カテゴリ

これが日本の9.11だ! “犯罪? 日本で? でも…、でも…、日本人はすげえ礼儀正しい…” 【海外の反応】

 
 
本日は、日本の9.11です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の9.11が起こった…。
あいつらが聖なる自動販売機に触れたんだ…。
俺のヤクルトが…。


 



 
 
sylviadivinora
そのドリンクマシンはガチだぞ。
日本旅行した時、“カルピス”中毒になったんだ。
Amazonで手に入れてて、解毒まで数か月かかったよ。

 

    8trak
    1本4ドルだ。
    めっちゃ美味しいんだろうな!


    schrauber95
    マジで美味しいの?
    カルピスの濃縮液を20ユーロで売ってる店をここで見つけたんだよね。


    krex90
    過大評価だ。
    JALのスカイタイムを飲んでみな。
    あれはノンアルコールの最高の飲み物だ。


    stepsisnosepsis
    俺の国では、カルピスの330mlが3から3.50ユーロだ。


    samshz
    これがカルピスに近いオランダの飲み物だね。
    色んな味のものがあるけど、変な感じだ。

 
supremerelaxo
“あいつら”って誰?
“いつもの”あいつらのこと?

 

    clumsy101

 
hardened_

 

    leoz11
    pantsuはどこ?

 
onebie
Yakuzaに言えばいい。
彼らは好きなことを出来るんだ。
あいつらを消滅させろ。

 

    playbahnosh
    問題は、もうYakuzaが殆どいないことだ。
    80年代から90年代に全盛期だったYakuzaは、法律や社会的な圧力によってだんだん衰退していったんだ。
    殆ど逮捕されるか、合法なものに変わっていくか、完全につぶれるかだ。
    今じゃ昔のYakuzaの面影はなく、名前だけで存在してるんだよ。


    dhenn
    ↑まだ存在するよ…。
    日本が津波に襲われた時、Yakuzaは多くの衣料品や衣類や生活必需品を提供したんだ。

 
ferencgyori

 

    fnark1
    たとえそれが現実じゃなくても、近いうちに現実になるだろうな。
[themoneytizer id=”121340-1″]

awx11
WTF?
なんで?
誰が?

 

    1234blabla
    いつものやつらだ。

 
oberner20
強制送還だ。
不法移民を受け入れるな。
 
 
randeza
多様性を持ち込むのはやめろ。
 
 
bobbobbobington


 
 
edwarx
どこにでもある自動販売機。
これは他の国が日本から輸入するべきものだ。
最高に便利なんだぜ。

 

    oishii_gyuunyuu
    ちょっと度を越えてると感じる時があるね。
    山を歩いてて、森の中の神社に向かう途中、小さな空き地に出たんだ。
    そのなにもないとこに自動販売機が2つあったんだぜ。
    めちゃ笑えたよ。


    manuel_drekinn
    自分が望むものには気を付けろ。
    日本が大きく上回ってるのは間違いないけど、スイスにだって自動販売機はある。
    でも商品が店に比べてめっちゃ高いんだ。
    日本の自動販売機は、店よりちょっと高いか、安いものさえある。


    chinhnk9
    自動販売機を輸入するのではなく、礼儀正しさと誠実さを輸入しろ。

 
ivanja2dolvich
日本では、重大な犯罪を犯すと、今でも絞首刑がおこなわれるんだ。
 
 
stegobremen
今、バケーションで日本にいる。
最初に会った外国人2人は、俺にドラッグを売りつけようとしたよ…。
 
 
wansecond2
Yakuzaに、自分たちのスタイルで街を守るように言え。
そうすれば問題はすぐに解決する。
俺を信じろ。
 
 
gteecl9
日本人ではない。
それは確実だ。
 
 
chinhnk9
日本は多様性に襲われたのか?
 
 
paradoxed
“日本の9.11”
アメリカ人は、本当に自分たちが宇宙の中心だと思ってる。
マジで遅れたイメージや単位を使ってるんだよ。
 
 
popcornjoufflu


 
 
linuxdoge

 
 
akaki_ak47
犯罪?
日本で?
でも…、でも…、日本人はすげえ礼儀正しい…。
アジアのカナダ人みたいだ。
 
 
gcarlinrules
なにを盗んだんだ?
硬貨?
 
 
boots70
なんてこった…、始まったわ。
何千年もの間、世界で最も安全で謙虚な国だったのに、多様性で台無しになろうとしてる。
 
 
johnzeener


 
 
suyalus26
今すぐ止めないと、数年以内に蔓延するぞ。
 
 
ooichiayi
なんてこった、今じゃ日本さえも。=(
マジで俺は日本に行くために貯金してるんだ!
 
 
fehndor
CCレモンはどこ?
無事なのか?

 
 



 
 
 
 
いや、日本人だってやるぞ?w
しかもこんな人気がないとこだと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善いことを行うより悪いことを行うほうが、常に易しい。悪行は、目的が何であれ、近道を取るからだ。
ジェイムズ・ボズウェル

 
 
https://9gag.com/gag/a1mA542

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 昔々、日本全国津々浦々の自動販売機から
    大量の穴が空いたウォンが発見された事件がありました

  • 犯人は結局捕まらなかったのかな?
    しかし、自販機から盗みを働くのって重労働そうw

    • リスクとリターンが割に合わないんですよ。
      低リスクでハイリターンなのは大学に行き、難易度の高い資格を取る事等なんですが、それさえも困難な人も存在して。

    • 捕まえても外人はどうせ不起訴だし
      馬鹿馬鹿しいからポリもマジ捜査してないんじゃね

  • 「いや、日本人だってやるぞ?w
    しかもこんな人気がないとこだと…。」

    災害が起きるとそれぞれの専門職も行きますが(行政だけではなく某大手企業も支援します)
    ところが建設会社の集めてきた孫受け以下の土木作業員がヤバイ。)

    • だってそれ産廃業者にいるのと同じ国の人たちだし
      日本人の名前で日本語喋ってるからって日本人だと思い込まない方がいいよ

  • 日本のこれくらいの犯罪がネットを賑わすってことがすべてを物語ってるな凶悪犯罪は減り続けてるし
    こういう事柄の時はひろゆき出てきてもいいぞwデータに基づいて言わんとなw

    • 少子高齢化と、刑務所に入るのは全体では7人に1人はいる境界知能の人が多く。(再犯率高い)

      • アフリカには日本でいう境界知能が国民の平均IQの国もある
        よく国が成り立つものだと感心してしまう

    • 大金があるわけでも無いし、現金入ってるからバールのようなものじゃ壊せないぐらい頑丈なはずだからな。

    • それが境界知能とかで計算できない人が派手な犯罪起こす
      強盗自体嘘みたいに少ないのにまだやる人が居るのはそれ
      問題はそれ以外に闇バイトで脅迫されたとか先輩にやらされる人が捕まらなかった時に
      そういう手段を体験して犯罪を選択肢に数えてしまう人が出るかもしれないことで
      警察は絶対捕まえなきゃダメ

  • 大量受け入れしてから今迄無かったような事件が増えてるのは確かなんだから、何処かの国みたいに日本人も〜っていうのはやめなよ。

      • 日本人のすごいところは、学習能力が低くても世界的には最高レベルの倫理観を持っていること
        ホームレスでさえ人のものは盗まない
        学歴とモラルの相関が著しく低いのが日本の特長だ

  • 裸 ゚д゚) 受け入れるな!

    百 ゚д゚) そうだな…裸族は排除で!
    裸 ゚д゚) え?
    酢 ゚д゚) 犯罪の温床は潰しましょう!
    裸 ゚д゚) ちょ、ちょま…て…
    最 ゚д゚) 裸族排斥!丸出しはでていけー!

    裸 ゚д゚) ワイ?

  • 韓国の硬貨で500円玉と大きさ重さがそっくりのものが日本中の自販機から見つかった
    つまり「あいつら」とはいつもの奴らだ
    嫌なら出ていけと言っても出ていかない恥知らず

  • 手口からいくと中国人ではなさそうだ。
    やつらは丸ごとクレーン付きのトラックに積んで持って行くから