カテゴリ

これが本物のアサシンクリードJAPANだ! “その女子高生はゾンビから逃げてるんだよな?” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大場美和です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
本物のアサシンクリードJAPAN。

 



 
 
from_silesia

 
 
thomas_annegarn
なんてひどい窓のデザインなんだ。


 

    bokujanaiyo
    その窓のデザインは問題ない。
    斜めの支柱は、地震に耐えられるように必要だと判断された時に追加されたものだ。
    どうやら、みんな子供たちが何トンものセメントに押しつぶされるのを望んでなかったみたいだ。
    日本ではよく目にするものだよ。


    spartangg93
    生徒が窓から飛び降りるのを防ぐためでもある。


    bokujanaiyo
    ↑屋上に行けばいいんだ。
    日本は効率がすべてなんだ!


    vaaoov
    なんてひどいデザインの建物なんだ。
    ルーマニア人は気に入るだろうと思うけどね。

 
ajooba

 

    fckpowerlevels
    ソースは?


    ajooba


 
sandsquid007
それがこそファンが望んだ日本が舞台のアサシンクリードだ。
 
 
projectfalcon


 
 
stepintomywagon
今までに見た中で、1番長い日本のスクールガールのスカートだ。

 

    dorayakii
    現実世界へようこそ。

 
ghostcreek
すでにアサシン クリード シャドウズより上だな。
 
 
aengersa
上の階に行くもっと簡単な方法があることを誰か教えてやれ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

mahashiva
今際の国のアリスのうさぎだ。
 
 
xouri
ちょっと前に読んだ本によると、生物学的に、この手のスポーツは男性より女性のほうがちょっと得意らしい。
詳しくは覚えてないけど、筋肉の付き方が違うことが関係してたと思う。
 
 
acatinthebrain1

 
 
nantosennin
中国だったら、彼女は豆腐建築とひどい中国の素材で命を落としてるね。
 
 
kryuud
本物のアサシンクリードだ。
 
 
saltamander
始業のベルを聞き逃した後、教室に忍び込んでるんだよ。
 
 
vstromvroomer
レジェンドだ。
 
 
captain_kermit
それ本物の女性か?

 

    phoenixus
    みたいだね。
    彼女はプロのクライマーだ。

 
genriettavelo
日本語ってほんと乏しいんだな…。
つまり、マジで彼女たちはここで言うべきワードが2つしかないんだぜ。
Yabai:危険
Sugei:アメージング
それだけだ。
 
 
junkman_on_9g
良いCGだけど、それでもCGだ。
 
 
naygel666
スカートを穿いた男性だ。
 
 
freshprince2002
日本のアサシンクリードには、 ブラック忍者が出るんだと思ったぞ?
 
 
manny_callavera
めっちゃフェイクだ。
 
 
fragologist
最初、壁のレッジが見えなくて、スパイダーマンみたいにぶら下がってるのかと思ったわ…。
 
 
mdemucha
アメージングだ。
フェイクだと思ってたわ。
 
 
deancomprsa
ゾンビだらけの世界の終わりに生き残るのは、こういう人だ。
逃げ道の選択肢がずっと多い。
 
 
jurisimp
俺から逃げようとする女どもの行動だ。
 
 
_john_galt
新しいSukebanか?
 
 
mausthemighty
アサシンクリード:セーラームーン。
 
 
crop_polizie


 
 
mytho77
高校で制服を復活させるべきだ…。
最近の若い女性が着てる尻軽みたいなものより上品でセクシーだよ。
 
 
siusiujuju
彼女は学校のゾンビアクトブレイクから逃げてるんだよな?
 
 
f_awesome
それはネコだ。
 
 
socialspecimen
そのフットワークと動き。
彼女は間違いなくベテランクライマーだ。
 
 
poolondis
その建物の中には階段があることを誰も教えてあげなかったのか?
 
 
wangelizabeth


 
 
jodeamoros

 
 
bruslee
日本人って別の種なのか?
 
 
maddoge01
それ男だよね?
 
 
mmmwtf
トム・クルーズか?

 
 



 
 
 
 
それでも…、それでも彼女は太陽フレアには勝てないってことを忘れてはならない!
ですよね?(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいからやる。そんな言い方が一番的を射ていて正しい言葉だと思う。
鈴木謙

 
 
https://9gag.com/gag/a87MYYZ
https://9gag.com/gag/aZZMpqV

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • スポーツクライミングの選手でしょうね。
    日本は男子も女子も世界的に強い選手がいますしね。
    競技用の壁面に比べたら難易度は屁みたいなもんでしょう。

  • アサシンクリードは、オリジンまでは割と楽しくやってたけど
    それ以降はクソで、シャドウズは色んな意味で買う気なくなりました…

  • genriettavelo
    日本語ってほんと乏しいんだな…。
    つまり、マジで彼女たちはここで言うべきワードが2つしかないんだぜ。
    Yabai:危険
    Sugei:アメージング
    それだけだ。

    なわけあるか半島じゃあるまいし

        • 「東京都練馬区のアパートのゴミ箱に生後間もない男児が置き去りにされた事件で、警視庁捜査1課は3日、殺人未遂容疑で、母親の住所、職業不詳北川望歩容疑者(22)を逮捕した。「殺意はなかった」と容疑を一部否認している」

          こういうグレーゾーンが結構いるから。

  • 最新のアサシンクリードひどすぎる
    さすがフランス日本に対する偏見だらけあんなの買う日本人がいるのが信じられん

  • 裸 ゚д゚) ワイは黒単のお巡り、近所の交番のお巡りからいつも逃げてる!

    百 ゚д゚) 公然猥褻罪やろ?

  • 小学生のとき、木登りとか、石垣を登るの楽しかった。
    次に手と足をかけるところを考えて、ぐっと体を持ち上げて、いい景色が見られる達成感。年をとって高所恐怖症になったけど、いい木や石垣をみるとシミュレーションします。

    BABYMETALは高いステージ怖くないかな?