カテゴリ

Categories: BABYMETAL

これが菊地最愛のボーイフレンドだ! “彼の笑顔には誰も勝てない” 【海外の反応】

 
 
今回は、もあのボーイフレンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YapYapZeRr
もあのボーイフレンド。
もあのボーイフレンドである日本のバンドのベーシストについてもっと教えてくれないかな。
俺はその男のことを聞いたことがないんだ。
名前を書き忘れたわ。
〇〇だ。

 
注:名前は書きません。
あほくさいので。
 



 
 
rickwagner
BABYMETALのメンバーは私生活を秘密にしてる。
君が聞いたのは、すべてファンの噂だ。
 
 
VulpineDeity
本物のファンなら、みんなもあには29人のボーイフレンドのハーレムがあることを知ってる。
旧暦で月に毎日ひとりずつだ。

 

    JMiguelFC
    >旧暦で月に毎日ひとりずつだ
    熱狂的なセーラームーンのファンなら、それについてなにか知ってるかもしれない…。
    それでも俺たちにはなんの関係もない。

 
Laghartox
これがその相手の写真だ。
どうやら、もあは数年前から一緒にいるみたいだ、

https://allegrojapan.com/cdn/shop/products/8ZhGRa8s48_937x.jpg
 

    Dhaem17
    そのドヤ顔を見ろ…。


    gym_fuckeri
    にやにやした野郎め。


    VulpineDeity
    フェアにいって、俺たちの誰がそいつに勝てるってんだ?


    jwa725
    すげえ笑える。
    もあがやがてコンサートで目が合った男にハートをやることは誰もが知ってる。


    advo_smoothy
    その笑顔には勝てない。
    もあが愛してることになんの不思議もない…。


    JGabrielIx
    その笑顔…。
    彼は俺たちより優れてることを分かってて、俺たちをそれを変えるためになにもやれることがない。

 
Nightly_Grace
これは誰もが入りたい深い穴ではない。
彼女たちの私生活は、理由があって秘密なんだ。

 

    reala728
    その通り。
    個人的な関係がない人の細かいことを気にする人なんて超きもい。
    女の子たちは素晴らしいパフォーマーだ。
    俺たちはファンでいれるし、それで十分だ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

NaLu_LuNa_FairyPiece
TiktokやTwitterやYOUTUBEのコメントで見たのか?
そりゃ事実に違いないな…。

 

    JMiguelFC
    ファクトチェックは過大評価されてる…。


    YapYapZeRr
    そのベーシストのインスタに載ってたけど、すぐに削除されたんだ。


    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑なら君は偶然、もあと付き合ってたって投稿して、速攻で削除した男のインスタを見たわけだな。


    YapYapZeRr
    ↑いや、誰かがその男の投稿に関してTwitterに投稿したんだ。


    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑そのTwitterの人に証拠がないから、本物とは思わん。


    YapYapZeRr
    ↑なんで証拠がないの?
    Twotterの人がそれをシェアした後、そのベーシストが消すまで彼のインスタのアカウントにあったんだぞ。


    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑なら俺たちは君のその言葉を信じる必要があるのか?
    それだけで?


    Io_lorenzen
    >なんで証拠がないの?
    問題は、君がそう言うけど、それを裏付ける証拠がないってことだ。
    君は彼のアカウントにあったと言うけど、その証拠がないんだ。
    あるなら見せてくれ。


    YapYapZeRr
    ↑だからこのスレを立てたんだよ。
    スクリーンショットをとった人が、ここでシェアできるようにね。


    YapYapZeRr
    >速攻で削除した
    彼は、人々がそれに気づいた後、削除したんだ。


    ihadtologinforthis
    ↑おそらく、それはフェイクだったからだ。
    どんなやつでも、誰かと付き合ってると言うことは可能だ。
    でもそれが真実とは限らない。
    たとえ真実だったとしても、重要なことじゃない。
    俺たちにはなんの関係もないことだ。


    YapYapZeRr
    ↑そのベーシストのアカウントは、偽アカウントじゃあない。


    ihadtologinforthis
    ↑それは理解してる!
    彼は、もあとつながりがあるかどうか分からないただのその辺のベーシストに過ぎない。
    つながりがあっても、重要なことじゃない。
    俺たちにはなんの関係もないんだ。


    YapYapZeRr
    ↑彼はその辺のベーシストじゃない。
    もあほどビッグじゃないけど、日本でショーをやってて、かなり人気があるんだ。
    インスタのフォロワーも多い。
    普通の人は、あんな風に適当な投稿はしない。


    ihadtologinforthis
    ↑君にどう説明したらいいか分からないけど、人は人だ。
    どんなに有名だとうと、人は間違いを犯すことがある。


    YapYapZeRr
    ↑ちなみに、彼はもあと付き合ってるとは言ってない。
    そう仄めかすような投稿をしてたんだ。
    でも後で削除した。
    それは彼の公式アカウントだ。


    ihadtologinforthis
    ↑公式アカウントだろうと、人は嘘を吐くことがあるって知ってるか?


    Stitches_littlepuffy
    聞いた話では、彼は長いことBABYMETALファンで、付き合ってるかもしれないと仄めかすようなことを投稿したみたいだ。
    でも彼は妄想してただけかもしれない。
    今のところ、具体的な証拠はない。


    YapYapZeRr
    ↑スクリーンショットをシェアできる?

 
HereticsSpork
そんなことを気にするのはルーザーだ。
ルーザーにはなるな。
 
 
Djent_1997
彼女たちの私生活を詮索するな。
理由があって秘密にしてるんだよ。
しょーもないこと言うな。
 
 
Swyteh
めっちゃドン引きなんだが。
 
 
notsairimokometal
フーリガンズのベーシストじゃないことを願うだけだ。
そうなると、すぅともあの関係が複雑になるかもしれない。
ちなみに、このコメントを真に受けるなよ。
 
 
average_kaiji_fan
OK、認めるよ。
それは俺だ。
こんな形でみんなにバレてしまったことは謝る。

 

    mappoinhell
    おめでとう。
    ちなみに、俺はKOBAだ。
    でも誰にも言わないでくれよ。

 
 



 
 
 
 
これって、結構前の話ですよね?
なんかうっすら記憶があるんですよね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は才能を得るために薬は必要ないし、人間になるために才能は必要ない。しかし、私は幸せになるためにあなたの笑顔を必要としている。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e7nqii/moas_boyfriend/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 元スレッドは既に規程違反で取り除かれているので、こちらで取り上げるのも同様に不適切かと思います。

  • ボーイ. . .お前らも男ならやらざる事があるだろう。
    男には決断を迫られる刻がある...

    限られた容量の中、その判断を問われるのだ。

    ワシは印を結ぶと、意を決して取捨選択を遂行した。
    しかし、だったのだ250kバイトのショート動画程度しか削除出来なかったのだ。
    情け無い....勿体無くて消せんのじゃ。
    すると途方に暮れているワシに精霊が憑依した。それはかつて即断即決の司令官と言われたマッカーサー元帥だ!
    司令官になったワシは容赦無い....ポンポンポンとお宝動画を無造作に削除していった。なんと1.5Gバイトものチョメチョメ動画を削除してしまったのだ。
    我に帰ったワシは消えた動画を想い泣いた。
    しかしそんな束の間、更に名作エロ動画を発見してしまったのだ!その容量4Gバイト!!!
    なんと言う無力。どうにもならん...ワシは己に限界を感じた。
    そして怒りに震えたワシは負のオーラに包まれていった。そして闇の鬼神と化したのだ。
    こうなってしまうともう容赦できない...
    ダレカ ワシヲ トメテ ミヨ....

  • 投稿見れてないので何とも言えないけど
    否定派さん必死すぎやろw
    3人とも彼氏の1人2人ぐらいいても普通だし
    仮に付き合ってないにしても親しい男友達ぐらいいるに決まってるじゃん
    だからプラベなんて掘るもんじゃないのよ

        • 選び放題だから選ぶのに慎重になれる。
          これを逃したら後がないとなれば変なのに引っかかる。

        • 「男余り」要因として考えられるのが、再婚です。現在、離婚数の増加と連動して再婚数も増えていますが、再婚が増えると、なぜ未婚男性が余るのでしょうか。それは再婚によるアンバランスなマッチングのせいです。

          再婚するバツあり男は、初婚の女性と結婚する傾向があるため、それによって未婚女性の絶対数が減ります。したがって、何度も結婚離婚を繰り返す男がいればいるほど、押し出されるように生涯未婚の男が増え続けることになります。これを私は、「時間差一夫多妻」と呼んでいます」

          つまり一人のモテ男が何人もの女と結婚をする。非モテだけが生涯未婚で寂しく一生を終える。

  • そんなのあったら誰かにあっという間に画像を拡散されてそうだけど見たことないな
    有名人あるあるかもしれないけど、適当なこと広められてもあちゃん可哀想に

  • ほんのかすかな記憶にあるくらい
    もう昔の話しって言っていいくらいに古い話しでしょ
    やはりもあちゃんは写真の通りメイトを選ぶんだななので俺は諦めてる

  • 裸 ゚д゚) とうとうでたな…!

    百 ゚д゚) おっさんな、おっさんの写真は全裸やから即削除やからな?ボカシを入れんとダメだ!
    酢 ゚д゚) 出たって…いつも出してるやん
    最 ゚д゚) いや…埋没して…出てない!

    裸 ゚д゚) ワイと最愛ちゃんのつもりで吹いたのに何で裸の写真扱いになっとる!

  • 2015年頃だったか5ch狼のアンチが同級生の子たちのツイ垢に突撃してプライベート情報(恋愛ネタ)を得ようと執拗に絡む事件があった
    あれはひどいもんだった