BABYMETALの2019年のプランは? 【海外の反応】


 
 
今回は、2019年のプランです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
metarumoa
2019年のプランは?
それは公式ではないかもしれないけど、或いは実現さえしないかもしれないけど、考えずにはいられないんだ…。
(もし)2019年がサードアルバムがリリースされる年なら、それはいつリリースする計画なんだ?
リリースするなら、少なくともFox Day前に発表があると思ってるけど、俺には分からん。
マジでOTFGKだ…。
でも、他の人たちがどう考えてるのかを聞くのも面白い。
 
 
 
Captain_Username
通常、ワールドツアーの情報は、2月の終わりくらいに発表される。
でも、普通はそれより前にフェスの発表もある。
フェスの発表がないところを見ると、2月にツアー情報の発表があるってのも怪しくなってくる。
結論として、OTFGKだ。
 
 
EJ-Chan
O

 

    Andy-Metal
    T
     
     
    daneguy
    ↑F

 
racingmaniacgt1
BOHとISAOの両方が、ある種のリハーサルしてる写真をTwitterに投稿したから…、興味深くね?

 

 
unacceptableinsider
ニューアルバムのタイトル:“これがアルバムだと思ったんか、ちげーよバーカw”
KOBAがみんなを嘲笑ってる14トラックが収録されてる。

 

    HTWingNut
    おそらく、グラフィックノベルの朗読だよ。
     
     
    voidmetal
    ↑そんなことを実際にやったら、みんな俺みたいにそれを買うよw
     
     
    HTWingNut
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺は文句を言うけど、買うね。
    俺って奴は泣き言をいってる偽善者なんだ。
     
     
    voidmetal
    ↑多くのファンがそうだよ。
     
     
    hidden_dog
    そのCDにBABYMETALのロゴを入れたなら、俺はそんなんでも買うよ。
     
     
    4rKaN4
    “おまえらはニューアルバムだと思ったんだろうけど、それは俺だ”


     
     
    phantom_kai

     
    注:なんだこれ…。私なら拍手なんて絶対にしない…。
     
     
    martin84jazz
    ↑それは本物のアートだ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑あれが本物のアートってもんなのか?
    ちなみに、それはRevolution 9にインスパイアされたYokoだぞ…。


     
     
    martin84jazz
    ↑他のビートルズのメンバーは、それがホワイトアルバムに収録されないように戦ったんだw
    とにかく、悪いが俺にはこの“アート”が理解出来ん…。
     
     
    Kmudametal
    ↑アートとして解釈しなければいけないものは、弁解として“アート”って言葉を使うくらい酷いしろもの、或いは人々がありのままのそれを評価出来ないくらい良いしろものかのどっちかだ。
    Yokoの音楽がそのどっちにフィットするかは君が決めればいい。
     
     
    martin84jazz
    ↑疑問の余地はないと思う。;)

 
Stef2016
以下が、2019年の俺の予想だ。
・神がプレイする
・〇〇がダンスする
・もあがダンスする
・すぅが歌う
・観客がモッシュする
・俺たちはここに座ってファンカムを求める(ショーにいなかったら)
・すべてに楽しみがある!

 

    Dalrath
    ・上手くやることが出来ず、自分たちの街/州/国にBABYMETALを連れてきてくれないからって、みんながKOBAに怒る。

 
RudeAwakening44
2019年は、バンドにとって“成功を左右する”年になるね。
今年、BABYMETALはChosen 7を思いついた弁解、或いは1時間のセットの弁解をしなかった。
或いは、神の影を薄くする、或いはファンに伝承以外でなんもコミュニケーションをとらない弁解をしなかった。
或いは、女の子たちを出さないミュージックビデオを公開する弁解をしなかった。
今年はちゃんとしないとダメだ!
2018年は、バンドにとってタフな1年だった。
金を儲けられなかったし、レジェンドSも助けにならなかった。
少なくとも失ったものを取り戻すために、今年は彼女たちをもっとたくさん目にすることになると思う。
もっと重要なのは、新しい正式メンバーを雇うことだ。
願わくば、Sayaを。

 

    Snotmerchant
    >金を儲けられなかったし
    これはジョークか?
    殆どのバンドは、アルバムセールスが金を儲けるところではないって言うぞ。
    金をもたらすものは、ライブショーとグッズだ。
    そしてどれだけのショーが2018年にソールドアウトになったか見てみなよ。
    あと、俺の記憶が正しいなら、BABYMETALのグッズが売り切れてることに文句を言ってる人たちだっていたぞ。
    だから、いくらか金を儲けたと言ってもいいと思う。
     
     
    martin84jazz
    >今年はちゃんとしないとダメだ!
    落ち着け…。
    明らかに俺は君に同意するけど、なんでもかんでもではない…。
    個人的に、俺はこの宙ぶらりんの状態の中で待つことに不安は感じない。
    なんだって起こり得るんだから、あまり非現実的なことを考えないほうがいい。

 
BM-WB-OOK
俺の予想:
1年の前半は、殆どなにもない。
・新しいミュージックビデオ
・ダークナイトカーニバルのDVD/ブルーレイ
・オープニングと最後の曲がBABYMETALの新曲であるNetflixのBABYMETALアニメシリーズ
・アクションフィギュアを含む新しいグッズ
・今年いくつかのビッグバンドがアルバムをリリースするという噂があるから、BABYMETALが彼らのオープニングをやって、アメリカとヨーロッパのフェスにも出る
・1年の後半にサードアルバムを発表する
・1年の後半にフェスとワールドツアーを発表する
その後…
・2枚でひとつのサードアルバムのうち1枚をリリースし、2枚目は2020年初期にリリースされる
・日本のフェスと日本のビッグショーが、ツアー後半の大部分を占める
・アジアでのビッグバンドのオープニングを続ける
・その後に紅白歌合戦と予定を合わせて、オーストラリアでのヘッドラインショーをやる
・BABYMETALは、オーストラリアからの生放送で、年末の紅白歌合戦に初出場する
2020年…
・サードアルバムの2枚目をリリースする
・その年の前半にアメリカとヨーロッパをツアーする
・BABYMETALのビジュアルノベルゲームか、グラフィックノベルのpart2
・BABYMETALのアニメ映画
・日本に戻って、オリンピックが始まる数日前にコンサートファイナルをやるか、オリンピック開会式の途中でツアーを終える

 

    NoReapers
    やめてくれ。
    途中で限界だった…。
     
     
    martin84jazz
    2枚でひとつのサードアルバムを別々にリリースするってのはどこ情報だ?
    シークレットサービスの情報か?XD
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑3枚でひとつって言うべきだったな。
    ディスク3は、オリンピックのテーマをベースにしたものだ。XD

 
pandamarc
俺はPS4のゲームを見たい。
オーディンスフィアみたいなゲームね。
 
 
martin84jazz
もしニューアルバムがあるなら、2月に発表があって、Fox Dayに出ると思う。
まぁ明らかに俺が間違ってることが証明されるんだろうけど、結局俺たちに出来ることは推測だけだ。
 
 
BS-NIB70
2020年2月2日にゆいの復帰が発表される。
 
 
randyjones9
サードデロリアンを省略して、フォースデロリアンをリリースするね。

 

    BMdownunderpls
    もっと良いのは、今年と来年に2枚のフォースアルバムをリリースすることだ。
    Yon yon!

 
Lenzer1232
1月中旬に、Summer Sonicの日本人ヘッドライナーの大発表があるんだ。
誰にも分からんけど、それはBABYMETALかもしれない。
それから、ラムシュタインのサポートの噂があった。
そして俺たちの多くは、もあの20歳の誕生日のイベントがあることを願ってる。
 
 
arcturuz78
KOBAの新しい伝承だよ。
 
 
randyjones9
存在しないサードデロリアンのThe Oneバージョンが、Asmartでソールドアウトと記載される。

 
 
 
 
 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  あんなもののどこがアートなんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  大先生の作品のほうが
      /         \  よっぽどアートじゃねーか…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  う~ん… それはどうかな…?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

         ___
       /     \  それだよ それそれ
      /   \ , , /\  まさにそれだよ
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\  いつの世も
   | | |:          | |  /(●) (●)\  真実を言う者は迫害されるんだ
   | | |:          | | /:::⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |_|_|_|_|    |
   |_|___o o o___| ヽ          /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                 (     と二_ノ

 
>ギリシャのテレビ番組『Eutixeite』の女性MCのカテリーナが番組中にアイドルグループ防弾少年団のブイとジョングク、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのセフンのルックスをこき下ろし、ファンからの激しい非難を受けた
>結局6日、自身のインスタグラムに英語で謝罪文を掲載した
https://japanese.joins.com/article/849/248849.html?servcode=700
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理はつねに迫害に打ち勝つという格言は、実際、あのほほえましい虚偽にすぎない。つまり、人から人へと口真似されて、ついには決まり文句になるが、あらゆる経験によって反駁されるあの虚偽である。歴史は、真理が迫害によって踏みにじられた実例に満ちている。
J・S・ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/adhd33/2019_plans/