと、オフィシャルグッズを手に入れるのはすげえ難しいんだ。
 
 
Pope-Metal
タオルは売ってないの?
PA PA YAをやらない新しいセットリストなのか?
OTFGKだ。

 

    Ok-Novel-7994
    そうじゃないことを願う。
    PA PA YA大好きなんだ。😭

 
McGentrix
もし俺に扇子をくれる人がいたら、喜んで俺の長男と交換するよ。
息子はすでに凄く成功してるんだ…。
 
 
RXRSteelTracks
待ち切れない。
 
 
Violent_Gore
前に漢字で名前が書かれたものなんてあったっけ?
思い出せん。
 
 
arizonski
そのMetal March teeはやべえ!
 
 
Loversoftwileks
扇子を輸入するために金をつくさん使ったのに、アメリカで売り出すのか。

 
 



 
 
 
 


https://twitter.com/pipiaofficial/status/1780499802532520436?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるのだ。こんなちっぽけな人間でも、やろうとする意志さえあれば、どんなことでもやれるということを!
マクシム・ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c62ikz/babyklok_tour_merch_announced/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 「2日連続で動員ゼロで、今日はイベント全体で1人もお客さんが来ませんでした。
    もうステージに立つの辞めた方がいいのでしょうか…」

    チケットノルマは自腹、ノルマを超えての儲けが店側にも本人にも無しとなると、もっと集客力が有る誰かを呼べた場合は店側の機会損失。普通にOLとかして稼いだ方が良いんだけど、叶わぬ夢を追って負けるのも大半の人の人生でもある。

    • 努力は報われる/嘘をつかない、とか青臭いことを口にして、でも実際に成功してきた人ってその裏では常人では真似できない途方もない努力と犠牲を自身に課しているのよね。その上で資質と運に恵まれた者がもしかしたら成功する。
      裏側のムリ、ムリそんなの!の第一段階すら強いることができない人に限って夢は叶うの表側をご都合解釈する。

      • イチローや大谷、松井、野茂のようになれなかった高校球児の数は膨大ですからね。

        競争が無ければ良い物が残らない。そして一つの競争に負けた人は別の競争で勝てば良いのですが、中々厳しい世界ですね。

    • ベビーメタルがガガさんから前座に呼ばれた時屋外の広い会場で5人位しか客居なかったの
      見た時三人はどんな気持ちだったんだろうな、見てる方が胸を締め付けられる

  • 客来なかったと言ってる自称アイドルのX読めばコロナ前から活動している、その頃から活動してて
    客が一人も来なかったのは残念だけど魅力的じゃないんだろう

  • ゆいちゃんもエンタメ活動
    地下でもいいから再開してくんないかな

    推したい積みたい
    ゆいちゃんまじゆいちゃん

    • 地下ドル得意なプロデューサーには手が出ない存在
      そんな羽目になりたくないからアミューズの看板を外さないんだよ

    • アイドルとしては年齢的に旬を過ぎてしまった。
      男性が若い女性を好むのも出産に適した年齢を好む本能的なもので、理想的な出産年齢は10代後半前後。
      当然男の方も若くて経済力がなければ健康な子孫を残す可能性と、子どもの教育費、豊かな生活、長く養える可能性が低くなり女性の選択肢から外れる。

      MOMOMETAL以外のBABYMETALのメンバーは、封印中に普通の女性としての幸せな生活と、BABYMETALの活動を天秤にかけて、BABYMETALを選んだのだろう。

  • あのママチャリ事件は極端な例だけど夜間無灯火だったり優先道路に飛び出してきたり危ない運転してる自転車ほんと多い
    思うんだがこの前の電車内で悪ふざけしてた外国人危険じゃないだろあの投稿者普段の日本人の危険な行動には憤ってるだろうか…憤慨して投稿するだろうか

    • この前の電車内で悪ふざけしてた外国人ってなんだよ? みんなが知ってるわけじゃないんだからURLを貼って投稿しろよ

    • それはそれ、これはこれ
      投稿者の一貫性など問う意味は無い、政治家じゃないのだから

  • Xにいるポエム野郎がこのツアーでいよいよヤバそうになってるけど、大丈夫なんですかね?
    向こうのメイトが危険な男が来場するって会場に通報したのはいいけど、本人にバレてるから逆に刺激して更に反発してるし、実際出禁になるかもまだ怪しいですよね。
    それ以前に、ツアーが発表されてからサンフランシスコに引っ越して、一ヶ月前から会場周辺を毎日のように下見してて、ブレンドン・スモールと接触までしてます。
    前にステージに人形放り投げたのを叩かれてたけど、今回も絶対何かやりそうです。
    行動力のあるキチガイは何をしでかすか分からないのに、アミューズはずっと放置してるし不安でしかないんですけど、考え過ぎですか?

  • YouTubeで70年から80年代のピンのアイドルの当時の番組が出ていたので観察をすると、顔も良い歌も上手いで、流石大手の芸能事務所が発掘してきただけはあるなと。

    現代ではご当地アイドル、地下アイドル、又YouTubeと参入障壁が低過ぎて、低品質人材の供給過多なんだよ。

    BABYMETALのファンを煽って「信者」呼ばわりしている暇人がいるが、ある意味では本質を突いている。

    信者にさせる程のずば抜けたアイドル性と、過去のアイドルの実力を越えた才能の持ち主(偶像崇拝させる程の)を発掘して育てたアミューズと、BABYMETALのメンバーは貴重で流石だなと。