カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Slaughter to PrevailのアレックスがBABYMETALとのコラボを匂わす投稿をする 【海外の反応】

 
 
今回は、Slaughter to PrevailのアレックスがBABYMETALとのコラボを匂わせてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
Slaughter to prevail x Babymetalのコラボ?
彼はコラボを仄めかしてるのか?
それとも写真のことを言ってるだけ?
コラボは完全にぶっ飛んだものになるぞ。
“宇宙一のコラボ、Slaughter To Prevail x Babymetal”


 



 
 
KGreenisLove
俺のお気に入りのバンド2つだ。
 
 
D1sgustipatedDishrag
遠慮するわ。
 
 
Putrid-Classroom5101
Slaughter to Prevailにはハマれなかったけど、クリーンボーカルがあるなら聴くだろうな。

 

    Stitches_littlepuffy
    Kingslayerみたいだけど、もっとヘヴィな曲になると思う。
    STPのウルトラヘヴィなものに、BABYMETALのクリーンなボーカルをミックスしたものだ。


    Putrid-Classroom5101
    ↑俺もそう思ってた。
    俺が望んでないものは、Ronald(曲は聴いたけど、俺もFalling in Reverseのファンなんだ)でアレックスがやったことだ。
    彼のパートが大嫌いだった。
    曲全体が大嫌いだった。
    俺はもっとソフトなボーカルが好きなんだろ思う。
    スクリームはほんの少しなら受け入れられるけど、全体は無理だ。




    Stitches_littlepuffy
    ↑気持ち分かるわ。
    あの曲はやりすぎだった。
    俺も好きじゃなかったし、デスボが多すぎると思った。
    BABYMETALとのコラボではそんな風にならないことといいな。


    Putrid-Classroom5101
    ↑もし実現するなら、俺もそう願ってる。

 
cessal74
Babymetal to prevail。
 
 
No_Definition4335
フェスでどっちもプレイした時、その場にいたよ。
STPが最初にプレイして、その後にBABYMETALだ。
ショーでBABYMETALと一緒にプレイしてたミュージシャンがいたと思う。
ドラマーとギタリストがそのマスクをしてた。
そのフェスはResurrection fesだった。

 

    ApeheartPablius
    Hellfestでは、同じ日で2時間違いだったね。


    Stitches_littlepuffy
    そのミュージシャン(神バンド)はSTPと同じようなマスクをかぶってるけど、別人だよ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

OhBeSea
ナチとコラボするってのは、明らかにひとつの選択肢だろうな…。

 

    Mefandriel
    待ってくれ、誰が?


    Marcel4698
    ↑ボーカルのアレックス・テリブルはネオナチだ。
    そんなの腕に入れたままじゃ海外ツアーできないからってそれを隠すまでは鉤十字のタトゥーを入れてさえいた。
    でも俺の知る限り、彼の信念は変わってない。


    zyzzbrah95
    ↑まぁ彼のことをまだ有害だとか言う人がいるかもしれないけど、もう違うよ。
    若い頃にハマってたくそみたいなことを深く恥じてるのは確かだ。


    OhBeSea
    ↑彼は、英語ではそういうことを言うんだ。
    でもロシア語では、話が違う。


    zyzzbrah95
    ↑どういうわけか、それを疑わしく思ってる。


    OhBeSea
    ↑“アレックスはロシアのソーシャルメディアに、自分のアメリカのオーディエンスの面目を保つために自分の信念を否定したと投稿した”

    https://x.gd/ahiFd


    gmroybal
    ↑他のソースは?
    半年くらい経つけど、誰もそれを確認してない。


    TheDragonOfLomas
    泣き続けてろ、人は変わるんだ。


    OhBeSea
    ↑人は変わるが彼は変わらなかった。

 
SlateKoS
いや、Electric Callboyとのコラボより良いものなどないもない。
STPは、アレックスが額にマイクをぶつけて、ヘイトとかを叫んでるだけで、なんも理解できない。

 

    DadOnHardDifficulty
    だな。
    同時に、サバトンはただの歴史のレッスンなのに、ヨアキムはNAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAIをやって楽しんでる!


    JMiguelFC
    ↑>サバトンはただの歴史のレッスン
    信じがたいけど、“喧嘩好きの”歴史家さえ、ばかみたいな楽しみが好きなんだ…。

 
TorinKR
多分、こういうコラボはもう十分だ。
BABYMETAL自身のアルバムを作らせろ!

 

    JMiguelFC
    “多分”がキーワードだ…。
    結局のところ、なにが十分でなにが十分じゃないかを決めるのはアーティスト次第だ。


    TorinKR
    ↑そしてファンは自分の願望を述べる。😇🤷🏻‍♂️


    JMiguelFC
    ↑そして非現実的なファンダムの夢も…。


    Stitches_littlepuffy
    コラボは、フィーチャリングとは違って、いつもやってるのとは全然違うサウンドを探求するのを可能にするし、新しいファンベースに自分たちを触れさせることが出来るから、俺は賛成だ。
    とはいえ、コラボじゃない曲もニューアルバムに収録されると確信してる。

 
DrMocata
百々子にしては珍しく、あまり感激してないように見える。

 

    Flat_Restaurant9508
    上半身裸の男が百々子に寄りかかってるんだ。
    多分、そういうのが好きじゃないだけだよ。

 
TheAlomar_
Yes!コラボしてくれ!
 
 
advo_smoothy
STPをみんながどう思うかは置いといて、このコラボがどうおこなわれるのかに興味がある。
もしかしたら、Kingslayer2.0が出来るかもしれないぞ。
 
 
Lizzie-Metal
トーキングヘッズ:“前と同じ”


 

    JMiguelFC
    一生に一度…。

 
xtianno
なにがあっても聴かない初めてのBABYMETALの曲になるな。
 
 
Djent_1997
STPの大ファンじゃないけど、これは間違いなくチェックするね。
 
 
JGabrielIx
俺の記憶が正しければ、BABYMETALがその写真をTwitterに投稿した時、“美女と野獣”ってハッシュタグをつけてた。
だから…、なにかを仄めかしてたけど、誰も気づかなかったってこと?w

 

    Metal_Fan-180
    うん、俺もそれ気づいたよ。

 
Laghartox
すでになにかが起こって、だから彼がその写真を再投稿したような気がする。
 
 
Dismal_Plantain5717
これは絶対にやってほしい。
 
 
AnimetalViking
素晴らしいコラボになるぞ。
アレックスはアニメの大ファンでもあるから、彼のお気に入りのアニメのオープニングテーマのようなものを作りたがるのが想像できる。
BABYMETALは、Brand Of Sacrificeともコラボするべきだ。
 
 
HARU_URA_YA
O

 

    ViperRby2
    T


    Arcaneapexjinx
    ↑F

 
Velmetal
コラボは度を越えていってると思う。

 

    Stitches_littlepuffy
    まぁKOBAは、少なくとも当面はコラボに集中すると言ってたよ。

 
Robert124790876
コラボがあるなら、良いものかどうか待ってみようと思う。
Baby Metalがそれを楽しいものに出来るかもしれない。
 
 
Hydravalera1176
遠慮する。
シンフォニックメタルバンドとコラボしてくれ。
すでにアリッサ・ホワイト=グラズとやってるじゃん。

 

    Stitches_littlepuffy
    それもやばいものになるだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のトーキング・ヘッドがヤツの舌にいる限り、本心とは逆の事しか言えないハズなのに、「逃げられた」と言ったんだッ!
ティッツァーノ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eawhs1/slaughter_to_prevail_x_babymetal_collab/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments