カテゴリ

Categories: BABYMETAL

なんでBABYMETALは最近、Catch Me If You Canをやらないの? 【海外の反応】

 
 
今回は、なんでCatch Me If You Canをやらないのか、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pains1979
Catch me if you can?
やぁ、みんな。
この質問に対する答えを探してたんだけど、見つからなかったんだ。
なんでBABYMETALは最近、Catch me if you canをやらないのか分かる人いる?
俺のお気に入りの曲のひとつだし、最初に観た/聴いた曲で、すぐにハマったんだよ。
 
ひょっとして、ゆいと関係があるの?
でも、ゆいが大きな役割を果たしてた曲なんて他にもたくさんあるよね?

 



 
 
Icy_Chocolate_6453
今のセットリストには合わないからだ。
もしかしたら、どこかのショーで1回だけやれるかもしれないけど、BABYMETALの昔の曲の多くは子供っぽくて、今のバンドの美学にそぐわないんだよ。

 

    deleted
    もあがおねだり大作戦をやった2022年にあったじゃん。


    zyzzbrah95
    ↑それ2021年だ。
    あれはBABYMETALの10周年記念の一環で、昔の曲を復活させたんだよ。

 
JMiguelFC
それは、“Only The Fox God Knows”の質問のうちのひとつだ…。

 

    Relic5000
    KOBAも知ってるよ。
    すぅもそうだ。


    JMiguelFC
    ↑キツネ様のお恵みを待ってるんだと思う…。


    Iwll_BeBack
    >KOBAも知ってるよ
    KOBAがキツネ様だ。


    Relic5000
    ↑俺の記憶が正しければ、KOBAはキツネ様と話すんだよ。

 
VOLThor6
いくつかのインタビューで見たように、彼女たちは今のセットリストを観客を盛り上げ、躍らせ、ジャンプさせる曲で構成されてると言ってる。
Catch Me if you Canは、サークルピット向けなんだ。
 
 
Scorunder_
本当の答えなんてない。
むしろまだ順番がきてないんだ。
多くの曲が、アリーナショーで復活してるから、CMIYCもいずれ大きなアリーナショーで復活するよ。
ツアーでCMIYCを観れるかは、別の話だ。
ツアーでは、多くて1、2曲だけ定番局をやるだけだ。
俺たちは、近いうちに復活してくれることをキツネ様に祈ることしかできない。
BLACK BABYMETALとすぅのソロ曲とともにね。
 
 
D1sgustipatedDishrag
何年も続けてるダンスは、定期的に踊り続けるには、膝とかに負担がかかりすぎるのかもしれない。
俺は彼女たちの振り付けを何度も練習してるけど、CMIYCの振り付けはノンストップでジャンプするんだ。
俺は26歳で脛骨過労性骨膜炎になりたすいんだ。
でもその大きな理由があるなら、それだよ。
あの曲も振り付けも大好きなんだ。
すげえクレバーで楽しいと思うし、生で観た時が恋しくもある!

[themoneytizer id=”121340-1″]

OldGrumpGamer
もあの身長が伸びすぎたから、ダンスルーティンですぅの脚の間を滑るのが難しいんだと思う。

 

    MiguelFC
    そういう問題を解決するキーワードは、創造性だ…。


    Pains1979
    もあは2017年のショーで、すぅの脚の間を滑ってる時、動けなくなったことがあったよね?
    身長が原因なら、曲の振り付けをちょっと変えてほしかったわ。
    あの滑りは大好きだけどね。😋


    Homeworld2
    ↑新参ファンのために、その瞬間の写真を。
    一瞬だけど、めっちゃ笑える。


    あと、こっちはビデオだ。
    一瞬だから、彼女たちの表情を見るのは難しい。
    このビデオで俺が気に入ってるのは、その直後にもあがすぅを見つめて、すぅが見つめ返してるとこだ。
    2人とも笑ってたんだよ。




    HairyToothpick
    ↑その写真初めて見たけど、オーマイガッ、笑えるわ。


    Excellent_House_562
    >新参ファンのために、その瞬間の写真を
    それ今までに見た中で最高のBABYMETALの写真だ。
    お宝だよ。
    彼女たちの顔ときたら!


    OldGrumpGamer
    >新参ファンのために、その瞬間の写真を
    ジョークで言っただけなのに。😂😂
    ほんとうにあったことだなんて知らなかったわ。😂
    笑えるくらい可愛らしいな。


    Kernseife1608
    >新参ファンのために、その瞬間の写真を
    それは今までのもあの写真でも1位を争そうものじゃないとおかしい。


    HARU_URA_YA
    >もあは2017年のショーで、すぅの脚の間を滑ってる時、動けなくなったことがあったよね?
    2016年のThe Wilternシアターのショーで、それが起こったんだ!
    もあがすぅの下を滑りぬける時、十分に低い体勢をとってなかったんだ。
    それですぅがバランスを崩して、ちょっとしゃがんで転びそうになったのさ。
    幸いにも、すぅは体を起こして、何事もなかったかのように続けた。
    プロフェッショナルだ!🤘🦊


    ForAnAngel
    本気でもあの背が伸びたって言ってるのか!?
    信じられない!
    すぅが縮んだ可能性のほうがずっと高い。

 
deleted
俺も同じだ。
ゆいが辞めたからだと思ってた。
あと、彼女たちが大人になったからだと。
でも、もあはひとりでおねだり大作戦をやったし、今じゃ百々子もいる…。
待ってみようぜ。
 
 
rickwagner
かなり最近のインタビューで、復活させることを考えるって言ってた。
もあがすぅの下を滑る振り付けを考え直すことになるかもしれないけど、素晴らしいだろうな。
でも、BLACK BABYMETALの4の歌の扉は永久に閉ざされてる。
まぁそれは理にかなってるけどね。
だって歌詞も曲もゆいともあが書いたわけだし。

 

    L174_
    復活してほしい!
    どのインタビューだったか覚えてる?

 
Bean-Of-Doom
よく分からんけど、それは俺のお気に入りの曲のひとつでもある!
 
 
PopaBjorn
BABYMETAL DEATHを除いて、すぅのメロディックな歌詞がないチャント曲はすべてやめたんだ。
ずっと前からね。
理由は分からないけど、多分他の曲のほうが人気があるからだね。
最近は、観客が参加するハイエネルギーの曲が中心みたいだ。
ハイエネルギーのショーを望んでるんだと思う。
 
 
Objective_Ad9100
もあがすぅの脚の間を滑るのが難しくなったからだと思う。
大きくなったからね。
でもどうして振り付けを変えないのかが理解できん。
 
 
TheDeathB
おそらく、今後のレジェンドショーでやるよ。
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
いくつかの曲は神聖なもので、ゆいなしでやるべきじゃない/やらないんだ。
別にゆいなしですべてをやる必要もない。

 

    zyzzbrah95
    なんでCMIYCが“神聖”なんだ?
    神聖な曲で、ゆいなしでやっちゃいけないのは4の歌だけだと思う。

 
shewy92
やってないの?
最悪だ。
11月のチケットを取ったってのに。
 
 
Special-Salad-9135
YOUTUBEに“Moa slides”ってビデオがあって、何度も観て楽しんでるよ。


 
 



 
 
 
 
大谷翔平 スーツの色は“デコピンカラー”だった!溺愛ぶり「なかに自分の犬がプリントされてます」:
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/07/17/kiji/20240717s00001007061000c.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスペクトは人生で最高の宝物。だってリスペクトが無かったら、結局なにも無くなってしまうから。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e41t2k/catch_me_if_you_can/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • >BABYMETALは最近、Catch Me If You Canをやらないの?

    あんたんとこのお国ではアラサーがかくれんぼやんの。

  • この写真、すぅもあの表情が最高なんだけど、ゆいちゃんBMTHオリヴァーにTシャツ見せられた時の表情ここでもしてたんやね。かわええ。

  • もうかくれんぼって歳でもないもんな
    代わりになるメロコアっぽいサビの曲でも作ればいいのに

  • かわいい振り付けに見せかけて、やってることは陸上部のトレーニングと変わらんからね

  • 最 ゚д゚) あたしがすぅちゃんの股を潜れないからだよ!( 怒)

    酢 ゚д゚) もあ…もうちっちゃくないもんね…
    裸 ゚д゚) 小さいワードをワイに振るなよ?
    百 ゚д゚) おっさんの小…

    裸 ゚д゚) 言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • モアメタルの「CMIYCはずっとやりたいと思ってる」発言と、同曲の元ネタ主催KnotFest出演決定
    このフェスあたりでCMIYC復活の可能性が非常に高いと思う
    ベビメタはリンプ・ビズキットとフェスで一緒になった時、フレッド・ダーストの前でおねだり大作戦(フレッドの声をサンプリングで使ってる)やったくらいだから

  • 2017年頃はCMIYCセトリに普通に入って何度もやってたわけだから途中でいきなり股下を潜れなくなったってのは考えにくい
    もあちゃんは笑いながらすぅのスカートに頭を引っ掛けてるしこれは単なるいたずらと思う
    その後は相棒がマッスル姐さんだったり衣装がロングスカート化したからコレオが再現できなくなってしまい現在に至る

  • クリソツブラピくんへのリスペクトなら色じゃなく動き回ると足痛める履き慣れてない新品の靴