BABYMETALの1番好きな瞬間は? “CDをコンパクトデロリアンと呼んだ瞬間” 【海外の反応】

 
 
今回は、1番好きなBABYMETALの瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Io_lorenzen
BABYMETALの1番好きな瞬間は?
それはコンサートの瞬間かもしれないし、インタビュー中の瞬間かもしれないし、BABYMETALに関わることならなんでもいい。
さくら学院まで遡ってもいい。
今年のレジェンドMM以前ものってのだけが条件だ。

 



 
 
Putrid-Classroom5101
この瞬間は、俺にとってかなり上位だ。


 

    Io_lorenzen
    その写真をシェアしてくれてありがとう。
    完全に最高だ。
    インスターでリールを見た時、爆笑したよ。
    あのリールをまた見つけて保存しないとw
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺はこのRedditで拾ったんだ。
    俺もこの瞬間大好きだ。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    それなんのやつ?
     
     
    Putrid-Classroom5101


     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑運動神経がいいのは知ってたけど、そんなこと出来るなんて知らなかったわ。
    ワォw
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑なんの曲でやったか忘れたけど、彼女たちの柔軟性はアメージングだね。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑ゆいってやってたっけ?
    それとも、ゆいが辞めた後の曲?
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑それは俺にも分からん。
    俺はめっちゃ新参だからね。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    俺も新参だよ!
    Leave it All Behindを聴いてから、1番好きなバンドになったんだ。
    5年以上も好きなバンドがいなかったから、BABYMETALのお陰で音楽への愛が戻った。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺はまだ1か月くらいの新参だ。
    RATATATAが出た後にファンになったんだよね。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑君と1曲違いだね。=)
     
     
    Waveryder999
    >なんの曲でやったか忘れたけど
    Road of Resistanceの終わりだよ。
    これは2023年のトロントのコンサートで俺が撮った写真だ。

 
Putrid-Classroom5101
もうひとつ大好きな瞬間は、百々子が3人目の正式メンバーになった時だ!
 
 
MosoRokku
初めてのドキドキモーニングで、5秒早く初めてしまうもあ。

 

    Io_lorenzen
    そのクリップを見つけなければならんw
    リンクあるなら送ってくれ。
     
     
    MosoRokku
    ↑よく考えたら、最初のドキドキモーニングだったか2回目だったか分からんわ。
    この日は2回パフォーマンスしたんだ。

     
     
    PossumArmy
    それは問題ない。
    もあはソニスフィアのBABYMETAL DEATHで、5秒遅れてやることでその埋め合わせをした。

skepticCanary
当時はまだ8歳だった娘を連れて、ウォルヴァーハンプトンでBABYMETALを観た。
魔法のようだった。
 
 
HereticsSpork
2016年のニューヨークで、幹大が大村のもとに行って、手を伸ばして大村のソロの一部でピッキングをした時だね。

 

    Io_lorenzen
    それ探しに行かないとな。
     
     
    HereticsSpork
    ↑ほら。
    最初に、もあのマイク切り忘れがある。

 
BondageKitty37
Road of Resistanceのオフィシャルビデオ。
あれで、すぅがなにも言わずに前に出て、観客にウォールオブデスのために離れさせる瞬間。

 

    Io_lorenzen
    特にその曲とパフォーマンスが大好きだ。
    BABYMETALの曲の中で、間違いなくTOP5に入る。

 
VulpineDeity
たくさんあるけど、2014年のロンドンフォーラムのショーの最後、すぅが自分は世界的なロックスターだと自覚してるような表情のこの瞬間は、俺的に上位になる。

View post on imgur.com


 

    Io_lorenzen
    それはやばい瞬間だし、やばいショットだ。
     
     
    Objective_Ad9100
    それ初めて見たよ。
    最高だし、アメージングだ。

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
レジェンド1997のヘドバンギャーでの初めてのすぅの死の睨み。

 

    Io_lorenzen
    見つけなければならない瞬間リストに加えたw
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑1回目と2回目。

 
zyzzbrah95
レジェンドSで、紅月の時にマスクのキャラクターと戦ってるすぅ。
ちゃんと戦ってるのが分かるGifがないのが残念だけど、レジェンドSを観た人なら分かると思う。
そしてもちろん、俺の1番好きな曲で戦ってることも助けになってる。:D


 

    PossumArmy
    レジェンドZでも同じことをしたよ。
    俺の記憶が正しければ、レジェンドZでマスクしてた人は、すぅのお姉ちゃんの日芽香だ。

 
BigBobby2016
ゆいがインタビューで、お腹が見える服を着たいと言った時。
もあは自分のお腹を隠して、すぅは“What?”って言ったんだ。
間違いなく台本になかったんだよ。

 
 
No_Resident_4012
鞘師里保のアヴェンジャーとしての初パフォーマンス。
 
 
TheAlomar_
BABYMETAL Beginsブラックナイトのエンディング。
あのエンディングは忘れない!
 
 
MendedZen
BMTHとのKingslayerのビデオ。
 
 
DoINeedChains
東京ドームブラックナイトの最後。
あの瞬間は、オリジナルBABYMETALのピークだった。


 

    Io_lorenzen
    BABYMETALを知って、東京ドームでショーをやったと知ってから、そのショーを観たかったんだ。
    次の2日は休みだから、おそらく観るつもりだ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑そのショーを観たことないなら、これから楽しみが待ってるぞ。

 
miku_dominos
Legend Metal Galaxyのヘドバンギャー。


 
 
Jay-metal
すぅがCDをコンパクトデロリアンと呼んだ瞬間が、最も好きな瞬間のひとつだ。
タイムトラベルするディスクなんだよ。

 

    JMiguelFC
    ミント味のタイムマシンもある…。

 
Viper1174
たくさんある。
でもレジェンド1997の磔にするわ。
壮大なんだ。
 
 
BrianNLS
ソニスフィアのIDZ。
このパフォーマンスで俺をファンにして、BABYMETALがキャッチーなギミックを持った斬新なアクト以上のものだと示し、欧米への道を切り開いたんだ。

 

    Io_lorenzen
    IDZは、俺の心をつかんでファンにした曲のひとつだ。
    後でそのビデオを観ないとね。

 
Rolo_NoLifer

 

    Io_lorenzen
    間違いなくキュートな瞬間だ。
    すぅの笑いがそれをより良くしてる。

 
perapox
もあバンギャー。
 
 
chachunka
俺のお気に入りのシーンのひとつは、さくら学院2011年度テストのこれだ。
リアクションがキュートすぎた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は庭のようだ。完璧な瞬間は経験できても、記憶以外で保存することはできない。
レナード・ニモイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e9qf1m/favorite_babymetal_moment_ever/