カテゴリ

これが日本の屋台ラーメンだ! “お腹が空いてきたわ” 【海外の反応】


 
 
本日は、屋台ラーメンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のらーめんの屋台。

 



 
 
(OP) konohamunafikun

 
 
grasher134

 
 
respiros
お腹へってきたわ。

 

    _ihavenoidea_
    俺は食事中だけど、2倍お腹が空いたわ。

 
camelcapybara
日本で暮らすことは、俺が思ってるくらい素晴らしいんだろうか。

 

    senseikyle11
    君が金持ちか、いい仕事に就いてるならね。

 
5adisticd3vil
それはYataiだ。
移動ストリートフード店だね。
ユニークなストリートフードカルチャーだけど、日本で可決されたばかげた法律の所為で、数が減ってるんだ。
遅かれ早かれ消えちゃうだろうな。

 

    guranosponsa
    その法律についてもっと情報ある?
    興味あるんだ。

 
fantassthicc

 
 
ichinose_kotomi

 

    tendiekrabs
    麺が見えもしない。
    あと、なんで魚の味を強く出る海苔を入れるの?
    正気なのか?


    philzdifference
    ↑魚の味ってなんだ?
    その海苔はどこから持ってきたの?
    魚市場のごみ捨て場?


    dixienormus2019
    ↑海苔は溶けて、旨味が出るんだ。
    ラーメン食べたくなってきたわ。

 
pialsen

[themoneytizer id=”121340-1″]

gagonmyd
これって日本の高給ヒップスターバーガー屋みたいなもの?

 

    madukiegohard
    そうだけど、価格は普通だ。
    そういうラーメン屋があるのは普通だからね。
    ヒップスターてわけじゃない。
    殆どヨーロッパのパン屋みたなもんだ。


    master_asia
    むしろこんな感じだ。




    (OP) konohamunafikun
    ファストフードよりちょっと健康的だ。


    raustka
    いや、すげえ安いし、遅くまでやってるんだd。
    屋台は移動中にアイスクリーム屋みたいなジングルを鳴らしてて、それを止めてラーメンを作ってもらうことが出来るんだ。
    飲んだ帰りに美味しいものを食べたいときにはめっちゃ最高だ。

 
revolutioninc
ドイツでそれは20ユーロくらいだ。
寿司と同じで過剰に高い。
あんなに量が少なく、労力も少ない。
多分、5ユーロの価値だね。

 

    vorkoh
    5ユーロの寿司がほしいなら、安売りの店で安いごみを買え。
    美味しい日本のレストランのものとは物凄い違いがあるぞ。

 
treterarsch
それ器はどこで洗うの?

 

    wicio77
    テーブルの下に洗浄機があるのかな?


    rexxar62
    客は、器をきれいに舐めることを期待されてるんだ。


    alpharenji
    心配ない、インドじゃないんだ。

 
kuryux
その卵にはまだ殻がついたままなの?
WTF、日本。

 

    ivanush
    殻じゃない。
    卵を醤油ベースのタレにしばらくの間、漬けてたものだ。
    絶対に美味しいぞ。


    tendiekrabs
    ↑レシピのリンクある?
    興味深い。

 
dadgum24
らーめんを食べる時、おぞましい音を立ててすするのが残念だ…。
ミソフォニアの人には向いてない。

 

    dixienormus2019
    もっと旅行をしろ。
    異なる社会やルールを見て体験するってのはマジで大事だぞ。
    俺は昔、音を立てて茶をすする音が嫌いだった。
    でも南アジアでチャイを飲む時は、それが当たり前なんだ。
    それから受け入れられるようになったよ。
    東アジアのらーめんをすする音も一緒だ。
    南アジア、中東、アフリカでは、手で食べるんだぜ。
    あと中国の食後のげっぷについて聞いたことあるけど、中国には行ったことないから経験したことはない。

 
khroom

 
 
reimannchristi
福岡の屋台?
 
 
gridwin
日本に行きたい数少ない理由のひとつだ。
でも残念ながら、日本は観光客が嫌いなんだよ…。
 
 
giloxe
おいおい、それはただのスパゲッティだ。
 
 
dongdongsong
日本で経験したいことの中で、1番はラーメンだ…。
そしてもちろん、歓楽街も。
 
 
christmas_boi
日本に行くべきだな。
 
 
yunofu
価格の高いレストランより美味しそうだ。
 
 
kindsize
これが料理、客、プレゼンテーションに対する真の名誉と敬意ってもものだ。
毎日、日本が恋しいよ。
 
 
simpaii
食べ物はアートだ。
目と舌で味わうものなんだよ。
 
 
neonangela
これはどこ?


 
 



 
 
 
 
屋台のらーめんって、なんで美味しく感じるんですかね?
なんか普通よりも胡椒がきいてることは確か…、ですよね?
子供の頃に食べた記憶があります。
今じゃまったく見かけないですね。
それと、お祭りとかのたこ焼きやイカ焼きも美味しく感じません?
なんでなんだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想主義者とはバラがキャベツより香りのいいことに気づくとすぐ、スープもバラの方がおいしいと結論づける人のことだ。
メンケン

 
 
https://9gag.com/gag/aXPb7AP

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments