BABYMETALはまだ終わってない! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはまだ終わってない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
BABYMETALはまだ終わってない!


 
 
 
Exbuk
mar -marの作った素晴らしいビデオだ!

 

    LoveLoveBunnyLove
    シェアしてくれてありがとう、最高だ!

 
phantom_kai
Starlightのオフィシャルビデオよりも良いじゃん。

 

    aertyar
    まぁStarlightのオフィシャルビデオより良いってのは、難しいことじゃないけどね。

 
Bluesky31211
なんで感動すると警告するタグがないんだ?:'(
 
 
CostelCosmin
ここに人気がない意見がある:すぅともあはBABYMETALを辞めるべきだ。
そして別の名前で、ゆいと一緒にグループを結成して契約するべきだ。
そんなことが起こる確率は1%だけどね。

 

    Mudkoo
    健康上の理由で辞めたばかりのゆいと再結成するの?
     
     
    CostelCosmin
    ↑ゆいが完全に治ってからね。
     
     
    bennitori
    でもゆいは、もうフィジカル的に無理だから辞めたんだぞ。
    俺たちが今までに読んだすべてのものに基づくと、ゆいはBABYMETALの一員のままでいたかったんだ。
    だけどそれを阻止してたのは、身体的な問題だった。
    もし怪我/病気が治ったら、ゆいは喜んで戻ってくれると断言する。
    ゆいのためにドアが開いてる限りね。
    すぅともあが辞めるってのは、なんの意味もない。
     
     
    CostelCosmin
    ワォ、狂ったファンボーイから大量に低評価くらったわ。
    俺が言ったからって、それが明日にでも実現するわけじゃないってことに気づけよ。
    俺のコメントが侮辱的だったら低評価も理解するけど、そうじゃないだろ。
     
     
    alfons8film
    君の言ってることは無意味だ。
    もし君がBABYMETALを好きだったからここにいるのなら、BABYMETALはKOBAの創造物なんだぞ。
    アミューズでも女の子たちでもない。
    彼女たちはバンドメンタリティを持ってないし、タレント事務所のパフォーマーだし、辞めるってのはソロキャリアになる、或いは事務所の別プロジェクトで仕事することを示すだけだ。

 
BlueMetalDragon
もちろん、終わってなんかない。
新たな夜明け:新しい時代の始まりだ。;-)
 
 
surfermetal
レジェンドSを2回観たけど、もあがThe Oneでパフォーマンスに加わるために、友達のゆいがいない状態でゆっくりと歩いてた時、すぅともあはなにを考えてたんだろ?ってよく考えるんだ…。
誰もがショーを今までと同じくらい素晴らしいものにするために一生懸命やらなければならなかったんだけど、俺のリスペクトはもあに向けずにはいられない。
もあは2018年に、もあがいつもなりたいと言ってた“スーパーもあちゃん”になったよ。
もあは完全にパフォーマンスを高めて、決して緩めることはなかった。

 

    BlueMetalDragon
    >すぅともあはなにを考えてたんだろ?
    おそらく、俺たちと同じだよ。
    “ゆいはここにいるべきだった、ゆいはここにいるに値する。私たちは一生懸命やってきた。ゆいがいないことが悲しい/残念。私たちのゆいちゃんがいなくて寂しい”
    そんな感じのことだと思う。
     
     
    surfermetal
    ↑まさに俺と同じ考えだ。
    間違いなく、あれは俺を勘当させるんだ。
    つまり、彼女たちはどんな時もパフォーマンスに集中してるのは知ってるけど、あの場面は、すぅに向かって歩いて行くのはひとりではなく、2人であるべきだったと分かってると凄く感動的だ。
    他にも色んな意味でアメージングなショーだよ。
    R.I.P. Ko-Gami.
    だけど当時、彼女たちは最終的にはゆいが戻ってくると思ってたんだろうな。
    俺たちがそうだったようにね。
     
     
    XoneXone
    今までとは凄く別物だったに違いないってことは分かる。
    でも、ちょっとそれについて考えると、彼女たちはゆいがやれないってことに全然驚かなかったかもしれないね。
    しばらくの間、ゆいは背中/腰に問題を抱えてたのかもって風に見えたし、彼女たちはそうなることもあると分かってたかもしれない。
    彼女たちは、ゆいがいてくれたらなぁって思ってたと確信してるけどね。
     
     
    ixyfang
    ↑巨大キツネ祭りのゆいを観てみなよ。
    ゆいの首や背中は問題なかった。
    ゆいは頭を振って曲げながら脚を持ち上げることさえやってた。
    そのショーを観る限り、ゆいは腰で前かがみになることは簡単には出来なかった。
    ゆいの上半身が目立って大きくなって、ゆいの顔は今までよりふっくらして、疲れるのが今までより早いように思えた。
    ゆいは、厄介な動きに凄く慎重だったんだ。
    ゆいのジャンプはいつもより低かったし、床から足が離れることがなかった。
    結論はみんなにお任せする。
    俺は今でもゆいに無事であってほしいし、もしゆいが望むなら、復帰してほしいと思ってる。
     
     
    Jetwave1
    特に、さくら学院の頃からさらに強まったゆいともあの関係があるしな。
    可哀想なもあは、いつもインタビューで、BABYMETALはすぅ、ゆい、もあだと言うんだ。
    ゆいがもうBABYMETALじゃないってことを受け入れるのは、もあにとって信じがたいほどであるに違いないね。
     
     
    Kmudametal
    >すぅともあはなにを考えてたんだろ?
    “転ばないでよ”

 
-the_one-
俺の目に涙が。
 
 
da_one1morelight
BABYMETALが終わりそうになった時なんてあった?
 
 
4rKaN4
これは…、俺の顔に巨大な笑みを浮かばせた。
 
 
Jlx_27
このバンドはロックし続ける!
新しい時代は始まったんだ。
 
 
Herb_metal_desu
良いビデオだ。
エピソード8への希望を与えてくれる。
エピソード7は地獄行きだw
 
 
Jetwave1
BABYMETALがもうすぐ10周年だなんて信じられない。
2018年に悲しい出来事があったにも関わらず、彼女たちはまだ自分たちの限界と境界を押し上げる意志の強さを示してる。
昔のデロリアンを観ると、あんなに若いのに、どれだけやり切ってるかを気づかせてくれる。
彼女たちは物凄いよ。
KOBAは外国の何万もの人たちの前に女の子たちを出し、女の子たちはたがが外れたかのように支配するんだ!
 
 
martin84jazz
ビデオの終わりに向かってまた幹大とゆいが映った時、鳥肌が立って震えたよ…。
 
 
buddhatheone
奇妙だ。
彼女たちは、KARATEの歌詞で、困難を乗り越えることについて強く主張した。
まるで起こることが分かってたかのように。
そういったことは、俺の人生で何度もあったんだ。
特にアーティストってのは、自分たちの歩む道を予め分かってるのさ。
 
 
Rick Wagner
2018年は、信じられないほど厳しかった。
でも俺はBABYMETALが“道なき道”を進み続けると信じてる。
 
 
Schelin
BABYMETALが終わるなんて疑いがあったことあるか?
確かに2018年は厳しかったけど、俺たちが話してるのはBABYMETALなんだぜ。
彼女たちはタフなんだ!
素晴らしいビデオだけどね。:)
 
 
Kevin Thews
俺はBABYMETALの未来になにが待ち受けてるかを見ることにワクワクしてる。
俺の心はゆいのことで傷ついたままだけどね…。
 
 
Snarky Metal
すげえ良い出来だ!
これを作ってシェアしてくれてありがとう!
2019年、BABYMETALの目を見張るようなものを楽しみにしてる…。
 
 
James K
でもKawaiiメタルは終わった。
 
 
Khairi Ubaidah
新しいBABYMETALを観てて最も悲しいのは、ゆいのパートであるべき振り付けをもあが全部やるのを観ることだ…。:'(

 
 
 
 
 
 

パトラッシュ、疲れたろう。

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラ…

 
 

パトラッシュ、もう終わりだよ
終わってしまったんだ…
     ,.-─-、
     / /_wゝ-∠l
     ヾ___ノ,. - >
     /|/(ヽY__ノミ
    .{   rイ  ノ

もう全部終w

   パーン   l>‐∠l
   ,.-─-、∩/,. - > ワンワン(諦めるな!)
  //。wv、ゝヾヽY__ノミ
  ヾ__Д(☆ ミ⊃  ヽ
   /∨ (ヽ

 
 

          ,-ー→-、       ,┐
         / …:..:.   l      ,/ └、_,ィュ
       〈 ::.l´:.:.. ノ ̄`^Fニ、  tァ  |  ワンワン(まだ終わってない!)
         ノ :’:.`ー-‘     ヽ-‐   .:.:.ン  ワンワン(ボクがきっと食べ物を持ち帰る!)
         `ク      、.. ,      :.::/
         |     ,ノ:: ..:. .   ,、;;.: `ー-、
        ノ  ,ィ^.::( ̄`ヽ、;:.. ヽ、 `ヽ、y’
        }  | \,、)     `ー-、 \
        `ー’           ヽ,ソ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい始まりはすべて、何か他の終りからやって来る。
セミソニック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/af9kxr/babymetal_is_not_over_yet/