カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Sick New WorldでのBABYMETALの写真65枚 “もあは史上最高のフォトジェニックだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Sick New WorldフェスでのBABYMETALの高画質の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sishet
この宝物をシェアしたい。
Sick New Worldフェスの65枚のクールな写真だ。

https://digital-diversion.smugmug.com/Music/2024/Babymetal-4-27-2024
ミラー:


 



 
 
phpShinobi
肩のやつがめっちゃ良く見えるな。
 
 
Ashley_Holly
ワォ、なんて写真のお宝コレクションなんだ!
 
 
Th3Pik
もあはまた手首にバンテージを巻いたんだな。
 
 
jabberwokk
ありがとう!
俺のお気に入りはこれだ:


 

    Sishet
    それらの写真のディテール(ヘアスタイル、衣装、他のすべて)がアメージングだ。
    かなり素晴らしいな。


    jabberwokk
    ↑日中のフェスのパフォーマンスをプロレベルで写真にとらえてるな。
    >ヘアスタイル
    特に動いてる中でのもあのヘアスタイルはワイルドだ!
    そしてこれはクラシックだ。


     
     
    ResplendentShade
    そのうち3枚は俺も保存した!
     
     
    PillaisTracingPaper
    激しい百々子は俺たちに必要なアイコンだ。
     
     
    whose333
    ↑だな、ゴジラモードの百々子は畏敬の念を抱かせる。
    そしてすげえメタルだ!

 
crazy_lolipopp
1枚目のもあは並外れてるように見える。
もあはガチで史上最高のフォトジェニックのひとりかもしれない。

 

    AZGrowler
    俺はこの写真をマジで気に入ったよ。
    えくぼがなくても、その笑顔は伝染する。


     
     
    Bones12x2
    もあのひどい写真を撮るなんて不可能に思えるね。
     
     
    BurnNPhoenix
    ↑もあが望んだって、ひどい写真は撮れないんだよw
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はずっと、もあにリードをやれるほどギターが上手くなって…、どんな醜いギターフェイスをするのか見たいと思ってた。
    でも、もあの醜いギターフェイスは、どういうわけかキュートになると断言する。
    アルヴィン・リーは、醜いギターフェイスの王だったと思う:


    エステ・ハイムは彼と張り合うだろうけどね:


     
     
    BurnNPhoenix
    ↑藤岡幹大があんな亡くなり方をしなかったら、その可能性はあったかもしれない。
    だけどもっと興味深いのは、もあが子供の頃にギターを弾いてたことについて前に話したってことだ。
    俺の記憶が正しいなら、もあは少なくとも14歳の時から弾いてるんだ。
    でも練習する時間がないと言いながら、ゆいの手のポジションを見て笑ってたのは爆笑したよw

[themoneytizer id=”121340-1″]

Vulvodynia6
めっちゃクールに見える!
 
 
El_Archidan
メイクがいかしてる。
もあは、背が高かったらモデルだったかもしれないな。

 

    Infamous_Tank4942
    背が高くない代わりに、もあはどのモデルよりずっとワンダフルでユニークだ。


    ResplendentShade
    ↑俺は、もあがMOAMODELじゃなくてMOAMETALであることが嬉しい。


    ViperRby2
    ワォ、もあはちっちゃくないぞ!


    brzzcode
    理論上、もあはモデルだったよ。
    アイドルだった時は尚更ね。
    でもアミューズはそういうとこじゃないんだ。
    他の事務所なら、おそらくもあはある時点でモデルになるよ。


    Bones12x2
    ファンダムのバイアスかもしれないけど、もあは殆どのファッションモデルより綺麗だと思う。


    El_Archidan
    ↑間違いなくファンダムのバイアスだ。


    Bones12x2
    ↑そうかもしれないけど、俺はファッションモデルの多くを凄く綺麗だとは思わないんだよね。🤷‍

 
AVBforPrez
すげえクールだ。
正気じゃない。
 
 
Additional_Echo3767
ワォ!シェアしてくれてありがとう!
すべての写真がアメージングだ!
 
 
Greien218
6月12日にまた彼女たちを観るのが待ちきれない。
 
 
LightChaotic
日の光が彼女たちの衣装に当たって、まるで光り輝くタトゥーが彼女たちに入ってるように見える。
もっとたくさん日中にパフォーマンスするべきなのかもしれない!

 

    ResplendentShade
    同じだ。
    反射が強いと、彼女たちの顔がブルータルに見える。
    最高だね。

 
Pope-Metal
今までに見たBABYMETALの写真で、ベストのひとつだ。
色と鮮明さが非現実的だ。
衣装の糸や手触りさえ見えるかのようだ。
すげえ美しい。
投稿してくれてありがとう。
 
 
Kmudametal
最初の3曲で65枚の写真…。
ボタンを押す指のトレーニングになったな。:)
驚くほどいい写真だ。
スマホ以外のものを使わなければ無理だ。
 
 
Dvd86er
時々、このバンドは非現実的に感じる。
まだ生で観たことないんだよね。
でも実現したら、ステージでの彼女たちのクールさに畏敬の念を覚えてるような気がする。
彼女たちの音楽に衝撃を受けるのは言うまでもなくねw
 
 
brzzcode
もあはかなり美しい女性になったな。
こんなにきれいになるなんてクレイジーだ。
もあはずっとキュートだったけど、正気じゃないほど輝いてるw
 
 
Bones12x2
ありがとう、それらの写真は傑出してる!
 
 
matmosmac
手が非現実的だから、AIが生成したものだと見て分かる。(ジョーク)


 

    Cradlerocker_1995
    すぅの曲がりやすさが大好きだ。
    数多くあるすぅの親しみやすい特性のひとつだ。👍👍🦊

 
PillaisTracingPaper
それらの写真を見て、コミックブックのスーパーヒーローの雰囲気を感じた人って他にもいる?
 
 
ReceptionGold9087
もあは女神だな。🙏🤩
 
 
Cradlerocker_1995
完全に魅力的だ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいものは、どんなものでも摘要し得ない。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1chtsum/just_want_to_share_this_treasure_65_cool_photos/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 何で日本だけ撮影ダメなんでしょう。民事不介入だからでしょうか❓
      確かにマンガ村は酷かった。日本の警察は何の役にも立たない。

      次の4つの中から選びなさい。

      1、無能過ぎる

      2、無責任過ぎる

      3、自分の給料と退職金と年金だけあればいっそ日本なんてなくてもいいと思っている

      4、トランプ前大統領からある組織が私の友人を殺したと言われた

  • 手首を動かすのは問題ないようだからバンテージはリストバンドの擦れ防止かね?
    それにしても今回はモアメタルの評判がいいねえ

  • 横長のMOAショットは髪の乱れ方といいポーズといい表情といい
    まるでスタジオでポーズ注文を受けて写した数十枚の中で一番良い物みたいだ
    ライブの一瞬を切り取っただけでここまでカッコイイなんて凄いね

  • モアちゃんのツインテが吠えてるぞ ベストショット
    スウちゃんモモコちゃん怖い! スウちゃん髪、瞬間龍のごとく逆立っておりまする

  • 改めて言う事でもないけど、海外での活動に拒否反応はもとより疲弊感、やり尽くした感を持たない3人が揃ってると思うわ。世界中どこでも1,2週間の限定滞在なら、たいがいの日本人は喜んで行くだろうけど、そうじゃないわけで。
    そのメンタルの強さ、ではないな、枯渇しない気持ちと当然体力的な負荷に対応できているのが凄いよ。時差ボケひとつ取っても順応にはかなりの個人差があるわけで。
    改めて敬服する。

  • 躍動感溢れるもあちゃんの画像、よく見ると多分左のイヤモニが外れてて右の髪に絡まってるよね。
    それでいてこのパフォーマンスはソニスフィアを彷彿とさせてエモさが増す。

  • 裸 ゚д゚) ワイがモデルになったる!

    百 ゚д゚)酢 ゚д゚)最 ゚д゚) 要らん!
    市 ゚д゚)役 ゚д゚)所 ゚д゚) 通報するぞ!
    警 ゚д゚)官 ゚д゚) またお前か!

    裸 ゚д゚) 一言いうたらメッチャ怒られた…