カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ペルーでのBABYMETALのコンサートが決定 “オールシートなの!?” 【海外の反応】

 
 
今回は、ペルーでのショーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
ペルーのリマ:2024年10月30日、BABYMETALがエクスポシシオンパークでショーをやるぞ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1814438998993260709?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
TheThrawn
https://www.joinnus.com/events/concerts/lima-babymetal-63472
 

    littleoldsugarrush
    泣いちゃったよ。😭
    まさか彼女たちが来るとは思わなかった。🥺💖


    GeekScientist
    ↑おめでとう!

 
horizon-noziroh
最前の9番だ。:)
 
 
Memozx
信じられん!
速攻でチケットを手に入れたよ。
一生に一度のチャンスだ。
 
 
Williams_Gomes
なんて素晴らしい時代に生きてるんだ!
 
 
Kmudametal
まぁ…、俺は右の睾丸を売ることにすると思う。
左はまだ必要だけど、右はこのために売る価値がある。
 
 
nejzuka
10年ぶりにやっと観れるわ。
すげえハッピーだ。:D
悪いのは場所だね。
シートしかないし、移動さえできない。

 

    horizon-noziroh
    立てるの?

    https://x.gd/bI7C4


    factoryfactor
    ↑シートの会場だ。
    BABYMETALのコンサートにしては奇妙だけど、40歳近い俺にはありがたい。


    nejzuka
    >立てるの?
    立つことは出来るけど、動くことは出来ない。
    つまりモッシュピットは無理だし、ジャンプも無理だ。


    horizon-noziroh
    ↑あぁそう、ピット。
    はっきりさせてくれてありがとう。
    ATARASHII GAKKO!のショーにピットはない。

 
mappoinhell
スペインから、おめでとう。
楽しんでくれ、ペルーのキツネたち。:)
 
 
tiagosp7
最初にブラジルで観てから、ペルーに観に行くよ!:D
 
 
Soufriere_
ぶっちゃけ、ペルーはBABYMETALのr…アメリカのビンゴカードには入ってなかった。
チリとウルグアイは入ってるけどね。
それでも、行ける人たちはよかったな。
 
 
Neo_Nio
これいつ発表されたんだよ。
なんでもうソールドアウトなの?T-T
追記:忘れてくれ、割引席だけなくなっただけだ。
 
 
No_Tale_9642
これは最高だ!

[themoneytizer id=”121340-1″]

DGer
南米のファンにチャンスをくれてすげえ嬉しい。
南米のファンは、いつも声が大きく、サポートしてくれるんだ。
ショーは素晴らしいものになると断言する。
 
 
ViperRby2
ペルー人として、これを見るのは嬉しい!

 

    Nietechz
    残念ながら場所は小さすぎる。:(
    あの場所はBABYMETAL DEATHに耐えられるとは思えん。
    速攻で崩壊するぞ。

 
Mox_ndwn
ぶっちゃけ、これはKnotfestの短いフェス用セットではなく、チリのショーでヘッドライナーをする可能性にちょっと望みを抱かせる。
ペルーのキツネたち、おめでとう!
 
 
macs182
ディナー中にインスタを開いたら、これが最初に出てきて、食べ物を喉に詰まらせそうになったよ…。
落ち着きを取り戻してから、チケットを買いに行ったよ。
なんてこった、これはいきなりだった。
 
 
Nietechz
最近、これに気づいたわ。
なにがあっても行く。
 
 
BrianNLS
おめでとう、ペルーのキツネたち!
 
 
Silva
噂は事実だったんだな。

 
注:確かペルーのイベントプロモーターかなにかがビデオをアップして、それにRATATATAが使われてたってやつですね。
 
 
Fildro
その会場、階段しかなくて嫌いなんだよね。
 
 
Fildro
これが会場だ。


 

    Chris-Metal
    モッシュピットは、もしシートがなければ坂を転げ落ちるな。


    PJammer
    ↑南米では、安全はオプションなんだ。

 
Fildro
オーマイガッ、これはジョークだ。


 
 
PJammer
これはBABYMETALの南米での初のヘッドラインショーだ…。
よりによってぺルーで。
 
 
JekPorkins
もあ側の最前がまだ手に入るぞ。

 

    DragonFury
    価格はどれくらいなの?


    Fildro
    ↑260.00ペルーソル=68ドル。

 
DragonFury
後ろの2列が全部なくなってる。
興味深いな。
おそらく、会場のスポンサーがおさえたんだろうな。
 
 
Sane0-98
少なくともオールシートなら、行列は出来ないな。

 

    PJammer
    君は南米を知らないだろ?


    Sane0-98
    ↑残念ながら、金も休みもないから南米ツアーには行かないよ。

 
Energy
会場でみんな暴れるから気をつけろ。
 
 
PJammer
すげえ異なった雰囲気だな…。
コロンビアのショーが追加されたら、絶対に行くよ。
でもメタルにとってベストの場所は、ブラジル、アルゼンチン、チリだ…。
ぶっ飛んだ観客なんだよ。
 
 
Energy
前のほうのチケットはすげえ速く売り切れるぞ。

 

    TheChokenOne
    すでに売ってんの?


    Energy
    ↑うん。

 
Fildro
ステージに超近いな。


 

    TheChokenOne
    ところで、キャパは?
    超ワイドなステージだな。


    Fildro
    ↑4500だね。


    TheChokenOne
    ↑RoRやヘドバンギャーの間、4500人が一歩も動かないのを想像してみ。


    PJammer
    ↑それでもすぅはウォールオブデスを要求する。

 
Deadly-Metal
南米の噂はガチだったみたいだな。
となると、もっとあるぞ。
アルゼンチン、コロンビア、多分もっと。
 
 
Energy
1番前のセクションのTribuna 1は、殆どソールドアウトだ。
 
 
PJammer
前売りがソールドアウトした。
もう!?
もっと席が増えるのかな?


 

    Energy
    15%割引チケットがソールドアウトだ。
    こんな感じ:

 
 



 
 
 
 
【50代が選ぶ】「バラードが日本一だと思うボーカリスト」ランキング! 2位は「桑田佳祐」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/56da65308a4fc1028f937d4ce6692c60b64d52a6

1  玉置浩二  7.4%
2  桑田佳祐  6.9%
3  MISIA  3.9%
   徳永英明  3.9%
   尾崎豊  3.9%
   矢沢永吉  3.9%
7  平井堅  3.5%
8  浜田省吾  3.0%
9  稲葉浩志  2.6%
   久保田利伸  2.6%
   小田和正  2.6%
   松崎しげる  2.6%
13 さだまさし  2.2%
   宇多田ヒカル  2.2%
15 氷室京介  1.7%
   布施明  1.7%
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は、隠し通せるものだと思い込んでいる。しかし、それはまず、習慣として速やかに具現化し、続いて環境として具現化する。
ジェームズ・アレン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e797sb/limaperu_babymetal_will_headline_amphitheater/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments